プチノンの口コミは本当?薬剤師が作った薬用クリームとは?

薬剤師により開発された、美尻のための美尻ジェルクリーム、それがプチノン。

ブチノンはお尻のたるみ、黒ずみそして、お尻にできたニキビのためのジェルクリーム。

ブチノンは、薬剤師により開発されれ、何かと話題になっています。

その話題の美尻ジェルクリーム、プチノンのですが、口コミでの評価はどのようなものなのでしょうか?

プチノンの口コミについてまとめました!

プチノンの口コミでの評価は?薬剤師が開発したクリームの評判!

話題の薬剤師が開発し、お尻の美尻ジェルクリームプチノン。
このプチノンの口コミをご紹介します。

31歳:混合肌の方の口コミ

ざらついたお尻が気になっていたので使い始めました。

プチノンは、塗った後もベタつかず、サラッてしています。
使いやすく、塗ったあとは肌がふっくらした気がします。

つかっていくうちに、お尻のゴワゴワが、ふんわりへと変わります。

26歳:乾燥肌の方の口コミ

お尻にできたポツポツが嫌で、調べてプチノンを見つけました。

すぐに購入して使ってみると、可愛いパッケージも良かったのですが、
使ってみると、刺激が少なくて、ベタつきもなし!

お尻周りに使うようですが、全身にも使えるようなので全身に使用していて、
今はとても重宝して手放せません。

40歳:混合肌の方の口コミ

お尻にできたニキビが気になって使い始めました。
使うごとに、たしかにお尻のお尻のニキビは減りました。

同時に、黒ずみも改善。
ハリも出たので、すぐに2本目を購入しました。

テクスチャー、ベタつきともに良いので、使いやすくて気に入っています。
持ち運びに良いのですが、量がも少し多いほうが助かるかもしれません。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

より多くの口コミに関しては、↓の@cosmeより口コミを御覧ください!

@cosme
http://www.cosme.net/product/product_id/10130212/reviews

口コミを見る限りプチノンは、肌質や年齢問わず、お尻周り以外でも、全身に使えるオールインワンジェルで、とても使い勝手が良さが人気のようです。

また、プチノンは、ベタつきもなくサラッとした使い心地、夏でも使える1本のようです。

持ち運びに便利で、もう少し量も使いたくなるプチノン。
それだけ、使い心地や使用感がいい証拠なのではないでしょうか?

プチノンについて詳しくは、コチラの公式サイトでご確認下さい →

プチノンはニキビや黒ずみ、たるみに効果的な薬用クリーム!?

お客さんの声を元に、薬剤師が生み出したお尻専用の薬用クリーム、それがプチノン。

プチノンはお尻のニキビ、黒ずみ、たるみに対して、改善が期待できるとして、話題の
クリームなのですが!?

・お尻にブツブツやボコボコがある
・痛くて椅子に長く座れない
・お尻に「赤みや黒ずみ、沈着」がある
・痛痒いから、つい触り無意識に掻いたりする
・下着が擦れ、痛みなどがある
・洗い残しで痒みを感じてしまう
・強く洗って、肌に刺激を与えている

このような状態が出ている場合、もうすでにちょっと問題です。

すぐに、プチノンでケアを考える必要があります!

では、そもそもお尻にニキビは何故できるのでしょうか?

・ムレ
・摩擦
・体重からの負荷
・洗剤のすすぎ残し

など、どうしてもしょうがないことが多いです。

それをどうするかと言えば?

ブチノンを使用することで!

ナノ化した成分が、肌の奥にまで浸透させ、「高分子成分」により肌表面を、プチノンがベールのように覆い、潤いを逃さず留めます!

コレにより潤った肌は、バリア機能が働くことで、肌を守ります。

そして、リポソーム化された成分は、溶け出して美容成分を送り、隅まで潤いを満たしていきます。

コレにより、ふっくらした肌に仕上げます!

この流れがプチノン独自の「スリーアクションケア」。ムレや多くの外的要因によって、ダメージを受けたお尻を改善に導きます!

より良いケアで、お尻の状態の改善がプチノンで期待できます。

美容成分「98.5%」の他とは違う使用感!

お尻のケアに対して、効果が期待できるプチノンですが、どのような成分を使用しているのでしょうか?

ニキビも、黒ずみも同時にケアが期待できるその成分とは、プチノンはどのような成分を使用しているのでしょうか?

特に重要なのは、プチノンでの2大有効成分。

・グリチルリチン酸2K
・水溶性プラセンタエキス

勿論、それ以外にも!

・5種類の美白成分
・11種類の保湿成分
・15種類の植物成分

を使用して、プチノンの美容成分は1本約50gの中に、なんと98.5%もの美容成分が凝縮されているんです!

ですが、肌のケアのための成分はだけでなく、肌への刺激を極力抑えるためにプチノンは、7つの無添加処方を施しています。

シリコン 香料 アルコール 紫外線吸収剤
パラベン 鉱物油 着色料

これらのものを使用していないので、プチノンはとっても肌に優しいんです。

その為、プチノンは敏感肌の方でも、ご使用頂ける処方になっているので、同じようなケアアイテムを使ったけど、刺激により使用を続けることができなかった方などには、是非とも使用してもらいたいと思っています。

またこの低刺激により、プチノンは全身でも使用することができ、体の気になる部分をプチノン1本でケアすることも出来ます。

デリケートな部分だから、安心してたものを使用したいですよね?

ニキビに効果的な使い方とは?

せっかくだから、効果の出る使い方でケアしたいですよね?

でも、プチノンの使い方は難しいのでしょうか?

プチノンの使い方はとても簡単です!

1.1度の使用時の量は、10円玉大ほどでそれを手に取り出します。

2.両手、手のひらも使い、温めながら伸ばし手のひらは密着するようにします。

3.この時クリームは、「下から上へ」とマッサージするような感じで塗り込みます。

4.コレにより、ヒップアップの効果も期待できるようです。

この使い方で、「プチノン」を1日に朝晩1回ずつ行ってください!

ちなみに、朝と夜で効果が異なります!

朝の使うことにより、お昼の活動時の炎症を抑え、保湿も期待できます。
乾燥からも肌を守り、お尻を柔らかく保ってくれます。

夜は、先ずキレイにお尻を洗いましょう!
ですが、この時強くゴシゴシ洗ってはいけません。

また、シャンプー、ボディーソープなども洗い残しのないようにします。

そして、お風呂から上がると、すぐに体が温かいうちに、「プチノン」を使用することで、成分がより浸透しやすくなります!

プチノンをしっかり浸透することで、就寝中もしっかり成分が肌に行き渡り、お尻の表面をキレイに、生き返らせてくれるようになります。

このように、プチノンのケアを理解して行うことで、より効果的なケアができるので、理解しておくことで、よりよい効果が得られる事になります!

プチノンは楽天で購入できる?一番お得に購入できるのは?

プチノンに限らず、せっかく購入するならお得に購入をしたいですよね?

プチノンの購入を検討されている方には、楽天でのを購入を検討されている方もいらっしゃるようです。

当然ですが、通販大手Amazonまた楽天ならポイントも貯まり、更に使用もできるから少しでも、お得にプチノンを購入したい方には重要ですよね!

探されている方の多い特に楽天でのご購入ですが、楽天に限らず、Amazon、Yahooショッピングといった、ポイントも貯められる人気のお手通販サイトからは、プチノンは購入はできないようです。

でも、だからといってプチノンをお得に、購入できないわけではありません!

楽天などの大手通販サイトで購入できないプチノン。
そうなれば、購入できるのは公式サイト。

また、公式サイトならお得に購入するなら「購入方法」が重要になります。
どのような方法が良いのでしょうか?

ズバリ、プチノンのお得な購入方法は定期コースです!

通常価格8,000円のプチノンですが、定期コースで、初回は50%OFFの2,980円で使用ができるんです。

2回目以降も5,980円!
コレだけでとってもお得なんですが、定期コースなら送料も無料!

また、重要な1ヶ月の返金保証付き!
安心して、お得に使用するなら定期コースが一番。

3ヶ月連続の使用が条件ですが、改善したいならコレだけで十分なのでしっかり試すことができるのではないでしょうか?

購入についてより詳しくは、公式サイトでご確認下さい!

プチノンについて詳しくは、コチラの公式サイトでご確認下さい →

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。