スリムフォーの飲み方!飲むタイミング!正しい飲み方教えます

葛の花由来イソフラボンを主成分としたサプリメント、スリムフォーが大人気です!

・ダイエットサプリで効果が出なかった

・内臓脂肪、皮下脂肪、ウエストが心配

・ダイエットに失敗している

このような方々に、スリムフォーはオススメです。

皮下脂肪や、内臓脂肪を減らしながら、ウエストを絞っていくことができるサプリメントスリムフォー。

消費者庁に届けている、機能性表示食品なので、過科学的にも基づいた安心感と信頼度が高いのが魅力的です!

そして、スリムフォーは何より、今最も話題のダイエットのサポート成分、「葛の花イソフラボン」を主成分として使用しています。

科学的に基づき、人気の成分を配合したスリムフォー。

効果をより高め、ダイエットにもう失敗しないためにも、スリムフォーの飲み方はとても重要です。

スリムフォーの飲み方、特徴、成分また副作用。

更に、使用を続けるのに重要と言える、お得な販売店の情報もご紹介します!

「→ スリムフォーの公式サイトはコチラ!

スリムフォーの飲み方とは?飲むタイミングや効果的な飲み方は?

スリムフォーは、内臓脂肪、皮下脂肪を落としながら、お腹周りスッキリできることが期待されるサプリメントです!

そのため、飲み方はとっても重要となります。

スリムフォーの飲み方と、飲むべきタイミング、また、効果的な飲み方についてご紹介します!

スリムフォーの基本的な飲み方

スリムフォーの基本的な飲み方についてご紹介します!

スリムフォーの1日に、飲むべき量は4粒となっています。

サプリメントなので、どのタイミングで飲んでいただいても構いません。

スリムフォーの基本的な飲み方や、決まりというのはこれだけです。

スリムフォーは、とっても簡単にご使用いただけます!

飲むべきタイミングとは?

スリムフォーは、サプリメントでなので、具体的な決まりはありません。

ただし、サプリメントというのは、その反面、ハマると効果にもテキメンする場合もあります。

そのため、飲むべきタイミングは、あなた自身でテストを行いながら、1週間ほど行うと具体的に、飲むべきタイミングが見えてきます。

そのため、効果的な目安をご紹介します!

食事の30分前 起きてすぐ 寝る前

食事の30分前だと?

食事の30分前は、食べたものをガードしてくれます。

バランスよく、実感できるのではないかと思います!

起きてすぐ

起きてすぐは、体内には、胃に確実に食べたものが入っていない状態です。

また、身体が最も、ストレートに成分などを吸収できる状態です。

寝る前

寝る前は、薬などで、実感されているでしょう。

最も、身体がリラックスして、身体に成分が巡る状態です。

どの状態でも、テストを繰り返し、最も最適な飲むべきタイミングを見つけて下さい!

また、重要なことに、飲む時間をできる限り、同じ時間にするようにして下さい。

身体が習慣化していると、より効果的になります。

スリムフォーの効果的な飲み方!

スリムフォーの効果的な飲み方をご紹介します。

スリムフォーに限らず、サプリメントはサッと水で、飲んでしまわれる方が多いでしょう。

別に水は良いのですが、白湯のほうがより効果的です!

ただし、あまり熱くはしないで下さい。

成分が壊れてしまい、効果が逆に半減してしまいます!

人肌ぐらいの白湯で、ゆっくりとスリムフォーを飲まれて下さい。

こうすることで、水よりも早く成分を溶かしてくれるから、より効果的だと言えます。

飲み方のまとめ

ここまで、スリムフォーの飲み方をご紹介してきましたが、1日4粒以外は、特に何度に分けて飲まれも構いません。

大事なことですが、忘れなければ問題ありません。

面倒に感じたり、ストレスになるようでしたら、とにかく先ずは続けて下さい!

スリムフォーに限らず、より効果的なのは、継続することです!

なお、スリムフォーについて、機能や成分が気になられる方は、公式サイトでご確認下さい。

「→ スリムフォーの公式サイトはコチラになります!

スリムフォーはお腹周りの脂肪を減らすサポート!12週間体重マイナス0.9kg!?

スリムフォーは、少しでも効率よく、内臓脂肪・皮下脂肪などのお腹周りの脂肪のスッキリが期待できるサプリメントです!

スリムフォーが人気の秘密に、科学的な根拠に基にされた、機能性表示食品だという点が挙げられます。

機能性表示食品とは?

科学的に根拠があることを「消費者庁」に届けて、パッケージまたは、広告にその機能性について表示できる、健康食品のことを言います。

では、消費者庁に、届け出た内容とは?

・体重を減らすこと

・内臓脂肪、皮下脂肪を減らすこと

・ウエストの周囲径を減らすということ

スリムフォーは、これらを助ける機能があるんです!

研究結果で実証された効果

スリムフォーは、97名の被験者を対象にして、脂肪を減らす効果について実証がされています!

その結果、内臓脂肪が3ヶ月で、35cm2以上も減少したことが分かっています。

だから、今まで、思うように効果が出ていなかった方々に、人気となっているんです!

葛の花由来イソフラボン配合!

スリムフォーの主成分は、現代のダイエットの成分である「葛の花イソフラボン」です。

葛の花イソフラボンは、内臓脂肪や皮下脂肪を落として、体重を減らすという効果があります。

それ以外にも、血中の脂質を減らすことや、肝臓の働きを助けるという効果があるんです!

今特に人気の成分で、葛の花イソフラボンを使用した、ダイエット商品が次々に出てきています。

まとめ

このように、スリムフォーは、今大人気の成分と科学的根拠を基に、そこから実験を行い、そこからきちんとした実証もなされたサプリメントです!

継続使用することで、効果も高まります。

スリムフォーの効果を、しっかり実感して下さい!

主成分である葛の花由来イソフラボンとは?

スリムフォーの主成分は、葛の花由来イソフラボンです。

今とても人気の成分で、多くのダイエット関連の商品として、使用をされている成分です。

葛の花から、抽出された成分で、葛は、葛湯・葛餅など昔から親しまれてきた植物です。

この葛の花由来イソフラボンには、1つの成分で2つ効果を得ることができます。

7種類のイソフラボン 3種類のサポニン

イソフラボンの効果とは?

イソフラボンと言えば、大豆に含まれている成分ということで、おなじみの成分です。

女性ホルモンと似た働きがあるイソフラボンですが、バストアップ・更年期障害の緩和などの効果が期待できる成分です。

そして、イソフラボンには、ダイエット効果も期待でき、イソフラボンで、ホルモンバランスが整えたことで、新陳代謝が上がって脂肪が燃えやすい体になります。

また、イソフラボンの効果として、脂質の代謝促進の効果もあります。

サポニンの効果とは?

植物に含まれる苦味成分であるサポニン。

その効果は、血流の改善や、悪玉コレステロールを下げる作用が期待できます。

そして、腸によって吸収されたブドウ糖に、脂肪が合わさってしまうことを抑えるという作用も期待できます。

このことで、脂肪が蓄積しにくくなるんです。

葛の花由来イソフラボンのまとめ!

葛の花由来イソフラボンにより、スリムフォーは、お腹周りの脂肪などを減らせる働きを助けます。

脂肪の減少を助けるサプリなので、さらにに食事制限や、適度な運動を行うことで、よりその効果を高めてくれます!

また、セルロースが配合されているので、便秘改善にも期待ができます。

そのことで、老廃物の排出で代謝アップして、痩せやすい体質へと近づけさせます!

副作用の心配はない?

スリムフォーの副作用が気になりますが、スリムフォーは、副作用の心配はないのでしょうか?

結論を先に言うと、スリムフォーに副作用はありません!

試験結果で副作用は見られなかった

スリムフォーは、消費者庁に提出された届けに、「ヒトへの安全性を評価するための12週間の長期摂取試験、及び4週間の過剰摂取試験」が行われたことが、明記されています。

この試験の結果、試験を受けた被験者に、副作用と見られる兆候は見られていません。

大豆イソフラボンと比較して!

スリムフォーの主成分、葛の花イソフラボンと大豆イソフラボンを比較しました。

すると、葛の花イソフラボンのほうが、エストロゲン様作用がとても弱く(100分の1~300分の1)、子宮肥大試験でも問題ありませんでした。

女性ホルモンのエストロゲンと、イソフラボンは同じ作用であることは有名です。

そのことから、副作用に対する危険が高いと、思われる方々が多いようです。

葛の花イソフラボンに関しては、そのような心配はほぼないと言えます。

妊娠中など方には!

妊娠中の方は、以上のことからも、ご使用に関しては、医師の方にご相談されたほうが良いと思います。

スリムフォーの成分について、気にならる方は、公式サイトで詳しくご確認下さい。

「→ スリムフォーを公式サイトで成分を確かめる方はコチラ!

スリムフォーの口コミは本当?口コミで効果を検証!

スリムフォーに限らず、ダイエットのサポートのためのアイテムなどは、実際はどうなのか?口コミなどを確認して使用したいです。

スリムフォーが口コミで、どのような効果があったか?

スリムフォーの口コミを御覧ください!

悪い口コミ

効果を感じていません:

スリムフォーを飲み始めて、10日間ほど経ちましたが、特になんの変化もありません。

サプリなので、劇的な変化などは期待できないのかも知れませんが、今のところなんの変化もありません。

期間を長くして、もう少し様子を見てみます。

今のところ変化なし:

3週間経ちますが、今のところ変化なしです。

細かく言えば、増えたり、減ったり変動はあるのですが、特に劇的な変化はありません。

劇的な変化はなし:

まだ途中ですが、今は大きな変化はありません。

副作用とかもありませんが、お腹がゆるくなったりもしていません。

この場合、お腹がゆるくなったほうが良いのか分かりませんが、もう少し飲むと効果があるのか今のところ実感がありません。

良い口コミ

劇的ではありませんが:

スリムフォーを飲むようになって、お通じがよくなりました。

ですが、お腹が痛くなるというより、自然に出るようになってくる感じです。

じんわり実感してくる感じなので、人により体質など違いが、あるかも知れませんが、すぐに激しい変化はありませんが、後は、少し体重の変化が欲しいです。

回数が増えています:

スリムフォーを飲みだして、しばらく経つと自然と、1日のトイレの回数がふえています。

コレが、いずれ体重などに変化が出てくるのか?

今から楽しみです。

飲みやすい大きさです:

スリムフォーは飲みやすいサイズの錠剤です。

成分の香りがして、ニオイが気になる方も、いらっしゃるかも知れませんが、慣れれば大したことと思います。

激しく変化が急に現れることはありませんが、お腹がぬるくなってきます。

継続すると、少しずつ分かってくると思います。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

Amazonでの口コミの評価は?

Amazonでは、スリムフォーを使用された方の口コミが、とても多かったです!

そのため、スリムフォーの口コミを多くご覧いなれたい方は、Amazonの口コミを御覧ください。

Amazonの口コミ
https://amzn.to/2K1dSKr

口コミのまとめ

スリムフォーの口コミのまとめをご紹介します!

良い口コミ 悪い口コミ
・お腹が自然とゆるくなる

・飲みやすいサイズ

・即効性はない

・飲むだけでは変化は分かりにくい

劇的に、すぐに実感できない

スリムフォーは、飲んですぐ劇的に痩せる、体重が落ちるということはありません。

お腹がゆるんだりして、少しずつ変化が見えてきます。

飲むだけではダメ!

スリムフォーは、あくまでも、ダイエットなどをサポートするためのアイテムです。

・全く、何もしない。

・食生活も全く変えない。

これらのように、全く何もしないのは、変化が現れにくいと思います。

また、効果が出ない方は、期間が短すぎます!

変化がないかたは?

変化ないという方の多くが、全く何もしていないのと、期間が短いことです!

残念ですが、スリムフォーはサプリメントなので、そこまで劇的な変化が、何もしないで起こりません。

継続すること、食事を気をつけること、軽い運動。

最低限、少しでも良いので気にするようにして下さい。

スリムフォーは、そのサポートしてくれます!

スリムフォーの販売店はどこがお得?

人気のスリムフォーですが、お得に使うには、どこの販売店が良いのでしょうか?

できれば、少しでも安く、スリムフォーを使用していただくために、どの販売店で購入するのが最も良いのか?販売店について調べました。

人気の通販サイトは?

人気の通販サイト3社と言えば、楽天・Amazon・Yahooショピングです。

皆さんが、よくお買い物をされている所だと思います。

スリムフォーの購入も、この3社のどれかが最もお得なのでしょうか?

Amazonでの購入は?

この3社の価格について、記載する前に、Amazonでのスリムフォーの価格について、触れておく必要があります。

それは、価格が安すぎるからです!

実は、Amazonに関しては、公式サイトよりも異常に、価格の設定が下げられています。

安い分には、良いのですが、あまりにも安すぎるので、商品の安全に責任が持てません。

56粒入り 500円
120粒入り 850円

そのため、不自然なのであえて、Amazonに関しては、除外させて頂きました。

ご覧になられたい方は、Amazonのページをご確認ください!

「→ スリムフォーのAmzonサイトはコチラ!

他の社については?

Amazon以外のスリムフォーの価格について、まとめているので、御覧ください!

価格 送料
楽天56粒 2,808円 490円
楽天120粒 8,942円 無料
Yahoo
ショッピング120粒
8,942円 無料

この様になりました。

コレより安いのは、公式サイトのみなります。

スリムフォーをお得に、安心して購入できるのは?

スリムフォーをお得に、安心して購入できるのは、スリムフォーの公式サイトになります!

価格については、どうなっているのでしょうか?

スリムフォーを公式サイトで、お得に使うなら定期コースが最もお得です!

1袋120粒(30日分)9,800円のスリムフォーですが、定期コースの場合、初回56粒(2週間分)980円でご使用いただけます。

また、2回目以降は、1袋120粒(30日分)を、38%OFFの5,980円でお使いいただけます!

このようにスリムフォーは、公式サイトがとてもお得です。

お得に賢くスリムフォーをお使い下さい!

なお、スリムフォーの定期コースについて、詳細を確かめたい方は、公式サイトでご確認下さい。

「→ スリムフォーを公式サイトで確認される方はコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。