ヴィーナスカーブの口コミでの痩せない噂!口コミの痩せない噂を検証!

骨盤の加圧ケアで、業界初のトリプルシェイプ手法で、話題の加圧・着圧ガードル「ヴィーナスカーブ」。

「ヴィーナスカーブ」の魅力は、履くだけでウエストを引き締め、骨盤ケアをサポートしてくれます!

「ビーナスカーブ」を履くことで、「骨盤矯正・お腹やお尻や太もも」を引き締めます。

「ビーナスカーブ」は、「背中 → 下半身」への包み、スタイルやシェイプへの効果が期待できるだけでなく、血流改善・便秘改善などが期待できます。

・ぽっこり出てしまったお腹解消のサポート
・姿勢が改善をサポートして内蔵が本来の位置に
・代謝アップが期待され、脂肪が燃焼

このようなことから、多くの方は当然、「痩せたい!」ことにこの「ヴィーナスカーブ」を使用しているようですが、全てのが痩せるわけではありません。

「ヴィーナスカーブ」では、痩せないという方もいらっしゃいました。

なぜ、痩せないのでしょうか?

「ヴィーナスカーブ」を使用して、痩せないという口コミの方を集め、その口コミから「ヴィーナスカーブ」を使用して、なぜ「痩せないのか?」検証しました。

「↓ヴィーナスカーブの公式サイトはこちら↓」


ヴィーナスカーブの口コミにある痩せない口コミを集めました

「ヴィーナスカーブ」では、痩せないのでしょうか?

「ヴィーナスカーブ」の口コミでは、痩せないという口コミを目にします。

「ヴィーナスカーブ」の痩せないという口コミを集めました。

「ヴィーナスカーブ」で痩せないという口コミを御覧ください!

29歳:女性

「ヴィーナスカーブ」の加圧はキツすぎませんか?

確かに、履いたら細くなる感じはしますが、加圧が強すぎて加圧の力が強すぎて耐えれません。

コレでは、使えないので痩せないです。

サイズが違ったのでしょうか?

39歳:女性

産後のダイエットのために「ヴィーナスカーブ」を使用している主婦です。

骨盤の歪みが気になって、整体も行きましたが、家事の合間にできるものを探して使い始めました。

一ヶ月ほど使いましたが、1枚を使いまわしていたので、生地がへたってきた感じがして痩せないです。

セット購入が良かったかもしれません。

41歳:女性

転職後に食生活が変わってしまい、2ヶ月ほどで7,8キロほど増えたので、色々探して「ヴィーナスカーブ」を使い始めました。

ただ思ったように痩せないですね。

食生活を変えないと私には無理かもしれません。

27歳:女性

普段、実は緩めのパンツを履いて過ごしていました。

そのせいで、ヴィーナスカーブのぴったり感に馴染めません。

そのため、この状態で生活するのは無理があり、長く使うことができません。

37歳:女性

1ヶ月ほど「ヴィーナスカーブ」を使いましたが、思ったような効果を実感できませんでした。

知り合いの人は、1ヶ月で2センチマイナスでした。

寝るとき使っているのですが、使う人で差が出てしまうんですね。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

痩せないという口コミをまとめました

「ヴィーナスカーブ」の痩せないという方々の口コミをまとめました。

・加圧を感じない
・生地がヘタって緩くなる
・加圧がきつすぎる
・ピッタリしすぎる
・一ヶ月または、寝るときに履いたけど痩せない

「ヴィーナスカーブ」の痩せない口コミを、まとめると以上のようになります。

加圧について!

「ヴィーナスカーブ」に一番多い口コミが、この加圧についてのものでした。

加圧がきつすぎる・ピッタリしすぎる

これらは、加圧・締め付け感がきつすぎて、使用することが出来なったようです。

加圧を感じない

これらは逆に「ヴィーナスカーブ」の加圧がたりなさすぎて、意味がなかったという口コミです。

生地がヘタって緩くなる

「ヴィーナスカーブ」を使用した当初は、十分に効果があり、使っていたのでしょうが、激しく使い生地がゆるくなり、加圧への効果がなくなったようです。

使った期間について!

一ヶ月 寝るときに履いたけど痩せない

痩せないという口コミでの試用期間については、他にも「週に何度か?」、「使えるときにだけ」などという口コミも見られました。

「ヴィーナスカーブ」に限らず、使用期間や使用期間の長さなどは、人によりできる時間が異なるものです。

では、これらの痩せないという口コミに対して、改善点などはないのでしょうか?

ヴィーナスカーブの痩せない口コミの理由と対策をご紹介します

「ヴィーナスカーブ」を使用して、痩せないと感じた方の口コミでの対策についてご紹介します。

「ヴィーナスカーブ」を使用して、痩せないと感じた方の口コミをまとめると以下のようになりました。

・加圧を感じない
・生地がヘタって緩くなる
・加圧がきつすぎる
・ピッタリしすぎる
・一ヶ月または、寝るときに履いたけど痩せない

これらをまとめた結果

加圧に関連されるもの 期間に関するもの
・加圧について!
・加圧を感じない
・生地がヘタって緩くなる
・使った期間について!

このように、口コミのまとめで分類しましたが、これらの分類の理由については、以下のようになります。

・加圧に関連されるもの → サイズがあっていない

・期間に関するもの → 使用期間が短い、継続できていない

という痩せなかった理由についてまとめました。

では、これらの解決作とは、どのような方法があるのでしょうか?

サイズがあっていないと!

「ヴィーナスカーブ」に限った話でなく、現在、人気の加圧・着圧系ショーツ類は、サイズがあっていないと効果、つまり痩せないです!

このような場合、先ずは、自分をサイズを測ってから、必ずご自分に合ったサイズの「ヴィーナスカーブ」をご使用ください。

失敗する例

「ヴィーナスカーブ」などの加圧、着圧ショーツは、事前にどのようにすれば効果的か、調べておいて、締め付けがキツイほうが「痩せる!」と思い、ムリをして失敗されている方が多いです。

つまり、最初からムリにキツイサイズを選んでいるんです!

血行不良・肌に負担

血行不良に対しては、代謝の低下してむくみやすくなって、逆に太りやすくなります。

肌に対する負担は、肌荒れが起きてしまい、最悪、しばらく履けなくなります。
また、かぶれや炎症が起きたら、くすみ*が発生する可能性も考えられます。

特に、使用できていなければ、当然痩せないです。

サイズを合わせましょう!

「ヴィーナスカーブ」のサイズは、以下のようになっています。

    M~Lサイズ L~LLサイズ
ウエスト 64~77cm  69~85cm
ヒップ  87~100cm  92~105cm・カラーはブラックのみです!

サイズは、この2つから選べるので、小さめを選ぶことなく、また、緩いサイズも効果がありません。

また、口コミにもあったように、効果的に使おう思うほどに、激しく使うようになり、そうなると必然的に生地の痛みも早まります。

最初から、「ヴィーナスカーブ」の生地のへたらないように、ある程度の枚数で対応できるようにしておいたほうが効果的です!

使用期間が短い、継続できていない

「ヴィーナスカーブ」に限った話でなく、すぐに効果というのは出にくいです!

感じ方、実際の効果ともに個人差があります。

少しでも、長くそして、継続することで、少しづつ加圧やツボの刺激などで、代謝がアップして痩せやすい体質へと改善を目指せるのが「ヴィーナスカーブ」です!

「痩せないという方」の多くが、使用期間1ヶ月未満。

もしくは、1週間で2・3度程度という方がほとんどでした!

コレでは、効果は実感されにくく、痩せることはできません。

「痩せた!」という方の多くが、継続・長時間の使用をされています。

痩せる実感が持てるまで、しっかりと「ヴィーナスカーブ」をお使い下さい!

効果への目安

どのくらい履くと「ヴィーナスカーブ」は、効果を期待できるのでしょうか?

口コミでは、平均3ヶ月以上で、毎日履くことが絶対のようです!

個人差もあり、あくまでも目安となりますが、この目安があるのとないのとでは、取り組み方も変わってくるのではないかと思います。

参考までにとなりますが、目安とされて下さい!

まとめ

「ヴィーナスカーブ」の痩せない理由の中には、実は食生活の乱れ、もしくは改善できなかったという方がいらっしゃいました。

気をつけたいのは、「ヴィーナスカーブ」を使用して、効果的な運動をすることで「食べたくなる!」という場合があります。

運動してしていなかった方によくありますが、健康にあることは良いことです!

少しだけ、食事にも気をつけてみましょう。

年齢が上がるにつれ、食事制限は必須で、運動などでは限度があるので、「ヴィーナスカーブ」はサポートにはうってつけです。

最適なサイズを使用して、目指すスタイルまたは、元々のあなたの最適なサイズへと戻るために「ヴィーナスカーブ」をご活用下さい!

なお、「ヴィーナスカーブ」について、効果などについて詳しくは公式サイトを御覧ください!

「↓ヴィーナスカーブの公式サイトはコチラになります↓」


実感できた!良い口コミの評判や効果について集めました!

「ヴィーナスカーブ」は、痩せないという口コミがありましたが、痩せない理由については解決しました。

「ヴィーナスカーブ」は、正しく使用することで、しっかり実感が期待できるようです!

では、「ヴィーナスカーブ」を使用して、実感できた方の口コミについて集めたので御覧ください。

38歳:女性

「ヴィーナスカーブ」を履き始めて、体重が3キロマイナスしました。

骨盤の歪みを治すことで、痩せると聞きましたが、本当にこのように効果が出るとは思いませんでした。

オススメです。

24歳:女性

インスタグラムで、フォロワーさんが「ヴィーナスカーブ」をおすすめしていたので使い始めました。

実際、痩せないなんて言われていたので半信半疑でした。

履き始めて1ヶ月ほどで、腰回りやウエストがスッキリしたので、フォロワーさんを目指してもう少し続けたいと思います。

36歳:女性

体型補正のために「ヴィーナスカーブ」は、必須になりました。

食べ過ぎるとすぐに体に出るので、スリムに見せたいときは必ず使います。

履くだけだけで、痩せて見えるので助かっています。

45歳:女性

40歳を過ぎたら、脂肪は増えるばかりなので、「ヴィーナスカーブ」でダイエットを始めました。

とにかく、家事の合間、寝るときなど一日中できる限り使用していました。

娘から、体型ののことを指摘され、少しずつですがスッキリしてきているようです。

自分より周りから言われるとヤル気になりますね。

25歳:女性

10代は全然太らなかったのに、20代は夜遅く食べると増えますね。

食事も少し考えて、「ヴィーナスカーブ」でダイエットを始めました。

私は、毎日寝るときだけ使い、6ヶ月で10キロ落とすことが出来ました。

すぐには効果は出ませんが、毎日使うとじんわり効いてくるようです。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

ヴィーナスカーブは正しい使い方でこんな効果が!?効果や特徴まとめ!

「ヴィーナスカーブ」を使用することで、実感できたという方の口コミをご覧いただきましたが、実感できたことでどのような効果があったのでしょうか?

トリプルシェイプでシェイプアップ!

「ヴィーナスカーブ」は、「ウエスト・太もも・骨盤」を内側からアプローチし、体型の悩みにな対して、根本からサポートします!

このときに、刺激されるのがツボ。

命門・志室・環跳・陽関・胞盲・秩辺・大腸兪・腎愈

このツボを刺激することで!

・ウエストの引き締め
・太ももの引き締め
・下腹引き締め
・姿勢の改善
・ヒップアップ

トリプルシェイプで、着圧を利用し、気になる箇所を履くことで、体を引き締締めてくれます。

履くだけで、スッキリ見える効果が期待できます!

骨盤矯正で代謝アップ!

「ヴィーナスカーブ」には、骨盤矯正の効果が期待できます。

「ヴィーナスカーブ」は着圧により、骨盤を正しい位置に戻すことが期待できます。

ですが、正しい本来の位置に戻すことは、ダイエットとの関係はあるのでしょうか?

実は、骨盤が歪むことで、代謝が悪くなってしまいます。

そして、内臓機能が低下してしまい、本来の状態よりもエネルギー消費が少なくなります。

そこで、骨盤を本来の位置に戻すことで、低下した機能は回復するので、この結果、代謝がアップするんです!

姿勢も正す!

「ヴィーナスカーブ」は、姿勢へも姿勢も良くする効果が期待できます!

骨盤が、本来の位置に戻ることで、姿勢も正しい状態になります。

椅子に座って骨盤を起こすように座ると?

それだけで、背筋が伸びます!

このように、姿勢が正しい状態に近づくことがわかります。

姿勢が正しくなるとそれまで、使われなかった筋肉が使われることとなります。

そして、姿勢が正しくなることで、お腹が引っ込み、猫背の状態ではお腹が前に出ます。

だから、姿勢が良くなることで、内臓も正しい位置に戻るので、出たお腹が引っ込むことが期待できます。

リバウンド防止

「ヴィーナスカーブ」には、加圧トレーニングの効果が期待できます!

着圧により血流が制限され筋肉に、酸素が供給されにくくなります。

普段より、多くのエネルギーが必要になるため、ダイエットにピッタリと言えます。

これで、少ない運動量で筋肉が成長することが期待されます。

実は、加圧トレーニングはリハビリにも使用される方法なんです!

他との違い!

「ヴィーナスカーブ」と他の加圧・着圧インナーの違いは「加圧の方法」!

他の加圧・着圧インナーの場合:加圧が一定でかかり痛くなる

「ヴィーナスカーブ」の場合:「部位ごとに」加圧を変えている

つまり、「ヴィーナスカーブ」は、バランス良く加圧をかけることができるので、骨盤が正しい位置に戻りやすくなります!

まとめ

このように、「ヴィーナスカーブ」はきちんと使用することで、実感が期待できる効果が揃っています!

履くだけで簡単で続けることで、毎日の継続がしやすくなります。

そして、この継続が何より実感に近づくことが出来ます!

「ヴィーナスカーブ」で、あなたも実感そして、本来のあなたの体型へ。

なお、「ヴィーナスカーブ」の効果・特徴に関して詳しくは、公式サイトをご確認下さい。

「↓ヴィーナスカーブの公式サイトはこちらです↓」


くすみ*:乾燥による

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。