ダブルエクサの口コミ!WeXaは痩せる?口コミで痩せるのか確認!

今話題の加圧インナーですが、「加圧インナー+エクサストレッチ」というダイエットプログラムが、セットとなった「ダブルエクサ(WeXa)」が話題です!

「ダブルエクサ(WeXa)」とは?

・スマートエックス(加圧エクサブラトップ)

・美ボディのためのトレーニング(エクサストレッチ)

この2つが融合、つまり今話題の加圧インナーを使った、美ボディのための効果的なエクササイズが、一緒になったダイエットプログラムが「ダブルエクサ」です!

「ダブルエクサ」は、加圧インナーのみでは、痩せるのにコツが必要だったり、なにより「痩せる?」と始めるのに履くだけで、「痩せる」のに少し不安だという方も多かったのではないでしょうか?

「ダブルエクサ」は、履くだけで「痩せる!」とは言いません!

その分1日5分程度のトレーニングはしてもらいます。

トレーナのレクチャー動画を見て、モデルさんの実戦動画を行っていただきます。

効果的なトレーニングを効果的な加圧インナーを使って行う!

それが、「ダブルエクサ(WaXa)」です。

それでも、「ダブルエクサ」は本当に「痩せる?」と思うかたも、いらっしゃるでしょう!

そこで、「ダブルエクサ」は本当に「痩せる」のか?口コミを集めました。

「ダブルエクサ」は「痩せない!」と言う口コミから、ダブルエクサが本当に痩せるのか?を検証しました!

「ダブルエクサ」のご使用の参考にされて下さい。

「↓ダブルエクサの公式サイトはコチラ↓」


ダブルエクサは痩せる?WeXaの痩せる?という口コミの疑問を集めました!

「ダブルエクサ(WaXa)」は、本当に「痩せる」ことができるのか?疑問に思っている方もいらっしゃるでしょう!

確かに、「ダブルエクサ」は痩せないという方もいらっしゃいます。

先ずは、痩せない理由をまとめるために、先ずは、口コミの痩せないという、「ダブルエクサ」の悪い口コミについて集めました。

20代:女性

ダブルエクサを使いだして1週間ほどですが、まだ、体型に変化はなども見られません。

ダブルエクサに即効性はないようです。

口コミや広告では、「すぐに痩せる」というように書かれていましたが、そんなに早くは痩せることは出来ませんね。

また、ピタッとしているので、長く使うには大変かも知れません。

40代:女性

購入して5日間ほど経ちましたが、少しお腹のお肉も落ちてきた感じはありましたが、ダブルエクサのエクササイズが飽きてくるようになりました。

インナーを付けているだけで、少しは痩せることが分かり、それで満足してしまいました。

ある程度の結果で、満足してしまいエクササイズは、しなくても良いかな?っといく感じるとだめですね。

急に、楽することを覚えてしまいます。

30代;女性

普段から体を動かうのが好きで、食べ物にも気をつけている方だと思います。

でも、年齢的に体型維持に気をつけるために、ダブルエクサを使うようになりました。

普段から体を動かしている私には、正直、物足りない印象で、初心者のかたにはちょうどよい感じがします。

私には、痩せるために使うには、もう少しハードな方が良かったです。

40代:女性

ダブルエクサを使ってマイナス4キロ、ウエストは5cmほど細くなり、それなりに満足はしているのですが、私がダブルエクサを始めて、40日以上経過して、毎日継続して現在のようになりました。

もう少し、即効性があるのだと思っていましたが、正直に言えばもう少し楽だと続けられる人も多いのかと思います。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

痩せる?という口コミの疑問をまとめました

ダブルエクサ(WaXa)は本当に痩せる?という悪い口コミについて、口コミをまとめました。

・思ったほど実感がなかった
・継続できない
・即効性がない
・期間が短い
・サイズやピタッとした感じがキツい

エクササイズの方の悪い口コミとしては?

思ったほど実感できない 継続できない 即効性がない

っというような口コミで、エクササイズ行う意味で、中級者以上の方と小心者の方では負荷の意識に違いがあるようです!

また、初心者の方は、インナーだけでもつけていれば、少し効果があるのかと着ることを重要視した方も多いようです。

インナーについての悪い口コミは?

加圧・着圧インナーにありがちなことなのですが、サイズがあっていないやピタッと感が慣れないという方がいらっしゃいます。

どちらにもかかる悪い口コミとしては?

そもそも使用期間が、短い方がいらっしゃいます。

悪い口コミまとめ

「ダブルエクサ」は、そもそもインナーとエクササイズ2つで一つです。

どちらか一方がかけても、思ったような効果が得られないように思えます。

悪い口コミとしては、色んな意見がありましたが、ダブルエクサはやはり痩せることはできないのでしょうか?

ダブルエクサで、痩せるようになるために必要なことはなんのでしょうか?

悪い口コミから解決方法などを検証しました。

ダブルエクサは痩せる?という口コミの疑問の理由、対策とは?

「ダブルエクサ(WaXa)」を使用して、痩せないまたは、実感がないという悪い口コミについての対策をご紹介します!

「ダブルエクサ」の悪い口コミを分けると、3つに分けることができました。

インナー エクササイズ 両方ともに

3つに分けたものに関しては、以下のような理由になります!

・インナー → サイズがあっていない
・エクササイズ、両方ともに → 使用期間が短い・継続できない

という理由が言えます。

この理由の解決策をご紹介します!

サイズがあっていない

ダブルエクサに限らず、加圧・着圧インナーに最もある「痩せない!」という失敗例です!

サイズが合わない場合「緩い」:

圧が弱く、そもそも着ている意味がないと言えます。

サイズが合わない場合「キツい」:

キツすぎて体が動かせない、続けることが出来ない。

最も多い失敗例

「ダブルエクサ」などの加圧・着圧などを使ったインナーは、事前に調べた人ほど、圧が強ければ痩せると勘違いし、続けることが出来なくて失敗する定番の例です!

最初から、ムリにキツいサイズを選んでしまうと!

血行不良・肌への負担

血行不良は、代謝の低下からむくみやすくなり、逆に太りやすい体型になったしまいます。

肌への負担は、肌擦れて肌荒れが起きて、もっと最悪な状況として、しばらく使えないという状況です!

肌が擦れ、かぶれ・炎症が起きるとくすみ*が発生する場合があります。

ダブルエクサはサイズフリー

ただし、ダブルエクサのサイズはフリーサイズなので、着ているだけでは、さほど圧を受けることはありません。

あくまでも、エクササイズとともに使うことで、痩せるという実感が持てます。

つまり、ダブルエクサは、サイズ選びの失敗が起こりにくいインナーと言えます。

そのため購入前に、サイズ確認をすることは必須なので、事前に、自分体型に合うのか?しっかり見極めている必要があります。

そこを確認すれば、サイズの失敗は起こりにくいと思います。

使用期間が短い、継続ができない

「ダブルエクサ」に限らずですが、「痩せる」ような体への変化を求めるものに即効性は難しいと思います。

実際に受ける感じ方などは、人それぞれですので、早い・遅いに対しても違いが出ると思います。

痩せないと言うかたの使用期間

「ダブルエクサ」で、痩せないという口コミの方の使用期間は、約1ヶ月未満でした。

また、週単位で見ても、1週間に2,3日程度でした。

サイズはフリーなので!

「ダブルエクサ」は、加圧インナーとエクササイズでワンセットです!

ですが、加圧インナーのサイズはフリーサイズです。

つまり、「ダブルエクサ」で最も重要なのは、毎日継続して使い続けることが重要だということです!

エクササイズは初心者用

「ダブルエクサ」のエクササイズは、初心者用となっています。

そのため、普段から体をよく動かされている方には物足りない用に思えます。

「ダブルエクサ」は体を鍛えるより、痩せるということを目的としているので、体を鍛える・健康を目的としている方には、他のエクササイズを行ったほうが良いかもしれません!

普段体を動かない方の効果の目安

「ダブルエクサ」をどのくらい使用すれば、痩せる実感を得ることができるでしょうか?

口コミでの場合、最低2ヶ月、平均すると3ヶ月ほどです!

先ずは、コレを痩せる目安として、取り組まれてみてはいかがでしょうか?

解決方法のまとめ

「ダブルエクサ」で痩せないという方の口コミでは、実はきちんと取り組み痩せることが実感できたのに、体調が良くなり食べるようになったという方もいらっしゃいます。

運動をしなかった方が、急に行うことで、食事が美味しくなることはよくあります。

そのため、食事制限にも気をつけ、「ダブルエクサ」をご使用下さい!

なお、「ダブルエクサ」の効果などに関して、詳しくは公式サイトを御覧ください。

「↓ダブルエクサの公式サイトはコチラ↓」


ダブルエクサで実感!?良い口コミの評判や効果を集めました!

「ダブルエクサ(WaXa)」は、痩せないわけではなく、痩せるのに効果が期待できることが分かリました。

きちんと継続して使用することで、しっかり期待できるようです!

では、「ダブルエクサ」を使用したことで、「痩せる!」などの実感が出来たという方の「ダブルエクサ」の良い口コミについてご紹介します。

30代:女性

痩せるのに、何かしないといけないと思っているのですが、運動しなれていないとなかなか、体を動かのは大変です。

でも、1日5分という軽い気持ちで、「ダブルエクサ」を使ったみました。

エクササイズはきつくなく、運動嫌いの私でも5分間程度なら続けられます。

意外と続きそうです。

40代:女性

ダイエットは、どうしても時間がかかるイメージがありました、

でも、「ダブルエクサ」は、たった2週間で5キロマイナスに成功し、痩せることができました。

使う前は、コレほどとは思っていなかったので、本当に痩せるのにビックリしています。

20代;女性

「ダブルエクサ」の加圧ブラトップは、締め付け具合がちょうどよい感じで、仕事中・外に出ているときでも気になりません。

胸には、パットも入っているので、夏は、シャツを上から着るだけでも外に出ることも出来ます。

50代:女性

全体的にきちんと引き締めてくれるのは、勿論ですが、個人的には最も実感できたのはお腹周りでした。

スマートエックスを付けてエクササイズをすると、1週間位でウエストがスッキリしました。

年齢とともに痩せにくくなりますが、「ダブルエクサ」はしっかり痩せることが可能です!

諦めずに行うことが大事ですね。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

正しく使えばこんな効果や特徴が!?痩せるためのこんな効果や特徴!

「ダブルエクサ(WaXa)」は、継続して使用することで「痩せる」のは勿論、本来の効果や特徴があります!

先ずは、口コミで見られた効果としては?

スマートエックス:

「ダブルエクサ」のインナースマートエックスは、しっかりとした締め付けなどはありますが、キツさについてはないという方が多かったです!

逆に、伸縮性が高くて体の動きを妨げる事なく、姿勢が良くなり、疲れにくくなったという口コミがありました。

エクササイズ:

「ダブルエクサ」のエクササイズは、お手本の動画は、スマホやPCで自分の好きなタイミングで見ることが出来ます。

使いやすく、何よりトレーニングが簡単なので、初心者の方でも続けやすいようです!

では、公式サイトでの特徴や効果は、どのようになっているのでしょうか?

脂肪の燃焼効果

「ダブルエクサ」のインナーとなる「スマートエックス」の加圧のマッサージ効果で、全身の血行改善がされることで、体温が上がり基礎代謝も上がります。

基礎代謝が上がることで、普段から消費をされているカロリーが増えて、僅かな運動でも、大きなダイエット効果が得ることが出来ます!

また、プロにより考案された加圧インナー専用エクササイズは、全身の脂肪をより効率的に落とすことが可能となります。

筋力アップ

体にスマートエックスによる、着圧が加わると筋肉には、加圧トレーニング効果がもたらされます。

この効果については、インナーを着ているときは常にあるので、特に意識することなくボディメイクに、重要な筋肉を鍛えれます!

リバウンドの防止

筋肉というのは、体の中でも基礎代謝が高い臓器です。

「ダブルエクサ」により、筋肉量が増えることで、燃費の良い体質づくりができます。

そうなると、程よい筋力で摂取カロリーを気にすることなく、ダイエットをした後に、生活サイクルがもとに戻った場合でもリバウンドしにくくなります。

姿勢の改善

「ダブルエクサ」のスマートエックスは、特殊な編み込みまたは着圧で、着るだけで背筋が伸びます!

骨格の歪みに対しては、血管を圧迫し代謝の低下にもなります。

姿勢が変わるだけでも、スタイルが良く、運動の効率も良くなる効果が期待できます。

バストアップ

「ダブルエクサ」のトレーニングで、背中・胸の筋肉が鍛えられることで、バストアップと胸の型くずれを予防できます。

大胸筋:バストアップ
肩甲筋:バストアップ、胸が垂れるのを予防

冷え性

「ダブルエクサ」のスマートエックスの加圧効果は、身体のツボが刺激され、血流が改善されます。

これで、手足の末端に血流がめぐり、冷え性などの悩みが改善されます。

更に、姿勢の改善は骨格に圧迫された、血管の解放により冷え性の改善に役立ちます!

特徴や効果のまとめ

「ダブルエクサ」はこのように、継続して使用することで、痩せるための体質や、痩せるために必要な体の状態を満たしてくれます。

「ダブルエクサ」を効果的に使い、痩せるための体作り、また痩せるために必要な体作りを行ってください!

なお、ダブルエクサの特徴について、更に詳しく確認されたい方は公式サイトをご確認下さい!

「↓ダブルエクサの公式サイトはコチラ↓」


くすみ*:乾燥による

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。