フラコラプラセンタ原液の使い方と正しい順番で効果アップ!

その効果により、長い間人気のプラセンタ美容液があります!

それがフラコラプラセンタ原液です。

美白*1.・保湿の効果は勿論、ハリ・シワなど、肌への改善の期待から、アンチエイジングの効果やなど、多岐にわたる効果の期待ができます。

フラコラプラセンタ原液は、長く人気のプラセンタですが、実は、使い方に見落としがちの点があり、ソコを改善することで、より一層効果を期待することができるんです!

その使い方によるところの見落としがちの点とは、何なのでしょうか?

フラコラプラセンタ原液の効果的な、使い方とともにご紹介します!

フラコラプラセンタ原液の使い方は、順番が大事!

フラコラプラセンタ原液は、使い方をご紹介する前に重要な事があります!

それが、順番です。

なぜ、順番が大事なのか?

それは、フラコラプラセンタ原液は、ブースターの役割をもつ美容液だからです。

ブースターとは?

先行美容液とも言う、ブースター。

フラコラプラセンタ原液は、このブースター役割を持っています。

ブースターとは、化粧水をつける前に使用するスキンケアです!

洗顔後にすぐに塗ると?

・有効成分を肌へ、きちんと送る効果
・その次に使う化粧水など、浸透*1をより高める効果

このような2つの効果が、期待できる化粧品なんです!

だから、フラコラプラセンタ原液を使うのに、順番はとても重要なんです。

ブースターとしての役割が優秀!

フラコラプラセンタ原液は、このブースターとしての役割が優秀だと言われる美容液なんです。

それは、フラコラプラセンタ原液の特徴に現れています。

その特徴とは?

・サラサラした水のようなテクスチャー
・浸透*1がしやすい構造
・洗顔後の肌のうるおいを逃さない

このように、フラコラプラセンタ原液は、ブースターの効果を最大限に、発揮できる作られ方をしています。

ブースターとしての役割をしらないと!

フラコラプラセンタ原液のブースターとしての役割を、知らずに使ってしまうと!

悪い口コミで見られたものには?

・サラサラして物足りない
・こってりして、もう少し保湿力が高い方が良い

などのように感じてしまいます。

つまり、フラコラプラセンタ原液が、ブースター美容液として使うことを知らずに、一般的な美容液としての使い方をしてしまっているからです。

一般的な美容液の場合は?

1.洗顔
2.化粧水
3.美容液 ← ココ!
4.乳液
5.クリーム

このように、化粧水のあとに、使うことが一般的です!

一般的な美容液は、化粧水で肌に水分を入れてから塗ります。

このように、フラコラプラセンタ原液を、一般的な美容液と同じ順番で使ってしまうと肌へ与えることが変わってきます。

この順をきちんと知っておきましょう!

フラコラプラセンタ原液は、ブースター美容液なので、使う順は?

化粧水の前に肌に塗りましょう!

フラコラプラセンタ原液の正しい使い方とより効果的な方法とは?

フラコラプラセンタ原液の正しい順番を知ったら、正しい使い方を覚えましょう!

フラコラプラセンタ原液の正しい使い方をご紹介します。

1.1回分の量を出す
2.手で温める
3.手のひらで顔全体になじませる

以上を朝晩行ってください!

順番に説明していきます。

1回分の量を手に取り出してください!

最初に、1回分の使用する量を手に取り出してください。

スポイドには、1回分使用するために、線が引かれています。

そこまで、スポイドでフラコラプラセンタ原液を吸い上げて、手に取り出してください。

→ テクスチャーは、サラサラしているので、手をすぼめて、こぼさないようにしてください!

手でテクスチャーを温めましょう!

使う前に、ひと手間!

フラコラプラセンタ原液のテクスチャーを、両手のひらを使って温めてください。

なぜ、温めるのでしょうか?

美容液は、冷たい状態で使用するより、「人肌にして温めて使うほうが、浸透*1がよくなる」んです!

特に、冬に使う場合は、手も冷たくなっていることが多いです。

そのため、手も温めてから使うことで、更に浸透*1しやすくなります。

→ この効果は、意外と高いので手間かもしれませんが、効果が変わるのでぜひ行うようにしてください!

手のひらを使い、顔全体をなじませましょう!

手のひらを使って、包み込むようなイメージで、しっかり顔全体をなじませてください。

手の温度も使い、しっかりフラコラプラセンタ原液を、浸透*1させましょう!

ここまでが、フラコラプラセンタ原液の基本的な使い方となります!

以下は、より効果的な使い方です。

同じ分量をもう一度取り出します!

「1.」と同じ分量をもう1回分スポイドを使い、線のところまで吸い上げて、手に取り出してください。

→ 使い方としては、贅沢な使い方となりますが!

・肌が疲れているとき
・特別なケアとして

毎日でなく、ココ一番としての特別なケアとして行ってください!

外側へ向けて老廃物を流しましょう!

顔の中心部から、外側へ向けて老廃物を流します。

力は、使わずに、優しく内側から外側へとマッサージを行うように、肌へとなじませてください!

行う箇所は?

・目元
・頬
・アゴ
・額

この箇所を3回ずつ繰り返し、左右3回ずつ行ってください!

→ リンパを流すようなイメージで、行うようにしてください!

肌の色が、明るく感じることでしょう。

目元は、チョキで挟んで!

目元に対しては?

チョキで、目元を挟んで、横に引くイメージで行いなじませます。

左右同じケアを3回程度、行うようにしてください!

このように、フラコラプラセンタ原液を使うことで、より透明感*2.のある若々しい肌へと導き出ます。

ひと手間かけたり、贅沢に使うことで、より効果的に使うことができます。

プラセンタ、プロテオグリカンの成分をしっかり肌に吸収して、透明感*2.のある肌へ!

なお、フラコラプラセンタ原液は、送料無料のお試しサイズがあります。

試して見たい方は、そちらもご利用ください!

フラコラプラセンタ原液のお試しサイズは、公式サイトでご確認頂けます。

公式サイト:「→ お試しサイズを確認する!」

成分と敏感肌も使える?

フラコラプラセンタ原液の成分についてご紹介します。

プラセンタエキスの効果とは?

フラコラプラセンタ原液のよく耳にするプラセンタですが、どういう効果があるのでしょうか?

プラセンタエキスは、シミへの効果が期待される美白有効成分です!

このプラセンタエキスは、厚生労働省にも認められている美白有効成分のひとつ。

血行、新陳代謝を促進し、シミの元であるメラニン色素の沈着や生成を防ぐのに期待される効果があります。

プラセンタエキスの効果としては?

・メラニンの生成の抑制
・メラニン色素の沈着を防ぐシミ予防
・肌のうるおいキープ
・肌のターンオーバーを整える
・肌のハリを与え、シワの予防

成分の一番最初に水!?それって大丈夫?

フラコラプラセンタ原液の成分表記の最初には、水が書かれています。

「大丈夫なの?」

っという方もいらっしゃるでしょう。

ですが、コレは、抽出をするときに元々含まれているものなんです!

水で、薄めているわけではなく、含まれている原液は、「プラセンタ原液100%」使用です。

フラコラプラセンタ原液は、敏感肌も使える?

フラコラプラセンタ原液を使うのに、気になるのが敏感肌も使えるのかということです。

フラコラプラセンタ原液は、敏感肌も使えるのでしょうか?

フラコラプラセンタ原液は、肌への刺激を与えないことにこだわって作られています。

そのため、フラコラプラセンタ原液は、5つのフリーの仕様となっています。

・無香料
・無着色
・パラベンフリー
・界面活性剤不使用
・鉱物油不使用

アルコールもフリーとなっているので、刺激が気になる方にも安心の美容液となっています。

また、一貫体制をとり、国内生産で作れる工場も厳選し、高品質のレベルを保つためにこだわっています。

フラコラプラセンタ原液は、製品の安全のレベルも高い美容液です!

なお、フラコラプラセンタ原液の全成分は、公式サイトで確認できます。

公式サイト:「→ 成フラコラプラセンタ原液の成分を確認する!」

フラコラプラセンタ原液の口コミでの評判とその効果とは?

フラコラプラセンタ原液の情報は、知ることはできましたが、本当に効果が期待できる美容液なのかは分かりません。

そこで、フラコラプラセンタ原液についての口コミでの評判や、その効果について調べました。

フラコラプラセンタ原液の口コミを御覧ください!

悪い口コミ

33歳:混合肌

フラコラプラセンタ原液の15mlのお試しサイズを、1本すべて使いました。

スベスベとして、使用感に関しては悪くはありませんが、大きな変化を感じませんでした。

45歳:脂性肌

フラコラプラセンタ原液は、しっとりとして、肌への馴染みが良いです。

肌のトラブルもありませんでした。

ただ、使い続けましたが、コレが良かったという所がなく、コスパ的にはどうなのかとも思っています。

50歳:アトピー

アトピーで、敏感肌なので、パラベンなどが使われていないことを確認して、フラコラプラセンタ原液を使い始めました。

透明のテクスチャーは、肌に乗せると染み込みます。

ニオイに敏感な人は、少し香りを気にするかもしれません。

お試しサイズを2本使いましたが。

肌のトラブルもないので、肌トラブルを避けたい方にはおすすめですが、肌が明るくなったように感じましたが、それ以上の効果は実感できませんでした。

良い口コミ

34歳:乾燥肌

フラコラプラセンタ原液で初めて、原液を使いましたが、特にニオイが気になることはありませんでした。

私の肌に良くあったようで、透明感*2.がアップして、ふっくらしました。

ベタつかずノビが良いので、顔以外にも、デコルテや腕や脚にも塗っています。

また、安心して使えるのも嬉しいですね。

57歳:乾燥肌

プラセンタエキス100%原液と聞くと、かなりお高いイメージがありましたが、フラコラプラセンタ原液は、比較的安く使うことができます。

スポイドが衛生的で使いやすく、ニオイも感じません。

顔以外にも、腕・首・脚・デコルテに使っています。

もっと、使い続けたいと思っています。

43歳:混合肌

フラコラプラセンタ原液は、プラセンタは、香りにクセが有ると聞きましたが、私は全く気になりませんでした。

一ヶ月使ってみて、顔が少し、明るくなりました。

小じわを減らしたいので、小じわを重点的にケアを行いたいと思います。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

口コミのまとめ

フラコラプラセンタ原液の口コミでの評判と効果をまとめました。

悪い口コミ

・効果が分かりにくい
・香りが気になる人もいる
・浸透*1力には個人差がある
・肌への刺激を感じる人もいる

良い口コミ

・肌の調子が良くなった
・ハリ・ツヤのアップ
・キメが細かくなったように感じた
・肌が明るくなった
・敏感肌も使える
・コスパが良い
・メイクがクズ得にくくなり、ノリが良くなった

良い口コミがとても多かったです!

悪い口コミで特に、効果を感じなかったという方は、お試しサイズを使われた方が多いです。
肌への変化ではなく、実感ということになるとやはり、ターンオーバーを考えると3ヶ月は継続したほうが良いでしょう!

お試しサイズでは、使用感を感じるぐらいにしたほうが良いです。

オススメの人は?

口コミの肌質を見ると!

・敏感肌
・アトピー
・乾燥肌
・混合肌

乾燥肌、アトピーの方は、口コミで効果はともかく、使えたという方が多かったです!

効果という点では、良い評価の口コミでは、圧倒的に「乾燥肌・混合肌」の方が多かったです。

ご使用の参考にされてください!

なお、フラコラプラセンタ原液には、お得な定期購入もあります。

定期購入に関する詳細は、公式サイトをご確認ください。

公式サイト:「→ フラコラプラセンタ原液の公式サイトを見る!」

浸透*1.:角質層の奥まで浸透*1
透明感*2.:潤いにより、キメが整った状態

コメントの入力は終了しました。