トリプルパワーウェーブの効果的な使い方とは?最適な方法を徹底調査

自宅で手軽に行えるフィットネスマシーンとして、トリプルパワーウェーブが人気です!

日本テレビの通販情報番組「女神のマルシェ」で話題になり、人気となったトリプルパワーウェーブ。

このトリプルパワーウェーブについて、得られる効果に重要な効果的使い方や、口コミや特徴などについて詳しくまとめました。

トリプルパワーウェーブについてご紹介します!

「→ トリプルパワーウェーブ のオススメは最安値のAmazon!

トリプルパワーウェーブの使い方はとても簡単!でもどうやって使う?

トリプルパワーウェーブは、1回わずか15分乗るだけで、筋肉に刺激を与えます!

・筋トレ
・有酸素運動
・バランス運動

を行うことができて、本来は鍛えにくいインナーマッスルまでも、トリプルパワーウェーブは、働きかけてシェイプアップを目指すことができます!

とは言え、最低限の使い方は知っておく必要はあります!

トリプルパワーウェーブの3つのモード

「トリプルパワーウェーブ」の使い方で、特徴的な3つのモードがあります!

・Aモード
・Bモード
・Cモード

それぞれをご紹介します。

Aモードは有酸素運動

トリプルパワーウェーブのAモードは、上下運動によって、筋肉へ継続的な振動を与え動かすことで、酸素をとりいれているので、体がじんわりと温かくなります。

コレにより、有酸素運動による脂肪燃焼が期待できるモードとなっています!

Bモードは体幹トレーニング

トリプルパワーウェーブのBモードについては、細かいヴァイブレーションによる振動、刺激が、色んなポーズをとることで、効率のよい筋トレを可能にしました。

トリプルパワーウェーブの乗るだけで、体はバランスを取ろうとします。

それだけで、自然と体幹トレーニングを行うことができるモードです!

Cモードは有酸素運動+体幹トレーニング

トリプルパワーウェーブのCモードは、AモードとBモードを合わせた効果が期待できるモードで、有酸素運動と体幹トレーニングを同時に行うことができます!

「重い負荷→軽い負荷」が交互に掛かってくる、5つからなるプログラムによるインターバルトレーニングで、筋肉はつねに新しい刺激を受けるで効果が期待できるモードです。

使い方は?

モードなどの使い方は、とても簡単で、各モードを選んで、開始の▲ボタンを押します!

後は、左下に▲▼の振動の強度設定を1~30段階を選ぶだけです。

付属のエクササイズバンド!

ココまで、ご覧になられた方は気づいている方も、いらっしゃるかもしれませんが、上半身の運動がコレでは弱い感じがしませんか?

でもトリプルパワーウェーブは大丈夫です!

トリプルパワーウェーブには、付属のエクササイズバンドがついているので、これを使うだけで上半身の筋トレだけでなく、全身運動も効果的に行うことができます。

オススメなのは?

この中でも特にオススメで、使い方の幅も広がるトリプルパワーウェーブの最大の特徴なのが、「有酸素運動+体幹トレーニング」が行えるCモードです!

・椅子に座って足を乗せて行えば「太もも」、「ふくらはぎ」を刺激
・ひざをついて腕を乗せたら「二の腕」、「肩」、「背中」を刺激
・直接座ると「お尻」、「ウエスト」、「インナーマッスル」を刺激→ 更に!直接座れば、骨盤や背骨を整えることが期待できます!

このように、使い方が広がり、実は、腕や全身運動までも可能なトリプルパワーウェーブ。

使い方を広げれば、よりコアなトレーニングを行うこともできます!

音は大丈夫?使うのに音や騒音も大事です!

トリプルパワーウェーブに限らず、自宅でフィットネスマシーンを使うときにとても重要なのが音!

使用中の音や騒音問題は、気になるところでです。

トリプルパワーウェーブの音や騒音などは大丈夫で、対策などはできないのでしょうか?

口コミでは?

口コミでは、トリプルパワーウェーブの騒音について、特にうるさいなどの口コミは見ることはありませんでした。

また、そのような報告などもありませんでした。

口コミで特に取り上げられていないところをみると、トリプルパワーウェーブの騒音について特に気にする必要はないように思えます!

対策などはある?

それでも、使用中の振動音は「大丈夫?」という方もいらっしゃるでしょう!

ですが、この点においてもトリプルパワーウェーブには、専用のフロアーマットがついてあります。

騒音や音の対策として、この専用のフロアーマットを敷いて使うことで問題はありません。

音・騒音のまとめ

以上のことから、元々の音にしても気になるということはなく、振動に対しても専用のマットが付属されているので、トリプルパワーウェーブの騒音対策は問題はありません。

安心してご使用になられてください!

トリプルパワーウェブの効果とは?使うどんな嬉しい効果がある?

トリプルパワーウェーブの特徴や、どのような効果があるのでしょうか?

どんな特徴?

トリプルパワーウェーブは、イギリスが発祥の「ボディスカルプチャー」というトータルエクササイズブランドがプロデュースした商品です!

「トータルエクササイズ」は、筋肉量の多い欧米人みたいな、バランスが取れたキレイな美しい体を、日本人でも目指せるためのエクササイズマシーン。

手軽、そして簡単に1回15分ほどで、全身運動を可能にしました!

(また、トリプルパワーウェーブの、後継機パワーウェーブ ミニも効果的にエクササイズできるととても人気です!)

効果は?

トリプルパワーウェーブのトリプルは、3つのモードのことを意味しています!

3つのモードとは?

・Aモード「有酸素運動」
・Bモード「体幹トレーニング」
・Cモード「有酸素運動+体幹トレーニング」

特に、トリプルパワーウェーブのオススメは、Cモードで全身運動は勿論、二の腕、肩、骨盤や背骨、そして、インナーマッスルにも刺激を与えることができます。

ながら運動は勿論ですが、付属のエクササイズバンドを使用することで、更に上半身の筋トレ、全身運動も同時に行えるのでとても幅広い運動と、多くの部分をトリプルパワーウェー一台で行うことができます!

そして、その結果、筋肉による刺激で手軽、そして簡単に理想の体型へと目指すことができるエクササイズマシーンです。

トリプルパワーウェーブの口コミ!実際に使った方の評判とは?

トリプルパワーウェーブは、とても効果的で、幅広い使い方・運動が手軽に簡単に行えることは分かりました。

ですが、実際にはきちんとした効果が期待できるのか?口コミで確かめる必要があります!

トリプルパワーウェーブの口コミを調べました。

悪い口コミ

47歳:女性

1週間ほどトリプルパワーウェーブを使いましたが、使うだけなら楽に続けていけそうです。

ウエストや下半身に効いている感じがしました。

ただ、付属のDVDがもう少しわかりやすく、またどこに効果があるのかを詳しくしてくればと思います。

34歳:女性

トリプルパワーウェーブは、夫婦で使用していますが、私の場合は産後太りを解消したかったので使っています。

筋肉や確かに体幹には効いている感じがして、使い始めは腹筋が筋肉痛になりました。

ただ、体重は減っているのかは分かりません。

スッキリしたようには見えるようです。

良い口コミ

27歳:男性

使い始めて1週間ですが、Cモードでは汗もでなくて、疲労感もなしで大丈夫?と思いましたが、Bモードでスクワットしたらお尻や、お腹に効いてきて汗がダラダラ出ました。

色々試している段階ですが、1週間で2kgほど減っています。

乗るだけで効果があるかどうかは、人によるかもしれませんが、+α行うことでとても効いてきます。

30歳:女性

1ヶ月ほどトリプルパワーウェーブを使って、1回10~20分程度ですが、気が向いたときに乗っていました。

体幹に効いている感じがして、筋肉痛もあって、ウエストラインには変化はありました。

痩せるよりかは、引き締まる感じでしょうか?

続ければ、効果はもっと出そうです。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

まとめ

口コミでは、トリプルパワーウェーブの評判は良かったです。

痩せる、痩せないは取り組み方による所があるので、継続する必要はありますが、乗るだけでもウエストや体幹などには、効いているという実感がるようです。

また、痩せると言うより、体を引き締めるということのほうが、効果としては現れやすいようです。

口コミでは、便通の改善、食後高血糖の対策としても使っている方も見られました。

どのような効果も、先ずは、毎日の継続が必要です!

簡単なので、継続をして続けることを目指しましょう。

お得に購入できるのはどこなのでしょうか?使うならココで!

トリプルパワーウェーブのことについて紹介しましたが、いざ使うということになると重要なのは価格です!

そこで、トリプルパワーウェーブをお得に使用できる、お得ななところはどこなのか調べました。

最安値!最もお得なのはココ!

調べた結果、現在(2018/07/29現在)最も最安値だったのはAmazonとイトーヨーカドーでした!

イトーヨーカドーでは、実際に展示してあるところもあるので、イトーヨーカドーのネット通販のオムニ7などが、最安値だと思っていましたが、実は、Amazonも最安値でした。

現在、トリプルパワーウェーブは、ネットでの販売が多いようで、イトーヨーカドーでの価格が最安値でないため、ネット通販の価格が安いのでネット通販を中心に調べました。

そこで、人気の通販サイト3社「楽天・Amazon・Yahooショッピング・オムニ7」の価格を比べました。

価格 送料
楽天 29,800円 無料
Amazon 22,800円 無料
Yahooショッピング 27,800円 無料
オムニ7 22,800円 店舗受取り無料

比べた結果は以上のようになります!

特に、Amazonでは現在、62%OFFの37,000円でご購入いただけだけでなく、送料も無料なのでとてもお得になっています。

トリプルパワーウェーブのご購入は、オムニ7も良いですがオススメは、送料の差で、最安値で送料無料のAmazonです!

詳しくは、トリプルパワーウェーブ掲載の各サイトにてご確認ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。