メディリフトの口コミの真相!装着10分で効果アリ?顔ヨガの奇跡とは?

ヤーマンから販売され、現在、品薄の大人気EMA美顔器メディリフト。

世界初のマスク型EMSです。

メディリフトは、装着時間わずか10分!

しかも、そのマッサージはまるで、「顔ヨガ」。

年齢とともに下がってくる顔の下半分の表情筋に対して、顔につけるだけで引き下げる効果が期待できるのがメディリフトなんです。

このメディリフトの顔ヨガの効果は本当に可能なのか?メディリフトの口コミを調べました。

公式サイト「→ メディリフトの公式サイトを見る!

メディリフトの口コミを良い評価・悪い評判を掲載!専門家は本当に絶賛?

メディリフトの口コミを集めました。

専門家も絶賛したというメディリフトですが、本当はどうなのでしょうか?

メディリフトは、口コミを多くのサイトなどで見ることができます!

それらの評価や評判、実際の効果などが本当なのか?悪い評価や良い評判の口コミも隠さず掲載します。

メディリフトの本当の口コミを御覧ください!

悪い口コミ

30歳:混合肌

リフトアップの効果のために、メディリフトに期待して購入しました。

リフトアップの前に、先に何故か肌のツヤが良くなり、ニキビもあまりできなくなリました。
気持ちよく、振動もここ良いのですが、一週間後に片方のパワーが明らかに弱まり、ヤーマン連絡して、新しいものと交換してもらいました。

また、壊れないか心配です。

31歳:乾燥肌

発売されてすぐにメディリフトを購入して、使っています。

一回使うだけで目に見えて効果があり、コレはスゴイと思い、そのまま1ヶ月肌にハリができ輪郭がキリッとして、たるみも少し良くなりました。

肌ツヤがかなり変わった感じで、とても満足していました。

ですが、初期不良が購入してから、1ヶ月ぐらいしてから分かり、何度かメーカーとのやり取りが続きました。

その間、使えなかったのが残念です。

23歳:乾燥肌

メディリフトのような美顔器は、初めて使いました。

ローラータイプは、どうしても片手がふさがってしまいますが、メディリフトはそのようなことはないので、何かしながら行えるので続きそうです。

1回行うだけで、たるみを引き締めてくれます。

残念なのは、マスクを付けるとき少しずれることがよくあります。

慣れるまでは、付けるのが難しいかな?っと思います。

良い口コミ

37歳:敏感肌

メディリフトを初めて使ったときは、自分の姿がおかしくて大変でした(笑)。

効果ですが、普通にあります。

10分後確実に変わります。

スッキリします。

ジェルは、いつもと違うものを使ったら、すぐにマスクが破れてしまいました。

他のものは、使わないほうが良さそうです。

30歳:混合肌

昔から丸顔で、首の周りがたるんで、下を向くと二重あごになってしまいます。

どうにかしたくて、メディリフトを使い始めましたが、エステより効果があります。

実は、メディリフトの前から、エステにかよっていましたが、費用対効果なども考えるとメディリフトのほうが断然お得です。

しかも、1日10分なんて素敵です。

34歳:乾燥肌

10分付けるだけでメディリフトは、表情筋がリフトアップできます。

うっかりサボるとすぐに、違いが分かってしまいます。

そういうことで、スキンケアよりも即効性もあり、やりがいがあるので断然続きます。

安くはないですが、効果が分かりやすいので、使ってみればお得なように感じます。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

口コミを検証して分かった実際の効果!1回10分は本当?【まとめ】

メディリフトの口コミで見た、良い口コミと悪い口コミをまとめました。

悪い口コミ

・首、デコルテのケアはできない
・手入れが面倒
・EMS以外に機能がない

良い口コミ

・両手が使える
・使用時間わずか10分
・使い方が簡単(楽)
・顔の下半分に集中ケアができる
・EMSを2種類も搭載している

まとめると以上のようになります。

このメディリフトですが、使用者の多くが、悪い口コミのものも含めて効果を実感されている方がほとんどです。

上記の限り悪い口コミも書きましたが、正直に書くと悪い口コミなどは関係ないです!

そのくらい、効果に関して、特に「たるみ」に関しては、使用された方の大半が認めています。

今まで、多くの口コミを見てきましたが、悪い評価の方までも、ココまで効果について、絶賛したものは珍しいです!

スキンケアと比べると!

メディリフトの口コミでも合ったように、スキンケアと比べると目に見えて、ハッキリ効果が見えるから続きやすいようです。

また、個人差があるのでかけませんでしたが。

・即効性も人によって確認されました!

それもあってか、続けやすいという意見が多数です。

今、メーカーのヤーマンの在庫が品薄なのも納得できました!

なお、詳しいメディリフトの効果については、ヤーマンの公式サイトで確認できます。

公式サイト「→ メディリフトの効果を確認する!

ただし!

効果に関しては、かなり良い評価でオススメなのですが。

皆さんが気になることは、やはり故障に関してのことではないでしょうか?

口コミでも、かなり気にされていたが多かったです。

そこで、口コミでも気になる方が多かった、故障についてもう少し調べてみました!

壊れるのが早いのは本当?購入を迷っている方は確認してください!【重要】

口コミでも見られたように、メディリフトにはすぐに壊れるという噂があるようです。

そのため、購入を迷っている方が、多いのではないでしょうか?

実際に、調べてみると確かに故障があったという方は、確かにいらっしゃいました。

ただし、その数に関しては、人気通販サイトと合わせても、実際に思っていたよりもかなり数は少なかったです。

人気の商品というのは、使用者も多く、また、販売されたばかりの商品は、初期不良というのは実は、結構多いんです!

特に、最先端の家電などは、美容系以外でも、初期不良はあるんです。

そのため、重要なのは、メーカーの初期対応ということになります!

ヤーマンの対応は?

口コミでは、ヤーマンは壊れていたものを、新しいものと交換してくれるようです。

また、その対応も悪くないようです。

そのため、「壊れた!」っと思っても慌てないください。

交換してくれる期間は?

販売元のヤーマンによると、壊れた際の対応としては?

使い方にもよるようですが、正しく使っていた場合に、「1ヶ月」以内なら交換がか可能とのことです!

使い方、状況により異なる場合もあるので、慌てず、下記に電話して問い合わせをしてみましょう。

電話番号:0120-776-282
携帯・PHP:0570-550-637
営業時間:9:00~17:00
土日祝日、年末年始を除く

1ヶ月が経っていたら?

購入してから、1ヶ月が経過している場合、点検修理ということになります。

ですが、この場合も、使い方や状況により異なるので、やはり下記の連絡先に問い合わせをしてみてください。

・固定電話の番号は:0120-776-282
・携帯・PHPからの番号は:0570-550-637
・営業時間:9:00~17:00
(土日祝日、年末年始を除く)

コントローラーの保証は1年

メディリフトを正規販売店、もしくはヤーマンで購入された場合、コントローラーは保証期間が一年間あるそうです。

修理もしくは、点検の日数などに関しては、その状況により異なります。

送付した後に、点検結果・修理の大体の目安が後日送られます。

内容を確認のうえ、どのようにするかを決めて、その内容を返信してください!

その場合も、以下の連絡先になります。

固定電話の電話番号:0120-776-282
携帯・PHPからは:0570-550-637
営業時間:9:00~17:00
土日祝日、年末年始を除く

購入はヤーマン、正規販売店で!

以上の内容は、ヤーマンもしくは正規販売店で購入された方が対象です!

・メルカリ
・ヤフオク
・ラクマ

などに購入したり、正規販売店以外で購入した場合、交換・修理は対象外となる可能性があるのでご注意ください!

つまり、安く購入できても、保証がないので損する可能性があります。

そのため、正規販売店・ヤーマンで購入することをオススメしています!

っとは、言っても、正規販売店は、人気の通販サイトにもあるので安心して、定期販売店だけ確認してご利用ください。

公式サイト「→ メディリフトの公式サイトを見る!

壊れた!っと慌てる前に確認すること!【まとめ】

メディリフトは、効果が期待できるだけに、いきなり壊れるとショックも大きいです!

でも、他人事でなく、壊れることがあるのは事実です。

そこで、「壊れた?」っというときに、サポートセンターに電話連絡をする前に確認を念のためにしてみましょう!

【確認することのまとめ】

・コントローラーの左右を間違っていない?
・肌に水分は残ってる?
・オイル分の多いジョルは使ってない?
・シリコンベルトを使ったら洗ってる?
・シリコンベルトを引っ張りすぎていない?

では、具体的に一つずつ確認してみましょう!

コントローラーは左と右がある!

メディリフトにEMSが付いているのは、左右にあるコントローラーです。

このコントローラーには、左右があってシリコンバンドに装着するときは、左右を確認してから付ける必要があります。

左右を逆に装着した場合、EMSを感じなくなり、どちらか一方の出力が弱まります。

水分を肌に与えておく!

メディリフトを装着する前には、肌にジェルや水分を塗り、湿らせておく必要があります。

もしも、装着する前に、塗っていなかったら?

→ EMSが皮膚に、届いていないから壊れてしまった?

っと勘違いしてしまいます。

水分を肌に付けておいてくださいね!

油分の多いジェルは使わない!

ジェルはしっかり塗っているけど!

っという方の場合、油分が多いジェルを使用する場合、オイル分は、EMSを通しにくいため、うまく動かないんです。

EMSが正しく動いているとビリビリした刺激があります。

「ビリビリしない!故障?」っと思ってしまいます。

この場合は?

・ジェルは塗っているか?
・水分はたっぷりか?
・ちゃんと付けているか?

そして、メディリフトに使うジェルは、オイルフリーのもにしましょう!

一番のオススメは、メディリフト専用の美容ジェルです。

使い終わったら水洗いを!

医療用として使われているシリコンベルトは、メディカルシリコーンを使用しています。

ただし、医療用であっても、使い続けるたびに汚れてきます。

汚れを放置することで、劣化が早まり、切れてしまう原因となります。

シリコンベルトは水洗いできる!:

シリコンベルトは、水洗いできます。

使用後に、汚れを落としていると、劣化していくのを守ることができます。

勿論、使用するときに、シリコンベルトを「強く引っ張りすぎない!」ということも重要です。

メディリフトは、エラに期待できるEMS搭載!

ヤーマンから、販売された一見怪しげな黒いマスク。

このマスクの正体は、EMSが搭載されたメディリフトという、ウェアラブル美顔器です!

このウェアラブル美顔器とは?

医学的な要素を利用し、開発をされた美顔器ということです!

つまり、メディリフトは、EMSが搭載された、顔の筋肉に対して、鍛えるためのフェイシャル美顔マスクというわけです。

顔の下から、たるみを引き上げてくれて、顔が大きく見えてしまう原因の「エラ」に対して効果が期待できると評判となっています。

その理由とは?

メディリフトがエラに効果が期待できるは、エラ張りの原因となる咬筋にアプローチできる特殊なEMSを搭載しているからです。

しかも、他の美顔器には搭載されていないEMS機能なんです!

また、家庭用の美顔器の場合、筋肉を鍛えるタイプが多いのでエラに使うことで、逆にドンドン貼る可能性があります。

エラは筋肉のコリ?

エラというのは、咬筋といういわゆる筋肉のコリのことです。

毎日食べることで咀嚼を行いますが、噛むことで、エラの元となる咬筋に力が入ってしまいます。

食事は、毎日必ず行うので、日々固まっていきます。

コレ以外でも!

・歯を噛みしめるクセ
・歯ぎしり

これらの食いしばりをすることでも、咬筋は固くなってエラ張りの原因となってしまいます。

メディリフトはコリをほぐす!

メディリフトの独自技術のEMSは、エラの周りの筋肉を和らげる波長を採用しています!

そのため、メディリフトは、エラやその周りに対して効果が期待できるだけでなく、リンパのめぐりのアップにも期待できます。

小顔になるのも、夢ではなさそうです!

メディリフトは?:

メディリフトがエラの周りに流すのは、リリースEMSで20~100Hzの低周波です。

心地よい刺激となり、凝り固まったエラをほぐしてくれます!

咬筋ほぐしは?:

エラをほぐすという、咬筋ほぐしというマッサージがありますが!

・自己流の間違ったやり方
・力を入れすぎる

肌への負担など逆の効果になりかねません。

また、自身で行うマッサージは、面倒で続かないことも多いです!

メディリフトなら?

→ 装着したら、スイッチを押すだけ!

勝手にマッサージしてくれて、ハンズフリーでとても楽です。

他の作業もできるので、長く継続することもできます!

二重あごには効果なし?それともアリ?

メディリフトの口コミでもありましたが、一度たるんでくるとなかなか戻らないの「二重あご」。

30代から40代にかけて、フェイスラインのたるみが、気になっているっという方も、多いのではないでしょうか?

でも、どうしたら良いのか分からない。

様子見を続けているとある日突然、二重あごになっているのに気がついてビックリ!

こうなると、時すでに遅し。

戻すのは、ものすごく大変です!

予防のためのトレーニングは?

皆さん、たるんでいるときは良いんです!

そんなに、マズイっと思っていないので。

二重あごの予防のトレーニングや、美顔ローラーでテレビを見ながらコロコロと。

きちんとしたトレーニングや、エクササイズはそのうち、1,2週間もせずに終わってしまいます。

そして、二重あごになってからマズイと気がつくんです!

でも、二重あごを戻すほうが大変なんです。

自己流は危険!

ヤバイと思って、ソコから必死にアレコレやり始めます!

セルフケア、自己リフトアップマッサージも急にやり始めたりする方が多いです。

でも、このときは焦ってアレコレ手を出して、セルフケアにも力を入れだすとコレが危険なんです!

自己流のケアを行うと!

・シワを増やしたり
・咬筋のコリを凝らせてしまう

など、逆効果になることが多いです!

オススメはメディリフト!

メディリフトは、装着するだけ!

しかも、およそ10分ほどのケアで終了します。

ハンズフリーなので、他のことをしながらケアできます!

こんなに、イイコトずくめだから、何より「継続します!」。

メディリフトのケアは?:

・2種類のEMSによる自動的なトレーニング
・食いしばりのエラをほぐして、流れの改善が期待できます
・ホホの筋肉を上げることで、二重あごへの変化に期待できます

メディリフトで、二重あごを改善してみませんか?

メディリフトの効果については、ヤーマンの公式サイトでご確認頂けます。

公式サイト「→ メディリフトの効果を見る!

タイトルとURLをコピーしました