ルミナピールの口コミ!効果や評判は?たったひと塗りで手が変わる!?

手のケアに対して、本当に意味で実感できことから口コミで人気の「ルミナピール」。

隠しきれない手の甲のシミ*1.に、効果が期待できる手の甲のためのハンドピーリングジェルです!

発売直後に、購入者が急増したことから、手の甲のシミ*1.に対するケアは、実は多くの方が悩みを解消できていないことが良く分かる結果となりました。


ハンドクリームでのケアは?


では、市販のハンドクリームではケアはできないの?

予防はできるかもしれませんかが、できてしまったシミ*1.に対しては!

メラニンの生成を抑えて、肌のターンオーバーを繰り返さなければいけません。

また何より、できたシミ*1.自体を取り除く必要があります。

・シミ*1.がとどまったままだと!?

・肌の透明感*3.がアップ
・肌が潤う

でも、結局、シミ*1.はそのままなので、シミ*1.は目立ってしまいます!

つまり、それだけのことを市販のハンドクリームで求めるのは、「ムリ」があります。


ルミナピールのピーリングとは?


ルミナピールの効果は?

・メラニンの生成を抑える
・肌のターンオーバーを促進する
・シミ*1.を剥ぎ取る

ルミナピールのピーリングとは、本来「剥ぎ取る」という意味があります!

ルミナピールは、手の甲のシミ*1.に本当に必要なケアを行うハンドピーリングジェルなんです。
そんな、ルミナピールの手の甲のシミ*1.に対する効果は本当なのか?

口コミを集め、その口コミをまとめました!

ルミナピールの口コミを集めました!手の甲の効果とは?

ルミナピールの口コミをご紹介します。

ルミナピールは、ハンドクリームではなく、手の甲のシミ*1.のために作られたハンドピーリングジェルです!

手のために作られたピーリングジェルは、とても珍しいです。

そのため、使ってみたいけど効果や評判が不安という方は、ルミナピールの口コミを集めました。

ルミナピールの口コミでの効果や評判について、お確かめください!

「→ ルミナビールの公式サイトはコチラ!

悪い口コミ

44歳:敏感肌

ルミナピールでケアをしたかったのですが、私の肌には合いませんでした。

敏感肌以外に、アトピーと乾燥もヒドいときがあります。

肌が赤くただれたようになってしまったので、3日目に使うのをやめました。

39歳:乾燥肌

ルミナピールの評判を聞いて使いましたが、あまり効果が出ていません。

手の黒ずみ*2.とシミ*1.が気になり、ネットでも評判だったので使い始めました。

2週間ほど使っていますが、私には合わないようなので、どこまで続けるか迷っています。

55歳:乾燥肌

乾燥肌のため保湿と、シミ*1.のケアのためにルミナピールを使い始めました。

保湿効果の高さと、使い続けるうちに、肌のゴワゴワしたところや気にならなくなり、手も明るくなってきました。

手に潤いがでるので、透明感*3.も実感できました。

ですが、肝心のシミ*1.のケアができていないので、2週間の使用では効果が出ないのか?もう少し続けてみて、使い続けるか考えます。

良い口コミ

42歳:普通肌

40歳を過ぎた頃ぐらいから、手のシミ*1.が目立つようになりました。

手なので、目立つだけでなく隠せないことに悩みました。

そこで、ネットの検索で見つけたルミナピールを使うことを決めました。

驚きのが、まるで消しゴムで消すように、角質がポロポロはがれます。

続けると病みつきになりそうです!

2ヶ月間毎日続けるごとに、透明感*3.がアップして、日に日に手が若返るのが分かります。

45歳:乾燥肌

手に比べると、手のお手入れは疎かになったいたと、手にシミ*1.ができてから思いました。

目立つので、早めに「手を打たねば!」と思い、ルミナピールを使ってみました。

2ヶ月半使って、少しずつ角質が減少して、手に透明感*3.が出てきて少しずつ若返っています。

51歳:脂性肌

手がキレイなお友達に教えてもらい、ルミナピールを使い始めました。

1ヶ月半ほど前から、毎日ケアをしているとポロポロ取れる角質が、徐々に少なくなり、それとともに手が若返った感じがします。

毎日のケアが大事なんですね。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

アットコスメの評判は?人気口コミサイトでの口コミを確かめる

コスメ商品の人気口コミサイトと言えば、アットコスメです!

コスメの購入のときに、参考にされる方も多いのではないでしょうか?

ルミナピールの口コミも、アットコスメで確認することができます!

口コミの件数があまり多くないので、星の評価は参考になりませんが口コミでは?

「しっとりして、手元にツヤが戻り、手の肌質を高めるという感じです。」

っということでした。

ただし、やはりもう一つの口コミであるように、ケアには、ターンオーバーの関係から、時間は価かかるようです。

毎日の日々のケアが重要になります。

楽天のみんなのレビューをチェックする!人気通販サイトの評価は?

人気の通販サイト楽天。

ルミナピールの通販サイトの口コミは、唯一楽天でのみ見ることができます。

楽天みんなのレビューの口コミでは?

・使うとポロポロと落ちて、手がしっとりします。

毎日使って、3ヶ月後を楽しみにしたいと思います。

・手の甲のポツポツが気になり使いはじめました。

ニオイもなくマッサージすると、ポロポロ取れ洗い流すと手がサラサラ。

そして、しっとりして、使い心地も良くて満足しています。

楽天での口コミでの評判は、とても良かったです。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

Twitterでの反応は?評判について確かめる

ルミナピールの口コミは、Twitterでも見ることができます!

Twitterでは、どの様な口コミだったのか?

Twitterでのルミナピールの口コミをまとめました!

・手の甲のシミ*1.のための商品はないので期待できる

・手の甲のシミ*1.に評判なので、手のケアはルミナピールが効果がありそう

・この様な商品を待っていました

・販売してすぐに爆発的に人気になった商品

・東証一部上場企業の商品なので信頼できる

・楽天で売り切れたことがある商品

・塗ると気持ち良いほどポロポロが取れる

・なかなか消えない手の甲のシミ*1.にルミナピールが良い

インスタグラムでの口コミの評判とは?

ルミナピールの口コミは、インスタグラムでも見ることができます!

View this post on Instagram

にゃんころもちさん(@nyhankoro)がシェアした投稿

View this post on Instagram

ビカモン【公式】さん(@bicomeon)がシェアした投稿

とても評判が良くて、レーザー治療でも効果がなかったシミ*1.が、ルミナピールで効果が出始めているそうです!

とても興味深いですね。

Yahoo知恵袋への投稿は?質問を見てみる!

Yahoo知恵袋への投稿についても調べました。

すると、3つの質問への投稿が確認されました!

・ルミナピールは効果がありますか?
・どこでルミナピールは売っていますか?
・ルミナピールの評価について!

ですが、この評価・効果について答えは、有益な答えではありませんでした。

ただし、Yahoo知恵袋で「手の甲のシミ*1.」で調べてみると?

567件の投稿があり、悩んでいる方が多いのが良く分かります!

ちなみに、購入についての情報は、当ブログでも確認することができます。

Yahoo Beautyの口コミとは?評判を確認する!

Yahooのコスメなどの口コミサイトとして、多くのコスメなどの口コミを見ることができたYahoo Beautyですが、現在、一新され見ることはできなくなりました。

そのため、ルミナピールの口コミを確認することはできません!

ルミナピールの効果ついて口コミをまとめました!

ルミナピールの口コミについて、見ることができた効果についてまとめました。

良い口コミ

・使い心地が良い
・手の甲の肌が明るくなる
・肌が柔らかくなる
・スベスベになる
・透明感*3.が出る

悪い口コミ

・濃いシミ*1.には時間がかかる
・効果には個人差がある

ルミナピールの口コミでの効果をまとめるとこのようになります!

また、口コミでの評判に関してはとても良く、トーンアップだけでなく、保湿などの乾燥にも実感できる方々が多かったです。

ですが、効果の実感には、個人差があり効果を感じなかった方もいらっしゃいました。

ルミナピールの効果が出なかった理由とは、どういう理由があるのでしょうか?

使用期間が短い

ルミナピールを使って、効果が出なかった方の口コミの多くが、使用期間が短い方ばかりでした。

ルミナピールに限らず、多くのケアグッズに即効性があるものは少ないです!

ルミナピールの効果に関しては、効果に個人差も出るので、毎日の継続使用が重要になります。

また、忘れてしまわないように、工夫をする必要もあります!

先ずは、3ヶ月間しっかりとルミナピールでケアを行いましょう。

ターンオーバーが原因

肌の変化のタイミングターンオーバーですが、一般的に肌のターンオーバーは28日と思わrていますが、それは20代の話でしかも、乱れていない場合です。

年齢によるターンオーバーの周期

・20代:28日
・30代:40日
・40代:55日
・50代:75日
・60代:100日

このように、30代以上の方は1回のターンオーバーが訪れるのに、最低ルミナピールを2ヶ月使用する必要があります。

しかも、チャンスは一度だけ!

一度逃すとまた、2ヶ月ほど使用しないといけないことになります。

つまりそれだけ、年齢肌によるシミ*1.対策には時間がかかるんです!

毎日のケアが重要!

だからこそ、毎日の的確なケアを行う必要があるんでんす。

ターンオーバーが年々長くなっているので、1日のケアの遅れは蓄積されるとそれだけ時間がかかります。

ケアを怠らず続けましょう!

有効的なケア方法は?

では、なにか有効なケア方法はないのでしょうか?

実は、ルミナピールの使用後に、行うことで効果アップが期待できる方法があります!

それは、保湿クリームを使うことです。

保湿の使用については、口コミでも実際に効果的な方法として見られました!

ルミナーピールで取るだけでなく、保湿で足してあげることでターンオーバーや、手の甲自体に透明感*3.のアップが期待できます。

人によっては、ルミナーピールにより取ることで、かゆみが出る方もいらっしゃいます!

そういった方にも効果的なので、ぜひ合わせて保湿クリームもお使いください。

口コミまとめ

ルミナピールに限らず、年齢肌によるシミ*1.対策には時間がかかります!

先ずは、それを知っておきましょう。

毎日の継続したケアで、根気強く続けていきましょう!

そして、保湿クリームを合わせて使うことで、より効果が期待できるので、合わせてご活用ください。

なお、ルミナピールの効果や成分などを確認されたい方は、公式サイトをご確認ください。

「→ ルミナビールの公式サイトはコチラ!

効果が出ない!ルミナピールの使い方を確認する!

ルミナピールを使っているのに、効果ができないと言う方もいらっしゃいます!

そのため、確認の意味でもルミナピールの使い方をご紹介します。

ルミナピールの使い方が、最も分かりやすいのは動画が公開されているので、そちらをご紹介します

使い方のポイントとは?

使うときのポイントとしては?

・効果的なタイミングは肌が柔らかく、浸透しやすい「入浴後」
・1日の使用回数は1回でO.K.
・強くこすらない
・ポロポロを落として、1分待ってから美容成分をさせるようにする
・洗い流すときは、水かぬるま湯
・使用後は保湿クリームで成分を閉じ込める

この中でも、大事なのは「コスらない」ことです!

コスらない!

コスってしまうと、シミ*1.・黒ずみ*2.の原因となるメラニンを生み出します。

熱いお湯を使わない!

また、洗い流すときは、熱いお湯は使わないでください!

それは、皮脂も一緒に流してしまうからです。

皮脂も流してしまうと、紫外線のダメージを受けやすく、乾燥しやすい肌になります。

手以外でも使える?

ルミナピールのよくある質問で、手以外、つまり顔などにも使える?っと思う方もいらっしゃいます。

ですが、公式サイトでも書かれているように、ルミナピールは、手の甲のために最適なように調整をしています。

「ヒジ・ヒザ」などの皮膚の厚いところには、使っても問題はありません!

ですが、皮膚の薄い「首・顔」には、刺激を感じることがあるので、使わないようにして下さい。

正しい使い方で、ルミナピールをご使用になり、効果を実感されてください!

効果が出なかった場合!返金できる?ルミナピールの購入情報をチェック!

ルミナピールは、効果が思うように出なかった場合、返金ができるのでしょうか?

そんな、ルミナピールの返金保証や購入情報についてご紹介します!

ルミナピールは返金保証付き!

ルミナピールは、公式サイトの定期コースでご利用いただくと、全額返金保証付きでご利用いただけます!

ただし、返金保証が付いているのは、公式サイトのみです。

ルミナピールを返金保証付きで、ご利用されたい方は、公式サイトをご使用下さい!

お得に使うならココ!

このように、公式サイトでご利用いただくことで、お得にルミナピールをお使いいただけます。


公式サイトで最もお得なご利用方法とは?


ルミナピールを使うのに、最もお得なのは、全額返金保証も付いている定期コースです!

その内容とは?

ルミナピールの定期コースなら、10%OFFの2,970円(税別)でお使いいただけます!

しかも、縛りがないので安心して利用することができます。

ルミナピール】定期コース

10%OFF「2,970円」(税別)

・全額返金保証付き
・送料181円(税別)
・縛りなし

このように、公式サイトならお得に、そして返金保証があるので安心して、ルミナピールをご利用いただけます!

なお、購入に関して、気になること、確認したいことがある場合は、公式サイトをご利用下さい。

「→ ルミナビールの公式サイトはコチラ!

シミ*1.:日焼けによる
くすみ(黒ずみ)*2.:乾燥による
透明感*3.:潤いにより、キメが整った状態