リダーマラボクレンジングの使い方!効果的に実感する方法とは?

今、とても評判の良いクレンジングの一つに、リダーマラボクレンジングがあります!

どうして、リダーマラボのクレンジングは人気なのか?

それは、メイク落しなのに、肌を変えることができるから!

リダーマラボクレンジングは、永井尚生ドクターが監修のダブル洗顔無しで、本当の意味で使える毛穴悩みへの効果が期待できます。

・メイク落としが簡単、そしてスルスル落ちる
・毛穴の黒ずみ*がスッキリ
・毛穴はどこに?

など、30・40代の肌の悩みに、リダーマラボはクレンジングでサポートします!

そんなリダーマラボクレンジングですが、その本来の効果をダイレクトにしっかり使いたくはないですか?

リダーマラボクレンジングの使い方をご紹介します!

リダーマラボのクレンジングを最も効果的に使うために、より良い使い方について詳しくお伝えします。

「→ リーダマラボクレンジングの公式サイトはコチラ!

リダーマラボクレンジングの使い方とは?先ずは基本的な方法!

リダーマラボクレンジングの使い方の特徴としては?

・洗顔にも使える
・デコルテにも使える
・マツエクにも使える
・毛穴汚れ+黒ずみ*+ザラつきに効果的
・敏感肌にも安心
・ダブル洗顔が不要

リダーマラボは、クレンジングでありながら使い方は、クレンジングだけでなく幅広く利用することができます!

それだけに、基本の使い方は必ず抑えておきましょう。

リダーマラボクレンジングの使い方

1.リダーマラボクレンジングは、マスカット粒大ほどの量を目安に、手のひらに出してください

2.汚れを落とすのに不可欠なこんにゃくスクラブは、潰さずに、なでるようにして、マッサージを優しく行ってください

3.毛穴のザラつきや、ボツボツが気になる部分(アゴ・小鼻の周りなど)の場合は、指の腹
を使って、マッサージしましょう

4.すすぎの目安は、約30秒ほどなので、すすぎもきちんと行ってください

基本的な使い方の注意点

リダーマラボは、こんにゃくスクラブが汚れ落としに重要です!

スクラブと聞けば、コスって落とすようなイメージがあるかも知れませんが、こんにゃくスクラブの場合、汚れは吸着します。

吸着したまま汚れをOFFするので!

リダーマラボクレンジングは、こんにゃくスクラブを潰してしまうことは、効果を半減させてしまうことになります。

こんにゃくスクラブは、潰さないようにご使用ください!

基本的な使い方を覚えると!

リダーマラボクレンジングは、使い勝手が良いので、基本の使い方を覚えたら、使い方の幅が広がりそして、何より便利です!

・ダブル洗顔不要
・敏感肌も使える
・クレンジング以外にも使える
(洗顔、デコルテ、マツエク)

使い勝手が良いのに、他のクレンジングと比べると!

・毛穴の悩み「汚れ、黒ずみ*、ザラつき」に効果的
・5倍のうるおいキープ力
(他のダブル洗顔不要の化粧品と比べると)

また、美容・エイジングケア成分を豊富に配合しているので!

→ クレンジングと一緒に肌ケアができる

手間なしでも安心、しっかり落とせて、ちゃっかり肌ケアが期待できる、理想的と言えるリダーマラボクレンジングのケア、試してみませんか?

なお、リダーマラボクレンジングの効果や特徴は、公式サイトでご確認ください。

「→ リーダマラボクレンジングの公式サイトはコチラ!

洗顔・デコルテ・マツエクに使える!クレンジング以外の使い方!

リダーマラボクレンジングの使い方としては、クレンジング以外でも使うことができます!

リダーマラボは、クレンジング以外の使い方としては?

洗顔 デコルテ マツエク

リダーマラボは、クレンジング以外にも使うことができてとても便利です!

洗顔への使い方のポイント

リダーマラボは、夜はクレンジングに。

そして、朝は洗顔として使うことができます!

洗顔としてのリダーマラボの使い方としては?

実は、使い方にクレンジングとの違いはありません!

洗顔の場合も、クレンジングと同じように使ってください。

デコルテに使う場合のポイント

リダーマラボクレンジングは、「首筋 → 胸元」つまり、デコルテにも使うことができます。

そのため、「首筋 → 胸元」に対して、マッサージを行えます!

使い方は、クレンジングのときと同じです。

このマッサージによって、デコルテのトーンアップや肌触りが良くなることは勿論、年齢によってできる首イボのケアに期待できます!

マツエクに使う場合のポイント

リダーマラボクレンジングは、マツエクに使う一般的なグルーならマツエクにもご利用いただけます。

使い方は、クレンジングと同じです。

使い方の注意点としては、「スクラブ」が目に入らないことに気をつけでください!

目を閉じて、リダーマラボを優しくなじませてお使いください。

ただし、ウォータープルーフの目元メイク・マスカラは、専用のリムーバーをお使い頂くことをオススメしています。

このように、リダーマラボは、使い方はクレンジングのときと同じまま、洗顔また、マツエク、デコルテにもお使いいただけます!

毛穴汚れの黒ずみ、角栓などの毛穴汚れを効果的に落とす方法!

30・40代の女性の多くが、毛穴悩みをもっています。

リダーマラボクレンジングを使って効果的に、毛穴汚れを落としたいと考えている方も多いのではないでしょうか?

毛穴汚れの黒ずみ*、角栓などの詰まりは?

古い角質や皮脂が汚れと混ざったまま、毛穴に詰まってしまった場合、それは、皮脂による過剰分泌が原因!

こうした場合、自己流で無理やり取ろうとしても、すぐに詰まり、逆にターンオーバーが乱れ、肌への負担が広がる場合があります。

また、ムリに油分を取りすぎることも、よくありません。

リダーマラボクレンジングを使った取り除き方

リダーマラボクレンジングには、柔らかい皮脂へ吸着作用が期待できるので、毛穴汚れの黒ずみ*、角栓って言った毛穴汚れに効果が期待できます。

使い方としては?

気になる部分に、たっぷりとリダーマラボを使って、優しくマッサージを行ってください!

力を込めたり、コスったりせず、気になる箇所には、スクラブを集めて、そのスクラブの上から指の腹を使い、転がすイメージでマッサージします。

蒸気により肌が柔らかく、ほぐれる入浴中もしくは後が効率的!

また、リダーマラボクレンジングには、毛穴の黒ずみ*、毛穴開きに期待できる成分も配合されています。

リダーマラボクレンジングで、気になる毛穴の黒ずみ*、ザラつきなどにご利用ください!

毛穴悩みは、リダーマラボにお任せ!

その毛穴悩み、リダーマラボクレンジングで取り除いてみませんか?

洗顔でも使え、リダーマラボには、美容・エイジングケア成分を豊富に配合しているので、取り除きながらも、成分がしっかりケア!

取り除いて終わりではなく、成分でケアするので、仕上がりが違います。

その毛穴悩み、リダーマラボクレンジングでケアしてみませんか?

リダーマラボクレンジングのよくある質問

リダーマラボクレンジングについて、よくある使い方の質問についてご紹介します!

敏感肌にスクラブは使える?

リダーマラボクレンジングは、敏感肌の方にもご利用いただけるスクラブです!

保湿効果が期待できるので、敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

また、リダーマラボの場合、スクラブでコスらずに、汚れや古い角質に対しては、吸着して汚れをOFF!

肌への刺激が少ないケアとして、ご使用いただけます。

ダブル洗顔しないで大丈夫?

リダーマラボクレンジングは、保湿成分で落とします。

そして、古い角質や汚れに対しては、こんにゃくスクラブの「吸着力」でOFFします。

だから、ダブル洗顔の必要はありません!

リダーマラボクレンジングは、すすぎ過ぎた場合、逆に、乾燥の原因となってしまいます。

たっぷりの量を使い、30~60秒を目安に、指の腹で優しくマッサージしてください。

目に入ると痛い!

リダーマラボクレンジングを使うのに、注意すべきことが1点あります。

それは、リダーマラボのクレンジング時には、スクラブが小さいので、目に入らないようにしてください!

ウォータープルーフのアイメイクは落とせる?

ウォータープルーフでアイメイクは、落とせるのでしょうか。

ウォータープルーフに関しては、専用のリムーバーで落とした後で、リダーマラボモイストクレンジングをお使いください!

リダーマラボクレンジングの使い方のメリットと効果とは?

リダーマラボクレンジングの使うことでのメリットや、効果とはどういったものがあるのでしょうか?

リダーマラボクレンジングの使い方には?

・他と何が違うのか?
・何が良いのか?
・どのような効果があるのか?

リダーマラボのクレンジングを使うことのメリット、得られる効果をご確認ください。

リダーマラボクレンジングのメリット

リダーマラボクレンジングのメリットには、どのようなことがあるのでしょうか?

便利 ダブル洗顔が不要
安心 敏感肌に使える
クレンジングだけじゃない 洗顔・デコルテ・マツエクに使える

どんな効果?

使うことでどの様な効果が、得ることができるのでしょうか?

・30・40代の女性の毛穴の悩み「汚れ・黒ずみ*・ザラつき」に効果的
・一般的なダブル洗顔不要と比べると5倍のうるおいキープ

どんな秘密がある?

リダーマラボのクレンジングには、成分に秘密があります!

肌の潤い、形成に必須 天然セラミド、ヒアルロン酸、アミノ酸
酸化防止作用 ビタミンC
エイジングケア コエンザイムQ10

リダーマラボには、これらの美容・エイジングケア成分が豊富に配合されています!

だから、リダーマラボのクレンジングは?

→ クレンジング・洗顔をしながらも「きめ細やかな」肌に!

リダーマラボクレンジングはをきちんと使えば!

リダーマラボクレンジングをきちんと使うだけで!

便利で、安心。
そして、クレンジング以外にも使えるリダーマラボ。

こんなに便利なのに、美容・エイジングケア成分が豊富で、毛穴汚れに効果的。

リダーマラボクレンジングなら、手間をかけずに、クレンジングでお肌のケアが行えます!

是非、理想的なリダーマラボのクレンジングのケアをお試しください。

なお、リダーマラボクレンジングについて詳しくは、公式サイトでご確認ください。

「→ リーダマラボクレンジングの公式サイトはコチラ!

くすみ(黒ずみ*)*:乾燥による

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。