クノーラは口コミで痩せないという噂が!キヌアの実際の効果とは?

スーパーフード「キヌア」などを含む、5種類ものスーパーフードを配合し、今話題となっているキヌアグラノーラ、クノーラ!

NASAも認めるほどの「完全食品」で、海外セレブや日本の人気モデルなど、美容に敏感な人たちの間で、クノーラはいち早く愛用されています。

人気の秘密は、調理が面倒なキヌアを手軽に、食べることができるので、美容・ダイエット・健康に敏感な人達の間で、早くからチェックされているようです!

そんな話題のキヌアグラノーラ、クノーラの口コミでの評価や効果、キヌアグラノーラとはどんなものなのか?

また、キヌアについてや、その効果的な食べ方についてや、食べ方の注意から見たクノーラを選ぶべき理由。

そして、クノーラの最安値の販売店について、お得な購入できる店舗についても調べてみました!

公式サイト:「→ クノーラの公式サイトはコチラ!

クノーラの口コミでの評価は?キヌアの評判は?

クノーラに使用される「完全食品」とも言われるぐらいの高い栄養価をもつキヌア。

その魅力はMASAが、その栄養価から宇宙にわざわざ持っていくほどです!

テレビでも取り上げられて、海外・日本と有名人やセレブの方たちも、こぞって愛用しています。

View this post on Instagram

The Vegetarian Styleさん(@the.vegetarian.style)がシェアした投稿

そんなキヌアは体の中で合成することができない、必須アミノ酸9種類全てが、バランス良く含まれており、それ以外に美容にも魅力的な成分が含まれています!

葉酸鉄分カルシウム食物繊維フィトエストロゲン*

*女性ホルモンに似た働きをする

確かに、このように栄養価が不豊富なのはとても魅力的です。

ですが、重要なのは実際の効果で、クノーラを食べることで、実際にどのような効果があるのか?

使用された方の口コミから、完全食品キヌアを使用するクノーラの評判や、実際の効果について調べました。

悪い口コミ

味が苦手


クノーラにはココナッツの香りがするだけでなく、味にも少しココナッツの味がして、ココナッツの苦手な私にはクノーラは苦手でした。

色々試しましたが、ココナッツの苦手な方は食べれないかもしれません。

体重に変化がなかった


クノールを食べて、3ヶ月で約26kgほどのダイエットに、成功した某海外の歌手の記事を見て、クノーラを使って減量に挑戦しましたが、1ヶ月ぐらいでは効果はないのでしょうか?

運動と食生活の改善も必要なようですね。

私の食べ過ぎもあるかもしれませんが。

実感がない


味などに問題なく、食べることに問題などはないのですが、特に何も変化がなく、肌・痩せるとか何か変化があればいいのですが、ただ普通に食べているだけです。

普通のグラノーラに比べれば、少し高いので、効果が出なければ長く続けれません。

良い口コミ

手軽!


忙しい朝は食べなかったのですが、グラノーラになっているクノーラは手軽に、食べることができ、忙し朝でも食べることができるようになりました。

その為、朝から集中でき、お昼までの仕事が捗っています。

美味しい


知っていても食べ方が分からずに、今まで食べることのなかったキヌアですが、
グラノーラになっているので甘く美味しく、サラサラ食べれ、食べやすいです。

サラダ、ヨーグルトにもかけれるから、アレンジしやすくていいですね。

 体重が!?


食べ始めて1週間で3kg体重を落とすことができましたが、特に運動もせず、朝食にクノーラを食べたり、夕食にサラダに混ぜたりするぐらいでした。

3日目から、お通じが良くなったのでそれが原因でしょうか?

3ヶ月後の今も変わらず体型をキープしています。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

クノーラの口コミでの効果や評価のまとめ!

クノーラの口コミでの効果、評価についてまとめました。

良い口コミ悪い口コミ
・美味しい

・飽きない

・クノーラを調理しなくて良い

・アレンジしやすい

・ココナッツが苦手な人には、食べられない場合がある

・効果には個人差がある

クノーラは、美味しく食べることができて、続けるには問題ないようです。

また、何よりアレンジもしやすく、ヨーグルトをかけたり、サラダに散らしたりして食べているようで、飽きなく食べ続けることができるようです。

口コミで効果があった方の場合、アレンジしたり、朝以外にも、夜などに少し何かに足したりして、積極的にクノーラを食べていたようです!

効果を感じなかった方の場合

効果が出ない、または変化がなかった方の場合、そもそも味やニオイが苦手の場合もあったりします。

この場合、アレンジや食べ方を変えることで改善できるのではないかと思います。

それ以外の方の場合、クノーラ以外を食べすぎている可能性があります。

例えば、平均的にご飯を食べすぎていて、食事の改善などは考えていない、可能性が高いです。


ダイエットの場合、食べるだけではダメ!


クノーラは、キヌアという完全食品をが入っていますが、それはキヌアの栄養素が高いということです。

食べてダイエットできるものでも、肌が綺麗になるわけでもありません!

キヌアが入ったクノーラを食べても、同じように不摂生をしてしまっては、キヌアやクノーラのもつ栄養や、効果を相殺してしまい、意味がなくなってしまいます。

まとめ

何よりこのクノーラの醍醐味は、手軽に食べにくいキヌアを食べ、その豊富な栄養分を効率よく摂取できるところにあります。

少しだけ、食生活についても考えてみてください。

そして、後はクノーラを続けるだけです!

クノーラの特徴や効果について詳しくは、公式サイトを御覧ください。

公式サイト:「→ クノーラの効果や特徴を見る!

キヌアグラノーラ「クノーラ」とは?ダイエットに使えると評判のグラノーラ!

海外のセレブ・日本の芸能人も注目するキヌアグラノーラクノーラ。

View this post on Instagram

EL エルさん(@latelier_del)がシェアした投稿

美容・健康・ダイエットにも使えるところから、世界で40万食も売れています!

ロンドン発祥のキヌアグラノーラクノーラは、ロンドン在住のモデルで、栄養士そして、シェフでもある「ダニエル・コッパーマン」さんが開発したもんです。

最初は、自分の健康と美容のために作られたのが、キヌアをベースとした穀物を使わず、注目のスーパーフードを5種類配合!

・キヌア
・チアシード
・ココナッツオイル
・アーモンド
・ヒマラヤピンクソルト

体に良いものだけ!

クノーラは、グレインフリーグルテンフリー

更に乳製品精製された砂糖も使わず、添加物保存料も使っていません!

そんなキヌアグラノーラクノーラは、ココナッツとバニラ2つの甘い香りに、ローストされたキヌアの香ばしさが口に広がり、栄養豊富でヘルシーでありながら、それを美味しく食べることができます。

また、クノーラは何より栄養豊富で、ヘルシー。

手軽で便利!

美味しさまで兼ね備えているのに、クノーラは食べやすさも兼ね備えているんです。

だから、クノーラは忙しい朝でも、健康的な朝食をしっかり摂ることができるんです。

本来なら、調理だけでも大変で、面倒なキヌアを朝から、しかも手軽に食べれるのは、これだけでもかなり価値の高いものです。

忙しい方の中には、朝食は忙しくて食べないという方が多いでしょう!

健康的な朝の始まりを、クノーラで始めてみませんか?

なお、クノーラに使用されている素材、成分については公式サイトですべてご覧いただけます。

詳しくは、公式サイトをご利用ください。

公式サイト:「→ クノーラの成分を見る!

クノーラなら調理のに問題なし!キヌアには食べ方に注意が必要!?

キヌアグラノーラクノーラは、5種類の注目のスーパーフードを使用していますが、何よりクノーラで重要なのはキヌア。

View this post on Instagram

Reiko Tsunabuchiさん(@reiko.t.table)がシェアした投稿

キヌアとは?

キヌアは、元々南米原産の植物。

数千年前から、食用栽培をされました。

多くのセレブも使用したことで、クノーラは話題になりましたが、テレビや雑誌も取り上げたクノーラの過ごさは、同時にキヌアの栄養の豊富さを意味します!

・タンパク質は「白米」の2倍
・鉄分は「白米」の6倍
・カルシウムは「白米」の9倍
・食物繊維は「白米」の14倍

そして、特に女性にとってはキヌアは、嬉しい栄養素満載!

植物性美容成分美容効果・更年期障害
鉄分・葉酸美容・エイジングケア
カリウム気分がリフレッシュする効果
ポリフェノール還元作用

キヌアは食べるのに手間!

良いこといっぱいのキヌアなんですが、キヌアだけ食べようと思った場合!

・炒める
・茹でる
・炊く

結構手間で、とても朝手軽に食べれるものではないんです。

調べた中で最も手軽な電子レンジのレシピ!

キヌア:50cc
水:150cc

キヌアの調理の仕方

洗ったキヌアを耐熱ボウルに入れ、ラップをして電子レンジ600Wで7,8分。
加熱後、15分待って水分をすわせます。また、キヌアは独特のクセがあるので、酒を少し加えたほうがいいんです!

このように、キヌアの調理は結構手間なんです。

それが、キヌアグラノーラのクノーラになったことで、断然食べやすくなり、手軽に朝食に取れることが出来ました!

そして、キヌアを食べるのにも注意が必要です。

知らずに大量に食べると!?

キヌアは食べ方に注意!

過剰にキヌアを食べすぎると、効果が半減するだけでなく、豊富な食物繊維が原因でお腹を壊してしまう場合があります。

また、赤血球を破壊すると言われる成分「サポニン」も、多く含むので、キヌアだけを食べるのは面倒だけでなく、食べすぎることで危険なこともあります。


でも、クノーラなら!


クノーラの場合、キヌアだけを食べるわけではないので、摂取の面でも使いやすく過剰摂取も防げるから、キヌアグラノーラクノーラがオススメなんです!

ちなみに、1食の目安は30gです。

クノーラの最安値の販売店は?お得に購入するならこの店舗!

クノーラについてご紹介してきましたが、クノーラを使用するのに価格は重要です!

出来ればお得にクノーラを使用したいですね。

クノーラをお得に購入できる、最安値の店舗や販売店は何処なのでしょうか?

やはり、お得に購入できるということでは、すぐに思い浮かぶのが、人気の通販サイトではないでしょうか?

クノーラをお得に購入できるのは、人気通販サイト?

皆さんがよく使う人気通販サイトと言えば、楽天やAmazonそして、Yahooショッピングの3つでしょうか?

購入するときにどのサイトも、必ずチェックされている販売店ばかりです。

また、ポイントが貯まり、使える通販サイトの場合、決まったところをチェッされる方も多いと思います!

クノーラをお得に購入できるのは、人気通販サイトなのでしょうか?

調べましたが、楽天・Amazon・Yahooショッピングではクノーラは、販売されてはいませんでした。

クノーラをお得に購入できる店舗とは?

クノーラを購入できる店舗は、公式サイトのみとなっています。

クノーラは勿論、3,600円で単品での購入もできますが、お得に購入できる方法もあるんです!

それが定期コース。


お得な内容とは?


定期コースで1袋以上から注文で、クノーラを定価の5%OFF「3,420円」で購入できます。

他にも3袋以上なら、定価の10%OFF「3,240円」になり送料も無料!

5袋以上なら定価の15%OFF「3,060円」で送料無料です!

価格割引送料
1袋以上3,420円5%OFF420円
3袋以上3,240円10%OFF無料
5袋以上3,060円15%OFF無料

またクノーラの定期コースは、最低何袋以上や、何ヶ月などの条件付きの縛りはありません。

いつ休止しても大丈夫なんです!

だから、必然的に定期コースがお得になるんです。

またクノーラを3袋以上で、送料420円と代引き手数料237円も無料になるので、3袋以上がかなりお得になるんです!

クノーラは、使うほどにお得になるんです。

1袋から先ずは初めてみませんか?

ご購入についての詳細、ご確認については公式サイトを御覧ください。

公式サイト:「→ クノーラの定期コースを見る!

コメントの入力は終了しました。