輝きの青汁の口コミでの評判と気になる効果についての検証結果!

View this post on Instagram

MomoHanaさん(@momokakazu)がシェアした投稿

青汁の手軽に栄養を補助でき、サプリメントのような科学チックなイメージがなく、自然なイメージして長らく人気です。

ただ、数は多く、苦いのでは?

っと感じている方もまだまだ多いです!

そんな青汁の中で人気なのが、輝きの青汁です。

飲みやすく手軽る、そして、価格も安めということで、輝きの青汁は、人気の通販サイトでも人気の青汁です。

ただ、やはり、実際の口コミでの評判が気になります。

輝きの青汁の口コミでの評判と、その効果について、口コミを検証しました!

輝きの青汁の口コミを紹介!悪い評判や良い効果も隠さず公開!

輝きの青汁の口コミをご紹介します!

輝きの青汁は、人気の青汁ですが、その評判や実際の効果は本当なのでしょうか?

ココでは、口コミでの悪い評判も良い効果も、包み隠さに公開しています。

輝きの青汁の口コミを御覧ください!

悪い口コミ

30代:女性

輝きの青汁は、飲みやすいのですが、以前飲んだ他の青汁と比べると少し薄い感じがします。

特に効果に差は感じていませんが、青汁に飲み慣れている方には物足りないかもしれません。

40代:女性

いつも豆乳に溶かして、輝きの青汁を飲んでいます。

飲みやすいのですが、手で切れないのが残念です。

40代:女性

輝きの青汁は飲みやすく、最安値でも購入できたので良かったのですが。

手で切れにくい、そして、配送が不親切に感じました。

5箱で3つの封筒で届きましたが、発送連絡の問い合わせ番号は1つ。

番号は、全部知らせてくれると助かります。

良い口コミ

50代:女性

主に野菜不足の栄養素の補給のために、輝きの青汁を使い始めました。

今では、家族全員で使っています。

肌荒れが減り、便秘の改善、降圧の効果、何より体調が良くなりました。

それだけ、今まで栄養不足付だったということなんでしょうね!

40代:女性

野菜は食べていますが、多くは食べれず、また頑張って食べても足りていないことも分かり、口コミを見て、輝きの青汁を飲み始めました。

飲みだして数日後に快便。

価格も手軽で、飲みやすいので何度も続けます。

40代:男性

輝きの青汁は、青汁と言ってもお茶感覚で飲めるので飲みやすいです。

食事のときは、前菜のように野菜だけを食べていましたが、今では、輝きの青汁を飲むのも日課になっています。

続けやすいのが良いですね。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

口コミのまとめ!【メリットやデメリット】

口コミで分かったメリット、デメリットについてまとめました!

メリット

・飲みやすい
・作りやすい
・クセがない
・バリエージョンを増やしやすい
・安い

デメリット

・開けづらい
・飲み慣れていると薄く感じる
・効果には個人差があり、即効性はない

オススメの人は?

・野菜不足を感じている
・少食の人
・肌荒れなどの肌トラブルを感じている
・忙しい方
・ご家族の栄養バランスのために
・便秘でお悩みの方

輝きの青汁の口コミでは、多くの方の評判が良く、おおすすめの青汁と言えます!

輝きの青汁は飲めばこんな効果が!そして以外な使い方も!

輝きの青汁は、口コミで見られたように、飲むことで色々な効果が期待できます。

多くの方に見られた効果では?

・便通
・肌荒れ

これらが、改善された方が多かったです!

効果に関しては、便秘や肌に関して以外では、個人差があります。

ですが、多くの効果が見られましたが、いずれにしても飲みだして、数日から1・2ヶ月後に効果を時間している方が多いです。

ただ、それだけ多くの方が、実は野菜不足で、必要な栄養に足りていないということです!

迷うくらいなら、輝きの青汁を飲み始めましょう。

何かしらの改善が、期待できるかもしれません!

実は、こんな使い方も!

この意外な使い方とは?

実は、非常時の栄養補給です!

地震で被災をされた方によると、震災後の野菜不足は深刻なのだそうです。

価格も急騰し、そう簡単にしょっちゅうは食べれないので、野菜を身体が求めるとのこと。

そのようなときは、野菜ジュース・粉末の青汁・緑茶でなんとか耐えたそうです。

このように、非常時に粉末の青汁があればかさばらず、野菜の栄養を摂ることができるんでんす。

意外な使い方ですが、覚えておいて損はないと思います!

輝きの青汁の効果的な飲み方!実感できない人は必見の飲み方を確認する!

輝きの青汁の飲み方をご紹介します。

飲み方と言っても、簡単です!

輝きの青汁は、水やお湯で溶かして飲むだけです。

そして、水やお湯以外のものでも混ぜることができます!

そのため、飲み方は愛用者ごとで異なります。

口コミで見られた、飲み方についてまとめたものをご紹介します!

・牛乳に溶かして飲む
・牛乳とはちみつを入れて
・チアシードを混ぜて
・プロテインに混ぜて
・スムージにして飲む
・野菜ジュースと合わせて
・カルピスと混ぜて
・フルーツジュースに合わせて

なぜこのようにバリエージョンが豊富かというと、何より基本的に輝きの青汁は、青臭さというものがありません!

もしそう感じた場合、水や味がないものに混ぜると味が増す感じがします。

そのため、味のあるものに混ぜ飲まれることで、感じにくくなります。

このようにすることで!

・飲みやすさ
・飽きない
・効果のプラスアルファ

などを得ることができるので、続けやすくなります!

他の青汁と何が違う?成分を調査!

青汁は、多く販売されています。

輝きの青汁も、数ある青汁の中の一つなのですが、輝きの青汁は、他の青汁と何が違うのでしょうか?

輝きの青汁が他の青汁と異なる成分の違いとは?

輝きの青汁と他の成分との違いは、プラセンタエキス(デンマーク産)が配合されている点です!

輝きの青汁には、プラセンタが含まれています。

プラセンタには?

・ミネラル
・アミノ酸

などが含まれていて、健康は勿論、美容にも良い成分です!

青汁と言えば、健康やダイエットなどの補助食品の側面が強いですが、輝きの青汁の場合、プラセンタ配合ということで、美容への効果の期待が高いです。

プラセンタの美容効果は、見逃せませんね!

一般的な成分としては?

輝きの青汁のメインの成分として使われているのは?

・大麦若葉(九州産)
・ケール(大分・宮崎県産)
・抹茶(国産)
・ゴーヤ(沖縄県産)

ケール日本では、食用としてあまり一般的ではありませんが、ヨーロッパではサラダが一般的!

ケールの成分としては、ビタミンC・βカロテン・豊富な食物繊維です!

また、ゴーヤもビタミンC・食物繊維・葉酸が豊富な健康に良い、日本の夏の代表的な野菜。
そして、何より国産なのが安心ですね!

美容・健康成分を更にプラス!

輝きの青汁では、プラセンタ以外にも、美容・健康成分を配合しています!

・乳酸菌(兵庫県産)
・イソマルトオリゴ糖(和歌山県産)
・水溶性食物繊維(兵庫県産)
・21種類のアミノ酸(国産加工)

プラセンタも含めると5種類の美容・健康成分を配合しています!

特に、水溶性食物繊維は、口コミでも効果として評判の便通に期待ができる成分です。

便秘気味の方には、見逃せない成分です!

このように、輝きの青汁には、美容・健康に重要な成分を沢山配合しています。

成分にも、注目してみてください!

楽天などの人気通販サイトの最安値の価格をそれぞれ比較!

輝きの青汁をについて調べましたが、やはり使用するのに大事なのは価格!

輝きの青汁は、どこで購入するのが最もお得なのでしょうか?

先ずは、実店舗について調べました!

輝きの青汁を販売している店舗は?

輝きの青汁を直接その場で購入できる、実店舗はないのでしょうか?

購入するのには、直接購入するほうが安心という方も多いでしょう!

調べてみると輝きの青汁は、ネットや通販での購入が一般的なようで、実店舗で販売しているという店舗は見つけられませんでした。

楽天など人気の通販サイトでは?

輝きの青汁を調べると特に、ネットでは、人気の通販サイトがよく目にします!

調べていくとやはり、輝きの青汁についての購入は、人気の通販サイト3社での購入が安くてお得という事が分かりました。

人気の通販サイト3社である、「楽天・アマゾン・Yahooショッピング」の最安値の店舗を比較しました。

価格 送料
楽天       1,000円 無料
アマゾン      798円 無料
Yahooショッピング 1,000円 無料

この価格は、2018/12/09現在の価格で、楽天では、999円での販売のショップ、限定クーポンで599円のショップもありました。

詳しくは、楽天で確認されてご利用ください!

コメントの入力は終了しました。