スレンダートーンの効果的な使い方と効果、口コミの情報を徹底調査!

付けるだけで、腹筋の運動と同じ効果が得られる、お手軽EMSマシーンのスレンダートーン。

テレビの通販番組でおなじみのショップジャパンが、取り扱っている人気エクササイズマシーンです。

スレンダートーンの人気が衰えない秘密は、やはりそのお手軽さ!

スポーツ選手でもないのに、運動はできる限りしたくないですよね?

スレンダートーンなら、ながら運動でも腹筋を鍛えることが期待できます!

でも、それだけ簡単なら、本当に効果はあるのか逆に心配です。

そこで、効果的な使い方、また、使うことによる効果や、その機能や口コミなどスレンダートーンについて詳しく、お得な購入情報と合わせてご紹介します!

公式サイト:「→ スレンダートーンの公式サイトを確認する!

スレンダートーンの効果的な使い方!実感して、得られるものとは?

スレンダートーンの効果的な使い方についてご紹介します。

スレンダートーンは、使い方が特徴の一つです!

それは、何より、スレンダートーンの使い方は簡単だということです。

↓の動画で、使い方は勿論、使う前の準備まで、きちんと分かります!

「基本的なスレンダートーンの使い方の動画」

効果的なスレンダートーンの使い方!

スレンダートーンをダイエットに、上手に活用するには、どのように利用すれば良いのでしょうか?

スレンダートーンの効果的な使い方をご紹介します!


アクティブプログラムを活用する


スレンダートーンには、アクティブプログラムが搭載されています。

・初級
・中級
・上級

それぞれに合わせて、強度や時間が調節できるので、積極的に身体を鍛えることが期待されます!

また、更に、効率的・効果的な方法としては?

スレンダートーンを身に着けた状態で!

・ランニング
・ウォーキング
・スクワット
・筋トレ

などの運動をプラスすることで、より効果的な運動や、筋肉のトレーニングに期待できます!


長期継続


多くの方が、即効的な効果を期待していることでしょう!

残念ですが、スレンダートーンでは、それは難しいです。

ただし、どのような運動やマシーン、サプリメントなどであっても、最も重要なことに継続使用が、最も効果的な方法です!

スレンダートーンでも、公式サイトで長期的な利用が推奨されています。

効果が期待できる期間としては?

・腹筋ベルトによって、週5日間使用する
・最低4週間以上は利用する

一見、ほぼ毎日使用する必要があり、また長く使用するので、大変なのではないかと数字を見ると思ってしまいます。

ただし、スレンダートーンは、何よりも。その手軽さが特徴の一つです!

運動を加えた利用をムリにしなくても、軽い食事制限・日常の動作などと併用することで継続しやすいです。

「長期戦+継続」を考えるとスレンダートーンは、最適なエクササイズマシーンなんです!

使用上の注意点!

スレンダートーンのパットには、互換パットも販売されています。

ただし、それらを使ったパットの使い方はおすすめしません。

それは、肌への残留物または、電流の不均一性が原因で!

・皮膚がかぶれるなど、皮膚への過剰となるリスクが高まります

実際に、口コミでは、それによりアトが残るという口コミも写真付きで見られました。

互換パットの使用で、このようになってしまった場合、保証の対象外となります。

そのため、パットは、純正だけをご利用ください!

正しく使って得られるもの!

スレンダートーンは、手軽に使えるので、初めるのに億劫になりがちな、ダイエットの運動を手軽に始めることができます。

ダイエット自体に成功すれば?

・体型の変化でスリムに
・服のサイズ変化
・食欲の減退
・新陳代謝のアップ
・むくみの改善

など、成功することで、健康的・見た目への影響が大きいです!

ただ痩せるというだけでなく、多くの見返りが期待できます。

また、コレ以外にも、食後にスレンダートーンを使用することで、食後の過血糖や急な血糖上昇で起きる、食後の眠気防止にもなります。

手軽に使えるだけで、その効果は絶大です!

このように、手軽に使えるスレンダートーンの使い方。

特徴でもあるこの手軽さで、毎日少しずつ使用するだけで、理想的な体重・スタイルに期待できます!

なお、スレンダートーンは、類似品・中国製の偽物も出回っているので、確実に、正規品を手にするためには、公式サイトをご利用ください。

公式サイト:「→ スレンダートーンの正規品を確認する!

スレンダートーンについて!機能の特徴をご紹介します!

スレンダートーンは、低周波の作用により、筋肉を手軽に鍛えることが期待できる、「EMSエクササイズマシーン」となります。

50年以上にもわたり、医療・理学療法などの分野で、活躍したBMR社により開発され、日本の厚生労働省にあたる、アメリカ政府機関FDA(アメリカ食品医薬品)の許可を受けている企業です。

BNS社のEMS技術を用いたスレンダートーンは?

・優れた機能性
・安全性
・国際基準(ISO13485)の品質管理システム

このようなもとで、生産や管理を行っています。

スレンダートーンは、これらのことから、巻くだけで簡単に効率的よく、効果が出る最先端のテクノロジーとして現在、とても人気となっています!

EMSとは?

スレンダートーンの運動の柱となっているEMS。

このEMSとは、どのようなものなのでしょうか?

EMSとは、低周波シグナルを流し、筋肉を鍛えることが期待できる運動です!

・プロのアスリートのトレーニング
・エステティックサロン

っといったプロでも、幅広く活用されている技術です。

EMSの技術は?

低周波シグナルを「断続的」流すことで筋肉は、「収縮・弛緩」を繰り返すことで、自分の意志とは関係なくトレーニングできます。

スレンダートーンの腹筋に対する負荷は?

最大の強度で、1日2回使うことで、300回分に相当します。

(最大強度:1日2回で合計60分、被験者:26人
筋繊維の損傷による比較の結果で、また、効果を保証するものではありません。)

C.S.Iとは?

スレンダートーンには、特許を取得している独自設計を採用しています。

それは、3つのパットにとって!

・正面
・右脇腹
・左脇腹

3点を同時に、アプローチします。

また、独自テクノロジーとなる「C.S.I」によって、ベルトを巻いている部分の筋肉だけでなく、周辺の筋肉にいたるまで、広範囲に引き締めることが期待できます。

このC.S.Iにより!

・正面の腹直筋
・脇腹の腹斜筋
・一番奥インナーマッスル
(最も鍛えにくい)

短時間でも、同時に引き締めるので、効率の良いトレーニングが期待できます!

(特許取得された独自設計:特許NO.4112180)

使い方の特徴!

使い方が特徴の一つのスレンダートーン。

使い方には、どのようなメリットがあるのでしょうか?

使い方が簡単

スレンダートーンの特徴の一つ、それが使い方が簡単であるということ!

使いたい部分に、スレンダートーンを巻き、電源をONにします。

装着から僅かな時間で、使用することができます!

操作の行いやすさ

スレンダートーンは、操作の行いやすいコントローラー式を採用しています!

手元で、ボタン操作が可能なので、操作がスマートに行えます。

コントローラーは、共有されているので!

・腹筋、ウエスト
・上腕、二の腕

これらに関しては、コントローラーが共有で使用できます!

個別に、コントローラーを用意する必要がありません。

これだけ、使い方・操作性が行いやすいので、毎日の使用も面倒になりにくく、継続もしやすくなります!

いつでも、どこでも、すぐにエクササイズ

スレンダートーンは、体に巻いたら!

・いつでも
・どこでも
・すぐに

使うことができます。

コントローラーの操作以外で、両手は使わないので!

・ながら使用
・他のトレーニングとの併用
・リラックスタイム
・家事
・他のケアをしながら

また、当然、コードレスなので、時間・タイミングも選ばないので、楽にエクササイズを行えます!

とにかく、「便利・手軽る・楽」面倒が一切ない、ストレスフリーのエクササイズマシーンなら、スレンダートーンです。

使うことによって得られる効果とその先!

スレンダートーンの使い方について、ご紹介しましたが、あなたはなぜ、スレンダートーンに興味をもたれましたか?

・痩せたい
・スタイルをもっとよくしたい

この2つが、ほとんどでしょうが、中には、この2つのついでに!

・運動不足の解消

っという方も少なくないでしょう!

あなたがスレンダートーンを使う理由は?

でも、スレンダートーンに興味がある理由の一つが、少し楽してこれらを行いたいと思っていませんか?

大丈夫です!

それで良いんです。

正確に言えば、コレがきっかけにすれば良いんです。

スレンダートーンを使うことで!

・痩せる
・スタイルの改善
・運動不足の解消

ができると自然と次の段階に進みます!

スレンダートーンを使うことで!

スレンダートーンを使った次の段階、それは?

・体にキレが生まれる
・汗をかく量が増える
・お水を多く飲む
・ご飯が美味しくなる
・体を動かしたくなる

この段階になるともう大丈夫です!

自然と体のこと、体重のこと、ご自身のことを考えるようになります。

最初は、数字をつけていくと良いです!

でも、とりあえずはつけるだけでO.K.です。

そして、数字を見て一喜一憂しないことです!

体の変化は、実は日々あるので、そういうことも分かるようになります。

最終段階は?

スレンダートーンを使った最終段階は?

・体型がスリムに
・食欲減退
(体が引き締まることでの)
・新陳代謝UP
・むくみの改善

など、コレはごく一部です!

体を動かうことでの美容効果、そして健康効果は人により全く異なります。

・冷え性の改善
・睡眠の改善
・食欲UP
(体を動かくことでの)
・ストレスの改善

また、生活習慣病、糖尿病の予防など、健康への効果もたくさんあります!

スレンダートーンを使うことで、とても多くの効果が実感できるようになるんです。

それは、たった1日10分程度、テレビを見ながら始まります。

そして、また明日。

それを、先ずは最初は、週5回とりあえず続けましょう。

後は、継続で、最後に質を高めましょう!

先ずは、スレンダートーンを続けましょう。

スレンダートーンの口コミでの評判とその効果とは?

スレンダートーンを実際に使った、現在使っているという方の口コミを確認しました。

スレンダートーンの厳選した口コミを集めたので、スレンダートーンの評判や、実際の効果はどうなのか?

口コミをご確認ください!

悪い口コミ

38歳:女性

スレンダートーンは、思ったより強力に筋肉を動かします。

長時間しすぎると、筋肉痛になります。

CMのようになるには、長く継続しないとムリなのではないかと思います。

35歳:女性

スレンダートーンは、たしかに効果が出ます。

ですが、慣れると変化を感じなくなります。

人によるかもしれませんが、停滞期が長い気がします。

32歳:女性

スレンダートーンは、毎日継続使用していますが、痩せるより筋肉が柔らかくつく感じです。
私の場合は、ながら使用で、2年間使用しています。

エステに行くのに比べたら、安かな?とは思っています。

良い口コミ

男性:38歳

楽して痩せれるかもしれないと思い、スレンダートーンを使い始めました。

使うと筋肉痛になるので、とても効果があるように思います。

意外と汗もかき、痩せそうですが、夏使うときは、汗を思ったよりもかくので、あせもに注意する必要があります。

女性:44歳

スレンダートーンは、楽して筋トレができます。

腹筋が勝手に「ギュッ」となり、レベルを高くすると痛すぎるほどです。

毎日、続ければ効果はかなり出そうです。

また、EMSによくある、ジェルは必要ないのが良いですね。

女性:52歳

スレンダートーンを使うと、お腹周りの筋肉に、直接、響く感じがします。

今の感じですが、痩せる以上に、腹筋を鍛える感じがしています。

痩せることもできるでしょうが、きちんとした体作りがこの歳でできるのは嬉しいですね。

また、充電して使え、コードレスなのが使いやすいです。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

口コミでの効果や評判のまとめ

口コミでの評判は、とても良かったように思います。

特に、男性への評判は悪い口コミをあまり見かけませんでした。

口コミで見かけた注意するところ!

・痩せるより筋肉を作る
・夏には汗も対策が必要
・より体を作るには、運動しないといけない
・使用後の肌の状態をチェックする

スレンダートーンは、口コミでは個人差がありますが、効果は実感しやすいようです!

ただし、長期間継続する必要があります。

また、即効性はありません。

コレを、ふまえた上でご利用ください!

購入はどこがお得!最適な店舗とは?

ココまでは、スレンダートーンについてご紹介しましたが、では実際に購入しようと思ったら、どこで購入するのが良いのでしょうか?

ちなみに、あなたは、ご自身で細かく調べましたか?

例えば、楽天で調べると、スレンダートーンだけでもとてもいっぱい出てきます!

また、ネットでは、EMSを使ったスレンダートーンと同じようなものが、たくさん出てきます。

どれを買ったら良いのか、分かりましたか?

先ず、そういう方は、絶対公式サイトで購入しましょう!

スレンダートーンは通販サイトでの購入はダメ!?

分かる方でしたら、人気の通販サイトで購入しても大丈夫です。

ただ、現在最新のスレンダートーンの名前は、お分かりですか?

アブベルトですね!

そのため、スレンダートーンで調べても、スレンダートーンが過去のも含めて全部でてきます。

たから、価格に大きな開きがあるんです!

つまり、人気の通販サイトでは、旧製品と一緒になってしまっているんです。

ちなみに、人気通販サイト3社ともに価格は、変わりません。

同じような商品、偽物も販売されている!

人気の通販サイトでは、同じEMS系の商品も多く販売されています。

購入するときに、スレンダートーンではないことは、名前を見れば分かるでしょうが!

実は、調べてみると偽物も多数、出回っているそうなんです。

コレは流石に分かりにくいです!

そのため、公式サイトでのご購入をおすすめしているんです。

ショップジャパンでの価格は?

スレンダートーンアブベルト(男女兼用)

定期便:単品合計価格 24,850円(税抜)

単品:16,200円(税抜)+送料600円

定期便は、パットの交換のためのものです。

通常より、20%OFFで、縛りなどはありませんが、定期便の中止・休止は、ご連絡の必要があります!

1ヶ月からでも大丈夫です。

ですが、パットは、純正品以外では、口コミでアトが残ったりする話が出ています。

純正品を、継続して使用することをオススメしています。

詳しくは、スレンダートーンの公式サイト、ショップジャパンでご確認ください。

公式サイト:「→ スレンダートーンの内容を確認する!

コメントの入力は終了しました。