エミリーストーンは使い方を下準備から行うことで更に効果アップ!

View this post on Instagram

mihokoさん(@cosmemico)がシェアした投稿

美顔ローラーは、沢山販売されていますが、エミリーストーンミニ(以下エミリーストーン)が良いという方が多いです!

それは、コスパの良さにあります。

約4,000円ほどで、お手頃なのに高性能な美顔ローラーエミリーストーン。

その効果をきちんと引き出すための使い方をご存知ですか?

例えば、美顔ローラーを上下左右に、グリグリして使ってないですか?

間違った使い方では、せっかくの効果は半減します。

エミリーストーンの効果的な使い方は、下準備も行うことで効果アップが更に期待できます。

エミリーストーンの使い方は、下準備を行うことで効果UP!【準備】

エミリーストーンは、小型で手軽に使えるのが便利なのが魅力です!

・テレビを見ながら
・本を読みながら
・音楽を効きながら

エミリーストーンは、「ながら」で好きになときに行えます。

やり過ぎに注意

ただし、エミリーストーンに限らず、美顔ローラーのやりすぎは?

・肌を痛める
・老化を早める

このような原因となり、良くないんです!

手軽で、便利なエミリーストーンですが、せっかくの努力も逆効果となっては、もったいないです。

エミリーストーンを使い方として、最も少ない手数で、より効果的な方法を行うことが、最も効果的な使い方と言えます。

そのためには、先ずは、使い方の前に、その下準備を行いましょう!

血行を促進させる【準備1.】

エミリーストーンの使い方の下準備として、重要なことに、特に女性の場合、冷え性で血行が良くない方が多いです。

血行が悪いと?

・リンパ
・血液
・老廃物

身体の全身の体液が、流れにくい状態となっています。

この状態でエミリーストーンで、フェイスマッサージを行っても!?

十分に流せずに、身体は滞留状態になりやすい!

つまり、血行が悪い状態で、無理に流そうとしても難しく、この状態の人ほど、効果が得られなかったという方が多いです!

身体を温めてから!

お風呂上がり、運動の後というのは、血行が最も良い状態です!

そのため、通常より、スムーズに転がせます。

更に、リンパの流れが改善されて使用することで、肌が赤くほんのり鮮やかになることが体感できるでしょう!

これらに合わせて、血行が促進される食品を食べることが効果的です。

例えば、生姜湯などは、お湯を沸かすだけで手軽に作れて、お風呂上がり飲むことで、身体が中から温まります!

血行が促進する食べ物

生姜、納豆、豆腐、青魚、とまと、ピーマンなど。

化粧水で潤いを!【準備2.】

血行が良くなり、中が改善されたら、次は肌のケアです!

お風呂上がりのお肌は、乾燥をしている状態なんです。

つまり、肌がカサカサの状態で、エミリーストーンを使うと?

・ローラーが引っかかりやすく、肌を痛めやすいです!

化粧水・乳液・ボディクリームで保湿!

そこで、肌にうるおいを与えましょう!

ローラーが机上で滑るので、使いにくいと感じる方もいらっしゃいます。

ですが、実は、エミリーストーンなどの美顔ローラーは、しっかり転がさないといけないことはなく、刺激としては、多少弱いくらいのほうがベストなんです!

しっかり、肌をうるおわせてから、エミリーストーンを使えうことで、肌も痛めず安心してご使用いただけます。

下準備はココまで!

コレまでが、エミリーストーンの使い方の下準備になります!

下準備で、まだ、使い方ではありませんが、これまでが重要です。

エミリーストーンの使い方だけは、紹介されているでしょうが、この下準備を行うことでより効果を実感できます!

エミリーストーンの効果的な使い方!ただし注意も必要!

エミリーストーンの効果的な使い方についてご紹介します。

エミリーストーンの基本的な使い方は?

下から上に転がすことです!

それは、下から上へと持ち上げることで、顔の全体をリストアップする効果が期待できるだけでなく、顔の肌の全体を引き締め効果も期待できるからです。

顔のパーツの場合!

アゴ→頬骨→目尻→耳→眉間→おでこ

このような感じで、顔の全体にも下から上へ移動するようにケアします。

よく間違う上下の往復ですが、転がしたリンパの位置をまた、元の位置に戻すので逆効果です!

3D構造とクリスタルカット構造

エミリーストーンは、プロのエステティシャンの動きを再現している3D構造。

そして、肌へ密着しやすいクリスタルカット構造となっています。

使うと分かるのですが、従来品の美顔ローラーと比べるとエミリーストーンのほうが、顔を揉み込めます。

また、エミリーストーンは、フェイスケア以外にも、ボディケアにも使えます!

そのため、エミリーストーンは顔以外でも、効果が期待できるので!

・首
・二の腕
・脚
・ウエスト

身体の気になる部分に、エミリーストーンは利用できます!

使いすぎに注意!

エミリーストーンに限らず、美顔ローラーを使うときに、強く転がすことで、肌への引き締まりを強く感じることで、そのほうが良いと思っている方が多いです!

コレは、実は逆効果。

顔の肌は、身体の中でも、かなり弱い部分となります。

刺激に対してもデリケートなため、肌を痛めやすいです。

効果的な目安として!

・優しく転がす
・転がした部分が適度に温まる

これぐらいが、ちょうどよいです!

勿論、一回で効果は出ないので、1日10分ぐらいを毎日継続するようにしましょう。

このように、エミリーストーンの使い方自体は難しくはありませんが、下準備と同時に正しい使い方をすることで、肌を痛めずに実感を期待できます。

是非参考にして、エミリーストーンをお使いください!

口コミでの評判をチェック!効果は本当?

効果的な使い方とともに、重要な情報なのが、エミリーストーンを実際に使用された方の口コミでの評判なのではないでしょうか?

効果は期待できても、実際に使用された方がどう思ったのか、エミリーストーンの口コミでの評判を調べました。

悪い口コミ

40代:女性

1~2周間では効果は出ないようですね。

高いものと安いものの違いも知らずに、お手頃だと思いエミリーストーンを購入しました。

もう少し使って、変化を見てみます。

50代:女性

防水仕様はどうなのでしょうか?

ローラーの回転が弱いため、お風呂の中など水気がある箇所では、滑ってうまく使えません。

ただ水気がない箇所では、効果は抜群です。

水気がある所では、注意が必要です。

30代:女性

初期不良があることがたまにあるようです。

私の場合、初期不良ということですぐに、新しいものと交換してくれました。

担当者の方も対応もよく、エミリーストーンの使い心地は気に入っています。

良い口コミ

20代:女性

仕事では、8時間以上立ちっぱなしなので、脚のケアとマッサージにエミリーストーンを購入しました。

肉が挟まり痛いですが、スッキリしてくると最高に気持ち良いです。

脚以外にも、お尻やお腹、腰、顔に使ってますが、痛いけど、スッキリしてきます。

30代:女性

初めてエミリーストーンを使ったときは、私の脂肪が柔らかいので、痛いぐらい挟まれてびっくりしました。

説明書を見直して、使ってみると挟まらに使っています。

元々持っていたセルライトローラーより使えて、気持ち良いです。

30代:女性

エミリーストーンは、エステのセルライト除去をした感じに似ています。

摘まれた痛さとか、使った後の温かさなどが良かったです。

産後太りに効くように、しっかり使います。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

どんな効果が期待できる?

エミリーストーンは、使うことで血行を促進して、リンパの流れを良くする効果が期待できます!

エミリーストーンで改善されたリンパの流れで、どんな悩みが解決されるかというと!

・肌のくすみ*1.の改善に期待できる
・顔のむくみの改善に期待できる
・ハリ不足の改善に期待できる
・セルライトの改善に期待できる

特に、女性の場合、冬は脚のむくみが気になります!

顔以外にも使用できるエミリーストーンは、脚のむくみの改善にも期待できます。

勿論、飲みすぎた朝、パンパンになった顔もむくみによるものです。

顔のむくみにも、エミリーストーンは効果的です。

エミリーストーンで、血行を促進して、リンパの流れを良くしましょう!

選ばれる理由は?

人気のエミリーストーンですが、その人気の理由とは何なのでしょうか?

顔だけではない!

エミリーストーンは、顔以外の部分にも使えます!

そのため、顔以外に、ウエスト・太もも、ふくらはぎ・首などにも使用できます。

気になる箇所に、顔以外も使えるのは嬉しいですね!

防水仕様

エミリーストーンは、本体がABS樹脂とステンレスを使用しています!

そのため、水にも強い仕様となっているので、お風呂でもご使用いただけます。

血行が良くなっていくお風呂場で、エミリーストーンを使用することは、効果の実感も期待できます!

水がかかった場合は、よく水を拭き取ってください。

また、湯船の中に直接つけるのは、故障の原因となるのでご注意ください。

握りやすく疲れにくい

エミリーストーンのデザインは、握りやすく、疲れにくくなっています。

だから、長く使用していても大丈夫です!

ケアをしっかり行ってください。

エステティシャンの動きを再現

エステティシャンの動きを再現するのに、エミリーストーンは?

・ローラーの形状
・入社角度

これらにこだわって作られた、もみこむ構造が3D型マイクロカレントローラーです。

マイクロカレントとは?

生体電流に、極めて似ている微弱な電流。

人間の体内に、元々流れている電流と同じ、周波数の電流であるマイクロカレントを流すことで、肌や筋肉を刺激して、年齢を感じさせない肌への効果が期待できます!

エミリーストーンでは、このように高い美顔ローラーもある中、それらの美顔ローラーにも負けない効果が期待できます。

高級な美顔ローラーの前に、先ずは、エミリーストーンを試してみてはいかがでしょうか?

くすみ*1.:乾燥による