ランブットは女性にも効果的!女性にもオススメな理由とその使い方!

ノニを頭に塗るという育毛剤ランブット。

この話題の育毛剤ランブットは、女性にもとてもオススメ!

むしろ、ランブットは、女性向けの育毛剤です。


女性用の育毛剤ではないのに使っても大丈夫?


育毛剤などの頭皮ケアは、女性も男性も同じです!

男性でも、女性でも育毛剤から、育毛剤に変えても成分が同じことが多いので、結果も変わらないことがほとんどです。

ランブットは同じアプローチ・類似商品がありません!

だから、ケア・成分がかぶらないので、ホルモン的に優位な女性の方が育毛剤自体を使うメリットは大きいです。

それに加えてランブットは、公式サイトを見て分かるように、男性のためのスカルプケアとして作られましたが!

ランブットの効果を確認できるランブットの口コミや、ランブットのことを調べると女性の方がメリットがあり、より効果的であることが分かりました。

ランブットが女性ほど効果的で、メリットがあることについて、効果的な使い方とともにご紹介します。

「→ ランブットの公式サイトはコチラ!

ランブットが女性こそ効果的な理由とは?女性にオススメな育毛剤!

ランブットは、女性向けの育毛剤とご紹介しました!

ですが、ランブットの公式サイトは、どう見ても男性を意識したサイトになっています。

では、どうしてランブットは、女性向けの育毛剤なのでしょうか?

待ち時間の問題が解決される!

ランブット最大のデメリットは?

ケアの待ち時間の長さです!

ランブットのケアは、1週間で2回ですが、1回15~20分です。

男性の場合


クレンジングなどの体のケアを行うはありません!

そのため、多くの方が待ち時間が長いと思ってしまいます。

女性の場合


最初に、ケアを行って塗ったら後は「放置」!

女性には、他にも行うケアはたくさんあるので、ケアの長さはデメリットになりません。

また、1週間で2回のケアで良いのは、ケアの多い女性にとってのメリットです。

カラーリングが流れない!

女性に限らず、髪にカラーリングを施している方は多いでしょうが、ランブットはその特性上、頭皮のトリートメントケアというスカルプです。

そのため、せっかくのカラーリングが、流れ落ちてしまうということはありません!

他にも!

ランブットの他のメリットとしては?

・頭皮のニオイケア
・他のスカルプケアとの親和性が高い(併用が可能)

などのメリットや特徴があります!

このように、ランブットは、女性に対して使うことで、女性へのメリットが多い育毛剤なんです。

男性用として、本来は作られた育毛剤ですが、女性が使うほうがメリットの多い育毛剤なんです!

ランブットの効果や、特徴などについて確認されたい方は、ランブットの公式サイトを御覧ください。

「→ ランブットの公式サイトはコチラ!

ランブットの使い方!先ずは基本的な使い方と注意点をご紹介!

ランブットの使い方についてご紹介します。

ランブットは、他に類似品がない育毛剤です。

そのため、他に同じ様な使い方をするスカルプケアのアイテムがありません!

つまり、他の育毛剤とは根本的に使い方が異なります。

近いものを挙げれば、トリートメントに使い方が似ています。

とは言え、使い方自体は、難しくないのでご安心ください!

ランブットの使い方

ケアにかかる時間:約15分~20分

*ただし、行うのは1週間で2回のみです。

1回の使用量は「50ml」。

ご使用頂く前に、付属の計量カップがあるので、そこにランブットを出してご使用下さい!

1.シャンプーの後に!

先ずは、シャンプーをしっかり行って、髪・頭皮をキレイに清潔にしておいてください

2.水分を切る

ランブットを塗る前には、必ず、髪・頭の水分をよく切るようにしてください

3.塗り込む

付属のカップに取り出しておいた、50mlのランブットを髪にしっかり塗り込んでください

4.マッサージで浸透*1.!

塗り込んだら、20・30秒ほどマッサージを行って、マッサージが終わったら15~20分ほど待ち、成分をしっかり浸透*1.させるようにしてください

5.流す

髪に塗ったランブットを流したら終了となります

オススメのマッサージの動画

「4.」のマッサージの具体的な方法が知りたい方は、こちらの動画を参考にされてください。

使った後の注意点!

ランブットの注意点をご紹介します。

ランブットは、頭皮のケアのトリートメントですので、一度洗い流したらそれで十分です。

つまり、そこからジャンプーなどの他のケアを行う必要はありません!

「5.」の流した状態は、ランブットの成分がしっかりと浸透をしている状態です。

シャンプーなどの他のケアは、むしろ行わないほうが良いです!

ランブットの成分を、しっかりと活かしましょう。

ランブットの効果的な使い方!女性にもオススメのこんな方法!

ランブットの使い方をご紹介ました。

ですが、コレは基本的な使い方です!

より効果的な使い方を知りたくないですか?

実は、ランブットの使い方は、ある方法と組み合わせて行うことで!

・ランブットのデメリットの解決
・効果アップに期待

することができます。

その方法とは?

半身浴

ランブットの最大のデメリットは、15~20分という待ち時間の長さにあります!

女性の場合、ケアが他にもあるので、最初にシャンプーを行い、ランブットを付けてまって、他のケアを行っているだけでこのデメリットは解消されます。

ただし、もしも女性の方でも、長いと感じていた場合!

この半身浴を行いましょう。

この方法なら簡単で、ランブットを塗って待っているときに行うだけです!

でも、どうしてこの方法が良いのか?

半身浴がどうして良いのか?

それは、半身浴の効果によるところがあります!

半身浴の効果には?

睡眠改善血流改善美肌効果
むくみの改善冷え性の改善リラックス効果
疲労回復デトックス効果ダイエット効果

半身浴には、毛髪にも効果が期待できる、血流・冷え性の改善に期待できます。

そして、女性には嬉しい効果がいっぱい!

何より、「行うことと言えば、お湯を張っておくだけ!」お風呂だと、体を動かすのは危険なので、最も適した方法です。

ご家族が多い方は、最初か最後に入らないといけませんが、待っている時間も有効的に使って、ランブットを効果的に利用しましょう!

他の育毛剤との相性が良いから併用で効果アップ!

ランブットの特徴で最大のメリットというのは?

ランブットは他の育毛剤との相性が良い!

ランブットは、他の育毛剤・スカルプなどとケア方法がかぶりません。

そもそも、現在、ランブット同じケア方法をするスカルプは存在しません。

そのため!

・同じスカルプがない
・ケアがかぶらない

だから、必然的に他の育毛剤・スカルプとの相性が良くなります。

また、「同じスカルプがない」、「ケアがかぶらない」っということは、他のスカルプケアとの相乗効果が期待できるということです!

ランブットは今までにない育毛剤!

育毛剤やスカルプのケア方法は、出切っていて、成分によるところが多かったんです。

多くの方が、効果がなければ他のケアに切り替えても、成分が同じなので、自然と成分同士が競合してしまうのでうまくいかないんです!

その点ランブットは?

・同じスカルプがない
・ケアがかぶらない

ので、もし今以上の効果を期待する場合、アプローチ方法が異なるランブットなので!

併用することは、公式サイトも推奨している方法なんです。

医薬部外品でないからこそ!

ランブットに関しては、他のサイトでは医薬部外品ではないので、高価については怪しいということが書かれています。

ですが、それはどれも同じことです!

育毛においては、特に効果が必ず期待できないのはどれも同じ。

ランブットは、医薬部外品でないからこその、成分の規定がかぶらないからこそ、効果が期待することができるんです!

特に、女性の場合、男性に比べると女性ホルモンが優位の女性の方がランブットを単体で使うメリットが大きいです。

そのため、単体でも効果が期待できるランブットですが、もし更に高い効果を期待する場合ランブットは併用もとても効果的です!

よくある使い方についての質問・問い合わせ!

ランブットのよくある使い方についての質問や、問い合わせをご紹介します。

肌は強くないけど、ランブットは使えますか?

ランブットの成分の中には?

着色料合成香料鉱物油石油系界面活性剤

については、全く使用していません!

ランブットでは、このように頭皮ストレスやダメージレスを実現しています。

そのため、敏感肌の方にもお使いただけます!

家族などに知られたくありません!

ランブットが届くときには、商品名はふせています。

そのため、商品名には「雑貨」として送られます。

だから、配達業者の方も、ご家族の方・同居されている方にも中身がランブットであることは分かりません。

このように配送するので、安心してご利用ください!

注文から届くまでどのくらいかかる?

ランブットのご注文に関しては、平日22時まで当日配送を行っています。

ですが、平日の22時以降もしくは、土日祝日にご注文いただく場合、翌営業日に出荷されます。

配送日、および時間の指定については、注文フォームにてご記入をお願いします。

送料・支払手数料の価格は?

ランブットは、単品でご購入された場合のみ、送料が650円かかってしまいます。

ただし、定期コースの場合、「送料・手数料」が全額無料になります。

返金などの保証は付いてる?

ランブットは、定期コースの場合、30日間の返金保証が付いています。

ご使用に関して、ご満足いただけない場合・お肌に合わなかった場合などに、ご返金を受け付けています。

定期コースに縛りは?

ランブットの定期コースは、「縛り」つまり回数制限はありません!

初回から、休止・解約は行うことができます。

そのため、購入に関しては!

毎月34%OFFの「 9,800円

・送料無料
・30日間の返金保証
・いつでも解約OK (縛りなし)

1本セットの定期コースがオススメです!

購入後に、DM・セールスの電話はある?

ランブットをご使用に関して、お問い合わせのご連絡以外でのお電話や、DMの郵送などのご案内は行っていません。

安心してご利用ください!

なお、これら以外に気になることがある場合、公式サイトでご確認ください。

「→ ランブットの公式サイトはコチラ!

ランブットに追加された新成分とは?

この秋、ランブットに新成分が追加されました!

新しく追加された成分は、3つ。

3つの追加された新成分とは、どんな成分なのでしょうか?

卵白ペプチドエンドウタンパクケラチン

卵白ペプチド

卵白ペプチドは、卵白に含まれるせ成分。

血流の改善や、抗酸化作用による還元力による力の効果が期待できます!

エンドウタンパク

アミノ酸スコアが高いと言われる、質の高いタンパク質が得られる食材の一つにエンドウ豆があります!

質の高いタンパク質を含む、エンドウ豆の成分を摂取することは、抜け毛や薄毛の予防に対して効果的です。

ケラチン

人の身体の構成に、2番目に多いとされる栄養素がタンパク質。

髪の毛は、このタンパク質の一つである、ケラチンで作られています。

ケラチンは、タンパク質の一つのなので、髪の生成には、不可欠な栄養素です!

追加されてどうなった?

ランブットは、この3成分が追加されたことでどうなったかと言うと?

・髪の毛の「ハリ感・コシ感」がUP
・髪の「なめらかさ・まとまり(使用感)」がUP

更に、コンパクトが成功!(380mg → 280mg)

この3つの新成分の追加により、ランブットは実感力が更にUPしたスカルプへと生まれ変わりました!

生まれ変わったランブットのケアを、是非お試しになられてください。

なお、新成分など、ランブットの成分について、更に詳しくご確認されたい方は、公式サイトをご利用ください。

「→ ランブットの公式サイトはコチラ!

浸透*1.:角質層にまで

コメントの入力は終了しました。