PR
本ページはプロモーションが含まれています

スクワットマジックの使い方!たった10分!驚きのエクササイズ方法

ダイエットグッズ
記事内に広告が含まれています。
スクワットマジック

スクワットマジックとは?

人気のエクササイズマシーンのスクワットマジック

1セットは、たったの10分

手軽、そして簡単にスクワット運動が行えます!

そんな、スクワットマジックの運動はとても簡単。

乗って、上下のスクワット運動を行う!

たったこれだけ!ですが、これだけでスクワットマジックの運動で鍛えられるのは?

・腹筋
・太もも
・お尻

このような下半身全般を、簡単に引き締める効果が期待できます!

どうして効果的なのか?

→ それは、人間の下半身は、筋肉の約7割を占めているから!

この筋肉が密集地帯に、スクワットマジックの運動は?

・集中して
・効果的に
・短時間で
・効率よく

シェイプアップ効果が期待することができるです!

スクワットマジックは、こんなに簡単な使い方で効果的な運動が行なえますが!

・もっと効果を求める
・もっと手軽に使う

つまり、重要なのは、スクワットマジックの使い方を、より極める必要があります!

スクワットマジックをより効果的に、より手軽に使えるようにするために、スクワットマジックの使い方についてまとめました。

公式サイト:「→ スクワットマジックの公式サイトで見る!

目次

  1. スクワットマジックの使い方とは?基本的な正しい使い方を覚えましょう!
    1. スクワットマジックのサイズや仕様を確認!
      1. スクワットマジックの大きさ「サイズ」は?
      2. スクワットマジックの重さは?
      3. スクワットマジックの組み立て方
      4. スクワットマジックは説明書いらず!
      5. スクワットマジックの取扱説明書は?
      6. スクワットマジック使い方の前に!
      7. スクワットマジックのゴムが外れた!
      8. スクワットマジックの意味ない使い方!
    2. スクワットマジックやり方の基本!
    3. スクワットマジックの負荷は?
    4. スクワットマジックの高さ調節はシートで!
    5. スクワットマジックの効果を発揮できる安心の設計
      1. スクワットマジックは身長150cm以上が良い!
    6. スクワットマジックが下がらない!
  2. スクワットマジックの効果的なやり方!「お腹・下半身太り」を解消する!
    1. スクワットマジックの正しいやり方を確認
      1. スクワットマジックの効果ない場合!
    2. スクワットマジックの効果的な使い方のポイントとは?
      1. スクワットマジックは1日何回?
      2. スクワットマジックの回数、口コミでは?
      3. スクワットマジック効果的なやり方とは?
    3. スクワットマジックの使い方+12種類の効果的な使い方
      1. スクワットマジックのやり方「準備運動」
      2. 基本エクササイズ
      3. スクワットマジックはおしりにも効果的!「初級エクササイズ」
      4. スクワットマジックで痩せる!「中級エクササイズ」
      5. スクワットマジックの上級エクササイズ
    4. スクワットマジック+エクササイズとは?
      1. スクワットマジックで腹筋のやり方は?
      2. スクワットマジックで痩せないと感じたら!?
  3. そもそもスクワットは、なぜ下半身のシェイプに効果的なのか?
    1. どうしてスクワットを行う必要があるのか?
    2. 具体的なスクワットの効果とは?
    3. スクワットで刺激される筋肉とは?
  4. スクワットマジック取説「あなたは正しいスクワットができる?」
    1. 正しいスクワットのやり方を知ってる?
    2. スクワットの正しいやり方とは?
      1. 悪い姿勢で行うスクワットの場合
    3. スクワットマジック効果なしの注意!
      1. スクワットマジックの効果なしを感じたら!?
    4. スクワットマジックの使用方法!「本来の目的はこれ!」
    5. スクワットマジック効果!
  5. スクワットマジックの口コミ!実際に使ってみた感想を集めました!
    1. スクワットマジックの悪い口コミ
    2. スクワットマジック評判の良い口コミ
    3. スクワットマジック口コミはツイッターでは?
    4. スクワットマジックの評判はインスタでは?
    5. ショップジャパンのスクワットマジックの口コミまとめ
      1. スクワットマジックの口コミの効果では?
      2. スクワットマジック悪い口コミでは?
      3. スクワットマジックの効果を口コミでまとめると!
  6. スクワットマジックの販売店は?公式のショップジャパン!?
    1. スクワットマジック最安値で購入するなら!
      1. スクワットマジックはアマゾンが単体が最安値!
      2. amazonでスクワットマジックを購入されるかたはコチラ!
    2. スクワットマジックが最安値でなくてもお得に始めるなら!
      1. スクワットマジックは返品保証はないけど3年間保証付き!
      2. スクワットマジックが動かない!となる前に!
      3. スクワットマジックの類似品に注意!
      4. スクワットマジックは価格?それとも安心・お得感決めるか?

スクワットマジックの使い方とは?基本的な正しい使い方を覚えましょう!

スクワットマジックの基本的な使い方を、先ずご紹介します!

効果的に、より手軽にスクワットマジックを使う場合、先ずは、基本的な使い方を覚えていないと効果的な運動を行えません。

スクワットマジックの運動とは、スクワットを最も正しい状態で、正しい使い方で行うマシーンです。

先ずは、基本的なスクワットマジックの使い方を覚えましょう!

スクワットマジックのサイズや仕様を確認!

使う前に、スクワットマジックのサイズと仕様を確認します。

スクワットマジック

スクワットマジックの仕様は?

スクワットマジックの大きさ「サイズ」は?

幅☓奥行き☓高さ=約270 ☓ 270mm ☓675 ~795mm

スクワットマジックの重さは?

約2.4kg

スクワットマジックの組み立て方

スクワットマジックは、組み立てが不要です!

スクワットマジックは説明書いらず!

スクワットマジックの組み立てに、説明書は必要ありません!

スクワットマジックが届いたら、すぐにスクワットマジックを使うことができます。

スクワットマジックの取扱説明書は?

スクワットマジックの取扱説明書を失くしたかたが、取扱説明書を探しています。

調べてもなかなか出てきません!

ネットで調べてみると、英語のみしか見つかりません。

英語でも良いかたは、コチラをご覧ください!

スクワットマジック使い方の前に!

スクワットマジックを使っていないときは、最初オレンジの丸い蓋がされています。

これについては、他にも、縦に高さの異なる穴が並んでいます。

また、他にも「オレンジ色のゴムバンド」が4本あります。

スクワットマジックには、この「ゴムバンドと穴の位置」が大切です。

スクワットマジックのゴムが外れた!

スクワットマジックは、ゴムが外れたりすることがあるようですが、この部分は特に重要な箇所になります。

壊れたかも?

と思って、直らない場合もあるかもしれないので、ショップジャパンの保証には入っておきましょう!

スクワットマジックの意味ない使い方!

スクワットマジックは、この穴の位置が重要!

使う位置により、運動の負荷を調節します。

このことから、スクワットマジックで負荷もっとも負荷がかかるのは、一番上の穴ということになります。

負荷のかからない運動は、意味がありません!

今のあなたに適切な負荷の位置を見つけましょう。

スクワットマジックやり方の基本!

スクワットマジックの使い方とは?

1.オレンジの蓋がを外して、お好みの負荷をけるため、位置をずらしてください

2.蓋の穴へとゴムバンドの先を入れ、左方向へとまわすようにしたら固定します

*口みたいになっている方を下にして、時計回りに90度回転させる

3.シートに座り、スクワットが行えます

スクワットマジックの運動は、スクワットの反発運動を行います。

・反発が強い=簡単にスクワットできる(楽)
・反発が弱い=スクワットがキツイ

つまり、弱いと負荷が強くなります。

スクワットマジックの負荷は?

【最初は!】

穴の位置は、一番下の穴。

身体を支える力が大きいため、スクワットの負荷も小さくなります。

【慣れたら】

穴の位置は、真ん中。

一番下より、負荷が大きくなります。

慣れたら、コチラの位置を使いましょう!

【強い運動】

穴の位置は、一番上。

身体を支えているる力は小さいため、スクワットの負荷が大きくなります。

スクワットマジックの高さ調節はシートで!

スクワットマジックの高さの調節は、シートの部分で簡単に行えます。

丸いシート面は、回せるので、その部分をクルクルと回しましょう。

そこを回して、シートの高さ調節を行います。

スクワットマジックの効果を発揮できる安心の設計

スクワットマジックは傾斜とスベリ止め付きなので、安心してご利用いただけます。

スクワットマジックは、倒れにくい設計。

・本体裏面にはスベリ止め付き

・5度の傾斜付き

スクワットマジックは身長150cm以上が良い!

また、身長の制限はありませんが、良い姿勢を保つ場合の使い方として!

150cm190cmぐらいの身長の方が適しています。

スクワットマジックが下がらない!

スクワットマジックなどの器具は、激しく使っていると下がらないなどのようなことが起きてしまします。

では、そのような場合に備えて、あらかじめ保証などがついている、ショップジャパンでのご利用が大切です。

少しでも長く使うために、ご利用ください!

公式サイト:「→ スクワットマジックの公式サイトを確認する!

スクワットマジックの効果的なやり方!「お腹・下半身太り」を解消する!

スクワットマジックを効果的に使う方法をご紹介します!

この方法は、エクササイズを用いた方法で、より実感していただくための方法です!

・お腹周り
・下半身太り

これらで、お悩みの方にオススメです!

スクワットマジックの正しいやり方を確認

スクワットマジックの正しいやり方を確認しましょう!

使う前のポイント!

スクワットマジックをゆっくりと使う場合、空気が漏れるので、音がしてきます。

この音がポイントです!

その理由は、音が出ない早さで行っている方が、負荷がしっかりかかっているということです。

スクワットマジックをしっかりと負荷がかかった状態で、エクササイズを行うことでより効果的なエクササイズえお行っていると言えます。

この音が出ない様にスクワットしましょう!

スクワットマジックの効果ない場合!

負荷がかかっていない状態で、スクワットマジックを使っても効果が出ません。

音が漏れていることを確認して使いましょう!

スクワットマジックの効果的な使い方のポイントとは?

スクワットマジックを効果的に使うための、より良い使い方のポイントとは?

【使い方のポイント!】

・▼の絵を正面にしたら、5度の傾斜を全面にして座ってください

・このとき、シートの真ん中にキチンと座りましょう

・スクワット運動は、「つま先」より前に、「ヒザ」が出ないようにして足を置きます

・足の裏全面に、体重をかけた状態で運動しましょう

・胸をしっかりはり、背筋もキチンと伸ばしましょう

・「つま先」、「ヒザ」は同じ向きにしてください

・「背中」~「お尻」へにつながれた体幹を意識することが大事です

スクワットマジックは1日何回?

この基本的な使い方で1日何回が適切なのか?

気になるかたがいらっしゃいますが!

・説明書の場合:1回30秒~1分

スクワットマジックの回数、口コミでは?

・口コミの場合:70回ほど

ですが、基本的な使い方に留まってしまうのはもったいないです!

スクワットマジックは、もっと効果的な運動ができるからです。

スクワットマジック効果的なやり方とは?

以上のポイントを意識して、使うだけでもとても効果的なエクササイズが行えます!

そして、さらにこれ以上の負荷をかけた、本格的な運動を行う方法があります。

それが、全12種類のエクササイズの使い方を、スクワットマジックの基本的な使い方に、プラスすることで、より効果的なトレーニングを行うことができます!

スクワットマジックの使い方+12種類の効果的な使い方

スクワットマジックに、12種類のエクササイズ取り入れた、効果的な使い方をご紹介します。

単体でもある程度、効果的な運動が行えるスクワットマジックですが。

その効果をより実感できる方法として、より効果的な方法というのが、スクワットマジックに12種類のエクササイズを取り入れた方法です!

エクササイズを入れるだけで、ワンランク上の効果を、体感することができるので、その使い方をきちんとチェックしてください。

スクワットマジックのやり方「準備運動」

●ストレッチ

あしを開いて、右手で左足をさわりながら、身体をひねり左右交互の前屈を行ってください。

基本エクササイズ

●ノーマルスクワット

両あしを肩はばに開き、ヒザを90度へと曲がげ、スクワットを行ってください。

スクワットマジックはおしりにも効果的!「初級エクササイズ」

●空気椅子スクワット

90度にヒザを曲げて、そのまま約30秒~1分ほど姿勢をキープさせます。

●パルススクワット

90度にヒザを曲げたら、細かなスクワットを行ってください。

●sumoスクワット

あしを横に大きく開き、外側へつま先をむけて、スクワットしてください。

お相撲さんのシコを、イメージしてください。

スクワットマジックで痩せる!「中級エクササイズ」

●レジスタンスハンドスクワット

ももへバンドを巻いて、バンドがしっかり張れているのを保って、スクワットをしてください。

●バレリーナスクワット

足を広めに開き、「ヒザ・つま先」は同じ方に向けて、つま先は立てた状態でスクワットを行ってください

●ダンベルスクワット

ダンベルを使ったエクササイズです。

胸の前に、ダンベルをおきながらスクワットを行ってください。

●ショルダープレススクワット

90度にヒジを曲げた状態で、頭の上に手を上げてスクワットを行ってください。

スクワットマジックの上級エクササイズ

●フィギュア4スクワット

ヒザの上へ片方の足をおき、前で手を組んだ状態でスクワットを行ってください。

●ひざ上げスクワット

頭の後ろに手をおいて胸を開きながら、片足を持ち上げたままスクワットを行ってください。

●シングルレッグスクワット

手を胸の前で組みながら、軽くひざを曲げた状態で、片方の足を前に出してスクワットしてください。

スクワットマジック+エクササイズとは?

スクワットマジック単体でも、基本のスクワット運動が、正しい姿勢で行えます!

さらに、より負荷のかかるエクササイズを、使い方に取り入れることで、より効率的な全身運動が行うことができます。

スクワットマジックで腹筋のやり方は?

スクワットマジックに、腹筋など上半身の筋肉を鍛える場合は、エクササイズを取り入れることは必須となります!

ですが、それだけに、スクワットマジックは、下半身だけでなく負荷を自由に、かけれるので使い方の幅が広い運動が行えます!

スクワットマジックで痩せないと感じたら!?

スクワットマジックのスクワットのみでは、痩せたいかたなどには、少し運動が不足していると言えます。

エクササイズを取り入れて、全身運動をしっかり行いましょう!

スクワットマジックは、使い方の幅が広いことで、普段運動をされない方にも、よく運動をされる方にも使うことができます。

この幅広い運動ができるスクワットマジックを、ご自宅で手軽にお試しください。

公式サイト「→ スクワットマジックを使って実感する!

そもそもスクワットは、なぜ下半身のシェイプに効果的なのか?

スクワットマジックは、スクワット運動を正しい姿勢で行い、同時にエクササイズを一緒にすることで、全身の筋肉70%を有する下半身のシェイプに働きかけます!

スクワットマジックの使い方とは?""スクワットマジックの使い方とは?

ですが、スクワットマジックは、スクワット運動を行いますが。

ヨガ・ピラティスに限らず、数多くのエクササイズや運動があるのに、スクワットの運動は、下半身のシェイプに効果が期待できると言えるのでしょうか?

スクワットマジックにとって重要な、スクワットの運動効果についてご紹介します。

どうしてスクワットを行う必要があるのか?

最初に書きましたが。

身体の筋肉は、約70%が下半身に集中しています!

下半身の筋肉を鍛えるということは?

全身の筋肉の約70%に、直接働きかける!

70%の筋肉に対して、効率の良い運動が行える

我々の身体に、約70%の筋肉が集中するということは、その部分を集中的に刺激することで、筋肉への影響は大きいです。

素早く・効果的なシェイプが期待できるということなんです!

具体的なスクワットの効果とは?

スクワットの運動は、約70%もの下半身の筋肉に、影響を与えるます。

つまり、スクワットで行う運動の動きとは、沢山の筋肉を大きく、更に、効率的に動かせる運動ということです。

その具体的な効果としては?

・育筋=筋肉を育てる
・代謝のアップ
・カロリーの消費

このようにスクワットの運動は、身体を痩せやすい状態へと導く、身体の変化が期待される運動です。

スクワットで刺激される筋肉とは?

スクワットで影響を与える筋肉とは、具体的にどの部分なのでしょうか?

スクワットで刺激される筋肉

太もも 太腿四頭筋、ハムストリングス
お尻 大臀筋
ふくらはぎ 腓腹筋、ヒラメ筋
体幹 腹直筋、腹斜筋

スクワット運動で、刺激される筋肉とは?

・幅の広い部位の筋肉
・小さい筋肉

同時に、刺激を与えることができるので、スクワットの運動は、下半身のシェイプに効率よく、多くの筋肉を刺激できます!

このように、スクワットの運動は、多くの筋肉を刺激するので、基礎代謝量が高くなるということが証明されているんです。

だから、スクワット=キングオブエクササイズ

このように言われる運動なんです。

スクワットマジック取説「あなたは正しいスクワットができる?」

スクワットにおける具体的な効果は、理解することができました。

スクワットの正しいやり方""スクワットの正しい仕方は?

ただ、スクワットをするだけなら!「スクワットマジックは、いらないのでは?」

そのように思われた方に、逆に質問です。

・正しいスクワットを行えていますか?

・正しいスクワットを保ちながら、継続して行えますか?

・正しいスクワットについて、知っていますか?

実は、多くの方が、正しいスクワットの方法を知らないんです。

また、教わっていないでしょう!

どうして、スクワットマジックを使う必要があるのか?

正しいスクワットを知ることで、その意味が見えてきます。

正しいスクワットのやり方を知ってる?

この記事をご覧の方の中には、スクワットマジックなどなくても、「スクワットできる!」っという方もいらっしゃるでしょう。

・あなたは正しいスクワットのやり方、正しい姿勢また、正しいやり方を教わりましたか?

多くの方が、教わったというほど、キチンと正しいスクワットのやり方を教わった経験はないと思います。

つまり、スクワットの正しいやり方というのは、多くの方が雰囲気・見よう見まねで行っているでしょう!

つまり、「本来のスクワットの効果について知らない!」間違ったやり方をしている人ばかりなんです。

スクワットの正しいやり方とは?

スクワットの正しいやり方をご紹介します!

スクワットの姿勢""正しいスクワットの姿勢は?

【スクワットの正しい姿勢とは?】

・ヒザを曲げたまま、ヒザとつま先と同じ方向にします

・このとき、ヒザがつま先より前へ、出ないようにしましょう

・背筋をピンっと伸ばし、コシは曲げないようにします

この姿勢のまま、スクワットを行います。

一度試されると分かりましすが、最初の数回は意識すれば行えますが、続けるほどに姿勢は、悪くなっていきます。

悪い姿勢で行うスクワットの場合

悪い姿勢でスクワットを行った場合!

コシ・ヒザの関節などの負担になる

その他の関節にも、痛めてしまう原因となり、効果的な運動は行えなくなってしまいます。

さらに悪い姿勢のまま、スクワットを行うことで身体にも、悪い影響が出ます。

スクワットマジック効果なしの注意!

初めてスクワットマジックを使う場合は注意が必要です。

それは、最初のころは、まだスクワットマジックによって、正しいスクワットの姿勢が矯正されていません!

そのため、効果のない運動だけでなく、怪我のもとにもなってしまいます。

スクワットマジックの効果なしを感じたら!?

初期の頃に、効果なしを感じた場合、姿勢などを見直してみてください!

また、慣れてからも姿勢は崩れやすいので、その場合も姿勢を見直すようにしてください。

スクワットマジックの使用方法!「本来の目的はこれ!」

これが、スクワットマジックを使うことで、理想的なスクワットの姿勢のまま、正しいスクワットのやり方を継続することができます。

スクワット正しいスクワットの姿勢とは?

スクワットマジックスクワットマジックの使い方は?

【スクワットマジックの機能には?】

・3段階、負荷調節

・5度傾斜の設計

・高さの調節ができるシート

・スベリが付いて、耐荷物110kgの土台で安定して行える

この機能があることで!

スクワットマジックのこれらの機能により、正しい姿勢が固定できて、さらに、効果的なスクワット運動とエクササイズを同時に行うことができます!

また、スクワットマジックには、負荷の調節が適度に行えます。

そのため、各関節を傷めることなく正しい運動を行うことができます!

普段、運動を行い方にも、安心して始められます。

スクワットマジック効果!

スクワットマジックを使うことで、維持することが困難なスクワットの姿勢を、適切な姿勢で継続して行えます。

その結果、効果的なスクワット運動のやり方と、重要な下半身への運動を手軽に得ることができます。

さらに、不必要な箇所へ負担をさけることもできるので、身体への負担もなく運動を手軽に楽しめます。

【スクワットマジックを使うことで!】

・普段身体を動かさない方

・ダイエット

・シェイプアップ

・運動不足の解消をしたい方

手軽に・効率の良い、スクワット運動が実感できます!

自宅で手軽に、運動を始めたい方に、うってつけのマシーンです。

時間もかけず、10分から始めるエクササイズ、スクワットマジックのエクササイズを始めてみませんか?

公式サイト:「→ スクワットマジックを始める!

スクワットマジックの口コミ!実際に使ってみた感想を集めました!

スクワットマジックの使い方や、正しいスクワットのやり方などをご紹介しました。

ここまでは、機能などのことが多かったですが、実際に使うことに大切な情報としては、実際にスクワットマジックを使った方の感想ではないでしょうか?

そのスクワットマジックの口コミの感想について、実際に使った方の感想を集めました。

集めたスクワットマジックの感想をご覧ください!

スクワットマジックの悪い口コミ

40代 女性

商品の使いみち:趣味商品を使う人:自分用購入した回数:はじめて
届いてから10日以上は使用していますが、残念ながら効果はまだ感じられず。
暑いので、アイスやビールなどについつい手を出しているせいかと汗
テレビを見ながら、ボチボチやるだけじゃCMのような結果は難しいんでしょう、と分かってはいたけれど再確認。
場所を取らないし、軽いので持ち運びも楽。
気長に使っていこうと思っています。

楽天より引用

40代 女性

結構キツイ
思ったよりキツイので、1分やるなもしんどいです。その分、効果がありそうなので、無理のないペースで慣れていこうと思います。慣れるのが先か飽きるのが先か不安ですが…
どなたかのレビューにもありましたが、高さがもう少し低く調整出来ると良いです。特に初めは不安定なので不安でした。

楽天より引用

50代 男性

結構1分間はキツイ。始めは途中でリタイヤ。徐々に出来るようになったが現在でも1分間近くなると大腿筋が痛くなってくる。焦らずに継続してやってみようと思います。効果についてはまだはっきりと出ていないかな。

楽天より引用

スクワットマジック評判の良い口コミ

50代 女性

無理、無理、無理、むり~っ!1分なんて出来ないよ!(笑)
日頃の運動不足もあるけど、続けて1分は出来ませんでした。
30秒位で腿がワナワナしてマジに笑えます。
テレビを観ながらのながら運動でも絶対に効くと思います。
今回はスーパーセールでおまけも付いて、期限ポイントで購入したので超徳した気分です。
一人では数回しか出来ないスクワットがこれを使うと劇的に違うので、
テレビを観ながら気長に気楽に続けて行こうという気になりました。
調子にのって初日から結構やっちゃったけど、明日ぜったいに筋肉痛になるよね。(--;)

楽天より引用

40代 女性

正しいフォームでスクワット
届きました。
組み立てもなく、簡単にセッティング完了。
軽いし小さいし、保管場所には困らないと思われます。
下に滑り止めがついていますが、ヨガマットの上でやる方が安定感あり。
これは良い!
正しいフォームでスクワットが出来ます!
1分間、とてもキツいです。
太腿、ふくらはぎ、お腹に効きますね!
毎日、確実にこなせばかなりの効果が期待出来そうです!

楽天より引用

40代 男性

あぁ…しんどい(–;)
届きました!
ただ今、早速1分間チャレンジ終了!
結果…非常にしんどい…です(^^;;
膝、痛くて、腰、しんどいです(><)
1分長ーい!
産後の横着が下っ腹にたっぷり身につき、
自身でも驚く肉体美に…( &#186;言&#186;)
EMSの巻くだけベルト…も考えましたが、
パットの消耗品を切らすと使用する事で辞めてしまう事も考え、やはり身体を自発的に動かす事と、コスパの良さそうなこちらをチョイスしました。以前美脚でヒットしたお品も購入しましたが手狭な部屋では幅を取るのと、うっかり子供が乗ると転倒する恐れから部屋の隅へ隅へ…。
結局しまい込んでしまいましたが、こちらは設置場所を取りません!簡易の丸椅子1つ分の場所と、軽いので移動も簡単。サボらない様に普段使用しているダイニングチェアの横に置き気付いた時に出来そうです(*´`)
私と同様にぽっちゃりお腹の息子にも簡単に使えるので、これ1つで家族でシェア出来るのは良いですね。私が慣れたら、同じく下っ腹ぼよーんの主人にも使用してもらいたいです(^^;;
後は耐久性ですね。
軽い分、少し簡易的な作りでもあるので、連続使用の負荷に壊れずに使えるか…。
家族に合わせてイスを回すだけで自由に高さを変えられるのは便利ですが、自身の身長でベストな高さが分からないので試行錯誤したいと思います(^^;;
いやー、まだ膝に負荷感が!
内腿にも効いてます(^^;;
普段猫背なので余計に腰を伸ばして、
腕を伸ばすポーズが余計にキツい(>人<;)
ですが、手軽に1分!このフレーズに励まさせれて続けられる!と自身に言い聞かせての決意のレビュー書き込みです(*´∀`*)ノ
是非テレビを見ながらお試し下さい。
時計だけ見てると、その1分も長く感じます(^^;;

楽天より引用

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

スクワットマジック口コミはツイッターでは?

スクワットマジック口コミは、ツイッターでも確認できます!

スクワットマジックの評判はインスタでは?

インスタグラムでのスクワットマジック評判はどうなのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

gottogetyouintomylifeさん(@afterdownrecovery_4)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

空時計さん(@soradokei417)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TOSHIKIさん(@toshiki8511195)がシェアした投稿

ショップジャパンのスクワットマジックの口コミまとめ

スクワットマジックは、使い方や取り組み方、目的などが使われる方により異なると思います。

ですが、多種多様で、幅広い目的応じて使えるエクササイズマシーンと言えます!

スクワットマジックの口コミの効果では?

特に、思った以上に、スクワットマジックの運動は、本格的だと思われた方が多いようです。

手軽に使えるので、最初は意外に感じる方もいらっしゃいました。

スクワットマジック悪い口コミでは?

先ずは、継続できる量の運動で始めましょう!

スクワットマジック悪い口コミでは、本格的すぎるというものもありました。

普段、運動をあまりされないかたとっては、そう感じるかもしれません!

スクワットマジックの効果を口コミでまとめると!

機能面、体への負荷は本格的!

効果が期待できる楽しみなマシーンです。

あなたも、このスクワットマジックの運動、体感してみませんか?

公式サイト:「→ スクワットマジックの公式サイトで確認する!

スクワットマジックの販売店は?公式のショップジャパン!?

スクワットマジックは、テレビの通販としておなじみの、ショップジャパンで販売されています。

また、他にも、皆さんがいつもご利用になる、人気通販サイトの3社Amazon・楽天、Yahooショッピングでもご購入いただけます!

ただし、そうなると「ショップジャパン・楽天・Amazon・Yahooショッピング」どこで購入するのが良いのか?

分かりませんよね?

そこで、「どこで購入するのがお得なのか?」、スクワットマジックの購入情報についてまとめました!

スクワットマジック最安値で購入するなら!

スクワットマジックの価格を、それぞれ比較しました。

単体の価格を、「楽天・Amazon・Yahooショッピング・ショップジャパン」で比較しました。

価格 送料
楽天 12,480円 無料
Amazon 7,937円 無料
Yahooショッピング 12,480円 無料
ショップジャパン 12,900円 無料

スクワットマジックはアマゾンが単体が最安値!

比較すると、このような結果になりました。

単体の場合は、Amazonが最安値でした。

amazonでスクワットマジックを購入されるかたはコチラ!

スクワットマジックを単体でご利用される場合は、amazonが最安値になります。

その場合、購入されるときのコチラになります。

Amazon:「→ Amazonで最安値で購入する!

では、ショップジャパンでの購入は、全く意味がないのでしょうか?

スクワットマジックが最安値でなくてもお得に始めるなら!

ショップジャパンで購入する場合、最安値ではありませんが、ショップジャパンでご利用なさる場合、オススメはエクササイズ7点セットです。

それは、このセットが、ショップジャパンでしか購入できないセットだから!

・専用マット (5,000円相当)
・サウナベルト(2,750円相当)
・スマートダンベル(5,000円相当)
・ウェイトグローブ(5,000円相当)
・フード付きサウナスーツ(5,000円相当)
・3年間の延長保証(2,250円相当)

本来の価格36,880円なのが、ショップジャパンでのご利用なら!

18440円(税抜)の半額

こちらでスクワットマジックを含めた、7点がお得にご利用いただけます!

スクワットマジックは返品保証はないけど3年間保証付き!

特に、保証は大きいです!

通販サイトでは、付いていなかったり、付けられない場合が多いです。

スクワットマジックが動かない!となる前に!

長く使っていれば、スクワットマジックのような器具は、動かないなどの故障は起きてしまいます。

そのときに、保証は大切です!

・長く使う

・しっかり使う

のであれば、保証をつけて使いましょう!

スクワットマジックの類似品に注意!

ショップジャパンでのご利用が、オススメの理由には類似品の購入をさける意味もあります。

通販サイトでも、類似品はよく見られます。

また、スクワットマジックに限らず、リニューアルすると新旧商品がどちらか分からないこともあります。

間違った購入を防ぎたいなら、ショップジャパンでご利用下さい!

スクワットマジックは価格?それとも安心・お得感決めるか?

スクワットマジックのご利用は、単体で最安値のAmazon

もしくは、安心・お得感のショップジャパン。

オススメはショップジャパンになります!

公式サイト:「→ スクワットマジックの公式サイトで見る!

公式サイト以外の方はコチラです!

 

関連記事:

「→ パワーウェーブ ミニの効果を検証!10分でO.K.なマシーンの秘密!

タイトルとURLをコピーしました