アンオークレンズミルクの口コミの効果は?毛穴の悩みへの評判を検証!

「毛穴・キメ・乾燥小じわ」に対して、効果が認められている希少なミルククレンジング。

「臨床試験で効能評価済み!」で、第3社機関に効果が認められている、それがアンオークレンズミルクです。

アンオークレンズミルクは、メイク落としだけでなく、一緒に美肌へのケアもできる嬉しいクレンジング!

・ミルククレンジングの優しさ
・オイルクレンジングの洗浄力

この2つをあわせ持っているので、今までのクレンジングに不満を感じる方に、とてもオススメで、特に、ストレス敏感肌用に作られているので、デリケートな方も安心です!

ですが、毛穴やキメ、乾燥小じわへの実際の効果は、「本当なのか?」効果や、評判について口コミで調べ、検証しました。

また、口コミ以外にも、使い方や効果、成分、最安値の購入情報など、アンオークレンズミルクについてご紹介します。

アンオークレンズミルクの口コミを検証!良い評判や悪い評価の内容は?

アンオークレンズミルクに限らず、新しいものを使うときには、口コミはチェックしておきたいですよね!

評判のクレンジングなので、実際の評判や毛穴への効果が気になります。

アンオークレンズミルクを実際に、使われた方の口コミをご覧ください!

悪い口コミ

30代:女性

アンオークレンズミルクは、口コミでの評判が良かったので使ってみましたが、脂性肌の私には向かなかったようです。

また、ウォータープルーフも落ちが悪く、落としにくい種類のものもあるようです。

洗い上がりは、悪くないので、合う人にはとても良いクレンジングなのかもしれません。

40代:女性

今まではオイルクレンジングを使っていたので、肌がつっぱっていました。

アンオークレンズミルクに変えてからは、つっぱることはなくなりました。

ですが、思い込みもあるのかもしれませんが、ミルククレンジングのオフ感に、毛穴に汚れなどがしっかり、落とせているのか気になってしまいます。

良い口コミ

30代:女性

アンオークレンズミルクは、くるくると優しくするだけで、メイクがしっかり落ちていく感じがしました。

洗い上がりの感じも、タオルで拭いた後もしっとりです。

スキンケアをバタバタと塗る必要もないので、メイクオフの時間が楽しくなりました。

40代:女性

敏感肌なので、お化粧品が合わないとすぐにピリピリしてしまいます。

肌に刺激が少ないものを選ぶと、洗い残しに不満で満足できないだけでなく、毛穴汚れののこりで黒ずみ*1.が気になります。

アンオークレンズミルクを使うようになって、肌へのトラブルがほとんどなくなりました。

洗い上がりがつっぱらず、香りが良いので気に入っています。

30代:女性

始めてアンオークレンズミルクを使うと、今までのクレンジングとの違いに驚きました。

特に、洗い上がりはまるでスキンケアをした後のようで、とても潤っています。

洗い流すクレンジングに、美容成分を入れる意味が分かりませんでしたが、毛穴スッキリで潤うので、その意味が良くわかりました。

濃いメイクもきれいに落ちるので、ダブル洗顔不要だし、かなり便利ですね。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

アットコスメの口コミでの評判は?

コスメの口コミのチェックと言えば、アットコスメは確かめておきたいところです!

アンオークレンズミルクのアットコスメの評判は、どうなのでしょうか?

アンオークレンズミルクの評判を確かめました!

アンオークレンズミルクは、やはりアットコスメでも口コミでの評判は高かったです!

アンオークレンズミルクの口コミのまとめ

アンオークレンズミルクの口コミで見られた、効果や使用後の感想をまとめました!

メリット

・敏感肌の方も使うことができる
・洗いあがりがつっぱらず、しっとり
・肌にうるおい残る
・ダブル洗顔が不要
・毛穴がスッキリ(透明感*2.が!)
・臨床試験で効能評価済み(効果に期待できる)

デメリット

・濡れた手では使えない
・定価は割高
・洗いあがりがさっぱり
(脂性の人には向かない)

「洗浄力と保湿性」をあわせ持つアンオークレンズミルクは、美容成分が99%のミルククレンジングです!

濃いメイクの方も納得のウォータープルーフもオフできるだけではなく、アンオークレンズミルクはオフ自体が優しいので肌に優しいクレンジング。

・毛穴汚れに開き
・保湿+ハリ+乾燥小じわも改善
(臨床試験で効能評価済み)

・ダブル洗顔も不要!

だから、アンオークレンズミルクは、肌に負担をかけず、使うほどに肌が若返るので、オススメの方としては?

・肌が弱っている(紫外線・ストレス)
・汚れをしっかりオフして、肌に優しい
・毛穴のケアを絶対したい
・つっぱらず、使い心地が良い

このようなクレンジングをお求めの方に、アンオークレンズミルクはオススメです!

アンオークレンズミルクの効果や特徴は?どんなクレンジング?

アンオークレンズミルクの効果は、ここまでご紹介しましたが、実際の効果としてはどのような効果が期待できるのでしょうか?

アンオークレンズミルクの効果や、特徴についてご紹介します!

毛穴+乾燥小じわの改善効果!「臨床試験で確認済み」

アンオークレンズミルクの最大の特徴であり、他のクレンジングと異なる点とは?

→毛穴・乾燥小じわが改善する!

他のクレンジングも、同じようなことが書かれていますが、アンオークレンズミルクの場合は?

→臨床試験で効能が評価済み!

外部機関によって、その効果や効能が認められているという、クレンジングでは希少な存在なんです。

・毛穴の黒ずみ*1.
・乾燥小じわ
・ポツポツ毛穴
・乾燥肌

アンオークレンズミルクは、これらの悩みの方にお使い頂きたいクレンジングなんです!

引力クレンジング!毛穴の汚れは吸引してオフ

アンオークレンズミルクの特許製法には?

→毛穴の汚れに引力でオフする製法を採用!

・一般的なクレンジングの場合:

毛穴の汚れに、浮かしてオフ!

・アンオークレンズミルクの場合:

毛穴汚れに、吸引してオフ!

だから、アンオークレンズミルクは、界面活性剤ゼロで肌に優しいだけでなく、さらに吸引のひっぱって吸うので、オフする力も協力になっています。

アンオークレンズミルクを使うことで、それまでの溜まった毛穴汚れも徐々にオフするので、毛穴詰まりによる黒ずみ*1.の目立ちに、オススメのクレンジングなんです!

オイル並みのメイクのオフと保湿力

アンオークレンズミルクは、「オイルクレンジング並みのメイク落ち+保湿力」をあわせ持つミルククレンジング!

・オイルクレンジングの場合:

「メリット」

メイクは落ちは良い

「デメリット」

肌に負担がかる
使用後、肌のつっぱりを感じる

・ミルククレンジングの場合

「メリット」

メイクの落ちが弱い

「デメリット」

肌には優しい

この2つの良さをあわせ持つのがアンオークレンズミルク。

アンオークレンズミルクは、それぞれのデメリットの部分を解消するため、メイクを落とすための「油性成分」を配合しました。

さらに、ヒアルロン酸の約10倍と言われる抗ストレス植物エキスを配合しました。

敏感肌でも安心!副作用の心配は?

アンオークレンズミルクは、敏感肌の方でも安心の無添加のクレンジング。

・アルコール
・界面活性剤
・紫外線吸収剤
・合成香料
・合成着色料
・フェノキシエタノール

以上が全てフリーなので、肌に負担をかける成分は入れていません。

ただ、もし万が一肌に合わなかった場合は、全額返金保証付きで安心です!

アレルギーをお持ちの方の場合:

食物エキスを配合しているアンオークレンズミルクは、アレルギーが心配の方の場合、全成分をご確認のうえご利用ください。

アンオークレンズミルクの成分をチェック!

アンオークレンズミルクの成分は、以下のようになっています!

ミネラルオイル、水、BG、エチルヘキサン酸セチル、トリエチルヘキサノイン、トコフェロール、3-0-エチルアスコルビン酸、セラミドNP、ホホバ種子油、スクワラン、スイゼンジノリ多糖体、メセムブリアンテムムクリスタリヌム液汁、イワベンケイ根エキス、アロエベラ葉エキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、乳酸桿菌/乳発酵液(牛乳)、カルボマー、水酸化Na、メチルパラベン、ペンチレングリコール、イランイラン花油、オレンジ果皮油、グレープフルーツ果皮油、コリアンダー果実油、マンダリンオレンジ果皮油、ニオイテンジクアオイ油、ベチベル根油、メボウキ油、ラベンダー油

成分の中心は、保湿+還元力に力を入れています。

例えば、強いストレス環境にでも耐え、育つ「多肉植物」からの成分により、乾燥や紫外線から肌を守りますが、ヒアルロン酸の約10倍の保湿力が期待されます。

アンオークレンズミルクの使い方とは?

アンオークレンズミルクの使い方をご紹介します。

アンオークレンズミルクは、とにかく落ちが良いので、ポイント抑えて使うことが大事です!

乾いた手で!

アンオークレンズミルクは、濡れた手で使わないでください!

濡れた手で使ってしまうと、成分が流れ出ます。

手を拭き乾いた状態で使うだけではなく、顔にも水分が残っている場合は、タオルなどで水分をふき取ってお使いください。

ダブルが洗顔不要

アンオークレンズミルクは、99 %もの美容成分で作られています。

そのため、クレンジング後に洗顔料を使うと、大切な美容成分が洗い流されます。

アンオークレンズミルクは、油分が多い場合のメイク汚れにも、角質などの水性の汚れにも、汚れをしっかり落とせる処方なので、ダブル洗顔がなんです!

優しく「くるくる」マッサージ!

アンオークレンズミルクは、擦らなくても、メイクをキチンとオフできます。

ウォータープルーフタイプも、オフできるので、濃いめのメイクも安心です。

ただし、オイルクレンジングとは異なり、肌に乗せてすぐに洗い流さずに、「くるくる」と優しくマッサージしてください。

アンオークレンズミルクを最安値で使う方法とは?購入情報まとめ!

アンオークレンズミルクの最安値で使うためには、どこを利用すれば良いのでしょうか?

アンオークレンズミルクをお得に利用するために、購入情報について調べてまとめました。

ドラッグストアや薬局などの市販の店舗で販売している?

実際に手に取れる安心感、送料もかからないという利点がある、市販の店舗での購入ですが、アンオークレンズは、市販の店舗でも販売されているのでしょうか?

ドラッグストアや薬局で、販売されているのか調べました。

・マツモトキヨシ
・ツルハドラッグ
・ドンキホーテ
・スギ薬局

これらを調べましたが、販売されておらず、アンオークレンズミルクは、通販限定での取扱となっています。

楽天・アマゾン・ヤフーショッピングでの販売は?

通販のみでの販売なら、大手の通販サイトのチェックは必須です!

・楽天
・アマゾン
・ヤフーショッピング

大手通販サイト3社の店舗内での、最安値の価格について調べました。

3社ともに調べましたが、楽天・アマゾン・ヤフーショッピングともに販売されていませんでした。

アンオークレンズミルクの最安値とは?

ここまでご紹介したように、アンオークレンズミルクは、主要な販売店では、販売されていません!

ですが、最も安心でお得感の高い公式サイトが最安値なのですが、同時に最もオススメなのも公式サイトになります。

通常価格4,500円+送料750円のアンオークレンズミルク。

定期コースでのご購入の場合は?

→ 初回56%OFF1,980円

・送料無料
・縛りなし
・30日間の返金保証付き

1本120mlで約1ヶ月~1ヶ月半使えるので、1日にすると約66円ほど!

とても、お得にお使い頂けるこの機会に、是非アンオークレンズミルクをご利用ください。

くすみ・黒ずみ*1.:乾燥による

透明感*2.*2.:潤いにより、キメが整った状態