ランプットの口コミ!新発想ケア!類似品のない人気の評判と効果とは?

口コミで話題の頭にフルーツの「ノニを塗る!」という、新発想で注目のスカルプケア「ランプット」!

ランプットは、ノニジュースで知られる栄養素の豊富なノニを、原産地の一つで「正解一毛髪の悩みが少ない」インドネシアの頭にノニを塗るというスカルプケアを採用。

ノニの140種類以上もの有用成分をダイレクトに、アプローチすることで、その成分を余すことなくランプットは使うことができます!


ランプットの特徴は?


・類似ケアアイテムがない
・他のケアと併用することで更に効果アップ
・習慣ケアは2回だけ
・女性こそオススメ

だから、ランプットは幅広い方にご使用いただき、効果の可能性を広げる「第3のスカルプ」として期待されている育毛剤です!

この話題のランプットについて、口コミでの評判などを調べました。

「→ ランプットの公式サイトはコチラ!

ランプットの口コミでの評判や効果とは?新発想のスカルプケアの真実!

頭にノニを塗るという新発想のスカルプケア「ランプット」。

それだけに、ランプットはどんなケアをするスカルプなのか?知りたい方も多いのではないでしょうか?

そんなランプットについて、実際に使用された方の口コミについて集めました!

ランプットの口コミをご使用の参考にされてください。

悪い口コミ

少し面倒です

まだ、数回しかランプットを使っていませんが、効果による実感が良く分かりません。

何より、頭にただ15分近くも、塗って待っておくのが面倒です。

裸で長時間待つのは厳しいかもしれません。

効果があるのか?

ランプットを使いだしたばかりなのですが、変化は特にありません。

元々、使っていた育毛剤と合わせて使っていますが、1回の使用時間の長さが他の育毛剤と比べて長いので続けられるか心配です。

1週間で2回だけで!

ランプットは、一週間で2回だけで良いとのことですが、変化がないのでこれだけで大丈夫なのでしょうか?

2週間で違いが出ないのは、回数のせいでは無いですよね。

良い口コミ

夫婦で!

ランプットは、夫婦で使っています。

最初は、夫だけが使っていたのですが、夫から女性も使えると聞いて、使うようになりました。

髪を染めていたので、不安でしたが、色落ちもなく髪がしなやかに、ボリュームアップもしているので満足しています。

夫の方は、1週間2回だけということで、毎日でないことが気に入っているようです。

使ってすぐに!

相性があるのか?

ランプットを使い始めてすぐに、髪の毛にコシがしっかりしてきました。

1ヶ月で、産毛も見えたのでコレは良いかも?と思っています。

変化があるのが楽しいです。

いつもの夏と違う!

毎年夏になると、不快臭がとても気になっていました。

ですが、今年は、5月からたまたまランプットを使っていました。

すると、今年は不快臭もなく、髪の毛にも変化がありました。

5ヶ月ほど使っていますが、髪とは別に毎夏にニオイ対策で使いたいと思っています!

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

口コミで見られた評判や効果をまとめました!

ランプットの口コミで見られた評判、効果について「良い口コミ・悪い口コミ」としてまとめました!

良い口コミ

・同じスカルプケアがない
・他のスカルプと併用で効果アップ
・使うのは週2回だけ!
・女性もオススメ

悪い口コミ

・効果には個人差がある!
・1回の使用時間が長い

ランプットは、口コミでとても評判が良かったです!

口コミで見られた「良い口コミ」での効果は?

・同じスカルプケアがない
・他のスカルプと併用で効果アップ
・使うのは週2回だけ!
・女性もオススメ

っとなっていますが、コレはこのままランプットの特徴やオススメの部分でもあります!

同じケアがない

ランプットのケアは、頭皮ケアを目的とした頭皮のトリートメントケアを行います!

つまりランプットは「擦らず、塗って浸透*1.!」。

同じ様なケアはないので、ケアや成分がランプットとかぶりません!

他のスカルプと併用することで!

ランプットは他のスカルプとの親和性が高いという、育毛剤としては少し変わった特徴を持っています!

それも、ランプットと同じスカルプケアがないからです。

ランプットのケアは、このように特徴的なので、ランプットは「第3のスカルプケア!」として期待されています。

ランプットは、単体での使用は勿論、とのケアと併用することで、更に効果を期待することができます!

口コミでもこのケアは注目されており、今後更に、その需要は高まりことが予想されます!

毎日使わない!ケアは週2回!

ランプットは、スカルプケアでは珍しい週2回のケアでO.K.です!

面倒が少ないのが、男性にもまた、何かとケアが多い女性にも評判です。

週でのケアの少ないところのポイントを、高く評価される方もいらっしゃいました。

育毛剤を使い慣れる人ほど、週2回はこの使い方に驚きを隠せないようです!

女性の方こそオススメ!

ランプットは、実は女性の方こそオススメです!

・カラーの色落ちがない
・一週間のケアの数が少ない
・使い方のデメリットを感じにくい

色落ちの心配がない

ランプットは、女性の方に多くカラーリングをしている方にオススメの、「髪のカラーの色落ちの心配がない」ということがあります。

ランプットは、頭皮トリートメントなので髪や頭皮に塗って、成分を浸透*1.させます!

カラーリングが流れる要素がないので、女性に限らず、カラーリングをされている方におすすめです。

週間ケアを減らせる

女性には、ケアが多くできる限り、毛の数を減らしたい方は多いのではないでしょうか?

ランプットの週間ケアは、2回だけ!

だから、女性にこそオススメなんです。

使い方のデメリットが感じにくい?

何度も言うように、女性はケアは多いので、お風呂でのケアも個人差はあれど男性よりは多いでしょう!

そのため、男性ではデメリットになってしまう、1回15~20分待たなければいけないケアも、女性なら先にランプットのケアを行えば、放置していれば良いので問題になりません。

だから、女性には待ち時間のうちに、他のケアを行えば良いので全く問題になりません。

このように、女性の方がデメリットが少ないんです。

口コミまとめ

口コミでこのように見た場合、ランプットは、何より他のスカルプと差別化されているので、その点が口コミでも評判の秘密のようです!

習慣ケアが短いので、初めてスカルプケアを行う方にもオススメです。

なお、ランプットのケアについて成分、その他特徴などが気になる方は、公式サイトでご確認ください。

「→ ランプットの公式サイトはコチラ!

使い方のポイントと口コミ最大のデメリットはこうして改善!

ランプットにおいて、実は使い方はメリットでもあり、デメリットでもあります!

どういうことなのか?

ランプットの良い口コミであったように!

・ランプットと同じスカルプはない
・ランプット+他のスカルプ=併用で効果アップ
・一週間でケアは2回だけ
・女性こそオススメのスカルプ

ランプットを使い方には、これだけのメリットがあります!

ですが、デメリットについては、1回の使用に「15分~20分待たなければいけない!」っというデメリットがあります。

なんとかできないのでしょうか?

ランプットの使い方のデメリットを解決!

このランプットのデメリットは、女性にはあまり関係がないという方も多いです。

それは、女性の場合ケアが多いから!

女性の場合、最初にランプットを塗っておけば、後は放置して、他のケアを行えばよいだけです。

だから、女性にはランプットはオススメです!


男性にはデメリット!


ですが、男性の場合、女性のようにケアがないという方がほとんどです。

そのため、裸で何もすることがないという方が多いです!

コレを解決する方法として、オススメなのが「半身浴」。

待っている間「半身浴」をすれば!

・睡眠
・血流
・美肌
・むくみ
・冷え性
・リラックス
・疲労
・デトックス
・ダイエット

このようにメリットばかりです。

勿論、女性の方もオススメで、女性にメリットのあることばかり!

ご家族が多い方などは、最初にお風呂に入るか、最後に入らないといけなくなりますが、このメリットは大きいと思います。

ぜひお試しください!

基本的な使い方!

ランプットの使い方をご紹介します。

一週間で2回のみ!

1回のケアで約15~20分ほどかかります。

1.シャンプーを行ってください!

先ずは、シャンプー行い、髪・頭皮ともに清潔にしてください

2.水分をしっかり切りましょう

ランプットを塗る前に、髪・頭皮の水分をしっかり切っておいてください

3.塗りましょう

付属のカップにランプットを50ml取り出して、髪にしっかり塗ってください

4.マッサージを行いましょう

塗ったら約20・30秒ほどマッサージを行ってください

マッサージが終わったら、15~20分ほど待って、成分をしっかり浸透*1.させてください

5.流します

髪に塗ったランプットを流しましょう

終了しても、シャンプーなどを使う必要はありません!

終了の状態は、ランプットの成分がしっかり浸透*1.している状態です。

このまま終了してください。

マッサージの仕方

半身浴を行う場合、「4.」の後に行ってください!

どんなマッサージが良いのかわからない方は、↓の動画を参考にされてください。

ランプットの成分!リニューアルされてどうなった?

ランプットの素材と言えば、「ノニ」!

インドネシアのスカルプ文化である、「ノニを頭に塗る」という方法を採用したランプットは?

ランプット=ノニ

っというくらいにランプットとノニは、切り離せない関係です!

このノニの重要な成分とは?

イリドイドです。

このイリドイドは、葉っぱの虫食いなどを修復させる効果のある成分です!

エイジングケアとして用いられるイリドイドですが!?

実は、食用植物には含まていないだけではなく、ノニ以外の他の食べ物でもほぼ含まれていない、貴重な成分です。

そんな、ランプットに使用されているノニは、インドネシア産のノニを使用しています。

インドネシア産のノニに含まれる成分!

ノニの種類は、100種類もあって、それぞれ成分に違いがあります。

ランプットに使用しているノニに、とても多くく含まれる成分!

それが、「スコポレチンとSOD酵素」。

スコポレチンには?

血行促進・改善の効果が期待できます!

SOD酵素には?

本来我々の体内で作られ、年齢とともに減少する成分です。

このことから主な役割は、エイジングケアとなります。

20歳から急に減り、体内では作れなくなるので、エイジングが進んだ薄毛に対して、頭に塗るのはとても理にかなった使い方です!

ノニをランプットに用いるのに必要な素材

ノニを頭に使うのに、ペーストにするだけでは、硬くて頭皮には塗れず、髪にも浸透*1.させれません!

また、日本人は皮脂が多ので、シャンプーだけ落とそうとすれば、毛穴汚れは落ちにくいので、成分を髪に届けることができません。

これを解決したのが、「ホホバオイル」!

天然オイルの「ホホバオイル」を配合したのが、人間の皮脂に似ていて、頭皮ケアの相性が良くて、浸透*1.力もあり、皮脂を洗い流す潤いもキープします。

ランプットは成分をリニューアル!

ランプットは、この秋リニューアルしました!

新しく3つの成分を足しています。

卵白ペプチド ・エンドウタンパク・ケラチン

この3つを足したことで!

・髪の「ハリ・コシ」感がアップ
・髪の「なめらか・まとまり」という使用感アップ

また、「380mg → 280mg」へとコンパクトになりました!

ランプットは更に、実感できるスカルプへと進化しました。

新しくなったランプットについて、気になる方は公式サイトでご確認ください。

「→ ランプットの公式サイトはコチラ!

ランプットは購入はココがオススメ!返金保証で高い割引率ならこの店舗!

ランプットに限らず、スカルプケアのアイテムは、高いものが多いですよね!?

できれば、少しでもお得に利用したいところです。

特に、複数のスカルプケアを使われている方の場合、抑えられることに越したことはないと思います。

ランプットのお得で、高い割引率でご利用できる店舗について調べました!

Yahooショッピング、Amazon、楽天がお得?

皆さんがお買い物をするときに、まず最初に、チェックするのは、YahooショッピングやAmazon、楽天ではないでしょうか?

Yahooショッピングなどの人気の通販サイト3社内の、各店舗内の最安値をまとめました!

価格送料
Yahooショッピング14,800円無料
Amazon15,000円無料
楽天14,800円無料

Yahooショッピングなどの各店舗内の、最安値をまとめると以上のようになりました。

しかし、公式サイトと比べると、公式サイトよりも安い店舗はありませんでした。

薬局・ドラックストアでの販売は?

ランプットは、スカルプケアの商品ですので、薬局・ドラックストアなどの店舗で、販売されていないのでしょうか?

調べてみましたが、ランプットは通販限定商品ということで、薬局やドラッグストアなどで販売はされていませんでした。

薬局・ドラックストアはどうでしょうか?

そこでも販売はしていませんでした。

ランプットの最安値の店舗!

ランプットの最安値で、利用することができる店舗とは?

公式サイトになります!

その公式サイトの中でも、定期コースがオススメとなります。

その内容とは?

いくつか種類があるランプットの定期コースですが、オススメは1本セットです!

通常価格が14,800円ですが、定期コースでランプットをお使いいただくと、34%OFFの9,800円でご利用いただけます。

そして、定期コースなら送料無料で、安心の30日間の返金保証付き

また、ランプットの定期コースは、縛りなしでご利用の回数指定はありません。

いつでも解約することができ、この点でも安心です!

お得に、安心してご利用下さい。

なお、ご利用について、定期コースの詳細が気なる方は、公式サイトでご確認ください。

「→ ランプットの公式サイトはコチラ!