糖質カット炊飯器で本当に痩せることはできる?口コミを調査!

糖質が約33%もカットできる、糖質カット炊飯器が、とても人気です!

ダイエットで食事制限は必須です。

運動と考える方もいらっしゃいますが、20代まではそれで良いかもしれませんが、30代を過ぎると、代謝・体力のことを考えれば、断然食事制限が重要です。

糖質・脂質の制限は、体重以外の健康面でもとても重要になります!

特に脂質の制限を抑えるのは、難しく、最初に行う方法といえば、炭水化物を抑えるということがよくある方法です。

それが、苦労せずに行えるのが、糖質カット炊飯器です!

この糖質カット炊飯器を、ダイエットに使いたいという方も多いのではないでしょうか?

この糖質カット炊飯器が、本当に痩せることができるのか?

口コミから、痩せるための情報を検証しました。

「→ サンコー 炊飯ジャー「糖質カット炊飯器」(6合)LCARBRCKのご購入はコチラ!【即納】

糖質カット炊飯器で本当に痩せるのか?口コミの情報を調査しました

糖質カット炊飯器に限らず、使う前に気になることに、価格と口コミの評判があります。

糖質カット炊飯器は、約33%の糖質のカットができる炊飯器です。

それを聞けば、多くの人がダイエットに使えると考えるでしょう!

糖質カット炊飯器は、本当に痩せるのでしょうか?

糖質カット炊飯器の口コミを調べました!

悪い口コミ

男性:50代

糖質カット炊飯器は、炊くときの水の量を少なくしないと、思ったように炊くことはできません。

ただ、そのことを知って使えば、特に問題ないようにも思えます。

でも、やはり2時間しかない保温機能は、不便だと思います。

男性:50代

実際に使ってみると糖質カット炊飯器は、とても大きく感じます。

排水タンクが原因なのは、知っていますが、やはり場所をとるのは否めません。

また、炊きたては美味しく感じますが、時間が経ち、温めるとビチャビチャになってしまいます。

女性:30代

皆さん、同じように感じるでしょうが、糖質カット炊飯器は、水加減が難しいです。

そして、動作音の大きさも、気になるのではないでしょうか?

予約できるのも良いのですが、音が気になるので、時間によっては、注意しないと行けないかもしれません。

良い口コミ

女性:40代

私は、口コミなどで糖質カット炊飯器のデメリットである、水加減や大きさを知ったうえで購入しました。

デメリットもありますが、それでも、糖質オフのご飯が食べられるのは、良いと思っています。

ダイエットの痩せる効果は勿論、年齢を考えると将来的の疾病の予防にも期待しています。

女性:40代

糖質カット炊飯器を最初に使って時、水の量を間違え「ビチャビチャ」になりました。

そして、その大きさにも驚きました。

硬めに調節するのは、難しいことを知ると、硬いほうが好きな私は、糖質カット炊飯器を使わなくなりました。

ですが、息子はこの硬さが良いということで、しばらくしてまた、使うようになりました。

そしたら、効果てきめんで、1週間で1キロずつ痩せることに成功しています。

効果があることを実感できたので、今は、ありがたく使っています。

女性:50代

今まで、ダイエットではかなり苦戦してきました。

落とさないと分かってはいても、なかなか難しく感じていました。

ですが、糖質カット炊飯器で、糖質オフのご飯が食べれて満足しています。

緩やかですが、効果が見え始めています。

痩せれるのように、続けていきたいです。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

楽天の口コミ!みんなのレビューの評価とは?

楽天での口コミでも、糖質カット炊飯器の評価は確認することができます。

楽天での口コミでは?

・大きさを知って、場所を確保しておけば、使ってみるとそんなに問題ないです
・使うお米にもよるでしょうが、私は問題なく炊けたので続けられそうです
・この価格で、糖質カットのご飯が食べられるのは嬉しいです
・味はさほど変わらずに、満腹感もあるので痩せることができれば嬉しいです
・水の調整だけで美味しく食べれます

楽天の口コミでは、水の調整に関してあまり苦にする口コミは少なかったです。

炊き方を、かなり工夫されている人は、使うお米を古米などを使っていました。

確かに、古いお米の方が扱いやすいかもしれませんね!

h3Yahooショッピングでの感想はどう?みんなの反応は?

糖質カット炊飯器は、Yahooショッピングでの口コミでも見ることができます!

どんな口コミがあるのかというと?

・色々言われているが、3万円ほどで、糖質を33%もカットし、安心して食べれるのは良い
・続ければ緩やかに、痩せる効果が期待できる
・値段を考えれば、糖質カットのご飯が食べれるのは良いと思う
・炊き方も食べるのも、慣れてくるので問題なし
・同じ量を食べても、糖質がカットできているので慣れたら問題ないです!

使った方の評価としては、糖質カット炊飯器自体は、慣れれば問題ないという方が多かったです。

特に、炊き方で苦労しますが、分かれば大きな問題にはならないと感じるようです!

また、特に痩せると、続けられるようです。

Amazonでの口コミの評判は?

Amazonでも、糖質カット炊飯器の口コミは見ることができました!

Amazonでの口コミの評判は?

・味は殆ど変わらないので、柔らかさにだけ慣れる必要があるかもしれません
・炊きたてが気にある方は、冷めたご飯を食べると美味しいですよ
・多少面倒でも、味がほぼ変わらずに糖質がカットできるので問題はないです
・好みの硬さには時間がかかるかも知れませんが、味は全く問題ありません
・意外に美味しく炊けるので、痩せるための人には食べ過ぎに注意

Amazonでは、辛口の評価が多いことがありますが、口コミでの評判は良かったです。

機能や、使い方に関しての口コミがほとんどでしたので、効果についてはあまり見られませんでした。

そんな中、味の評価は高く、糖質カットをしたご飯が、美味しいという評価が多かったのです。

ダイエットに使えたら、ダイエットを続けやすくなりそうです!

本当に痩せるのか?口コミ情報をまとめました!

糖質カット炊飯器の口コミで見られた、評判や効果についてまとめました!

良い口コミ

・味は変わらない
・美味しい
・自宅で糖質カットご飯が食べれる
・この価格で食べれるのは嬉しい

悪い口コミ

・大きい
・炊き方(水加減が)難しい
・手入れが大変
・保温の時間が短い

ダイエットへの効果は?

そして、重要な痩せるためのダイエット効果に関しては、十分期待できると言えます。

口コミでも、その痩せた効果を、実感できた方がいらっしゃいました。

ただ、やはり、糖質カット炊飯器に限らず、続けることと、糖質カット炊飯器の場合、好みの炊き方など炊き方に慣れることが大事だと言えます。

また、食べ慣れる、工夫を続けることも大事なようです。

マイナス面を考慮して使いましょう!

口コミでも、見られましたが、糖質カット炊飯器はの場合は?

・大きさ
・炊き方
・手入れ
・保温は2時間しかできない

っということを考慮、また知っておいてください!

慣れれば、解決できることばかりなので、先ずは使ってしっかり慣れましょう。

糖質オフのための炊飯器!

糖質カット炊飯器は、その名の通り、糖質をカットできる炊飯器です!

糖質制限が必要な方、ダイエットのためなど、目的がある方が使用するほうが良いと考えます。

手間や味・硬さについて求める場合、やはり一般的な炊飯器が良いと思います。

口コミのまとめ

糖質カット炊飯器は、糖質を約33%も抑えれる炊飯器として、ダイエット・糖質制限されるかたにオススメです!

水加減など、慣れる必要がありますが、糖質をきちんとカットできる炊飯器を、ご自宅で毎日食べることができます。

何より、それがスゴイところです。

水加減以外でも、お米などを代えたり、炊き方に工夫をすると更に、硬さ・味の面でご満足いただけると思います。

糖質カットのご飯を、ご自宅で毎日食べませんか?

それができるのは、糖質カット炊飯器だけです!

糖質を約33%カットする仕組みとその炊き方とは?

サンコーから販売されている、糖質を約33%カットできる炊飯器!

それが「糖質カット炊飯器 LCARBRCK」。

食わべてみると?

・お茶碗、約一杯分=糖質約55.2g
・糖質カット炊飯器=糖質約37.2g

糖質カット炊飯器の仕組み

糖質カット炊飯器の仕組みについては?

工程と仕組み

1.炊飯
2..お米を煮ることで、糖質が溶け出します
3.(2.)の含んだ煮汁を排出して、糖質カットします
4.炊飯用の水を「煮る用・蒸す用」に分け、糖質が抜けた煮る用の水は自動排水します
5.蒸す用の水を自動注水し、炊き上げます

お米を一度軽く煮て、糖質が抜け出た水を捨てて、もう一度炊くことでお米の食物繊維はそのままで、糖質を33%カットできます!

炊き方は?

糖質カット炊飯器には?

・糖質を注水するのに蒸す用の水
・お米を炊くためのに使う水

このように、2回分水を分けて使います!

最初に、糖質を抽出された水を排出する工程があるだけで、基本的には使い方は同じです。

ただし、口コミにもあるように!

・水の量の加減として水を減らしたす
・古米を使う

などの調整を行う必要があり、また、お好みの硬さになるように調整が必要な場合があります。

どんな機能がある?

糖質カット炊飯器には、どんな機能が付いているのでしょうか?

タイマー

糖質カット炊飯器のタイマーの機能とは、タンクに一度溜めた水を、炊飯を行う40分前に釜へ自動注水するためのタイマーです。

再加熱機能

再加熱機能は、蒸気によりご飯を温め直せ、その力でふっくら仕上げます。

そのため、電子レンジよりぱパサつきを抑えれます。

蒸し料理

「肉・魚・野菜」の三種類のための、蒸し料理のモードを搭載しています。

油を使わず、しっとりと料理可能なので、ダイエット・脂質・糖質を抑えたい方にオススメの機能です。

炊きあがりの味は?

糖質カット炊飯器で炊いた、ご飯の炊きあがりに関しては、味は異なります。

それは、使う方により、水の量やお米の種類を代えてあるからです!

そこで、公式サイトで炊きあがった、味の感想としては?

・甘みを抑えたあっさり味

味に関しては、好みもあり、感じ方は異なります。

先ずは、お好みの味を目指してみましょう!

糖質カット炊飯器の効果について、医師の目から見た真実!

糖質カット炊飯器は、医師の方から見るとどのように感じるのでしょうか?

糖質カット炊飯器について、医師の方の見解を確認してみましょう。

糖質カット炊飯器について、その見解を語ってくれる医師とは?

断糖・糖質制限の名医、ハタイクリニックの院長、西脇俊二医師です。

その見解については、↓コチラの動画を御覧ください!

医師の見解とは?

この糖質カット炊飯器の効果は、有効とのことでした!

長い目で見た場合、痩せやすい体作りが行えるとのことです。

そして、その根拠として、約33%の糖質の量を1日3食食べた場合、糖質カット炊飯器は、1日ご飯約1杯分はカットできます。

そのため、糖質カットの手段として、有効的な方法!

注意すべきことは!

ただし、だからと言って、ダイエットに対して!

・即効性がある
・劇的に痩せれる

つまり、すぐに「痩せる!」というわけではありません。

そのため、糖質カット炊飯器は、あくまで「有効的な糖質カットの方法」だということ!

・痩せやすい体作り
・太りにくい体作り

を目指すという点では、とても優れている方法として、糖質カット炊飯器はとても有効的と言えます!

糖質カット炊飯器はどこが最安値?人気通販サイトを比較!

話題の糖質カット炊飯器ですが、糖質カットできる炊飯器なので、平均価格は約3万程となっています。

口コミでは、その価格は、糖質カットできる炊飯器で、糖質を33%もカットできて、毎日食べれるので、その価格に満足しているという口コミも多かったです。

ただし、3万円という価格だけ見れば、決して安いとは言えません。

できれば、少しでも安いことに越したことはありません!

そこで、糖質カット炊飯器の価格について、最安値の店舗を調べました。

人気の通販サイトの価格のまとめ!

ネットで価格を比べていくと、人気の通販サイトの価格がお買い得でした。

そのため、人気の通販サイト3社「Amazon・楽天・Yahooショッピング」の、サイト内のでの最安値の店舗を比較してみました。

通販サイト3社の価格を比較すると以下のようになります。

価格 送料
Amazon 24,960円 無料
楽天 25,400円 無料
Yahooショッピング 25,380円 無料

このように、価格を比較した場合、最安値はAmazonの24,960円でした。

楽天では、価格だけ見れば、25,380円が最安値ですが、送料が600円かかるので、25,400円が最安値になります!

価格の差は少しですが、ご自身で気に入ったサイトでご利用ください。

現在、糖質カット炊飯器は大変人気なので、届くのに時間がかかる場合もあるので、ご注意ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。