豊潤サジーでダイエット!痩せることはできるのか口コミで検証!

200種類以上の豊富な栄養素と、その栄養素に伴った多くの効果で人気の「豊潤サジー」!

「豊潤サジー」は、抗酸化作用がトップクラスの含有量で、自然原料が100%。

保存料 着色料 香料

これらが不使用で、更に500以上の残留農薬も検査済みです!

そんな「豊潤サジー」の主原料のサジーは、ユーラシア大陸が原産のグミ科の植物で、「豊潤サジー」は99.9%サジーで作られています。

残りは、天然甘味植物のステビアです!

「豊潤サジー」を飲みやすくするために、天然の甘味植物のステビアが配合されています。

そんな、体によく安全な「豊潤サジー」ですが、その効果の中には、ダイエットへの期待もできるようです!

ですが、実際に「豊潤サジー」で、痩せるのでしょうか?

「豊潤サジー」に限らず、多くの痩せると言われるダイエットに使用されるものは、使用する前には、どうしてもその効果について不安になります!

そのため、ダイエットへの効果を検証するために、痩せないという口コミを調べて、どうして効果が出なかったのか?を理由を調べて、改善方法についてご紹介します!

「→ 豊潤サジーの公式サイトはコチラ!≫

豊潤サジーはダイエットで痩せるのか?痩せない口コミがあるけど大丈夫?

「豊潤サジー」は、ダイエットで本当に「痩せるのか?」疑問や使用するにあたり不安な方も多いようです!

「豊潤サジー」に限らず、ダイエットを行う前は、本当に「痩せるのか?」不安や疑問に思うものです。

とは言え、全員に効果があるのは、逆に不自然とも言えます!

そこで、「豊潤サジー」を使用して、効果がなかったという方の口コミから、どうしてダイエット効果が出なかったのか?検証してみます。

「豊潤サジー」で、効果のなかった悪い評判の口コミを御覧ください!

40歳:女性

産後ダイエットのためと母乳の出を良くするために、「豊潤サジー」を飲むようにしました。

母乳の出についてははっきり良くなりましたが、3週間ほど飲んでいますが、痩せるのかはまだよく分かりません。

他の効果は、疲れにくくなり、朝の目覚めも良くなりました。

体に良いのは間違いないようです。

32歳:女性

特に体が、どこか悪くなるようなことはなかったのですが、やはりあの独特の味がキツく、すぐに体への変化を感じることができなかったので、飲む習慣が自然となくなってしまいました。

賞味期限も短いので、もう少し長ければ続けていたかもしれません。

41歳:女性

「豊潤サジー」は飲み続けていますが、飲んだり飲まなかったりで、ダイエット効果は諦めています。

私には、原液で飲める酸味ので、鉄分や肌へのために飲んでいる感じです。

大きな変化もありませんが、体にも悪くないので続けています。

36歳:女性

産後ダイエットのためと、母乳にも良いとのことで「豊潤サジー」を飲み始めました。

話に聞いていた酸味については、気にならなかったのですが、ダイエットについては、コレ本当に痩せるのか?ちょっと疑問です。

疲れはとれていますが、痩せるかどうかは、まだよく分かりません。

28歳:女性

思ったより酸っぱすぎなくて「豊潤サジー」は飲みやすいです。

ダイエットについては、これでは痩せるかは微妙ですね。

体重への変化は殆ど無いのですが、鉄分・ポリフェノールが豊富なので、ダイエットの栄養不足の栄養の補助と考えています。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

ダイエットで痩せないという口コミをまとめました!

「豊潤サジー」を使ったダイエットでは、痩せないという方の口コミをまとめました。

・飲みにくい
・独特な味
・酸味がキツい
・続かない
・即効性はない

豊潤サジーは痩せない?

「豊潤サジー」を飲んで、ダイエットの効果以外は、結構効果が出やすいようですが、肝心のダイエットには痩せるような変化は見られなかったようです。

ではなぜ、「豊潤サジー」を飲んでも痩せるような変化は見られなかったのでしょうか?

「豊潤サジー」は、即効性がありません!

そのため、「飲みにくい、独特な味、酸味がキツい」など、効果がすぐに現れないことで、続けていくことが大変に感じてしまうようです。

それが、結果として続かないということになり、また飲む期間としても短くなってしまうようです!

「豊潤サジー」に限らず、先ず飲まないことには、痩せるための変化は見ることはできません。

「豊潤サジー」を続けて痩せるようにする、効果的な方法はないのでしょうか?

豊潤サジーはダイエットで痩せる!痩せないという口コミの解決方法!

「豊潤サジー」を続けて、ダイエットで痩せるようにするために、効果的な方法についてご紹介します!

その前に、「豊潤サジー」で痩せるためのダイエット効果の仕組みについて、ご紹介する必要があります。

豊潤サジーの痩せるための仕組みとは?

「豊潤サジー」には、一般的な米酢の約5.9倍ものアミノ酸を含んでいます!

このアミノ酸こそが、体の代謝を促進して、脂肪の燃焼を助けます。

→ 痩せやすい体になる!

ザジーには、そもそも18種類のアミノ酸を配合しています。

中でも、疲れやすい体への回復の効果のある「アスパラギン酸」の含有量はずば抜けています。

この18種類のアミノ酸を効果的に使った、「豊潤サジー」で痩せるための方法についてご紹介します!

豊潤サジーを使ったダイエット方法!

「豊潤サジー」は痩せることや、ダイエットのためのドリンクではありません。

美容や健康に用いることが多く、実際にそれ以外の効果のほうが早く出てしまいます。

そのため、「豊潤サジー」の成分を利用した、ダイエット方法を利用することが最も効果的であると言えます!

それが、置き換えダイエットです!

豊潤サジーを使った置き換えダイエットの方法

ネットのでの口コミでは、ファスティングと「豊潤サジー」を使用した置き換えダイエットでダイエットに成功した方もいらっしゃるようです。

ファスティングは、断食というダイエット方法ですが、ムリに痩せるのは良くないとされていますが、ファスティングに関しては、現在見直され、美容などに敏感の方にはご存知のかたも多いでしょう!

ファスティングについて詳しくはコチラ
http://at-living.press/life/1765

でも、断食道場ではファスティングが行われてますが、素人の場合、専門家がいなければ、行うのは難しいかもしれません。

そこで、ファスティングの初期にも行われる、「豊潤サジー」を使用した、置き換えダイエットを使用することが最も効果的で、なにより安全であると言えます。

豊潤サジーを使った置き換えダイエットの方法!

実は、公式サイトには、「豊潤サジー」の飲み方は勿論ですが、多くのおいしいレシピが掲載されています。

投稿されたレシピ プロのレシピ 簡単レシピ

この3つがあり、中には「豊潤サジー」の栄養素に、更にプラスされ、手軽で痩せるためにも効果的なスムージーのレシピも多数、掲載されています!

この「豊潤サジー」のレシピを用いて、例えばスムージーなどで、1日の1食分を「豊潤サジー」のスムージーで置き換えダイエットを行うだけです。

置き換えダイエットと「豊潤サジー」のレシピを用いることで!

飲みにくさの解消 更に栄養素をプラス 1食を抑えれる

この方法は、無理なく続けやすく更に、「豊潤サジー」の栄養素は、200種類以上の天然の美容栄養素からも分かるように、ダイエット中・後のサポートもしてくれるので、せっかく痩せることができたのに!

・髪質の低下
・肌がカサカサ
・血行が悪くなり、クマ
・爪質の低下
・ニキビ、吹き出物

などが起こるようなこともありません!

「豊潤サジー」で、置き換えダイエットを行い効果的にダイエットを行いましょう!

解決方法まとめ

この方法は、全く運動などをせずに行う最も簡単な、「豊潤サジー」を用いた痩せるための方法です!

ダイエットに即効性のあるものは少なく、この方法でも痩せるには、継続歯する必要があります。

この方法の場合、「豊潤サジー」の栄養素を効率的に、しかも続けやすい方法なので、すぐに痩せることはできなくても、「豊潤サジー」の豊富な栄養素は、しっかり摂取できるので、美容などの効果への影響お出やすいと言えます!

継続して、効率よく、しっかりと「豊潤サジー」の栄養素を摂り入れたいですね。

なお、「豊潤サジー」を使ったレシピについては、公式サイトでご覧いただけます。

「→ 豊潤サジーのレシピはコチラの公式サイトへ!≫

ダイエットに効果があった口コミを集めました!

44歳:女性

膀胱炎になりやすいのと、ダイエットへの効果も期待して「豊潤サジー」を飲んでします。

6ヶ月ほど飲み、体重も少し軽くなって、お通じも改善しました。

また、膀胱炎もなりそうだと思うときに、少し量を多く飲むことで、抗生物質を飲まなかくても良くなっているので今は手放せません。

38歳:女性

友達が飲んでいるを聞いて、「豊潤サジー」を飲むようになりました。

友達は、「便通が良くなり、痩せる事もできるらしい!」っと言ってたので、半信半疑でしたが、両方はムリでも、どちらかだけでも効果が出ればと思っていましたが。

半年以上飲みましたが、少しずつ、効果が出て便通は完璧に改善され、体重は少しずつ変化してきています。

36歳:女性

便秘体質で、体重も増え何より体脂肪率が高いので、なんとかしたいときに「豊潤サジー」を思い切って飲むようにしました。

飲み始めて、3ヶ月以上が経って、便秘の改善そして、体重はマイナス4キロ。

また、体脂肪率も2%落ちています。

しかも今の所リバウンドもなく、安定しており、飲むヨーグルトに混ぜて、寝る前に飲むようにしているだけなので、とても驚いています。

36歳:女性

20代の半ばから悩んでいた便通ですが、「豊潤サジー」を飲むようになり便通が良くなりました。

お肉を食べても、脂っこいものを食べても快便で、そのせいか少し体重が落ちています。

ダイエットをしなくても、体重が落ちるのは経験がありません。

35歳;女性

最初は、エイジングケアのために購入しましたが、痩せたり、肌が良くなったら良いなという感じで飲み始めました。

友人の男性は、「豊潤サジー」のお試しで10日間ほどで1キロすぐに痩せたので、期待して飲んでいます。

痩せるのは、すぐに効果は出ないですが、便通の改善がすぐにあったので、友人の話を聞いて期待して飲み続けます。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

豊潤サジーはダイエットで痩せる!他にもこんな効果や特徴が!

「豊潤サジー」には、正しく継続して飲むことでダイエットにも期待できるようです!

それも「豊潤サジー」には、200種類以上の栄養素が含まれているからです。

豊潤サジーの主な栄養素

「豊潤サジー」に含まれる栄養素は、以下のようになります!

・トマトの約20.11倍の抗酸化力
・りんごジュースの約7.11倍のリンゴ酸
・100%レモンジュースの約10.15倍のビタミンC
・プルーンジュースの約22.70倍の鉄分
・くるみの約3.12倍のビタミンE
・クランベリーの約2.32倍のキナ酸
・黄色ピーマンの約4.34倍のβカロテン
・一般的な米酢の約46.93倍のアスパラギン酸
・一般的な米酢の約4.69倍のアミノ酸

このように「豊潤サジー」は、とても豊富に栄養素を含んでいます。

そのため、ダイエットや美容など幅広く使用できるわけです!

実際に、どれほどの効能や効果があるのでしょうか?

豊潤サジーの効能や効果とは?

「豊潤サジー」の効能や効果は、以下のようになります!

・貧血の予防
・肌のケア(肌のターンオーバーの正常化)
・便秘の改善
・膀胱炎の予防
・冷えへの改善
・生理痛の予防
・産前や産後のケア
・エイジングケア
・疲労の回復

など、ダイエットへの期待できますが、このように多くの効能や効果が期待できます!

寝起きの改善や、実際に口コミでは「豊潤サジー」を飲むようになり、抗生物質を飲まなくなった方もいらっしゃいます。

また、口コミでは、サプリメントから「豊潤サジー」に切り替えた方も多かったです!

栄養素の過剰摂取の心配と飲む量は?

「豊潤サジー」の1日の飲むべき量は、30~60ml位を目安にして、平均30mlを皆さん飲まれています!

ダイエットにしても、美容にしてもそうですが、「豊潤サジー」に限らず、大量に摂取される方がいらっしゃいますが、「豊潤サジー」は飲む量を増やしても効果がアップされるわけではありません。

そのため、的確な量を正しくお飲みください!

鉄分の場合

「豊潤サジー」の鉄分の量は、レバーの約1.4倍ほどです。

とりすぎると肝硬変の可能性がありますが、よほどの過剰摂取の量を毎日摂り続けなければその心配はありません!

リンゴ酸の場合

「豊潤サジー」のリンゴ酸は、リンゴの約8.3倍です。

ビタミンC の作用としては?

コラーゲンの生成 体内の免疫力の強化 抗菌作用 鉄分の吸収促進

その一方で、疲労物質の乳酸を壊す働きもあり、過剰に摂取することで、ビタミンを破壊してしまう恐れがあります。

ただし、ザジージューズ自体に、豊富にビタミンCが含まれているので大丈夫です。

ビタミンC の場合

「豊潤サジー」のビタミンC は、レモンの約9倍です。

ビタミンC 自体は、水溶性であるため過剰摂取しても、多くは汗または、水分で体の外へ排出されます。

ただし、一度に過剰摂取した場合、「下痢・嘔吐・発疹」となることがあります。

アスパラギン酸の場合

「豊潤サジー」のアスパラギン酸は、米酢の約65.5倍です。

窒素代謝や排出の作用があって、疲労の回復に抜群の効果が期待できるアスパラギン酸ですが、過剰摂取の影響はほぼないようですが、利尿作用が高まるようです。

トイレの回数は増えるかもしれません!

βカロテンの場合

「豊潤サジー」のβカロテンは、プルーンの約2.4倍です。

ビタミンAを足りすぎた場合、妊婦さんにとっては悪影響があると言われています。

βカロテンは、体内で必要に応じてビタミンA に変化します。

多くの場合、過剰摂取の影響はないと言われています。

「豊潤サジー」に限らず、どのようなものでも、過剰摂取はよくありません。

どれも、異常な量を飲まなければ、危険などはないので、普通に飲めば心配をすることは全くありません!

口コミで見つけた本当に気をつけた方が良いこと!

「豊潤サジー」はの口コミで見かけた、気をつけた方が良いことがあります!

それが、衣類についたら落ちにくいことです。

口コミでは、なかなか落ちないそうなので、服についたらすぐに洗うことをオススメします。

シミになると本当に落ちないようです!

気をつけてください。

胃の弱い方は注意が必要?

「豊潤サジー」の注意書きには、「酸味が強いので、お腹の弱い方は空腹時は避けてください!」の言葉が書かれてあります。

口コミでも、飲み方への注意はよく見られました!

気になる方は食後に飲んだり、何かで割ったりすることで回避することができます。

そういう意味でも、オススメの公式サイトのレシピはオススメです!

特徴や効果のまとめ

「豊潤サジー」には、豊富に成分を含んでいることから、多くの効果や効能が期待できます!

継続のためにも、公式サイトのレシピはオススメですので、上手く活用すれば飽きることなく、無理せず、美味しく「豊潤サジー」飲むことができ、その効果をしっかり摂ることができます!

タイエットに対する期待は勿論ですが、それ以外でも多くの期待できるこう囲うのがあるので、上手く活用したいですね。

なお、レシピなど「豊潤サジー」について、効果などについては、公式サイトでご確認されてください。

「→ 豊潤サジーの公式サイトはコチラです!≫

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。