もっとスッキリ生酵素の口コミ!口コミの痩せない、効果なしを検証!

大人気となった「すっきりフルーツ青汁」をサプリメントにして、またもや人気となった「もっとスッキリ生酵素」。

ですが、「もっとスッキリ生酵素」は、サプリメントということで、本来ならば、飲みにくいケールなども配合されているのが、「すっきりフルーツ青汁」との違いで、よりその効果が期待できるサプリメントとなっています!

「もっと生酵素」には、話題のスーパーフード9種類、64種類もの野菜・果物から抽出した強い酵素が凝縮。

20代後半から著しく減る体内の酵素を「もっと生酵素」が補ってくれます。

特に、ダイエットにも使用できることで、「もっとスッキリ生酵素」は、高い人気を誇るサプリメントです。

ですが、そのダイエットについてですが、「痩せない」・「効果なし」という口コミを見ることがあります。

「もっとスッキリ生酵素」を使用しても、痩せないのでしょうか?

「もっとスッキリ生酵素」を使用された方の口コミなどから検証し、「もっとスッキリ生酵素」について、ダイエットに使えるサプリメントなのか調べました。

「↓もっとスッキリ生酵素の公式サイトはコチラ↓」


もっとスッキリ生酵素の口コミで痩せない、効果なしの口コミ集めました!

「もっとスッキリ生酵素」で多くの人が求めているのが、ダイエット・美容・健康のために利用しているようですが、最も多いのがダイエットです!

ただし、「もっとスッキリ生酵素」の口コミでは、痩せないという口コミも目につきます!

痩せないという「もっとスッキリ生酵素」の口コミとは、どのような内容なのでしょうか?

「もっとスッキリ生酵素」の痩せないという方の、口コミだけを集めました。

30代:女性

初回の大幅割引などのキャンペーンにひかれて、「もっとスッキリ生酵素」を使い始めましたが、効果が出るまでには、時間が少しはかかるようですぐには痩せないです。

また、仕事が忙しいと飲めなかったりします。

ジムに通ったり、食事制限をするともっと効果が、早くなるかもしれませんが、私はあまり何もしたくなくて、飲み始めたのでこのまま様子を見ます。

50代:女性

「もっとスッキリ生酵素」を1ヶ月ほど使い、確かにお通じ・代謝など変化について、実感はあるのですが、今の所思ったように体重が減っていません。

年齢的に、激しい運動をするということはあまりないので、食事や間食などを少ししてしまうとすぐに太ってしまいます。

他にもなにか努力しないと痩せないですね。

20代:女性

「もっとスッキリ生酵素」を飲み始めたばかりで、肌への変化や、お通じは良くなりました。

ですが、痩せないので、続けようかは迷っています。

動いたり、食事制限も必要なのでしょうか?

20代:女性

「もっとスッキリ生酵素」は、芸能人にも話題ということで、私も痩せたくて飲み始めました。

3ヶ月で2キロのマイナスと、なかなか痩せないです。

飲み忘れをもう少し減らしたら効果が出るのか?少し残っているので、全部飲んで続けるかを決めます。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

口コミでの痩せない、効果なしについての口コミのまとめ

「もっとスッキリ生酵素」を使用された方で、「痩せない!」「効果なし!」という方の口コミについてまとめました。

・即効性はない
・なかなか痩せない
・食事制限、運動をしたほうが良いのか迷っている

即効性はない

「もっとスッキリ生酵素」に限らず、誰でも早く効果が出ることを望んでいるはずです。

「もっとスッキリ生酵素」でも同じく、多くの方が即効性を望まれていました。

ですが、すぐには「痩せない!」という方が多いようです!

なかなか痩せない

「もっとスッキリ生酵素」を飲み続けても、なかなか痩せないという方が多いです。

特に、肌やお通じなど、他の効果について実感できた方も、「痩せない」という口コミが見られました。

食事制限、運動をしたほうが良いのか迷っている

「もっとスッキリ生酵素」を、「飲むだけで痩せたい!」という方が多いです。

これは、「もっとスッキリ生酵素」に限った話ではなく、誰でも皆さん少しでも楽をして、「効果を出したい!」「痩せたい!」と望むことでしょう!

「もっとスッキリ生酵素」でも、同じように考えるたが多いです。

確かに、「もっとスッキリ生酵素」を飲む以外にも、何かすることで効果が出るならしたほうが良いのか、悩むと思います。

これらに対する答え、そして、痩せないという口コミに対しての理由や解決策はないのでしょうか?

もっとスッキリ生酵素の痩せない、効果なしへの理由と解決策とは?

「もっとスッキリ生酵素」の「痩せない!」「効果なし!」という口コミですが、どうしてダイエットの効果については、出なかったのでしょうか?

その理由や原因について、まとめたのでご紹介します。

・即効性はない
・なかなか痩せない
・食事制限、運動をしたほうが良いのか迷っている

即効性はないについて!

「もっとスッキリ生酵素」に限らず、「もっとスッキリ生酵素」はサプリメントなので、即効性はありません!

また、また効果には個人差もあるので、「痩せる」「痩せない」に関わらず、効果が出たり、実感へのタイミングも個人差があります。

早い場合もあれば、しっかり飲み続けることで、徐々に効果が現れることもあります。

なかなか痩せないには?

「もっとスッキリ生酵素」を飲んでも痩せない理由については、以下のような理由が考えられます。

期間が短い

「もっとスッキリ生酵素」を飲んで痩せないという方の多くが、使用期間が短いという方が多いです。

効果には個人差があります。

早さについては、先述の通りですが、継続して忘れずに続けることが重要です!

飲み忘れがある

「もっとスッキリ生酵素」は、とても手軽に飲むことができるサプリメントです。

手軽なだけに、飲み忘れてしまうという方もいらっしゃるようです!

痩せないという方の口コミで、よく見られた原因の一つがコレに当たります。

食べる量が増えた

「もっとスッキリ生酵素」の口コミでは、肌の調子が良くなったり、便通の改善など、ダイエット以外の効果についても見ることができます。

その他にも、代謝アップなど、「もっとスッキリ生酵素」により、ダイエットの効果よりも先に、健康面が改善されるという方が多いです!

そのため、体調が良くなり、結果として食べる量が増えてしまったようです。

このような場合は、やはり痩せるという目的であれば、食事の制限をする必要がるように思います。

年齢が若い!(20代以下限定)

手軽に痩せたいという理由で、「もっとスッキリ生酵素」は、20代前半の方など、年齢が若い方も多数使用されています。

我々の体内の酵素量については、年齢と並行して減少していきます。

そのため、10代・20代(前半)の方は特に、体内に酵素を持っているので、体内の酵素の量を「もっとスッキリ生酵素」で補うと、先に他の効果のほうが先に出てしまうことが多いようです!

食事制限、運動については?

「もっとスッキリ生酵素」を飲んで、食事制限または、運動について行ったほうが良いかについては、「なかなか痩せない」についてのように、行ったほうがより効果的です。

この場合、若い方の場合は運動。

30代以上の方は食事制限を行ったほうが良いです!

若い方の場合

この若い方というのは、10代・20代前半の方たちとなります。

先述のように、この年齢の方々は、体内に酵素をしっかり持っている年齢です。

「もっとスッキリ生酵素」を飲むことで、効果的ですが、先に効果の出やすい他の効果が出てしまうことがあります。

多くの方は、代謝は良いときなので、食事制限は行うことに越したことはありませんが、激しい運動ができる年齢ですので、少しの運動でより痩せやすくなります。

30代以上の方の場合

30代以上の方々の場合、酵素が体内から著しく減るのが、20代後半からになるので、「もっとスッキリ生酵素」を飲むことで、10代・20代前半の方たちと同様、身体が痩せるということよりも、体調面のほうが先に改善されることがあります。

この場合、食欲の増進に気をつける必要があります。

また、この年齢から、運動で痩せることが難しくなる世代に突入します。

そのため、食事制限をプラスすることで、特に痩せやすくなります!

まとめ

「もっとスッキリ生酵素」で痩せない理由は?

・使用期間が短い
・飲み忘れることがある
・食べる量が増えた(体調が改善され)
・年齢が若い(体内に酵素をしっかり持っている)

改善するためには、即効性などは個人差があるので、定期的に忘れず(1日の使用目安2粒から5粒)、継続を心がけることが、痩せるための基本となります。

更に、食事制限・運動を年齢に合わせて行うことで、「痩せない」原因への対策となりより効果的と言えます!

なお、「もっとスッキリ生酵素」の特徴や効果、成分について詳しくは公式サイトをご確認下さい。

「↓もっとスッキリ生酵素の公式サイトはコチラ↓」


実感があった良い口コミの評価・評判を集めました!

「もっとスッキリ生酵素」は、継続して使用することで、ダイエットにも効果的なサプリメントなのがわかりました!

では、「もっとスッキリ生酵素」を使用した、良い評価・評判の口コミについてご紹介します。

30代:女性

20代後半あるところから、急に痩せにくくなってきました。

味が苦手で以前酵素ダイエットに失敗したのですが、サプリメントと言うことで、飲みやすそうな「もっとスッキリ生酵素」を使用することにしました。

家で飲むだけということで、継続することが出来て、履けなくなっていたスキニーパンツがスルッと入るようになりました。

20代:女性

3ヶ月ほど飲みだしたところで、すでに8キロほど痩せているので、「もっとスッキリ生酵素」はスゴイと思います。

特に私は、運動・食事はしませんでしたが、まさかこれだけの期間で効果が出るとは思いませんでした。

40代:女性

「もっとスッキリ生酵素」を使うようになって、色々と調子が良いです。

便秘の改善に、冷え性の解消、そして代謝がよくなり、1ヶ月ほどでこれだけの効果があったので、今後のダイエットへの効果も期待しています。

50代:女性

酵素サプリメントは、飲みやすいイメージがありますが、実は結構、ニオイや味が独特なものが多いです。

でも「もっとスッキリ生酵素」は、ソフトカプセルで飲みやすくて、薬が苦手な私でもニオイや、味を感じませんでした。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

もっとスッキリ生酵素の良い口コミから分かるの効果となぜ酵素が必要?

良い評価・評判の口コミなどを含め、「もっとスッキリ生酵素」の効果についてまとめました!

・便秘の改善
・冷え性の改善
・代謝アップ
・ダイエット
・肌の改善
・栄養の補助
・体重への変化・改善

「もっとスッキリ生酵素」に使用されている酵素は、私達が生きるのに必要な成分です!

呼吸 心臓を動かす 消化する 考える

など、様々なことに影響があり、無意識に行われることにも影響があるので、とても重要な成分であると言えます。

その重要な酵素ですが、酵素は、大きく分けて3種類に分類されます!

・消化酵素
・代謝酵素
・食物酵素

消化酵素

食べ物の消化に関わる酵素です。

アミラーゼ・リパーゼなどが代表的な消化酵素ですが、食べ物の栄養を分解して、体にとりこむときに使用される酵素です。

代謝酵素

新陳代謝を促す働きを持つ「代謝酵素」は、文字通り我々の代謝に関わる酵素で、免疫力を高める働きもあります。

「消化酵素」や「代謝酵素」は、我々の体内で作られる酵素です。

ただし、その量に関しては、決まっているだけでなく、作られるこれらの酵素は、年齢・ストレスにより衰えてきます。

そこで重要なのが「食物酵素」です!

食物酵素

食べ物に含まれる食物酵素は、「生野菜・果物・発酵食品」に豊富に含まれます。

不足した、消化酵素を補うだけでなく、消化も助けてくれます。

体内に酵素が不足したら?

体内の酵素が不足するとどうなるのでしょうか?

・消化不良
・有害物質の除去
・老廃物が溜まりやすくなる
・冷えやすくなり体力が落ちる
・体に溜め込み、太りやすくなる

このように、酵素を摂り込まなければ、生活への悪影響は避けることが出来ません!

ただし、コレを食べ物で補うとその量はかなりの量になります。

それは、大変なことですよね?

だから、「もっとスッキリ生酵素」のような、酵素サプリメントが必要になるわけです!

ダイエットには勿論、毎日をイキイキとした生活ベースを作るために、「もっとスッキリ生酵素」をお使いください。

なお、「もっとスッキリ生酵素」の成分などについて詳しくは公式サイトをご確認下さい。

「↓もっとスッキリ生酵素の公式サイトはコチラ↓」


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする