黒汁の評判とは?ダイエットカフェで調査!口コミで分かる効果の信憑性

話題のチャコールダイエットが、手軽にそして、活性炭以外の成分も、摂ることができるので人気の黒汁。

黒汁は、炭を違和感なく、活性炭の吸着効果を利用して、ダイエット以外にも効果が期待できます!

チャコールダイエットを手軽に行える黒汁。

チャコールダイエットについて詳しくは、こちらのページをご覧ください。

実際に、黒汁が気になる方の場合、口コミでの内容は気なりますよね?インターネットでの検索でも見られるようにその口コミは、多くのネガティブな悪い口コミが見られます。

ダイエット系の口コミサイトと言えば、ダイエットカフェです。

ダイエットカフェを中心に、黒汁について、口コミを徹底的に調査しました!

・ダイエットカフェ
・楽天、アマゾン、Yahooショッピング
・インスタグラム
・Twitter
・@cosme(アットコスメ)
・Yahoo知恵袋
・教えてgoo
・販売サイト

これらから、徹底して口コミを集め、その口コミを掲載します!

公式サイト:「→ 黒汁の公式サイトを見る!

黒汁の口コミをダイエットカフェで調査!集めた感想の評判の内容とは?

黒汁を使っている方の目的は、美容目的のいらっしゃるでしょうが、やはり、一番の目的はダイエットではないでしょうか?

そこで、黒汁の口コミをチェックするのに、ダイエットカフェをチェックしておきたいところです!

ダイエットカフェで、黒汁を使った方のダイエットの効果や評判について集めました。

■ダイエットカフェの口コミ

母が買い、通じが良いと喜んでいたので、私も買ってみました。たしかにすごくおつ味が良くなり、体が軽くて嬉しいです。気づいたら3キロ減っていました。1ヶ月の間にです。すごく嬉しくて、続けていくつもりです。

ダイエットカフェ:黒汁(KUROJIRU)の評価5の口コミより引用

飲んですぐに体重変化しました。見た目も、お腹がスッキリして顔のむくみが減り、シュッとしました。味も美味しいですね。ほんのり黒糖の甘さある玄米茶?カフェオレ混ぜたり、水で溶いたり、麦茶に混ぜたり、、ブラックコーヒーには合わなかったかな。とにかくおすすめ!

ダイエットカフェ:黒汁(KUROJIRU)の味の口コミより引用

使い始めは驚くほど便が出ました。排便されずに腸に溜まった便をスッキリ放出させるという効果があるので、最初の頃は気分爽快でした。朝に一袋、夜に一袋で続けていましたが、体が慣れてしまったのか使い続けると特別快便ということも感じなくなりました。やはり夜ご飯を抜くくらい徹底しないと痩せないのかもしれません。

ダイエットカフェ:黒汁(KUROJIRU)の評価4の口コミより引用

ネットの広告で良かったので、購入。
便秘がちだったのが、解消されたのと、
自然な甘さで、飲みやすかったので、牛乳にまぜて、
夕食と、朝食の2食を、置き換えて、毎日1万歩歩いたら、
1週間で、2キロ落ちました。飲むだけでは、厳しいと思います。

ダイエットカフェ:黒汁(KUROJIRU)の味の口コミより引用

家族が飲んでいたため、一緒に始めましたが体重は変わりませんでした。飲んだだけでは体重は落ちないので、即効性を期待している人には向いてないと思います。
外食した時や甘い物を食べた後に飲むと、飲まない時よりマシではないかと期待して飲んでいます。

ダイエットカフェ:黒汁(KUROJIRU)の飲み方・飲むタイミングの口コミより引用

ダイエットカフェでの黒汁の傾向

2019年1月16日現在のダイエットカフェでは、多くの口コミを見ることができます。

2019年になっても、黒汁の口コミを見られるので、現在もとても人気であることが分かります。

●年代に特徴が?

黒汁を使用している年代が以外にも、若年層が少ないという結果が出ています。

・割合としては?

→ 40代:30代:20代=5割:3割:2割

あくまでも、ダイエットカフェでの口コミの割合ですが、実際に黒汁を使用している方のリアルな年齢層を知ることができます。

●口コミでの評価は?

黒汁は、高い評価があまりついていません!

これは、全体的な黒汁の口コミにも言えますが、ネガティブな良くない口コミが多いです。

実際のネットで検索すると、ネガティブな意見が多いです。

●ネガティブな口コミが多いということは?

ただし、ネガティブな口コミが多いことと、実際の黒汁の商品が良くないとは言えません。

特に、ネットで売れる、特に人気の高いものほど!

→ 商品の口コミが良くない傾向が見られます

そのため、ネガティブな口コミが多すぎる場合、それだけ人気の商品であるとも言えます!

ダイエットカフェの口コミを見て感じたこと!

あくまでも、主観となりますが!

ダイエットカフェでの口コミの傾向は、かなりネガティブな口コミが多いようです。

ですが、悪いことではなく、口コミサイトの特徴とも言えるもので、あまり良い口コミばかりでも、参考にはなりません!

●飲むだけではダメ!

良い口コミ、悪い口コミを見て、効果には個人差があるので!

・飲むだけで効果があった
・飲むだけでは効果は出なかった
・置き換えダイエットをして効果はあった
・直ぐに効果は出た
・お通じが良くなり、徐々に効果があった

黒汁と合わせて他にも!

・置き換えダイエットも併用したのか?
・運動も行ったのか?

など、行ったことにも個人差があります。

また、モチベーションの差もあるので、実際にどれほどダイエットの効果があるのかは、やはり計り知ることはできません!

置き換えダイエットも併用する!

食べ物を使ったダイエットの場合、やはり、オススメなのは?

→ ダイエットの方法を併用する!

今回の黒汁の場合は、やはり置き換えダイエットと併用するのがオススメです。

保険の意味合いもあるので、確実に黒汁で痩せたいという場合は、その確率を上げるのに併用するほうが効果的です。

と言っても、ダイエットにカフェでは、ネガティブな口コミの意見が多いのは事実です!

他の口コミも見てみましょう。

楽天、アマゾン、Yahooショッピングの人気通販サイトの黒汁の口コミを確認!

人気の通販サイト「楽天や、アマゾン、Yahooショッピング」でも、黒汁の口コミを確認することができます。

楽天・アマゾン・Yahooショッピングなどの通販サイトで、黒汁の口コミはどうなのか?

口コミを集めました。

●楽天みんなのレビュー

ちと痩せたかな~位ですが、また無くなったら、頼みます。
続けて飲んで見ます。

楽天みんなのレビュー:黒汁ブラッククレンズ 30包 KUROJIRU ファビウスの口コミより引用

何度か買っているので 安いところで買いました。まぁ、普通にです。いたって

楽天みんなのレビュー:黒汁ブラッククレンズ 30包 KUROJIRU ファビウスの口コミより引用

●アマゾンカスタマーレビュー

効果あると思います!

体重を毎日測ってるわけではないですが。
飲み始めてから
一ヶ月2ヶ月目で、周りから痩せた!?と言われるようになりました。

胸のカップは落ちてはいません。
感謝!飲んでる時と飲んでない時の便の出も違うと思います

Amazonカスタマーレビュー:ファビウス-【しくじり先生】黒汁-KUROJIRU-ブラッククレンズ-1箱30包(約1ヵ月分)炭のチカラでクレンズダイエットより引用

初回は変化なしだったけど、味も悪くないからコースにした。一食置き換えしてみようと夕食に。そしたら、1ヶ月過ぎたあたりからお腹周りがすっきりしてきたけど、体重は変わらず。体重が減るにはまだ時間かかるなと思いコツコツ。。最近体重を測ってみたら、2キロ落ちていました。元々、お腹を壊しやすい体質だったのが飲みだしてからは、調子が良いです。すぐには効果は出ないけど、夕食抜くだけなので楽です。まだまだ痩せたいので続けていこうと思っています。

Amazonカスタマーレビュー:ファビウス-【しくじり先生】黒汁-KUROJIRU-ブラッククレンズ-1箱30包(約1ヵ月分)炭のチカラでクレンズダイエットより引用

●Yahooショッピング商品レビュー、口コミ

正直なところ、効果はあまり感じられませんでした。

Yahoo!ショッピング:黒汁 KUROJIRU ブラッククレンズ 炭のチカラ ダイエットのレビュー・口コミより引用

とても良い品で、子供も、喜んで使っています。

Yahoo!ショッピング:黒汁 KUROJIRU ブラッククレンズ 炭のチカラ ダイエットのレビュー・口コミより引用

楽天やアマゾン、Yahooショッピングの口コミの感想

大手の通販サイト3社の黒汁の口コミは、アマゾンがとても厳しい評価となっていました。

ただし、継続性に乏しい口コミが多かったので、どれほどの期間、黒汁を使っていたのかは分かりません。

これは、他の通販サイトとも同様で、楽天は、特に口コミの評価の高さが目立ちました。

そのような楽天でも、黒汁のダイエット効果が、期待できなかった方という方もいらっしゃいます!

また、アマゾンの口コミでは、男性の使用者、または投稿者が多く、楽天では女性の使用者・投稿者が多い印象でした。

美容効果など、ダイエット効果以外の効果を考えると、女性の方が、嬉しい効果が多いので、ダイエット以外の効果の差が、男女の口コミ評価の差を生んだのかもしれません。

インスタグラムでのレビューの内容とは?実際に使った方の意見は?

インスタグラムでの黒汁の口コミをご紹介します。

SNSで最も影響力が高いのが、インスタグラムです!

インスタグラムの場合、口コミというよりは、実際に使用された方のレビューという感じがして、使用感は勿論、使用期間や変化の違いなども紹介されている場合もあります。

そのため、インスタグラムの投稿は、他の口コミなどとは趣が異なり、その情報は、貴重と言えます。

そんな、人気の高いインスタグラムでの黒汁の投稿での感想は、どのようになっているのでしょうか?

インスタグラムの投稿を御覧ください!

View this post on Instagram

保田圭 (Kei Yasuda)さん(@keiyasuda1206)がシェアした投稿

View this post on Instagram

砂糖 華(ももはな)さん(@__162cm_)がシェアした投稿

View this post on Instagram

Aki Kusubaさん(@sugamelo)がシェアした投稿

インスタグラムの口コミで感じたこと!

インスタグラムに黒汁の投稿をされている方は、一般の方は勿論、フリーのモデルさんや、ダイエット以外の美容関連、流行に敏感な方が自分らしく、リアクションしている感じがします。

インスタグラムの場合、効果の報告的に投句される方もいらっしゃいます!

インスタグラムで投稿しながら、黒汁の結果を随時投稿するのも、継続性などの面からしてもやってみると効果が出るように思います。

記録も取れ、継続すればするほど、投稿も増えるのでインスタグラムで、黒汁のレビューをあなたも行ってみてはいかがでしょうか?

黒汁のTwitterでのみんなの評価とは?

インスタグラムと並び、人気のSNSがTwitter。

リアルタイムに、思ったときにつぶやくので、Twitterの口コミはシンプルで分かりやすいです。

口コミの数も多いので、多くの口コミを確かめたい場合は、Twitterを中心にチェックしてみるのも良いかもしれません。

Twitterの口コミをご紹介します。

Twitterの口コミでの感想は?

Twitterでの黒汁の口コミでの評判は、高評価で、好意的な口コミが多かったです!

そして、Twitterの黒汁での口コミは、型にはまらない独特な口コミも多く、広告的な口コミの投稿ではなく、成果として出ている方の口コミが早い段階で見ることができます。

●Twitterの口コミは独特?

例えば、黒汁の効果として、ダイエット以外のお通じが良くなったなど、ダイエット以外の情報や感じたことも投稿されています。

黒汁だけをとっても、Twitterの口コミは独自色が強いので、知りたい情報などが見つかる場合もあります。

Twitterの場合、効果などに対する結果報告的な投稿もありますが、黒汁を飲んですぐの使用感など、思ったこと、感じたことがすぐに投稿されている感じです。

そのため、良い口コミも悪い口コミに対しても、しっかり確認でき、情報も得ることができます。

黒汁の@cosme(アットコスメ)での口コミをチェック!

コスメなどの人気の口コミサイトと言えば、@cosme(以下アットコスメ)です。

アットコスメは、コスメ以外の美容、ダイエット商品を見ることができます。

黒汁の口コミも、アットコスメで確認することができます。

■アットコスメの口コミ

青汁みたいに苦くなくクセもなく、美味しく飲めます。
見た目は真っ黒でびっくりしますが、美味しく続けられるので問題なし。
料理にも使えて便利です。

@cosme:KUROJIRU Black Cleanseもーもーもさんの口コミより引用

250種類以上の植物や果実発酵エキス入りということで

ヨーグルトに混ぜて食べて見ました

低糖ヨーグルトに

低糖でも甘い

KUROJIRO
自体は香ばしい感じ

白いヨーグルトが胡麻プリンみたいになりました
色々溜まってそうなので、どんどん出てくれると嬉しいです。

味もさっぱりしていました
ザラザラ感なし

気になる効果は続けて見てまたアップします。

ダイエット食品は美味しくないと続かない私。。

すでに愛用しているものと併用してどんな効果があるのか楽しみです。

@cosme:KUROJIRU Black Cleanseはこももさんの口コミより引用

粉は本当に真っ黒。

水や牛乳に混ぜて飲んだり、ヨーグルトに混ぜて食べたりするそうです。

私は、牛乳に混ぜて飲みました。

粉を見たり、牛乳に混ぜた後を見ると、どんな味なんだろう・・・と、思っていました。
実際飲んでみると、クセも無くさっぱりと飲むことが出来て驚きました。
これだと、飽きずに飲み続けることが出来そうです。

まだダイエット効果は出てませんが、飲み続けて体の中からの美を目指したいと思います。

@cosme:KUROJIRU Black Cleanseメップル28さんの口コミより引用

チャコールクレンズに興味があったので試してみました。
チャコールクレンズは初めてだったので始めは本当に真っ黒なことにびっくり。
食器に色がつきやすいので、色が薄いものでは避けたほうがいいかも。
味は比較的薄め。最初は水の量が多すぎたのかな?と思ったけど、少し水の量を減らし、2袋入れてみても薄め。
玄米の味と書かれていたけど、香ばしいゴマのような香りと、ゴマのような味。
味はすごく好きだからもう少し味がしてもいいかな?って思う。
色のインパクトがあったけど、かなりすっきりしていて飲みやすい味なので続けられそう。
お腹も膨らむし、朝ごはんと飲むのが気に入っています。

@cosme:KUROJIRU Black Cleanseすぎたあおい・☆゚:*:゚さんの口コミより引用

気になるお味は、黒糖玄米味。
お水に溶かすと、ほんのり甘味を感じる程度で、玄米茶を飲んでいる感じです。
お水に溶かすだけで、ぐびっといけます。甘いのがきれいな方にもおススメできます。

私は、朝の白湯代わりに、お湯に溶かして飲んだり、
お風呂上りの水分補給に飲んだり、
間食代わりに飲んだりしています。

一箱に、30包入っていて1か月分とされているので、
この調子で一日2~3杯飲んでたら、すぐになくなっちゃいますが。

食事代わりにKUROJIRU Black Cleanseを飲む方法もあるようですが、私は絶対無理です!
お腹が空いて、逆に食べ過ぎちゃいそう・・・。
私には、間食代わりや水分補給の際に採るスタイルがピッタリです。
体重の劇的な変化はありませんが、継続すれば効果は出そうかな、と思います。
(KUROJIRU Black Cleanseを飲む代わりに、間食をやめているので)

私なりに、KUROJIRU Black Cleanseを飲むときは、意識的に水分を多めにとっています。その方がデトックス効果が上がりそうな気がします!

@cosme:KUROJIRU Black Cleansekulmilkさんさんの口コミより引用

アットコスメの口コミでの感想は?

アットコスメの口コミでは、評判の良い、好意的な口コミの投稿が多かったです。

●良いと言われた口コミは?

アットコスメで、良い評価となった口コミの効果としては?

→ 便通の改善です!

他のSNSなどでも共通なのですが、アットコスメの口コミの場合は?

・悪い口コミでも、「お通じ・お肌」に実感できた!

つまり、黒汁を飲むことで、デトックスの効果が期待できることを示しています。

活性炭による、体内の毒素・有害ミネラルを吸着することでデトックス効果の効果で、代謝が正常化されることが期待されます。

Yahoo知恵袋で投稿された質問の内容とその答えは?

黒汁はYahoo知恵袋の投稿でも、その効果に対する質問がありました!

質問

ダイエット(黒汁)、宿便がでて痩せるとの事ですが、試した方効果ありましたでしょうか?

Yahoo知恵袋より引用

ベストアンサー

私飲んでます!
今日で1週間になりますが効果はあると思いますよ
実際のところ、体重には変化なく即効果はないように感じます。
ですがうんちの具合?が良くなったような気がしますʕ•ᴥ•ʔ
私の場合、どちらかといえば快便な方だと思うのですが最近身体の調子が良いです!
今日たまたまかもしれないですがお小水に脂肪尿が混ざっているように見えました。もしかしたら蓄積していた脂肪が体の外に出たのでしょうか?
ごめんなさい。
専門家による判断ではないのでハッキリは分からないのですが飲んで損はないと思いますよ

Yahoo知恵袋より引用

答えた方は、実際に使用されて一週間ほどで、身体に変化を感じたようです。

一週間しか、黒汁を飲んでいないので、劇的な体重の変化は実感していないようですが、特に快便に関して実感できたとのことです。

また、デトックスの効果によるものか?

体調も良いとのことなので、黒汁は、ダイエット効果以外にも、身体への変化がしっかり実感することができるようです!

教えてgooでの質問とその答えとは?

教えてgooでも、黒汁の質問を確認しました。

教えてgooでの質問とは?

質問

教えてください

黒汁ダイエットが私の周りで流行っているんですが、実際ダイエット効果はあるんですか?

教えてgooより引用

回答

置き換えダイエットですので、今まで通りの食生活や生活習慣に黒汁を足しても痩せません。
黒汁をやりつつ今までの食生活の改善や運動を取り入れる等が必要ではないでしょうか。美容にいい成分が入っているのでお肌にはいいと思いますけど。

教えてgooより引用

答えた方の回答では、飲むだけではダイエットの効果は、期待できないとのことでした。

ダイエットは、個人差もあるのでその商品だけで、効果を求めるのは、難しい場合があります。

答えた方と同じ意見で、置き換えダイエットのように、他のダイエット方法と併用などをすることが効果による期待が高まります!

黒汁の販売サイトでの口コミとは?

黒汁の販売サイトでは、今のように人気なる前のモニター調査での、口コミのレビューが掲載されています。

その口コミを掲載します!

当然、販売サイトの口コミなので、厳選された口コミなのでしょうが、今までの見た口コミのサイトなどとも、良い評判の口コミと一致しているように思います。

キレイになるためでも美味しくしなくちゃ 続けられないですよね!

置き換えスムージー特有の不自然な甘さだどうもニガテだったので、黒汁の甘味料不使用に惹かれました!スムージーには珍しい和テイストな甘ささが私はピッタリでお気に入りです♡

香織さん(29才)会社員

黒汁の公式サイトより引用

住谷さんのボディメイクに憧れ、私も挑戦!

忙しい朝でも時短に兼ねて置き換えたところ、なんと

「私も、ボディメイクに成功しました!ダイエット感がなかったので正直びっくりしました(笑)」

今後も続けます!

莉央さん(25才)モデル

黒汁の公式サイトより引用

気になっていたクレンズダイエットがこんなに手軽においしくできるなんて感動です!!

溜め込みがちな私は、内側からスッキリすることができるクレンズが気になっていたのですが、置き換えダイエットの味に不安がありました。ですが、黒汁のクセのない味わいや楽しく続けられるレシピのおかげで、私にも簡単にスッキリすることができました♪

沙也加さん(36才)専業主婦

黒汁の公式サイトより引用

口コミのまとめ

黒汁の口コミでのダイエット効果は?

→ 個人差がありますが、効果の期待はできる!

ダイエットの効果を高めるには、置き換えダイエットなどの他のダイエット方法と併用するほうがより高い効果が期待できます。

また、ダイエット以外の期待できる効果としては?

・便通
・代謝
・肌

などの改善にも、効果が期待できます!

黒汁は、試すべきチャコールクレンズの商品だと言えます。

また、他にも黒汁がオススメの方として!

・チャコールダイエットに興味がある方
・ウルトラチャコールなど、他の商品と迷われている方

このような方に、黒汁はオススメです。

ウルトラチャコールについて、詳しくは、コチラのページをご確認ください。

炭の吸着力で体の不要なものが、オフすることが期待できるウルトラチャコール。 2017年1月1日にスナックタイムで発売され、スナ...

黒汁は3種類の活性炭とサポートする9種類+2種類の乳酸菌で腸内フローラもケア!

黒汁に限らず、やはりダイエットの効果などを求めるのに大事なのは、その成分と言えます。

チャコールを使った商品である黒汁は、その成分のメインの成分となるのは?

→ 活性炭です!

身体に不要なものを活性炭の吸着力を用いて、吸着してそのまま排出してくれます。

医療現場でも、毒素を排出することができるその効果は、使用され安全性の高さが注目されているのも活性炭の特徴です。

黒汁の場合、使用されている活性炭は3種類です!

・ヤシ殻活性炭(ココナッツ)
・赤松炭
・もみ殻由来の炭末色素

●この3種類の活性炭から得られるメリットとは?

食品内から摂り込んだ有害な成分を排出して、腸内の環境を整えます!

吸収してしまった油も、吸着して、外に排出してくれるので、油っぽい食品を恐れることはありません。

黒汁の活性炭は、太りにくい身体の条件である!

・デトックス
・体温アップ
・中性脂肪を抑える

を行うことができます。

活性炭をサポートする9種類の黒い成分

黒汁には、黒汁の主成分になる、3種類の活性炭をサポートする成分が配合されています。

それが、9種類の黒い成分と2種類の乳酸菌です。

9種類の黒い成分とは?

・発酵黒ショウガ
・黒ジャバラ
・黒スグリ
・黒大豆きな粉
・黒酢
・黒ニンニク
・黒高麗人参
・黒ハチミツ
・黒チアシード

9種類が、異なった働きを持っており、どの成分も女性に嬉しい成分のものばかりです。

腸内フローラもケアする2種類の乳酸菌

黒汁には、更に、1包に100億個の乳酸菌が配合されています!

有害ミネラルやデブ菌は、炭が吸着して、乳酸菌で、腸内環境をしっかり整えます。

その乳酸菌とは、2種類です。

・スタイル乳酸菌
・ナノサイズ乳酸菌

この他にも、250種類以上の植物発酵物乾燥粉末も配合されています。

なお、詳しい黒汁の成分に関しては、公式サイトをご確認ください。

公式サイト:「→ 黒汁の公式サイトを見る!

効果的な飲み方とは?飲むタイミングを考える!

黒汁は、粉末状のサプリメントなので、水などに溶かして飲み物としてご利用ください。

ですが、水では、飲みにく印象があります。

これは、チャコールクレンズの製品全般に言えることで、お世辞にも美味しとは感じないでしょう。

割り物で最適なのは?

そこで、飲み物もコーヒーや牛乳などの乳製品で割ることで、かなり飲みやすくなります!

このときに、あまりカロリーの高いものを選ぶと飲みやすくても、痩せるという効果に関してはあまり期待できなくなります。

ただし飽きないという点においては、美味しいというということはかなり重要です!

継続するためには、味は、かなり重要になります。

1.美味しい

2.カロリーの低い

このような、割り物がオススメです!

飲みタイミングは?

黒汁の飲む最適なタイミングとしては?

食前・食後に「飲むだけ!」ということに、フォーカスされます!

効果的にダイエットの効果が期待できるのは?

→ 食前です!

ですが、それは役割が異なります。

それぞれの効果としては?

食前は?

食べる前にお腹を膨らませて食べ過ぎを防ぐ・成分をダイレクトに吸収できる

食後は?

食事が物足りなかった後に、食べることで満足感を得る

食べ過ぎてしまった場合のケアとして黒汁は、利用することもできます!

置き換えダイエットは効果なし?

黒汁に限らず、チャコール系のダイエット商品は、よく置き換えダイエットと並行することを推奨されています。

ただし、それだけでは、実感しにくい方が多いです!

黒汁は、置き換えダイエットとの相性が良いことを前提として、飲むだけでは、ダイエット効果の期待は下がってしまいます。

どうすれば良い?

そのため、基本的には、食前に黒汁を飲みます。

そして、食べ過ぎた等の場合に、「食後にも」黒汁を飲みます!

このように、飲むタイミングを見極めて使用することで、さらに効果的に使用することができます。

さらに効果的に1日をケアする意味で!

・食べ過ぎた

・物足りない

・小腹がすいた

この様なときに、黒汁を持ち歩いて飲むことで、常にケアができるので安心です。

公式サイト:「→ 黒汁の公式サイトを見る!

関連記事:

炭の吸着力で体の不要なものが、オフすることが期待できるウルトラチャコール。 2017年1月1日にスナックタイムで発売され、スナ...
コメントの入力は終了しました。