チャコールクレンズは効果がある?相性の良い3つのダイエットとは?

今人気のチャコールクレンズが、美味しく手軽に行えることで、話題のウルトラチャコール。

作り方も簡単ですが、シンプルに使えるので、飲み方や最適なタイミングが重要ですが、この人気チャコールクレンズと、ある3つのダイエットの方法とは親和性が高いんです!

つまり、それぞれの「ダイエットの飲み方+ウルトラチャコールの一種類」を合わせることで、高いダイエット効果が期待できます。

人気チャコールクレンズのウルトラチャコールの飲み方、最適な飲むタイミングについてご紹介して、この相性が良い3つのダイエットの方法について解説します!

公式サイト「→ ウルトラチャコールの公式サイトを見る!

ウルトラチャコールの飲み方とタイミング、注意点とは?

ウルトラチャコールが人気な理由の一つには、手軽に簡単に飲める飲み方にあります!

ですが、その効果を期待するのに、飲み方はとても重要です。

ウルトラチャコールの基本的な飲み方を、先ずはチェックしてください!

ウルトラチャコールの基本的な飲み方

1.大さじ1杯分、約10gほどをカップに入れます

2.水・牛乳など、好きな割り物をカップに入れてください

3.スプーンなどで、20回ぐらい、よくかき混ぜてお飲みください

ウルトラチャコールに使える割り物としては?

→ 水・牛乳・豆乳など

お使いいただけます。

人気なのは?

割り物の中でも、人気なのは、シェイク風味の飲み方ができる、牛乳や豆乳です!

また、ヨーグルトもオススメです。

オススメの味は?

ウルトラチャコールには、4種類の味があります。

・バナナ
・レモネード
・マンゴー
・抹茶

レモネード以外の味は、「牛乳・豆乳・ヨーグルト」などがオススメです。

レモネードは、「水・炭酸」などがオススメとなっています。

手軽に飲める!

ウルトラチャコールは、手軽で飲み方も簡単です!

シンプルに使えるということは、効果的な飲み方をするために重要なことには?

→ どのタイミングで飲むのか?

このようになります。

また、ウルトラチャコールは、置き換えダイエットを用いることが推奨されています。

一日の何処かで、食事の代わりにウルトラチャコールを飲むので、どのタイミングでウルトラチャコールを摂るのかは、とても重要であることが分かります!

ウルトラチャコールの最適な飲むタイミングを考える!

ウルトラチャコールを飲むのに最適なタイミングについては、口コミを参考にしました。

それは、ウルトラチャコールの口コミでは?

・夜に飲む場合
・朝に飲む場合

この2つでは効果が、違いがあるいう口コミがありました。

朝の場合は?

1日のなかで最も朝は空腹状態です。

そのため、ウルトラチャコールの成分を、最も吸収しやすい時です。

昼の場合は?

1日の中で、お昼が最もエネルギーを必要としています。

そのため食事は、エネルギーを必要とします。

夜の場合は?

一般的食事をした場合、夜は、寝る前に成分、エネルギーを蓄えている状態です。

これらの状態を踏まえた場合、ダイエットが期待できるのは?

→ 夜・昼にダイエット

朝の場合、ウルトラチャコールの成分を直接吸収できる影響がります。

そのため、ウルトラチャコールのダイエットの効果を期待する場合は!

→ 夜・昼の方が効果的

ダイエット効果が、より期待できるというわけです。

ですが、朝が意味が無いというワケではありません!

ウルトラチャコールの成分を、朝はダイレクトに吸収できるため、デトックスへの効果は最も影響があるといえます。

以上を参考に、ご自身の最適な場合でご使用ください。

チャコールクレンズを使うときの注意点と知っておくべきこと!

ウルトラチャコールの口コミで、悪い口コミでは?

→ ウルトラチャコールで逆に、便秘になった!

このような口コミがありました。

それは、どうしてでしょうか?

これは、チャコールクレンズの商品全般に見られることです!

そのため、チャコールクレンズを使う場合は、注意が必要です。

●吸着力が原因!

炭の吸着力を使用するチャコールクレンズの商品は、その炭の吸着力によって、必要なものまでも吸着することがあります。

そのため、水分補給に注意する必要があります!

特に、夏の場合は、水分補給はこまめにする必要があります。

そのため、もしも便秘になったと感じた場合は、飲むのを一旦やめて、水分補給を良くするようにしてください。

飲み方のまとめ

ウルトラチャコールのこの様に、とても簡単に作れて、美味しく飲みやすくなっています!

とても簡単なため、チャコールクレンズを使った、チャコールダイエットが初めてという方などにオススメです。

・ダイエット
・デトックス
・便秘

これらの効果が期待できますが、飲むのに、注意点もあります!

ウルトラチャコールに限らず、チャコール製品全般に、チャコールによる吸着率で、体内の水分を不足による便秘を引き起こす可能性があります。

ですが、原因は、分かっているので、水分補給をマメにして、もしも、便秘になった場合は、一旦飲むのをやめて、水分補給を十分行い、便秘が改善して再度、ウルトラチャコールをご使用ください!

なお、ウルトラチャコールのご使用は、コチラの公式サイトをご利用ください。

公式サイト「→ ウルトラチャコールの公式サイトを確認する!

ウルトラチャコールがダイエットにおすすめな理由とは?

チャコールパウダーを入れるだけで、チャコールダイエットは行うことができます。

ですが、炭を「飲んだり・食べたり」するとは、はじめての場合、難しいのではないでしょうか?

その場合、このチャコールパウダーを使った商品を使用することで、「安心感と食べやすさ」が生まれ、より使いやすくなります。

そこで、チャコールパウダーを使った、オススメのチャコールダイエットが行えるアイテムとして、ウルトラチャコールがオススメなのですが、ウルトラチャコールがオススメな理由とは?

・簡単
・飲みやすい
・フレーバーの種類が豊富!
・他のダイエット方法と相性が良い
・他の商品と比べるとお得

簡単・飲みやすい

ウルトラチャコールは、前に書いたように、とても簡単に作ることができて、何より美味しいので、手軽に美味しくダイエットの効果が期待できます。

フレーバー・味の種類が多い

フレーバーの種類は、4つ(バナナ・レモネード・抹茶・マンゴー)あるので、継続性と言う意味で、味の種類が多いことは続けやすいです。

他のダイエット方法とも相性が良い!

そして、味の種類の豊富さにより、他のダイエットとの相性の良さも増やして、より効果的にダイエットを行うことが期待されます!

他のチャコールクレンズと比べたらとてもお得

ウルトラチャコールは、他の同じ様なチャコールクレンズの商品と比べると、とてもお得にダイエットを行うことができます。

ダイエットの継続するには、価格面は不可欠!

価格面を補っている、ウルトラチャコールはオススメです!

ウルトラチャコールはとてもダイエットにオススメのですが、その中でも、ウルトラチャコールには、オススメのダイエット方法が3つもあります。

・商品+ダイエット方法

この関係は、とても重要で、ダイエットへの効果がより期待されます!

そこで、以下では、より効果的なウルトラチャコールを使った、ダイエット方法を3つご紹介します。

ウルトラチャコールと相性が良い「置き換えダイエット」

ウルトラチャコールと相性が良いダイエット方法の一つに、置き換えダイエットがあります。
この方法は、ウルトラチャコールも推奨する方法で、主に、味の面で相性が良いフレーバーとして!

・バナナ
・マンゴー
・抹茶

この3つを使用することをオススメします!

そして、この置き換えダイエットを使った方法の場合は?

・ダイエット初心者
・ウルトラチャコールを初めて使う

このような方たちにオススメです。

置き換えダイエットの方法!

置き換えダイエットの方法は、1日の食事のどこかで!

→ ウルトラチャコールの飲み物と置き換える

これだけです。

とてもシンプルな方法ですが、注意点としては口コミを例にすると!

・想像以上に「サラッ」としているので、味が薄く感じることがある

つまり、「サラッ」としていれば、重みがないため、お腹への満足感へは繋がりません。

まあ、味が薄く感じるのも、味覚面での満足感も物足りなく感じるでしょう。

解決方法は?

これは、主に水を使った場合なので、他の物を使ってみましょう!

その場合は?

・牛乳
・豆乳
・ヨーグルト

これらが推奨されています!

でも、まだ物足りない場合は?

→ バナナを足す

これだけで、十分重みが増すのでお腹が満たされるでしょう!

また、お豆腐も足して「スムージー」にするのも良いかもしれません。

最初に、続けられるか不安な方には?

1.スムージー
2.バナナ

この順番で段階的に行うと、失敗も少なくなるのはないでしょうか?

ウルトラチャコールのレモネードと相性が良い「炭酸水ダイエット」

多くの方が、販売当時のウルトラチャコールに水で割ったら、あまり美味しくないと感じました。

それは、実は、ウルトラチャコールのメーカーも感じていました。

その理由は、当初はバナナ味だけだったからです。

そこで販売されたのが、レモネード味です。

●でも今度は!

腹持ちをよくさせるのに、ウルトラチャコールのレモネード味に、牛乳や豆乳などは正直、少し簿妙でした。

でこで、「バナナ・抹茶」などでは、特に微妙な味になる「炭酸水」を使う炭酸水ダイエットがオススメです!

炭酸水は販売直後から使われていた!でも。

炭酸水を使ったウルトラチャコールの方法は、バナナ味だけのときから、使っていた方はいたんです。

でも、やはり微妙だったんです。

水で微妙だったので当然です。

●ウルトラチャコールが人気に!そしてレモネードが販売!

ですが、置き換えダイエットや牛乳、ヨーグルトを使ったことで、ウルトラチャコール自体は、人気なり、レモネードが販売されました。

でも、どうして炭酸水ダイエット?

炭酸水ダイエットは、とてもシンプルな方法で、炭酸水を飲むだけなのですが、味がないことで続けることも難しいです!

ですが、ウルトラチャコールは、ダイエット効果が期待できる上に、味の面で相性も良い、レモネード味を使うことで、相乗効果でより高いダイエット効果が期待できます。

・商品+ダイエット方法

この2つをうまく利用した方法として、ウルトラチャコールレモネード味で、炭酸水ダイエットを行うことはオススメです!

レモネードダイエット(マスタークレンズダイエット)

ウルトラチャコールレモネード味は、もう一つオススメのダイエット方法があります。

その方法というのが、レモネードダイエット(マスタークレンズダイエット)です!

レモネードダイエットとは?

→ 半断食の一種

ファスティングを応用した方法!

例えば、一般的にはお休みの週末の土日に、ファスティング(断食)を行います。

ですが、レモネードだけは飲みます。

これが、レモネードダイエットです!

どういう仕組み?

ファスティングを行うことで起きるリバウンドの原因とは?

細胞が飢餓のような状態になっているので、急に、いつもの食生活に戻しても、細胞は、飢餓の状態なので、とても栄養を摂る状態にもなっているワケです。

また、体の仕組みとして、ファスティングのときに1番不足するのは?

・ビタミン
・ミネラル

これを、レモネードで補いなうということなんです。

そのレモネードを、ウルトラチャコールにするというワケです!

販売メーカーもオススメの方法

実は、この方法は、販売するメーカーのモノリスもオススメする方法。

詳しくはこちらのページに書かれています!

Lick-ART
http://lick-art.com/paper/20180329/

ファスティングなので、ちょっと難しく感じてしまうかもしれませんが、上のページでも書かれているように、体が軽く感じるようになります。

食事の満腹状態から離れ、空腹状態に慣れることは、ダイエットにも、健康にも重要です!

慣れるともうダイエットは、怖くなります。

一つ上のダイエット方法、レモネードダイエットをウルトラチャコールを使って行ってみてはいかがでしょうか?

まとめ

ウルトラチャコールの飲み方と飲むタイミング、注意点、そして、ウルトラチャコールと相性の良いダイエット方法について、3つご紹介しました。

ダイエット方法と言っていますが、どれも、簡単なものばかりです!

何より、ウルトラチャコール自体が、とても簡単でシンプルなので、そこに、シンプルなダイエット方法を用いることで、よりダイエット効果が期待できるワケです。

どの方法もオススメなので、ご自身に合った方法で行うようにしてください!

なお、ウルトラチャコールのご使用について、詳しい内容は、コチラの公式サイトでご覧ください。

公式サイト「→ ウルトラチャコールの公式サイトを見る!

タイトルとURLをコピーしました