アットピースラボの口コミでの効果や評判は本当なのか調査した結果!

View this post on Instagram

Natsumin.💙さん(@natsumin_k41)がシェアした投稿

高い保湿力が期待できる、オールインワンローションアットピースラボが人気です。

肌が乾燥しやすい冬は勿論ですが、肌質によっては一年中、乾燥・敏感が気になる方もいらっしゃいます!

・乾燥肌
・敏感肌
・アトピー

クリームやローションを重ねたり、常にご自身に合うものを探していて、なかなかしっくりこないことが多いのではないでしょうか?

何より、求めているのは高保湿力のお化粧品!

常に、肌トラブルで悩んでいるので、「保湿がされない・されにくい!」肌になってしまっています。

そのような方々に、オススメなのがアットピースラボです!

高い保湿力が期待されるアットピースラボは、顔・身体の乾燥へのかゆみなどに効果が期待されます。

そこで、アットピースラボが本当にこのような効果があり、評判も良いのか?口コミを調べました。

良い口コミも悪い口コミを、まとめているのでご使用の参考にしてください!

アットピースラボの口コミを集め良い評判、悪い効果も隠さず掲載

アットピースラボを使う前に、調べておきたいのが口コミです!

アットピースラボが、口コミでどのような評判で、実際には、どんな効果があるのか、使う前に知っておきたいのではないでしょうか?

アットピースラボについて、良い評判も悪いという効果も、きちんと掲載しました。

アットピースラボの口コミを御覧ください。

悪い口コミ

43歳:敏感肌

You tubeを見て、ニキビへの効果や保湿力がスゴイということで、アットピースラボを使ってみました。

敏感肌の私でも刺激がなく使えて、アトピーもなるとのことでした。

ですが、私には少し高いので、継続はしないかもしれません。

40歳:敏感肌

アットピースラボを使いましたが、1日目は大丈夫でしたが、2日目も大丈夫かと思ってのですが、顔がしみました。

膜を貼ったような肌の感じが良かったのですが、水で急いで長さないといけなくなり残念でした。

25歳:敏感肌

アットピースラボは、本気で悩んでいる人向けなので、肌に合えばかなり効果が期待できると思います。

保湿力がスゴイので、顔にあわなくてもボディーローションとして使うのも良いかもしれません。

ただし、肌にあう人・あわない人の差が激しいように思います。

良い口コミ

39歳:乾燥肌

アットピースラボは、とにかく保湿力がスゴイです。

サッパリタイプが好みの方には、苦手かもしれませんが、しっかり潤いが欲しいという方には、超乾燥肌の私が夜つけて朝まで全く乾燥しません。

使い始めたのが、冬なのでいきなり大活躍でした。

そして、少量でもノビが良いので、コスパは良いのではないかと思います。

46歳:アトピー

よく通っているお店にアットピースラボが、置いてあり、気になりお試しを使いました。

使い出すとすぐに現品購入。

アトピーのかさつきがなくなり、身体中のカサつくところに塗ったら、かさつきからの痒みがなくなり自然とかかなくなり、肌もキレイになりました。

ただし、これだけでは、少しベタつき痒くなるので、ローションと割って使っています。

31歳:アトピー

アトピーなので、どんな高保湿のものを使っても、カサカサしているのが目立つ超乾燥肌です。

同じアトピーの人なら、分かると思いますが、オールインワンタイプのものは、保湿が足りないので、アットピースラボも同じオールインワンなので、この一つで足りるのか不安でした。

ですが、使うとテクスチャは、サラサラなのに使うとかなりの保湿力。

気になる部分にだけ、重ね塗りをしています。

冬に活躍したら、使い続けます。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

口コミでのまとめとメリット・デメリット!

アットピースラボの口コミでの評判と効果について、「メリット・デメリット」としてまとめました。

メリット

・テクスチャは、サラサラなのに高保湿力
・かゆみへの効果に期待できる
・少量でよく伸びる

デメリット

・効果には個人差がある
・サッパリタイプが好みの人には、ベタつきが気になる
・価格が高価

メリット・デメリットは、以上のようになります。

オススメの人は?

アットピースラボの口コミでは、良い・悪い口コミともに、以下の肌質の人たちが、多く使用していました。

・アトピー
・敏感肌
・乾燥肌

勿論、混合肌の方なども使用されている方もいらっしゃいましたが、上記の肌質の方々が圧倒的に多かったです。

また、その他にも!

・乾燥しやすい方
・肌荒れでお悩みの方
・乾燥で肌の痒みが強い方

そのため、これらの肌質の方々には、ぜひアットピースラボを、お試しして頂きたいと思います。

悪い口コミについては?

アットピースラボの悪い口コミでは、アットピースラボには、効果に対して、個人差があるということですが、どのお化粧品でもあることだと思います。

また、サッパリとしっとりの好みの問題も好みの問題なので、効果とは別物です。

ただし、アットピースラボは、悪い口コミでも見られたように、高保湿であるということは間違いないようです。

そのため、肌に合えば、保湿力の高さを求めている方には、かなり効果が期待できるのではないかと思います。

価格の問題は?

アットピースラボは、高価であることを口コミで指摘されています。

価格の問題に関しては、最安値の店舗を調べました。

お試し20ml:

価格 送料
楽天         864円 無料
アマゾン       864円 無料
Yahooショッピング  864円 無料

200ml:

価格  送料
楽天        6,048円 無料
アマゾン      5,746円 無料
Yahooショッピング 6,048円 無料

この様になっています。

ただし、唯一アマゾンにだけ、定期便があります。

この定期便にすると5%OFFで、5,746円でご利用頂けます!

更に、同じ月に同じ住所に3件以上配送をすると適用される、おまとめ割がついているので、この場合、更に、5%OFFとなります。

詳しくは、アマゾンでご確認ください。

アマゾン:「→ アマゾンのアットピースラボの販売サイトを確認する!

このように、通常価格から、かなりお得にアットピースラボはご利用いただけるので、ご使用の際は、こちらの通販サイトをご利用ください。

フコイダンには、どんな効果が期待できる!?

アットピースラボの高保湿力は、どんな成分によってもたらされているのでしょうか?

それは、アットピースラボの主成分、高分子フコイダンによるところが大きいです!

フコイダンとはどんな成分?

トンガ王国のもずくから抽出された、安全性の高いフコイダン。

このフコイダンは、わかめ・めかぶなどの海藻類のぬめり成分に、多く含まれている天然成分です。

粘膜多糖類の一種であるこの成分は、海藻類が細菌・乾燥などの外敵から身を守るためのバリア機能や、傷ついた部分の修復力を持っています。

アットピースラボには、このフコイダンをたっぷりと配合!

肌に結合することで、肌の表面になめらかな保湿保護膜を作って、乾燥・アレルギー物質からの肌への刺激の要因から守ります。

それ以外の成分も!

コレ以外にも、アットピースラボは、保湿成分を多数配合しています!

・ポリグルタミン酸
・クインスシードエキス
・トレハロース
・ベタイン

身体の内側からも、外側からもしっかりうるおうダブルモイストテクノロジーを起用しているので、フコイダンと合わせて高保湿力を誇っています。

敏感成分を排除!

アットピースラボには、肌の刺激になるものを使用していません。

・アニマル原料
・界面活性剤
・防腐剤
・香料
・着色料
・アルコール

だから、敏感肌・アトピーの方にもご利用頂けます!

また、赤ちゃんにも使用することができます。

トンガを囲む海は、世界で2番目に深いと言われ、ミネラルを含んでいます。

水質汚染もない海域なので、有害物質の心配もないので、安全性が高いので、安心してご利用頂けます。

副作用の心配は?

アットピースラボを使用するのに、副作用が心配という方もいらっしゃいます。

今のところ、アットピースラボを使用して、副作用と言われるような報告はありません。

ただし、肌に合うか合わないかは、別問題です!

敏感肌・アトピーの方もご使用いただけますが、シミたりしないわけではありません。

また、アレルギーに関しては別なので、成分をご確認のうえご使用ください!

原材料や成分は、以下の通りです。

水、グリセリン、ペンチレングリコール、クラドシホンノバエカレドニアエ多糖体(褐藻エキス)、クインスシードエキス、ベタイン、ポリグルタミン酸、トレハロース、チョウジエキス、キサンタンガム、グリチルリチン酸2K、カプリル酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-10、エタノール、BG

引用:Amazon、アットピースラボ販売サイト

アットピースラボの効果的な使い方とは?

アットピースラボの効果的な使い方についてご紹介します!

アットピースラボは、ローションです。

ローションとは、化粧水や乳液など液状の化粧品全般のことを言います。

ですが、アットピースラボの場合、オールインワンなので洗顔後にご使用ください!

基本的な使い方!

アットピースラボの基本的な使い方としては、適量を手に取り出して、気になる部分にご使用ください。

特に気になる箇所には、2度塗りをされてください。

どのタイミングが最適?

アットピースラボを使用するのに最も最適なタイミングは?

お風呂上がりの後です!

一日の中で、最も乾燥してしまうのが、お風呂上がりです。

そのため、お風呂上がりには、肌に刺激を与えないようにして、清潔なタオルを使用して、こすらず水気を取ってください。

水気を取り除いたら、素早くアットピースラボをご使用ください!

このとき、塗るのは早ければ、早いだけ効果的です。

できれば、水気を取り除いたら、5分以内にご使用ください。

コメントの入力は終了しました。