黒汁が痩せないのは嘘!?食前?食後?効果的な飲むタイミングとは?

View this post on Instagram

KUROJIRUさん(@kurojiru_b)がシェアした投稿

大人気のチャコールクレンジングダイエット、「黒汁」(KUROJIRU)。

大人気の一方で、黒汁は「痩せない!」というネガティブな、口コミなども目立ちます!

黒汁の口コミについては、こちらのページをご確認ください。

黒汁の口コミの記事を見る!

「→ 【黒汁の口コミ】ダイエットカフェやSNSなどで調査した噂の真相!

多くのダイエットがある中で、黒汁は「痩せない!」というのは、少し過剰なのではないかと思います。このような、黒汁のネガティブな口コミは本当なのでしょうか?

人気の影で囁かれる「黒汁は痩せない!」という口コミに対して、黒汁の効果が生きる「効果的な飲むタイミング」を提案します!

実は、黒汁の口コミのチェックとは別に、飲み方を徹底して調べる動きがあります。

それによると、黒汁は効果的な飲むタイミングは、「食前・食後」に絞られるのが分かっています。

では、黒汁の効果的な飲むタイミングは、食前?食後?どちらなのでしょうか?

公式サイト:「→ KUROJIRU黒汁の公式サイトを見る!

【食前のススメ】黒汁の効果的な飲むタイミングはコレで決まり!?

黒汁の口コミでは、「痩せない!」というネガティブな口コミにあふれています!

そもそも、「飲むだけで!」黒汁は、ダイエット効果が期待できるのでしょうか?

コレに関しては、置き換えダイエットと併用などが、公式サイトでも推奨されているので、黒汁は飲むだけで効果を出すというのは、本来とても難しいと言えます。

でも、飲むだけでは黒汁は、「痩せない?」のでしょうか?

→ 効果的な方法はあります!

ただし、一つのダイエット方法とその効果が確立している、置き換えダイエットと比べた場合、やはり、置き換えダイエットの方が、効果的であることは知っておいてください。

では、その効果的な方法というのは?

→ 飲むタイミングについてです!

黒汁を「飲むだけ!」ということにフォーカスした場合、シンプルでより効果的な方法を考えた場合、飲むタイミングが最も大事になります。

その中でも、最も効果的なのが、食前に黒汁を飲むという方法です!

●黒汁は、なぜ食前に飲むと良い?

なぜ、食前に黒汁を飲むとよいのでしょうか?

→ 食前に飲むことで、満足感が食べる前から得られるから

本来、使い方としては、食事の置き換えとして適している黒汁。

黒チアシードなどを使って、お腹の中で膨らませて、満腹感を感じることができるような食材が使われています。

そのため、食事の前に飲むことで!

・食事の内容を、よりカロリー低いものにできる
・1食分のカロリーを抑えることができる

●食前は、ダイエット以外にも効果が期待できる?

黒汁には、「健康や美容」に効果的な食材がいっぱい使われています!

そのため、食前に飲むことで、ダイエット以外にも効果が期待できます。

その効果とは?

・血糖値の上昇を穏やかにする
・成分の効果がダイレクトに吸収できる

食前に飲むことで、食事によって生まれる身体に不要な成分よりも、身体に「残る・付着する」不要な成分を吸着して、オフすることが期待されます。

なので、身体に残ってしまった不要なものを取り除くので、身体に良いものは、黒汁の吸着力から逃れて、必要な成分はしっかり吸収することができます!

●注意すべきこと!

このように、食前に飲むことで効果的に使うことができる黒汁ですが、このときの注意点もあります!

それは、食べ過ぎ。

お腹を膨らませていることは、あくまでも、感覚を得られるので!

食前に、黒汁を飲むという方法を飲み続けていた場合起こることとしては?

→ 身体が慣れてしまう

これは、身体も気持ちの面でも慣れてしまいまうので、ココからが大事になります

→ 腹八分目を意識する

結局は、こういう意識付けが大事になってくるので、食べすぎないという意識することが、食べ過ぎを防いで、「痩せない」から「痩せる」身体へと変わってきます。

置き換えダイエットでは、うまく行かなかった方にもオススメなので、黒汁の一つの効果的な方法としてご使用ください!

なお、黒汁の効果に関しては、公式サイトをご確認ください!

公式サイト:「→ KUROJIRU黒汁の公式サイトを確認する!

食後の黒汁の効果は?

食前が効果的であれば、食後にも効果はないのでしょうか?

黒汁の食前に飲んだときのダイエット効果としては、「血糖値の上昇を穏やか」にすることが期待できました!

食前に飲む、黒汁のダイエット効果とは?

・物足りないときに使える!
・食べ過ぎたときに使える!

どういうことかと言うと?

物足りないときに!

ダイエットでは、頑張って食べないようにするあまりに、食事が物足りない場合がありますい。

この食事の量が物足りないという場合に、黒汁を食後にシメとしてご利用いただくのは効果的です。

物足りないお腹に、黒汁を飲むことで、満腹感を得られます!

食事を食べすぎてしまうことがある

ダイエットをしていても、どうしても食べすぎてしまときはありませんか?

そんなときは、黒汁を使いましょう!

●黒汁の活性炭の効果には?

黒汁の主成分活性炭の効果としては、吸着力があります!

この吸着力の効果としては?

→ 身体に不要な成分を吸着したままオフできる

だから、脂肪や油分などをオフすることが期待されます!

ただし、あくまでも成分の上でのことと言えるので、常に食べ過ぎをなくすことはできません。

物理的に、かなりの量の食べ物を食べているのに、食べた端から、なかったコトにできるという様な便利なものではありません!

稀に起きた「食べ過ぎ」に対して、一つの対策として使えると思ってください。

●食前の後に使うのもダメ!

食前に飲んで、食べすぎたと思い、また、すぐに黒汁を飲むのは取り過ぎなので行わないようにしてください。

取り過ぎは、身体に負担がかかり危険です。

黒汁のこんな使い方も!

これまでご紹介した、食前・食後の黒汁の使い方を踏まえたうえで、オススメするのが?

→ 黒汁を持ち歩く

黒汁をカバンの中に、忍ばせていることで!

・物足りなかった場合
・食べすぎた場合

これらにそれぞれ対応する事ができます。

この他にも、小腹がすいたときに、食べるというのも効果的です!

このように、食事のケアとして、もしもの時に持ち歩けば安心ということです。

まとめ

黒汁は、食前・食後に「飲むだけ!」ということに、フォーカスすると!

効果的にダイエットの効果が期待できるのは?

→ 食前です!

それぞれの効果としては!

■食前は?

・食べる前にお腹を膨らませて食べ過ぎを防ぐ
・成分をダイレクトに吸収できる

■食後は?

・食事が物足りなかった後に、食べることで満足感を得る
・食べ過ぎてしまった場合のケアとして

黒汁は、置き換えダイエットとの相性が良いことを前提として、飲むだけでは、ダイエット効果の期待は下がります。

ですが、このように飲むタイミングを見て使用することで、効果的に使用することができます。

そして、効果的に1日をケアする意味で!

・食べ過ぎた
・物足りない
・小腹がすいた

この様なために、黒汁を持ち歩けば、常にケアができるので安心です。

●黒汁の口コミに対して!

黒汁はを使えば「痩せる」とは、明言できませんが、逆に、使っても「痩せない!」とも言うこともできません。

ココまでに、ご紹介したように、効果的な飲むタイミングなど、飲むだけでも効果が期待できる方法はあります。

黒汁を使った、あなたに合った最適な方法とはなんでしょう?

その方法を見つけ出せればと、この様な方法をご紹介しました。

・まだ効果が出ない
・コレから使って頑張る
・興味はあるけど、効果はあるの?

使ってみて、色んな方法を試してみなければ、それは分かりません!

あなたに合った最適な方法を、見つけ出してその方法を続けていきましょう。

なお、具体的な黒汁の効果については、公式サイトをご確認ください!

公式サイト:「→ KUROJIRU黒汁の公式サイトを確認する!

関連記事:

「→ 【黒汁の口コミ】ダイエットカフェやSNSなどで調査した噂の真相!

コメントの入力は終了しました。