ウルトラチャコールは1ヶ月では痩せない?効果の信憑性に迫る!

ダイエットグッズ
ultra-charcoal-image

ウルトラチャコールの画像

炭の吸着力で体の不要なものが、オフすることが期待できるウルトラチャコール。

2017年1月1日にスナックタイムで発売され、スナックタイムからウルトラチャコールへと名前が変わっても、チャコールダイエットが、手軽に美味しくできるので人気になりました!

ウルトラチャコールは、いわゆるダイエット系商品です!

皆さんは、ダイエットするなら、どれくらい我慢ができるでしょうか?

ウルトラチャコールでは、1ヶ月で痩せない?

ネットで調べた、一つの目安として、1ヶ月の目安をたて、ウルトラチャコールで1ヶ月で痩せることができるのか?口コミを調べました。

→ 結果、痩せることは可能です!

痩せた人が多く、現在、チャコールクレンズのダイエット商品として最も人気で、一番使われている商品だからです。

チャコールクレンズでダイエットをお考えの方なら、自然とウルトラチャコールはオススメになります!

でも本当なのか?

ですが、実際にその効果は本当で、1ヶ月ぐらいを目安にしたダイエット効果はありそうか?

口コミを集めて、効果を調べ、ウルトラチャコールの成分や、オススメのダイエット方法や、お得な店舗の情報についてもまとめたので一緒にご覧ください。

公式サイト「→ ウルトラチャコールの公式サイトを見る!

目次

ウルトラチャコールの良い口コミと悪い口コミ!評判や効果をチェック!

多くのチャコールクレンズの商品がありますが、中でもウルトラチャコールは、口コミでも評判の良さが目に付きます!

でも、本当にダイエット効果が期待できなければ、実際に使うことはないでしょう。

・ウルトラチャコールは、ダイエットに有効なのか?

・1ヶ月で痩せることはできるのか?

これらの口コミを中心に、ウルトラチャコールの効果や評判について調べました。

悪い口コミの評判

バナナと水は

ウルトラチャコールの黒い色に、初めてのときは驚いたのですが、飲んでしまえば薄いバナナの味。

チャコールのイメージがありましたが、飲みやすかったので、思ったほどではなかったですが、水はあまり美味しくないですね。

腹持ちは良いほうだけど

ウルトラチャコールは、腹持ちはけっこう良いですが、薄いバナナ味は、割る物のによっては味が淡白すぎます。

好みもありますが、水より、牛乳とかの乳製品や、ヨーグルトの様なしっかりした味が良いかもしれません。

後、うまく溶かせないとダマになりやすいかも。

即効性はなし

まだ飲み始めて間がないですが、ウルトラチャコールでは未だ実感がありません。

頑張った続けますが、効果はあるのでしょうか?

後は効果が出れば

甘くてウルトラチャコールは美味しいです。

見た目は悪いけど、豆乳入れるとまろやかで、しっかり豆乳も摂れるから良いかもしれません。

便秘は改善できましたが、体重は変わらず。

後は、痩せるだけです。

良い口コミの評判

コレは続くかも

この色と炭ということで、最初は、抵抗感があったのですが、バナナ味ですぐに慣れましたね!

牛乳とウルトラチャコールを混ぜて飲んでします。

お通じも良くなり、味も美味しいので、コレは続けやすいですね。

飲みやすいのが良い

ウルトラチャコールを飲み始めた、便が真っ黒。

ビックリしましたが、毎日快便が続いています。

飲む前は、重い感じなのかと思っていたのですが、軽くて飲みやすいです。

体もしっかり動かしているので、3日で、1キロペースで落とせています。

美味しくて満足

私は、ウルトラチャコールとプロテインを混ぜて飲んでします。

便秘は改善され、体が軽いように感じているので、ダイエットの効果は分かりませんが、効果には満足しています。

ダイエット効果も期待したいけど、体の調子が良いのが続いてほしいです。

キチンと続ければ

ウルトラチャコールで、4ヶ月続けて、4キロお落とすことができました。

頑張れば、キチンと落とせます。

そして、便秘と肌荒れも改善されたが嬉しいですが、デトックスの効果がどう出るかは分かりませんが、美味しのにこんなに効くんですね。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

人気の通販サイトAmazonでの口コミの評価と評判は?

ウルトラチャコールの口コミは、Amazonで最も確認することができます!

特に、ウルトラチャコールには、4種類のフレーバーがありますが、どの口コミもしっかり見ることができます。

ultra-charcoal-amazon

Amazonの画像

Amazonの口コミを見た感想は?

Amazonでは、多くの口コミを見ることができました!

数も多いので、厳しい評価や評判の口コミも見られました。

総評をで見るとウルトラチャコールの評価は、とても良かった印象ですが、気をつけるべき点も見られました。

・ジッパーの閉まりに注意
・使用量の注意

ジッパーの閉まり

ジッパーの閉まりが悪くなるようなので、注意が必要となります!

きちんと閉じていないとカチカチになってしまいます。

気になる場合は、別の袋に入れて保管するのもアリかもしれません。

使用量

使用量が、1杯~3杯となっているので、1日の使用量が多いと消費が激しくなってしまいます。

そのため、なくなるのが早くなる場合があるようです!

早く痩せたいと、つい使いすぎて、大量消費してしまうようなので、公式サイトでの「1個プレゼント付きのまとめ買いの割引価格」が良いように思います。

公式サイト「→ ウルトラチャコールの公式サイトを見る!

Twitterでのみんなの反応と評判は?

 

View this post on Instagram

 

垰 智子 Tomoko Taoさん(@taotao_tomo)がシェアした投稿

ウルトラチャコールは、当初、SNSや口コミで黒い色の見た目で拡散されました。

インパクトがあるので、SNSなどでは日がつきやすかったのでしょうが、やはり、大事なのは実際の効果です!

ダイエットやデトックス、便秘など、ウルトラチャコールに期待できる効果は幾つもありますが、ウルトラチャコールの実際の評判とはどうなのでしょうか?

ウルトラチャコールの口コミについてTwitterでの反応を調べました!

Twitterの口コミを一部ご覧ください。

Twitterでの口コミを見た感想は?

ウルトラチャコールのTwitterでの評判は、好印象という受けました。

同様の製品と比べているのか?

ダイエットに対して使用される方も多いようですが、身体に良さそうなイメージの方が多く、デトックスや腸内環境に注目している方が多かったです!

特に価格面では、やはり、ウルトラチャコールは好評で、最初に使うなら価格帯的にも使いやすい印象のようでした。

インスタグラムでのウルトラチャコールのレビューの評価は?

 

View this post on Instagram

 

畑中奈緒美/ Naomi Hatanakaさん(@hatanaka_naomi)がシェアした投稿

ウルトラチャコールの口コミは、インスタグラムでも見ることができます。

インスタグラムでは、特に、実際に使用された方のレビューとして、見ることができます。

インスタグラムの口コミを見た感想は?

インスタグラムでは、画像こそ水で割ったウルトラチャコールの画像はありますが、実際に飲んでいる方の多くは、牛乳が多いようです。

乳製品で割るほうが、長く続けやすいので、インスタグラムで見る限り牛乳などの乳製品を使うのがオススメです!

色んな作り方を見るならインスタグラムがオススメ

インスタグラムでは、色んなウルトラチャコールの作り方がのっています!

そのため、もしも飽きたり、ちょっといつもと違うようにしたい場合などは、インスタグラムで探してみると見つかりそうです。

口コミのまとめ

ウルトラチャコールについて、徹底して口コミを調べました。

何より、ウルトラチャコールの1ヶ月で痩せることができるのか?

という、ダイエット効果に関しては?

→ 効果が期待できる!

ですが、あくまでもダイエット効果に関しては、個人差があるのは前提です。

そのため「使い方によっては?」というのが、正しい答えです。

ですが、ウルトラチャコールがオススメな理由は2つあります。

・味の種類が多い

・ダイエット方法と相性が良い

H4ウルトラチャコールは、テイストが豊富。

・バナナ

・マンゴー

・レモネード

・抹茶

そのため、ダイエットに最も重要な要素である継続しやすい要素を持っています。

H4他のダイエットと相性が良い

ウルトラチャコールは、他のダイエットの方法と相性が良いです。

単純に、ウルトラチャコール+他のダイエット方法で、効果は2倍になります!

ウルトラチャコールでは、置き換えダイエットが推奨されていて、他にも、オススメのダイエットの方法もあります!

少しでも、ダイエット成功の確率を上げれ、1ヶ月で痩せるために、ウルトラチャコールの飲み方とダイエットの方法を確認しましょう。

 

ダイエットに効果的な飲み方と飲むタイミング!1ヶ月で痩せるために必要なこと!

1ヶ月で痩せる方法を考えてみたいと思います。

まずは、基本の飲み方ですが、ウルトラチャコールは、作り方が簡単です。

大さじ1杯分のウルトラチャコールと、「牛乳・豆乳・水・ヨーグルト」などとよく混ぜて飲むだけです。

1日の使用量は、3食分まで(1日3回)。

効果的な飲むタイミングは、朝がオススメです!

そして、過剰摂取は、取り過ぎた場合も同じで、過剰摂取も体に負担をかけて、水分補給またはそれ以外の弊害も起こりうる危険があります。

過剰摂取もしないようにしましょう!

では、具体的に1ヶ月に痩せるための方法をご紹介します。

ウルトラチャコールと相性の良いダイエットは?

そして、ウルトラチャコールには、オススメのダイエット方法が3つあり、それは効果的なダイエットとしても魅力的だと言えます!

・置き換えダイエット
・炭酸水ダイエット
・レモネードダイエット

3種類もある!

ウルトラチャコールと併用することで、あなたに合ったダイエットも見つかる可能性が高くなります。

ウルトラチャコールには、この様に、ウルトラチャコールには、他のチャコールクレンズにはない魅力と、手軽に行える人気のダイエット方法なんです。

効果的な飲み方と工夫!

ウルトラチャコールは、他のチャコールクレンズの商品とは異なり、味の種類が豊富です。

ウルトラチャコールの味の種類は?

・バナナ味
・レモネード
・マンゴー
・抹茶

4種類あれば、飽きないですが、作るときにダマになってしまう場合があります。

この場合、ウルトラチャコールは、混ぜるときは、割り物を入れてからウルトラチャコールを混ぜるようにすることで、下にダマが溜まることがありません。

また、最初にお湯を使うこともオススメです!

最も手軽な置き換えダイエットを行う場合は?

腹持ちを良くするには、他にも素材を使わなければなりません。

「ウルトラチャコール+牛乳+バナナ」などのように、することで、腹持ちは良くなるでしょう!

無理せず、少しずつ慣らしていくことが重要です。

 

よくある質問

Q 飲むタイミングはいつ?

A 決まった時間というのはありませんが、朝に飲むと実感が高まるという傾向にあります。


Q 妊婦でも大丈夫?

A 申し訳ありませんが、ウルトラチャコールは、腸内環境を整えるための成分が豊富に使用されています。

そのため、妊娠中・授乳中の方の場合、お腹をくだしてしまう原因となる可能性があるため、ご使用を控えてもらっています。


Q 到着はいつ?

A ウルトラチャコールの到着は、ご注文をご確認してから、1~2営業日以内に発送して います。

土日はお休みとなっているので、予めご了承ください。

 

ここまでは、痩せる方法について、とりわけ、1ヶ月という条件を入れ、ご紹介してきましたが、ダイエットには安全性もかかせません。

ウルトラチャコールの安全性をチェックしてみましょう!

 

成分や注意点を解説!副作用は大丈夫?

チャコールクレンズに用いられる炭は、食べられる炭。

しかも、炭より強力な活性炭を使用します!

内部に沢山のとても小さな孔(=穴)があり、その孔に、不要な物質を吸着することで、一般的な炭よりも高い吸着力が期待されます。

ウルトラチャコールでは、3つの炭を使用しています!

・活性炭 = デトックス
・備長炭 = ニオイ
・竹炭 = 抗菌・ガス吸着効果

ウルトラチャコールは、更に、サポート成分が配合されています。

1億個の乳酸菌

ウルトラチャコールには、1袋に約1億個の乳酸菌を配合。

腸内フローラの整えるという効果が、期待されます。

85種類の植物酵素

ウルトラチャコールには、豊富に食供物繊を配合しています。

・脂肪、糖の吸収を抑える「チコリ」
・豊富なミネラル、取り過ぎてしまった塩分を排出する「どくだみ」
・水分を含むことで膨らみ、腸の動きをサポートし満腹感も上がる「サイリウム」

これらを含む、キダチアロエ、センナ、ウコン、キャンドルブッシュ、クコの実、高麗人参など85種類の植物酵素を配合しています。

炭の吸着効果だけでない!

ウルトラチャコールには、活性炭以外にも、サポート成分が豊富です。

つまり、一般的なチャコールパウダーを使った、チャコールダイエットの場合では?

炭の吸着効果しか期待できません!

活性炭以外のサポート成分が配合されている、ウルトラチャコールの場合の効果は?

吸着効果以外の効果が期待できる!

つまり、吸着された後に、植物成分の美容効果など、ダイエット以外にも効果が期待できるので、プラスアルファーの効果が、ウルトラチャコールには期待できます。

副作用は?便秘になる噂は本当?

ウルトラチャコールに限らず、チャコールクレンズの製品全般に見られることに、便秘になるという口コミを見かけます。

これは、ウルトラチャコールの副作用なのでしょうか?

ウルトラチャコールに限らず、チャコールクレンズの製品全てに言えることです!

「チャコール=炭」による吸着効果は、医療でも使われるくらい、安心感が高いのですが、一方で、2つの注意点だけ守る必要があります!

・水分補給
・過剰摂取

炭の吸着効果は、悪いものだけでなく、時として、良いものにも及び、水分にも影響が出る場合があり、それは、便秘として現れてしまいます!

もしも、便秘になった場合は?

ただこの場合、一旦飲むのを止めて、水分補給に気をつければ、便秘は回復します。

そのときは、水分を多めに摂るようにして、特に夏場などは注意するようにしてください!

これさえ守れば、全く問題ありません。

ウルトラチャコールは、他のチャコールクレンズにはない、手軽に行える人気のダイエット方法だけでなく、安全性も高いので安心してお使いいただけます!

 

簡単にチャコールダイエットができる!ウルトラチャコールとは?

ニューヨークで火がつき、アメリカのハリウッドスターやセレブたちにも人気のチャコールクレンズを、ダイエットに利用する「チャコールダイエット」。

国内外問わず、このチャコールダイエットが大人気です!

芸能人も愛用!

海外では、エマ・ワトソン、ベラ・ハディッド。

そして、キム・カーダシアン、グウィネス・パルトロウの2人は、チャコールクレンズを使った、チャコールダイエットを行っています。

日本では、倖田來未さん、道端アンジェリカさんが使っていますが。

特に住谷杏奈さんは、ウルトラチャコールのライバルである、人気チャコールクレンズ「黒汁 KUROJIRU」のプロディースも手がけています。

炭の力を使ったダイエットとは?

「チャコール=炭」のことで、炭の力を使ったダイエットなんです!

炭を口にするなんて、驚きですが、もちろん、食用の炭なので全く問題なく、むしろ、食用の炭は、独特のニオイもなく、口にしても炭とは分かりにくいです。

ですが、そう入っても炭を口にするのは抵抗がありますよね?

それが、ウルトラチャコールなら、美味しい4種類のフレーバーが選べてとっても美味しい!
さらに、炭以外にも、乳酸菌や食物酵素も入っているから、体の中からキレイになれるので、使わないともったいないんです。

 

ウルトラチャコールにはどんな効果が期待できる?

チャコールクレンズの効果には?

・チャコール=炭
・クレンズ=浄化

本来は、炭の吸着効果を利用した、デトックス効果を利用して体内の不要なものを、炭の吸着力で吸い上げ、そのままオフしてしまうことにあります。

この吸着により、肌や髪の美容や口腔ケア以外にも、デトックス、または、ペットにも健康の維持に使われています。

最も一般的な効果とは?

・ダイエット
・便秘などの腸内環境を整える

デトックスなども含めて、これらの効果は、チャコールパウダーを使って行うことが可能ですが!

→ 炭を食べたり飲んだりということは、抵抗感がある方が多い

そのため、この方法に改良を加えて、手軽にチャコールダイエットが行える製品として、現在人気なのがウルトラチャコールなんです!

ウルトラチャコールがオススメの人とは?

ウルトラチャコールがオススメの人とは?

初めてチャコールクレンズを使う方にオススメです!

その理由は?

口コミなどの意見も踏まえた、ウルトラチャコールのメリットとは?

・見た目のインパクト以上に美味しい
・飲みやすい
・味の種類が他より多い
・相性の良いダイエットが多い
・炭の以外の成分の効果が期待できる
・他よりも継続しやすい価格

ウルトラチャコールのメリットを、まとめると要は?

【扱いやすさ】

今まで、チャコールクレンズの食品がテレビなどでも、紹介されましたがその場合は?

・飲むのにちゅうちょされる方が多かった!

コーヒーやコーラなどで見慣れた色なのでも、炭を口にするのは、抵抗があるという方が多いということ。

そのため、チャコールパウダーと牛乳などと簡単に割って飲むだけのチャコールダイエットなのですが、抵抗感がある方が多いです!

ウルトラチャコールは使いやすく飲みやすい!

・味が付き
・扱いやすく
・炭以外の嬉しい成分が追加されている

何より、炭っぽさを感じまぜん!

チャコールパウダーの真実

実は、チャコールパウダーを使っても、粉っぽさなどは感じにくいんです。
ですが、イメージもあり、なかなか、使いこなせないのとバリエーションに乏しいので、継続できる人が少ないです。

ウルトラチャコールなら!

その全てを、ウルトラチャコールは補っているので、初めてチャコールクレンズを使用される方にウルトラチャコールがオススメなんです!

価格も!

また、継続という意味では、価格もダイエットではとても重要です。

ウルトラチャコールは、価格の面でも、初めてお使いの方にオススメです!

チャコールが簡単に初心者でも!

ウルトラチャコールなら、手軽で簡単に、チャコールダイエットを行うことができます。

特に、初心者の方は、心配な点も多いでしょうから、扱いやすいウルトラチャコールはとても便利なんですね!

公式サイト「→ ウルトラチャコールの公式サイトを見る!

 

お得な販売店はどこ?楽天?Amazon?初めて使う人はここがオススメ!

ウルトラチャコールは、他のチャコールクレンズの製品と比べた場合、価格面でもとてもオススメです!

炭を食べるチャコールクレンズの商品ですが、サプリメントなど、色々と商品はあります。

その中でも、使いやすい価格としても、ウルトラチャコールはオススメです!

そして、購入するためにオススメの販売店は?

「公式サイト」

ウルトラチャコールは、大手の通販サイト、楽天・アマゾン・Yahooショッピングでも購入できますが、購入するのにオススメなのは公式サイトです!

最安値の販売店はココ!

ウルトラチャコールは、公式サイトがどの販売店よりお得です!

単品の購入は、通常価格の2,980円ですが、限定で毎月先着100名の方には?

→ 1,980円

通常価格から、1,000円引きとなり、1杯132円となります!

まとめ買いがお得!

まとめ買いの場合の価格は?

・3袋購入で1袋分が無料のプレゼント!

→ 合計4袋で5,940円
(1杯99円)

購入特典は?

この公式サイトでの購入の特徴として!

・単品購入での割引適用
・定期購入の縛りなし
・まとめ買いの割引もアリ
一袋には、約15回分が入っているウルトラチャコールですが。

勿論、送料も無料なので、とてもオススメです。

このお得な機会に、是非ウルトラチャコールをご利用ください!

公式サイト「→ ウルトラチャコールの公式サイトを見る!

 

まとめ

ウルトラチャコールは、アメリカでも人気のダイエットの方法である、チャコールを使ったダイエットが手軽に行え、チャコールを使うことで、吸着効果期待できます。

ダイエットの効果に関しては?

1ヶ月という目安をたてましたが、やり方次第では、効果が期待することもできます!

(個人差があるので、必ずではなく、無理しない範囲で少しずつ行うことが可能です。)

得られる効果としては?

その吸着効果によって得られる具体的な効果としては?

・デトックス
・便秘
・代謝の促進

そのため、ダイエット効果が期待できます!

特に、不規則な生活や、バランスが崩れる食生活のの原因となる「外食・インスタント食品」などを召し上がる機会が多い方は?

・脂質
・コレステロール
・不要な毒素
・細菌

これらを身体の中に溜め込んでいる可能性が高いです!

即効性はないが!

多くのダイエット商品でもそうですが、ウルトラチャコールにも、効果に即効性は期待できません!

ですが、ウルトラチャコールには?

・使いやすさ
・味の種類の豊富さ
・相性の良いダイエットの数
・他の比べても継続しやすい価格

このように、ダイエット成功のメリットが沢山あります!

ダイエット以外でも、健康の維持・増槽のためにも、ウルトラチャコールをご活用ください。

なお、ウルトラチャコールの効果について、詳しくはコチラの公式サイトを御覧ください。

公式サイト「→ ウルトラチャコールの公式サイトを確認する!

関連記事:

「→ 【黒汁の口コミ】ダイエットカフェやSNSなどで調査した噂の真相!

タイトルとURLをコピーしました