バランスコントロールクレンジングは、日本人女性の洗顔を変える!?

再生医療の応用から、ヒト幹細胞エキスをコスメの応用に成功した日本ライフ製薬。

そのクレンジング洗顔ジェルが、バランスコントロールクレンジング。

新生代のエイジングケアとして、肌再生が現実となりました。

バランスコントロールクレンジングは、生成医療、スキンケアをから進化し、更に応用を繰り返しきたことで、ヒト幹細胞をコスメに応用されたクレンジング洗顔ジェルです!

肌覚醒プログラムで、洗顔やクレンジングとして、使用されてきましたが、より使いやすく、お手頃になった3日間分のトライアルセットになりました。

また、更に注目されていますが、その中でも日本ライフ製薬の中でも、特に人気のバランスコントロールクレンジングについてご紹介します!

バランスコントロールクレンジングとは?クレンジング洗顔ジェルの特徴!

バランスコントロールクレンジングの特徴についてご紹介します。

洗いすぎから、起きる摩擦から肌を守る!

日本人の女性の洗顔は、洗いすぎる方が多いです。

洗顔は、顔をコスるので肌に残したい、油分も奪って乾燥がしやすくなります。

また、シミ*1.・くすみ*2.の原因となることから注意が必要になります。

バランスコントロールクレンジングは?

バランスコントロールなら、独自処方で指や肌の隙間のクッション材となるだけでなく、コスることで起きる摩擦によるから、肌を守り負担をかけません。

洗い過ぎを防いで、免疫力も高めます!

シングル洗顔の落とし過ぎから守り、免疫力を高める!

間違った洗顔を行うと、肌に必要な油分を洗い流してしまい、肌のバリア機能も低下させてしまいます。

紫外線・乾燥・アレルゲン

これらの刺激を受けやすくなって、「吹き出物・かさつき・かゆみ」などの多くの肌トラブルを引き起こします。

バランスコントロールクレンジングなら!

バランスコントロールクレンジングなら、必要な油分は残し、落としたい、メイクや皮脂といった汚れはとります。

更に、肌の水分の蒸発を抑えて、潤いで肌を柔らかくする「エモリエント効果」がある、低刺激の洗浄成分で、皮膚の状態を調整して、バリア機能をアップさせます。

新陳代謝を促進して、肌のターンオーバーを進めます!

加齢・ストレス・冷えなどから、顔に対する血流が悪くなることで、新陳代謝が低下。

肌の内部の細胞の促進も低下して、しみやくすみ*2.の肌となる原因となってしまいます。

バランスコントロールクレンジングなら!

バランスコントロールは、肌を優しくマッサージして、洗顔を行うことで、結構の促進、むくみの改善をして顔を引き締めてくれます。

新陳代謝を促進すると、肌のターンオーバーを助け、シミ*1.・くすみ*2.の影響のない透明感*3.のある肌へと助けます。

バランスコントロールクレンジングの使い方とは?

バランスコントロールクレンジングの使い方をご紹介します!

バランスコントロールクレンジングの使用量は、約4~5cmを手に取ります。

顔、手を濡らさずにご使用になられて下さい!

使い方

1.バランスコントロールクレンジングを、約4~5cmを手を濡らさずに、手に取って下さい

2.両手の指の腹を使って、内側 → 外側へ向けて、また下~上に円を描くようにマッサージして下さい

3.ぬるま湯でよく洗い流して下さい

4.バランスコントロールクレンジングを使用した後は、石鹸などでもう一度洗顔を行わなくても大丈夫です

使用ポイント

バランスコントロールクレンジングは、力を入れずに、「優しく」行ってください。

クレンジングが、肌をしっかり覆うようになじませて、行うことで簡単に落とせます。

また、指や顔の間にもジェルがあることを、意識して行ってください。

量が少ないことで、摩擦での肌へのダメージを避ける必要があります!

よくある使い方の質問

バランスコントロールクレンジングの、よくある使い方の質問をご紹介します。

何故、ジェルなのでしょうか?

クレンジングには、幾つも種類がありますが、その中でも、バランスコントロールクレンジングをジェルとしたのは、弾力性があり、肌への摩擦からの軽減が理由となります。

バランスコントロールクレンジングは、特に他のクレンジングと比べると、より松の軽減のための成分を使用しています。

特に、肌に対する負担を減らせるクレンジングになっています。

ダブル洗顔はいらない?

バランスコントロールは、朝夜両方ご使用いただけます。

肌への潤いを残して、汗・皮脂だけをしっかり落としてくれます。

朝は、夜より少ない量でご使用下さい!

クレンジングが残っている感じがするのは?

バランスコントロールクレンジングは、肌への潤いをしっかり残して、洗い上がりはしっとりしています。

そのため、ご心配に思われる方もいらっしゃるようです、

気になる場合、コットンを使ってモイストコントロールローション、もしくは水を含ませて、優しく拭き取って下さい。

コットンに汚れが付きているようでしたら、汚れは落ちていることになります。

ポイントメイクは落とせる?

この場合は、専用クのレンジングのご使用をおすすめします。

ウォータープルーフや日焼け止め、ファンデーションも落とすことができる?

日焼け止めや、ファンデーションに関しては、バランスコントロールクレンジングでも落ちます。

ただし、専用クレンジングリムーバーの使用を、推薦されているものに関しては、専用品の方を、おすすめさせていただいています。

顔や手は濡れていても大丈夫!

水分などがあるとジェル・メイクでは汚れがなじまず、うまく汚れを落とせません。
水分はよく拭き取り、乾いてからの状態で顔や手のご使用をされて下さい。

水気があるとジェルとメイクや汚れがなじまず、汚れが落ちません。水気を拭いて、乾いた状態の顔、手でご使用ください。

バランスコントロールクレンジングの口コミ!

バランスコントロールクレンジングについての、口コミをご紹介します。

日本ライフ製薬のアイテムの中でも、特に人気なのが、このバランスコントロールクレンジングです。

他のクレンジングとどのように違うのか?

口コミをご確認下さい!

良い評価の口コミ

46歳:混合肌


バランスコントロールクレンジングは、ジェルタイプも良いなと思わせてくれる肌のなじみの良いテクスチャーです。

量が多いので、良く持ちます。

クレンジングとしては、優秀だと思いますが、仕上がりは好みが分かれるかも知れません。

40歳:普通肌


バランスコントロールクレンジングで、初めてダブル洗顔不要のクレンジングを使いましたが、便利なのに驚き。

落ちもよく、便利だからとても楽になりました。

量が多いから、これはかなりオススメです。

 46歳:乾燥肌


お試しセットで始めましたが、その価格にもビックリ。

この価格で、きちんとしたものが届くのかと持っていました。

クレンジングは驚きで、今までは乾燥していたことに気づきました。

今までに吹き出物が出ていたのは、このせいだったのかもしれません。

仕上がりは、好みが分かれるかも知れませんが、私にはとてもあって肌の調子は良くなっています。

悪い評価の口コミ

35歳:普通肌


トライアルセットで、バランスコントロールクレンジングを使いましたが、量が多くてとてもありがたかったです。

でも、仕上がりはさっぱりしたいので、私には合わなかったようです。

好みが分かれるのでは?

 40歳:普通肌


ダブル洗顔が不要なのは、とても魅力的なのですが、そのせいか?肌に刺激を感じました。

化粧品との相性からか?しみました。

ダブル洗顔を結局したくなり、残る感じが気になります。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

口コミでの評判や効果まとめ!

バランスコントロールクレンジングの口コミで見られた、評判や効果についてご紹介します。

良い評価の口コミ悪い評価の口コミ
・量が多い

・ダブル洗顔不要

・お得感がある
(お試しセットも含めて)

・仕上がりは好みが分かれる

バランスコントロールクレンジングの評判は、とても良かったです。

ですが、仕上がりは好みが分かれ、効果には個人差があります。

特に、気になることに、洗顔の仕上がりです。

仕上がりは好みが分かれる

バランスコントロールクレンジングは、仕上がりは潤いが残る仕上がりです。

そのため、さっぱり仕上げの方には、仕上がりが気になるかも知れません。

この問題は、好みの問題になります。

ただし、量はしっかりあって、お得感があるので、「使い続けたい!」という場合は、使い方を一手間かけることで解決します。

公式での使い方

この問題は、公式サイトでも確認できる使い方として、残りが気なる場合の対象方法が開催されています。

クレンジング後に、仕上がりが気になったら、コットンを使用します。

1.コットンにモイストコントロール(同じライフ製薬)か、水を含ませます

2.そのコットンで優しく拭きとります

仕上がりが気になる方は、この方法をぜひお試し下さい!

まとめ

バランスコントロールクレンジングは、使用に関して、仕上がりが気になる方もいらっしゃるようです。

ですが、コットンを使用した、公式サイトでのおすすめの方法もあり、対処ができます。

もちろん、ダブル洗顔を行ってもよいのですが、ご自分の肌とも決めて行うようにして下さい!

お試しセットもおすすめ

先ずは、お試ししてみたいと方には、「ヒト幹細胞美容液、お試しセット」3点セット1,080円3日分があります。

元は肌覚醒プログラムとして、ラインでの使用をオススメしていました。

現在は、更にご使用いただけやすくなっています!

ラインで試したい、色々試したい、とりあえず試すだけでもという場合コチラもおすすめです。

シミ*1.:日焼けによる

くすみ*2.:乾燥による

透明感*3.:潤いにより、キメが整った状態

コメントの入力は終了しました。