マジカルシェリーは痩せないという評判の真相は?口コミを調査!

美容整骨師が全面監修して作られた、骨盤ショーツ「マジカルシェリー」。

人気急上昇で口コミでも評判の理由は、「マジカルシェリー」は履くことで、歪んでしまった骨盤を矯正して、本来の位置に戻して、お腹周りやヒップ・下半身太りの悩みに期待できるショーツだからです!

そんな「マジカルシェリー」ですが、口コミでも評判のとは逆に、「マジカルシェリー」では「痩せない」という評判もあります。

「マジカルシェリー」が痩せないということは、どういうことなのでしょうか?

「マジカルシェリー」の口コミをまとめ、「痩せない」評判についての真相をご紹介したいと思います!

「↓マジカルシェリーの公式サイトはコチラ↓」



マジカルシェリーは痩せない?痩せないという口コミを集めました!

「マジカルシェリー」は、「痩せない!」という方の口コミを集めてみました。

「マジカルシェリー」で痩せないという方は、どのような口コミをしているのでしょうか?

「マジカルシェリー」で痩せないという方の、口コミを御覧ください。

20代:女性

下半身デブの体型が、私の子供の頃からコンプレックスでした。

口コミでの評判の良い「マジカルシェリー」を試しましたが、私にはサイズがきつくて、無理やり履いてもきつくて、すぐに脱いでしまいました。

LLサイズ以上の大きなサイズはないのでしょうか?

30代:女性

「マジカルシェリー」は、美容整骨師監修の骨盤ショーツなので、とても期待していましたが、履いた感じが思ったほどの締め付けなどはなく、評判ほどではなく普通のガードルのようでした。

骨盤の歪みが、これで矯正されるそうですが、とてもそんな感じがせず「コレでは、痩せない」と思い、何度か履いて使うのをやめました。

30代:女性

とりあえず「マジカルシェリー」を履き始めて2週間ですが、効果は特にありません。

ただ、よく汗をかくようになりましたが、他の方の口コミを見ても、「マジカルシェリー 」にそのような効果はありません。

長いガードルを履いている感じで、意味があるのか分かりません。

40代:女性

本来は締め付けのキツイ下着は、苦手なので「マジカルシェリー」を使う前から、心配をしていましたが、やはり時々しか使えていません。

毎日使わないと、痩せないようです。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

痩せないという口コミをまとめました

「マジカルシェリー」は、痩せないという方の口コミをまとめました。

・履いても、特に普通のガードルと同じ
・締め付けられているような気がしない
・サイズが小さすぎて、とても履けない
・週にある程度履いているのに痩せない
・汗をかくようになったが痩せない

痩せないという方の口コミを、まとめると以上のようになります。

締め付けについて!

「マジカルシェリー」の痩せないという方の口コミを見る限り、両極端な口コミがあります。

普通のガードルと同じ 締め付けられているような気がしない

コチラは、「マジカルシェリー」の締め付けが、弱いという口コミです!

サイズが小さすぎて

コレは、逆に締めつけ感が強すぎて、「マジカルシェリー」を使用することが出来ないということです。

試用期間について!

週にある程度

週に何度かしか、「マジカルシェリー」を使用出来ないということです。

痩せない口コミについての、理由や改善点ははないのでしょうか?

マジカルシェリーで痩せない人の理由と改善点!

「マジカルシェリー」では、痩せないという方の口コミをまとめると!

・履いても、特に普通のガードルと同じ
・締め付けられているような気がしない
・サイズが小さすぎて、とても履けない
・週にある程度履いているのに痩せない
・汗をかくようになったが痩せない

この様になりましたが、痩せない理由については、2つの理由が挙げられます。

・サイズがあっていない ・使用期間が短い、長く使っていない

では、どのような対策は必要なのでしょうか?

2つの理由の対策について、ご紹介します!

サイズがあっていない場合

「マジカルシェリー」を使用する場合、きつくてもゆるくてもダメです!

更に、サイズはあっていても、ベルトで骨盤をキチンと締めなければ、効果的とも言えません。

そのため、「マジカルシェリー」を購入する場合、必ず自分に合ったサイズを選ぶために、先ず測ってから購入をしてください!

そして、使うときは、必ずベルトで骨盤をしっかり締めてから使うことです!

よくある失敗例

「マジカルシェリー」に限らず、着圧・加圧系レギンスは、効果を求めるあまり、最初から、キツイサイズを選んでしまっている事があります!

コレは、身体によくありません。

血行不良肌への負担

血行不良は、代謝が悪くなるので、太りやすくなり効果とは反対にむくみやすくなります。

肌への負担は、肌荒れを起こし酷くなれば、しばらく使えなくなり、また、かぶれると炎症を起こし、くすみ*を生む可能性もあります。

サイズを合わせるために

「マジカルシェリー」は、美容整骨師が監修している計算された計算された加圧の設計になっています。

そのため、小さめを選ばず自分に合ったサイズを選びましょう!

また、使用してくれば、生地が流石に伸びてしまい、効果が半減するので、買い替えながら使用し、少しでも生地を伸びを防ぐようにして下さい。

ちなみに、「マジカルシェリー」のサイズについては?

サイズ   ウエスト  ヒップ
M~Lサイズ 64~75cm 88~97cm
L~LLサイズ 72~82cm 94~103cm

「マジカルシェリー」はベルト付き!

しかも、3段階調節になっているので、場面や体調に合わせて使い分けても良さそうです!

例えば、飲み会のときは、食べ過ぎ防止にキツめにして、就寝時は緩めたりして、効果的に「マジカルシェリー」をご使用下さい!

使用期間が短い、長く使っていない

「マジカルシェリー」に限らず、着圧・加圧スパッツは、すぐに効果の出る即効性はありません!

少しでも長く使用することで、少しづつ骨盤の歪みを矯正する必要があります。

痩せないという口コミの方の、コメントをまとめると!

・週に何度か
・きつくて長く履けない
・始めて2週間程度

など、という方々が多いです!

効果が実感できたという方の中には、24時間毎日できる限りはいたという方もいらっしゃいます。

つまり、効果が実感できるまで、「長時間・長期間」履くようにして下さい!

効果への目安は?

では、どのくらい履くと効果が出る、目安などはあるのでしょうか?

口コミの平均を見ると?

毎日、2ヶ月以上は履く!

あくまで目安になりますが、口コミの効果を実感できた方の口コミを見る限り、平均するとこのようになります。

少しでも具体的数字があるほうが、取り組みやすいと思うので、目安にして取り組まれて下さい!

まとめ

実は、隠れた痩せないという理由の中には、「マジカルシェリー」を付けていることに安心して、食事をとりすぎるという方もいらっしゃいます。

きちんと取り組めば、食欲が減退できる効果もあるのですが、ベルトを緩めたままだと効果は出ません。

また、高カロリーの摂取にも気をつけるようにして下さい!

きちんと取り組めば「マジカルシェリー」は、きちんと効果が実感できる骨盤ショーツです。

先ずは、サイズを測りしっかりと取り組みましょう!

「↓マジカルシェリーの公式サイトはコチラ↓」



マジカルシェリーで効果・実感があったという方の口コミ!

「マジカルシェリー」は、痩せないという口コミもありましたが、理由が分かり解決されました。

きちんと使用することで、きちんと実感の期待が持てるショーツです!

では、「マジカルシェリー」の効果・実感できたという方の口コミは、どのような口コミのでしょうか?

評判の良かった「マジカルシェリー」の口コミを御覧ください!

20代:女性

ぽっちゃり体型は子供の頃からで、下半身デブなのも含めずっと悩みでした。

会社の制服は、タイトなスカートで、前から嫌だなって思っていたんですが、ダイエットはしましたが、下半身はどうにも出来す、友達から勧められて「マジカルシェリー」を使うようになりました。

使い始めると下半身のお肉が、スルッと落ちて、あっという間に下半身デブを卒業できました。

30代:女性

垂れ尻なのがコンプレックスで、ずっとあったものを探しているときに「マジカルシェリー」を見つけました。

履いたらすぐにお尻が上がるから、少しでもこの感覚が長く続けばという思いから、とにかく毎日ずっと履き続けました。

今は、ヒップが引き締まり上向きに!

パンツが堂々と履けるようになりました。

30代:女性

評判を聞いて使い始めましたが、最初は半信半疑でした。

それでも毎日履いていると3週間ぐらいから、ウエストにくびれが見え始めました。

今で、使い出して2ヶ月ですが、ウエストはなんと5cmマイナス。

今までのスカート・パンツはゆるゆるになりました。

評判は本当ですね。

40代:女性

若いときは痩せた体型で、スタイルは悪くないと思っていました。

30代後半くらいでしょうか?ぽっこりお腹になり、子どもたちからの格好のネタになり、オシャレな服を着ても中年女性という感じで、少し自分に自身が持てなくなっていました。

そんなとき、評判の良さを口コミで聞いて、「マジカルシェリー」を使うようになりました。

使い出すとお腹は引き締まり、お腹周りのお肉は落ちたので、オシャレも力を入れられ、自分にも自身を取り戻せるようになりました。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

痩せないわけではない!「マジカルシェリー」のこんな効果!

評判の良い口コミでは、「マジカルシェリー」の効果を見ることが出来ました。

「マジカルシェリー」の効果をまとめると以下のようになります!

・骨盤矯正
・食欲減退
・お尻を持ち上げる!

これらの効果についてご紹介します。

骨盤矯正

「マジカルシェリー」と最近流行りの「着圧レギンス」との違いは?

着圧レギンス=脚
マジカルシェリー=骨盤周り

美容整骨師の方が監修し、美容メーカーが作った理論に基づして、計算された縫製で骨盤をケアします。

骨盤をケアする理由とは?

下半身太りは、脂肪だけのように思えますが、それだと全身が太るはずですが、下半身だけが太るというは、むくみが原因だからです。

そして、むくみの原因は「骨盤の歪み」!

骨盤が歪むことで、「血流・リンパの流れ」が悪くなり、下半身に老廃物が溜まりやすくなります。

だから、「マジカルシェリー」で骨盤の歪みを取る必要が出てくるわけです!

食欲減退

「マジカルシェリー」の締め付けは、くびれより上で、胃の周りから締め付けます。

そのため、腹筋にも影響があり、何より「食欲が減退」されます!

例えば、お腹いっぱいのとき、もう少し食べたいときに、ベルトを緩めることがあると思います。

この効果により、ダイエットに対する効果も期待できます!

お尻を持ち上げる!

「マジカルシェリー」には、お尻に対しても変化が現れます。

それが、「お尻を持ち上げる」効果です!

マジカルシェリーのヒップラインには、お尻を持ち上げるためのラインが入っているので、履くだけでお尻が持ち上がります。

視覚によりお尻が持ち上がることで、相対的に脚が細く見えます!

コレは、履くことで細く見えるので、履いたその日から体感できます。

この部分のお肉が固定できれば、「マジカルシェリー」を脱いでも、細く見えるようになりますが、理論上の話なので、効果については断言できません。

ですが、試す価値が十分にある効果です!

効果のまとめ

「マジカルシェリー」の隠れた効果には、リバウンドしにくいという嬉しい効果の口コミもありました!

これは、脂肪を取って体重を落とす、ダイエットの方法とは異なるからです。

また、「マジカルシェリー」は正確に言えば、痩せるというよりも、スタイルを変化させる側面のほうが強いです。

履くだけでも、見た目に違いが起きるので、しっかり取り組むことで効果を期待できるショーツと言えます。

なお、公式サイトでは、お得なセット売りなどもご用意されています!

詳しくは、公式サイトでご確認下さい。

「↓マジカルシェリーの公式サイトはコチラ↓」



くすみ*:乾燥による

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。