ウルトラチャコールのレモネードと相性抜群な炭酸水ダイエットの方法とは?

View this post on Instagram

バターコーヒーのLickART/リックアートさん(@lickart)がシェアした投稿

チャコールダイエットが、効果的に行うことができて人気のウルトラチャコール。

ウルトラチャコールと言えば、バナナ味のフレーバーですが、ウルトラチャコールは味が他にも現在までに3つ追加されています!

・レモネード味
・抹茶
・マンゴー

追加されている味の中でも、特にオススメなのがレモネード味。

このレモネード味は、ハリウッドスターやセレブにも、人気の味で有名なところでは?

・キム・カーダシアン
・グウィネス・パルトロウ

アメリカでも人気のレモネード味ですが、レモネード味がオススメな理由に、手軽な人気ダイエットの一つである、「炭酸水ダイエット」とフレーバーの相性が良い所です!

「ダイエットの方法と商品」は、それぞれの相性を組み合わせることで、より効果的に、楽しみながら、継続的に行うことができます。

ウルトラチャコールのレモネード味と、炭酸水ダイエットを組み合わせた効果的な方法についてご紹介します!

公式サイト:「→ ウルトラチャコールレモネードの公式サイトを見る!

ウルトラチャコールのレモネード味と炭酸水ダイエットを使った効果的な方法!

今回の炭酸水ダイエットは、ウルトラチャコールのレモネード味を使います!

ウルトラチャコールについては、コチラから御覧ください。

「→ ウルトラチャコールの口コミを暴露!調査で分かったダイエットの効果

ウルトラチャコールには、バナナ味もありますが、炭酸水ダイエットを行うには、レモネードの味が炭酸水には良いと思います。

使うのは2つだけ!

・炭酸水
・ウルトラチャコール

以下では、作り方をご紹介します!

作り方

1.先ずはウルトラチャコールを溶かします

ウルトラチャコールは、水だけでは溶けにくいので、最初は、お湯でよく溶かしてください。

そして、「粉→お湯」よりも、「お湯→粉」の方が溶けやすい印象です。

どちらにせよ、ココでしっかりウルトラチャコールを溶かしてください!

シェイカーなどで溶かしても良いと思います。

2.氷を入れる

「1.」のウルトラチャコールの中に、氷を入れて軽くかき混ぜてください。

特に、「1.」のウルトラチャコールが温かい場合は、冷ますためにも混ぜて冷やしてください。

このときに使う氷は、細かなクラッシュアイスよりも、大きめの氷のほうが良いです。

溶けすぎるのを防ぎ、炭酸が飛ぶのも弱くなります。

3.炭酸を入れる

炭酸を入れますが、できる限り、氷に当たらないようにゆっくり炭酸を注ぎます。

4.かき混ぜる

入れて混ぜるだけなのですが、できれば、氷を氷を持ち上げなら上下に動かし、ウルトラチャコールと炭酸をできる限り、混ざるようにします。

ただし、「3.」でも「4.」でも炭酸ができる限り飛ばないようにしましょう!

よりダイエットに効果的なのは、常温の炭酸水です。

氷は、使わなくても良いので、常温の炭酸水でも、大丈夫な方は、常温の状態で飲むようにしてください。

作り方の注意点!

作り方自体はとても簡単です。

ですが、大事なのは、やはり炭酸を飛ばさないようにすることです!

炭酸で、お腹をふくらませることが重要で、お腹をふくらましてから、ご飯を食べることで、食べる量を減らすことができます。

そのため、炭酸を飛ばさないことがダイエット成功の秘訣と言えます!

また、少しずつウルトラチャコールと炭酸がうまく混ざるようにすると、味がハッキリします。

●継続には、味がハッキリすることが大事!

なぜ、今回、「ウルトラチャコール+炭酸水ダイエット」が、効果的なダイエットとして、ご紹介したかと言えば?

→ 味がついている!

炭酸水ダイエットの場合、「味がないこと!」が継続しにくい最も大きな壁になります。

そのため、味付きのウルトラチャコールは、元々ダイエット効果も期待できるのでオススメなんです!

ウルトラチャコールの効果や評判については、コチラから御覧ください。

「→ ウルトラチャコールの口コミを暴露!調査で分かったダイエットの効果

●実はファスティングにも!

炭酸水ダイエットもオススメですが、ウルトラチャコールもオススメ!

2つのダイエットを同時に組み合わせたほうが、より効果的で、さらに、ご飯を食べなければ、ファスティングにもなるので、1回で3つのダイエット方法を行っていることにもなります!

ダイエットには、満足感が効果的です。

食べないことで、我慢するイメージのあるダイエット。

我慢をよりしなければ、継続するので、効果もより長く期待できます!

だから、満足感の高さを感じることができるダイエット方法が、最も効果的なダイエット方法となります。

一日に一回の置き換えダイエットにすれば、継続しやすくなり、1回のダイエットで!

・ウルトラチャコール
・炭酸水ダイエット
・ファスティング

コレを同時にしていると考えれば、味もついているので、より効果的なるのではないでしょうか?

最も大事なのは、継続性なので、継続性を伸ばせるこの方法で、ダイエットと感じずにおこなうことができます!

最後は、ダイエットと感じないことを目指して、自然に行えるようになりましょう!

なお、ウルトラチャコールが気になる方は、コチラの公式サイトを御覧ください。

公式サイト:「→ ウルトラチャコールレモネードの公式サイトを見る!

炭酸水ダイエットとは?

「炭酸水を飲むだけ!」の簡単な方法である、炭酸水ダイエット。

炭酸水を飲むだけで、手軽に行うことができます。

ダイエットのイメージと言えば、「過酷な食事制限+ハードな運動」です!

ですが、実際には、30代を迎えた方には、「ハードな運動は厳禁!」で、運動で体重を抑えるだけのハードな運動は年々できなくなり、逆に体の負担となります。

そのため、食事制限が大事になります。

そんな食事制限を行うのに手軽なのが、炭酸水ダイエットです!

・ストレスによる過食、イライラが起こりにくい

長期間、継続しやすいことから、オススメのダイエットなんです。

●成功のためには?

炭酸水ダイエットの場合、ただ飲むだけと言うよりは、食事の前に飲むことが重要になります。

食事の前に、炭酸水を飲んで、お腹に満足感を与えることで、食事の量を減らせます!

このようにすることで、より効果的にダイエットを行うことができます。

・起床
・空腹

このときに飲むことで、血流の促進と間食を防ぐこともできます!

炭酸水ダイエットの効果とは?

炭酸水と水では、満足感はそんなに変わるものなのでしょうか?

炭酸水には?

炭酸水からは、炭酸ガスが発生します。

このガスが、胃の中で膨れるので、この作用を利用することで、無理なく食欲を抑える事が可能になります。

また、食べる量も抑えることができるようになります。

二酸化炭素

炭酸水には、二酸化炭素が溶けているので、炭酸水を飲むことで、体の中の二酸化炭素の濃度は上がります。

二酸化炭素の濃度が上がると、血管は、酸欠のような状態になります。

●酸欠状態になると!

酸欠状態になると、酸素をより多く血液は取り込もうとするのに、血管を拡張させます!

この時、血流が良くなります。

実は、このときの消費エネルギーは、ランニングに相当するとも言われているので、飲むだけで、それだけのエネルギーを消費していると言えます。

これが、炭酸水がダイエットに効果的だと言われる理由です!

炭酸水ダイエットの口コミでの評判!

炭酸水ダイエットを行った方の口コミでの評判をご紹介します!

飲むだけで、簡単に行うことができる炭酸水ダイエット。

行い方は簡単なので、「本当に効果があるの?」っと思う方もいらっしゃるでしょう。

炭酸水ダイエットを行った方の口コミについて、ご紹介いたします。

悪い口コミ

良い口コミ

炭酸水のダイエット以外の効果は?

炭酸水は、炭酸ガスによってお腹を膨らまして、食事前に飲むことで、自然と食事の量を減らすことが期待できます。

このことから、ダイエット効果が期待できるのですが、炭酸水自体には、ダイエット効果以外にも、健康や美容面で多くの効果が期待されます!

では、ダイエット以外の効果にはどの様な事が、期待できるのでしょうか?

疲労回復

血液に炭酸ガスが流れ込むことで、血液の流れを促進するのに血管を拡張させます。

そして、細胞にとって必要な酸素や栄養素は、次々と運ばれるので、疲労回復につながります。

この他にも、老廃物の排出作用が高くなるため、疲れの原因となる乳酸の排出も促進するので、これもまた疲労回復に役立つことになります。

整腸作用

炭酸による刺激は、ぜん動運動を促進するため、腸の調子を整わせて、便通の改善効果も期待できます。

美肌

血流の流れの改善は、細胞の活性化によって、美肌への効果も期待できます。

そして、老廃物の排出作用が肌の調子を整えやすくします。

食欲の増進

夏バテや体調不良による食欲の減退も、炭酸水を飲むと胃が刺激されるので、食欲増進が期待されます。

美髪

炭酸水の血行促進の効果により、髪の毛に栄養分が届きやすくなります。

その結果、髪には「ツヤ・コシ」が出やすくなります。

そして、炭酸水で髪を洗うことで、頭皮に付着している「皮脂や汚れ」をオフできるので、「頭皮や毛根」を清潔に保つことが期待できます。

炭酸水を使うことは、メリットが多い!

炭酸水を飲むことで、ダイエット以外でも多くの効果を期待することができます!

勿論、炭酸水を飲みだして、すぐに痩せるわけでも、その効果の恩恵全てに期待できるわけではありませんが、使わないのはもったいないです。

炭酸水は、とても多くのメリットがあるので、ダイエット以外にももっと積極的に活用していきたいですね。

なお、ウルトラチャコールについて効果など詳しくは、コチラの公式サイトを御覧ください。

公式サイト:「→ ウルトラチャコールレモネードの公式サイトを見る!

関連記事:

「→ ウルトラチャコールの口コミを暴露!調査で分かったダイエットの効果

コメントの入力は終了しました。