リマーユプラセラ原液の口コミを徹底分析!評判・効果を集計した結果

美容液のリマーユプラセラ原液ですが。

美容液に限らず、お化粧品全般に言えることですが、効果を実感できない経験をされた方も多いのではないでしょうか?

っとなると気になるのが、実際にリマーユプラセラ原液を使用された方の口コミです!

リマーユプラセラ原液を、実際に使用された方の口コミをご紹介します。

悪い口コミ

52歳:敏感肌

自然化粧品が元々好きで、以前から、馬油も使っていましたが、使っていた馬油の質感と匂いが気になるようになり、リマーユプラセラ原液を使いました。

匂いも特になく、サラッとしていて、浸透*1.感もあります。

ただ、使い終わると大きな変化を感じません。

ミニサイズではダメなのでしょうか?

30歳:混合肌

目元の小じわ対策に、リマーユプラセラ原液のミニボトルを使いました。

気なる箇所には惜しみなく使い、約2週間で使いました

勝手にベタつくイメージがありましたが、特に気にならず化粧水のような感じで、香りも気になりませんでした。

敏感肌の私でも使えたので、今の所変化はありませんが、もう少し試そうと思っています。

47歳:混合肌

リマーユプラセラ原液は、高濃度プラセンタなのに安いということで使いました。

他のメーカーのものと比べると、使いやすい形状です。

化粧水を混ぜて使用しまして、使い切りましたが、特に変化を感じませんでした。

1本ではピンと来ないので、大きい方に変えようと思います。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

良い口コミ

40歳:混合肌

楽天で見つけ、リマーユプラセラ原液を使い始めました。

小さなボトルですが、多く使ってもなかなか減らないので、コスパは良いように思えます。

楽天で見直すと1本2ヶ月分なんですね。

また、伸びが良くて、つけてすぐにしっとりします。

使い始めたばかりですが、かなり期待をしています。

34歳:敏感肌

リマーユプラセラ原液を使い始めてすぐに、肌が変わったので驚きそのまま使っています。

他のプラセンタも色々試しましたが、一番良いのがこれです。

しばらく、使い続けようと思います。

42歳:普通肌

リマーユプラセラ原液は、ボトルは小さいですが減りは少ないです。

スポイト式で無駄なく使え、気になる箇所にピンポイントにも使えます。

また、化粧水に混ぜても使えます。

サラッとしていて、肌に乗せると浸透*1.力がスゴイです。

2日目で肌に馴染んで、3日目で肌の違いを実感しました。

最近は、肌のハリも感じて、毛穴の引き締まりも実感しています。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

アットコスメのクチコミ情報

人気のコスメ系の口コミサイトアットコスメでも、リマーユプラセラ原液の口コミを見ることができます。

アットコスメの口コミでは?

・プラセンタのイメージが変わった
・もっとベタつくかと思っていた
・伸びが良い
・浸透*1.力が高い
・肌のなじみが良い
・プラセンタの独特の香りがしない
・コスパが良い

その一方で!

・価格が高い
・実感できない
・化粧水と混ぜたが効果がなかった
・お試しでは分からない

このような口コミが見られました。

全体的な口コミの評判は、良いように感じました!

効果に関しては、個人差があるので、効果のある・なしは人により違いがあるでしょう。

それでも、リマーユプラセラ原液を使用された、良い口コミには、プラセンタのイメージが良くなったというものが多かったです。

よく見かけたのが!

・香り
・サラッとしている

っというものです。

プラセンタ独特の動物のニオイが、苦手という方、また、プラセンタや美容液でも、ベタつく美容液が苦手な方にもオススメです。

勿論、プラセンタを使用したことがない方にも、リマーユプラセラ原液は、オススメなので、ぜひ、試してないけど、プラセンタは不安という方もお試しください!

楽天の口コミでの評判とは?

リマーユプラセラ原液は、楽天で使い始めたという方が多いです!

それだけに、楽天の口コミでも、リマーユプラセラ原液の口コミを確認することができます。

全体的に楽天の口コミでの評判は、とても良かったです!

楽天の場合、特に、やはりお試しでの使用の口コミが多かったです。

また、楽天での口コミでは、シミへの変化と同時に、毛穴に対しての改善を期待している方が多かったです。

楽天での口コミでは?

・くすみ*2.がとれた感じがする
・ファンデーションのノリが良くなった
・肌がスベスベしだした
・インナードライ肌の改善に役立っている
・敏感肌でも使える

楽天での口コミでは、劇的に肌が改善したという方も多く、敏感肌・インナードライ肌で他では使えない、また、効果がなかったという方が「実感できた!」という方もいらっしゃいました。

季節によっても、肌の状態は異なるので、季節で肌質が変わってくる方などは、お試しされても良いのではないでしょうか?

インスタグラムでの口コミ!SNSでのみんなの反応は?

インスタグラムなどのSNSでも、リマーユプラセラ原液は人気です!

インスタグラムでの口コミでは、よりリマーユプラセラ原液の使用感が分かる口コミが多いです。

View this post on Instagram

◡̈✮ miki ✮◡̈さん(@mikiriiina)がシェアした投稿

View this post on Instagram

💕Aki💕さん(@aki4178)がシェアした投稿

View this post on Instagram

キラリ☆さん(@miyokon)がシェアした投稿

他の口コミでは見られなかった口コミとして、インスタグラムでは、寝不足の「むくみ・腫れ」にも期待できるようです。

寒い冬のシーズン、仕事・家事で疲れている日が続いているときに、嬉しい効果ですね!

このように、リマーユプラセラ原液は、様々な肌の状態のときに使用されています。

口コミでの評判や効果の情報【まとめ】

リマーユプラセラの口コミでの評判や効果についてまとめました。

良い口コミ

・サラっとして、伸びが良い
・浸透*1.力が高く、肌へのなじみが良い
・プラセンタの独特の香りがしない
・コスパが良い
・くすみ*2.がとれた感じがする
・ファンデーションのノリが良くなった
・インナードライ肌、敏感肌でも使える
・疲れた日のむくみにも期待できる

悪い口コミ

・価格が高かった
・実感できなかった
・化粧水と混ぜたが効果がない
・お試しでは分からなかった

まとめるとこのようになります。

悪い口コミを見たときに、まとめると!

・価格の高さ
・効果がなかった

っと言うことになります。

どうして、効果がなかった?

リマーユプラセラ原液で、効果がなかった方の口コミでは?

試用期間の短さです!

お試しセットだけでは分からない

5mlのお試しセットで、2週間ほど使った方が多いようですが、仕様を感じるには良いでしょうが、効果を実感するには短すぎます。

薬や注射ではない

リマーユプラセラ原液は、即効性の高い「薬・注射」ではありません!

効果がすぐにでる、感じ取るの早いという方はいらっしゃるでしょうが、個人差があるものです。

すぐに効果が出るわけではありません。

ターンオーバーと継続

リマーユプラセラ原液は、毎日朝・晩、継続して使用して、ターンオーバーを整え肌細胞の生まれ変わるのを、助ける美容液です。

3ヶ月は、継続する必要はあります。

効果では継続できない

口コミでも、あるように、悪い口コミでは、「価格が高い!」という口コミが見られました。

また、「継続するのに高くては続けられない!」っという方もいらっしゃるでしょう。

ただ、高いというのは、どこの価格ですか?

公式サイトでは?

公式サイトでは、お得な価格で利用することができます!

定期購入なら初回、8,640円→3,820円の送料無料。(クレジットカード決算で)

定期が不安な方は、お試し5mlサイズが1,080円でお試しできます。

小さいけど20mlで2ヶ月使える

リマーユプラセラ原液は、20mlと小さいですが、2ヶ月分使うことができます。

そのため、初回の定期購入分は、1,910円なので、公式サイトならかなりお得に使用することができます!

これなら、続けられないということはないのでは?

まとめ

実は、芸能人の方も愛用されているリマーユプラセラ原液。

・田中律子さん
・東尾理子さん
・渡辺美奈代さん
・高岡由美子さん

芸能人の方も、最近、利用されている方が増え、口コミでも実感されている方が多かったです。

3ヶ月継続使用することで、30・40代の肌の悩みピンポイント解決に期待できます!

敏感肌の方にも、全身利用できるので、あなたの肌の悩みにリマーユプラセラ原液をお試しください。

なお、お得な定期購入でのご利用は、公式サイトで詳細をご確認ください。

公式サイト:「→ 公式サイトを見る!」

浸透*1.:角質層の奥まで浸透
くすみ・黒ずみ*2.:乾燥による