リブランコートは公式で間違いなし!どこで買うのか迷ったらココ!

大人気で出荷制限もかかった、飲む日焼け止めサプリのリブランコート。

それもそのはず、公式サイトのアナウンスでもリブランコートは、ドラッグストア・薬局などでの市販での店頭販売を行っていません!

つまり、現在リブランコートは、通販のみでしか販売されていません。

では、「どこで買う?」のか迷ったていれば、オススメなのは?

→ リブランコートの公式サイトです!

・楽天は?
・アマゾンは?
・ヤフーショッピングは?

いつもご利用のところは、あるのかもしれませんが、どこで買うのか迷っていたら断然リブランコートの公式サイトがオススメです。

その理由とは?

「→ リブランコートの公式サイトのご確認はコチラ!

リブランコートはどこで買う?公式サイトが断然オススメ!その理由とは?

リブランコートは、店頭販売(市販)をしていません。

通販のみで販売となっています。

では、どうして数ある通販サイト特に、「楽天、アマゾン、ヤフーショッピング」とあるのにどうして、リブランコートを買うのに公式サイトなのでしょうか?

「公式サイトは、回数縛りなどで定期コースで購入をススめられるから不安!」

このような方は、安心してください!

リブランコートは、公式サイトの定期コースがメリットがたっぷり。

・縛りなし
・30日間の返金保証付き

だから、リブランコートは、公式サイトで買うのがオススメなんです!

公式サイトでお得に購入するなら!

通常価格7,900円のリブランコート。

定期コースをご利用の場合、初回限定で75%OFFの「1,975円」でお使いいただけます!

また、2回目以降は、40%OFFの「4,470円」でご利用いただけます。

公式サイトでの特典がオススメの理由!

先に書いたように、リブランコートの特典は?

・縛りなし
・30日間の返金保証付き

公式サイトで購入するのが、オススメの最大の理由がこの特典にあります!

それは、返金保証は、公式サイトでのご利用された方「限定の特典」だから。

人気の通販サイトはありますが、どこにも返金保証は付いていません。

・安心して、ご利用になられたい方
・どこで買うのか迷っている方

公式サイトでの購入が、断然オススメなんです!

楽天、アマゾン、ヤフーショッピングの価格は?

本当に、公式サイトで買うのが良いのか?

楽天、アマゾン、ヤフーショッピングの価格を、実際に比較してみました。

楽天 8,532円
アマゾン 4,800円
ヤフーショッピング 6,500円

この様に、定期コースの2回目以降の価格と比べても、公式サイトの価格が安いのが分かると思います。

公式サイトでの購入までをまとめると!

リブランコートの公式サイトで、定期コースをご利用の場合をまとめました。

【リブランコート】定期コース〈縛りなし〉

初回限定「1,975円」75%OFF

2回目以降「4,470円」40%OFF

・送料無料
・30日間の全額返金保証付

このように、リブランコートは公式サイトがとてもお得です!

・安心して、お得に使いたい
・どこで買うのか迷っている

このような方は、公式サイトをご利用ください。

「→ リブランコートの公式サイトのご確認はコチラ!

リブランコートの解約方法(休止・変更も!)

リブランコートの公式サイトで、定期コースを選択した場合の解約の仕方をご紹介します。

また、休止や変更のお手続きも同じ手順となります!

解約の期限を確認しましょう!

リブランコートの解約の期限は、次回発送の7日前となっています。

もしも、この期限を過ぎると「翌月分の商品発送」の準備に入っているので、翌月分の金額を払う必要があります。

次回発送の7日前をチェックしておきましょう!

コールセンターへの電話連絡

解約期限を確認したら次に、必要なのが実際の解約作業になります。

リブランコートの解約には、コールセンターにお電話頂く必要があります。

株式会社ミスミ製薬

お電話番号:0120ー390ー388
(フリーダイヤル)

営業時間:9:00~18:00
(土、日、祝日休み)

お電話いただいたら、オペレーターの支持に従いお手続きしていただいて大丈夫です。

直接なお電話は、不安な場合もあるかもしれませんが、ひどい対応はされることはありません。

(今は、口コミサイトなどで、解約の対応まで書きこまれますから!)

返金の仕方は?

注意して頂きたいのが、返金をする場合です。

解約後の返金は、基本的に行えません!

ただし、初回30日間の返金保証に関しては、期間内であれば「返金・返品」が可能となっています。

体に合わないなどの理由で、返金をご希望になられる場合にご利用ください!

返金の問い合わせのご連絡先:

0120ー323-990(フリーダイヤル)

返金を行う場合、事前連絡をして、返金を行うようにしてください。

・対応が遅れる
・期間を過ぎてしまう

これらの影響で、返金の対応ができなくなってしまう場合があります。

H4連絡してからの流れ!

返金のご連絡後の流れとしては?

・商品の残り
・振込先口座が記載されている用紙

この2つを株式会社ミスミ製薬まで、送っていただきます。

ミスミ製薬で、返品確認後に返金されるという流れになっています!

返送先住所:

810ー0041

福岡県福岡市中央区大名2-11ー25神栄ビル4F

株式会社ミスミ製薬

なお、詳しい手順に関しては、コールセンターにお問い合わせのうえ、手順をご確認をされて行ってください。

また、返金保証を行ってからは、リブランコートのご購入はできません。

予め、御理解のうえご利用ください。

公式ページでの購入の仕方!

リブランコートの注文方法の仕方をご紹介します。

(*リブランコートの公式ページはコチラでご確認いただけます!)

一連の購入流れは、スマートフォンもPCからも変わりはありません。

購入までの流れは?

1.注文ボタンを押す

2.会員登録

3.必要事項の入力

4.支払方法の選択

5.注文の確認

順番に、ご紹介します。

注文ボタンをクリックする

リブランコートの公式ページの注文ボタンをクリックします。

ご利用の内容を確認をされて、クリックされてください!

すぐに、リブランコートの購入とはならないので、次に必要な情報を記載して頂く必要があります。

会員登録

リブランコートの会員登録をしてください。

購入前からでき、購入には会員登録が必須になっています。

お得な情報もあるので、最初に行っておきましょう。

必要事項を記載してください

リブランコートのご購入に、必要なあなたの情報を入力してください。

・お名前:姓名(漢字)

・お名前:姓名(カタカナ)

・郵便番号

・住所

(登録する住所 or 別の住所の選択)

・電話番号

・性別

・生年月日

・メールアドレス

・パスワード

こちらを入力したら、会員登録は完了となります。

お支払い

リブランコートのお支払い方法を選択して、決まったら入力してください。

ここでは!

・配送頻度の選択

・クーポンコードの入力
(あれば)

・クレジットカードの決済・NP後払いの選択

こちらを選択して、入力してください。

クレジットカードの決済の場合は、カード情報を入力します。

クレジットカードの場合

・クレジットカードの番号

・クレジットカードの名義

・有効期限

・分納回数
(クレジットカード会社の選択)

こちらを入力してください。

NP後払いの場合

NP後払いの場合は、リブランコートが到着したあとに、お振込用紙が同封されています。

その用紙に書かれている!

・請求金額

・お支払い期限

こちらをご確認されて、「コンビニ・郵便局・銀行」を決めてお支払いください。

選択、もしくは記載されたら、「登録する」をクリック!

注文内容を確認

ご注文された内容に誤りがないかを確認して、修正する箇所がないか確認して、あれば修正されてください。

確認されて、修正がない場合、「ご注文を確定する」のボタンをクリックしてください。

注文の完了

最後に、注文の完了を知らせる画面となります。

・注文番号

・ご注文年月日

この2つをメモしておいてください。

こちらで、リブランコートの公式ページでのご注文は以上となります。

リブランコートの口コミを確認!飲む日焼け止めの本当の効果とは?

飲む日焼け止めサプリのリブランコートですが、飲むだけでシミケア、日焼け止めの効果が期待できるサプリメントとなっていますが。

実際に効果はあるのでしょうか?

・日焼け止め
・シミケア

リブランコートの口コミから、実際に使用された方の口コミを確認してみましょう!

良い口コミ

32歳:乾燥肌

少しでも、肌に塗るものを抑えたい人には、リブランコートは良いかもしれませんね。

夏は特に肌へのケアが多いので、塗り残しの心配なく、手軽にケアが行えるので、とても重宝します。

でも、本当は、縫ってケアして、飲んでケアする方が良いのでしょうけどね!

28歳:混合肌

リブランコートは、飲むだけだから、使いやすいですよね。

私の場合、絶対に焼きたくないので、日焼け止め+リブランコートを飲んでいます。

これだけしているので、夏場も、シミは怖くありません。

40歳:敏感肌

返金保証があることを確認して、リブランコートを使い始めました。

返金保証があると、安心できて使えますよね!

飲みだして、2・3週間ぐらいで、肌荒れが治まりだしました。

そして、夏はずっと飲みましたが、全く気焼けしなかったです。

悪い口コミ

33歳:乾燥肌

肌にできたシミが気になっているので、リブランコートを飲み始めました。

今以上にシミの悪化を防ぎたくて、毎日細かくシミの様子を確認しているのですが、使い始めて3週間は経っていますが、日焼け止めの効果はあるようですが、シミへの変化は確認できません。

シミへのケアは、時間がかかりそうです。

26歳:混合肌

使い始めて、約1ヶ月ほどたちました。

夏の紫外線対策として、リブランコートを飲み始めましたが、使う期間の影響もあるかもしれませんが、日差しが極端に強い季節でなければ、効果は分かりにくいと思います。

変化なしというのは、日焼け止めだけでも効いている?

32歳:普通肌

日焼け止めだけでなく、美容にも使えるのでリブランコートを飲み始めました。

私は、お薬もあまり飲まないので、習慣が身につかないと忘れますね。

飲み忘れもありますが、塗るほうが対策をしている感じがして、安心感はあるように思います。

人によるのでしょうが。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

口コミでの効果まとめ!

リブランコートの口コミで見られた効果をまとめました。

メリット

・飲むだけ簡単

・「シミ+ホワイト+美容」のケアができる

・見えないところもケアができる

・全身で行える

デメリット

・個人差がある

・即効性はない

・毎日飲む必要がある

リブランコートの評判が良かった点については、3つあります。

・見えないところに行える

・肌のダメージがあり、ケアが直接できない

・夏老け、老人肌、季節肌の予防

どれも、リブランコートの様に飲まなけれ行えないものばかり。

塗るケアではできなかったり、できても効果的でない場合があります。

顔の場合

スキンケアだけでも大変で、なんとか日焼け止めの対策はできても、それ以上のケアにまで手が行き届きません。

・夏老け
・老人肌
・季節肌

これらの予防は、本当にできていると思いますか?

できていないのが続けば。

→ 一気に「老け顔」に!

リブランコートなら、飲んですぐにケアできます。

ただ、老け顔になってしまってからは、リブランコートでも難しいですね!

全身ケアの場合

どうしても、塗りムラが出てくるのが背中です!

しかも、自分では確認しづらい箇所。

ちなみに、今あなたの背中にシミはできていませんか?

すぐに確認できないと思います。

だから、リブランコートが便利なんです!

意外なところが分からない!

実は、皆さんが最も皆がしているところ。

それが、「首」。

正確には、うなじの下のところです。

この場所は、ケアが行き届かないだけではなく、髪の毛でキレイに塗れなかったりします。

リブランコートなら飲むだけなんで、その心配もありません。

春・夏は、髪の毛をアップすることも多いでしょう!

リブランコートでしっかりケアを行いましょう。

まとめると!

リブランコートのケアは、飲むだけなのですぐに予防できます。

そして、何よりリブランコートのケアは?

・気がつかないところも

・ケアできないところも

・ケアがとどかないところも

リブランコートのケアなら、すべてケアをカバーすることができます。

今は、冬にもケアを行うように言われています!

あなたのケア、リブランコートにまかせてみませんか?

「→ リブランコートの公式サイトのご確認はコチラ!