ランブットの評判とは?口コミを調査!女性も好評?

ランブットは口コミで、どのような評判なのでしょうか?

新発想の育毛ケアが、話題のランブット。

その効果については、しばし賛否が分かれるところですが、実際に販売数を伸ばし、女性も使用者が増え、着実にその愛用者の増やしています!

進行性の頭皮疾患AGA(男性型脱毛症)があります。

50代男性で約40%、60代で60%を超える確率で発症すると言われ、男性の抜け毛として、多くの原因となっているAGAの早めの対策の一つとして多く使う方が増えています。

そのランブットの実際の評判とは、どうなっているのでしょうか?

公式サイト「→ ランブットの公式サイトを見る!

ランブットについての詳細

育毛コスメシリーズを展開するランブット。

その種類には、「育毛剤・サプリメント・ローション」の3種類で、ペースト状の育毛剤と育毛成分を凝縮しカプセル状のサプリメント、また、ヒト幹細胞培養液を使用したローションとなっています。

特に目を引くのが、育毛剤とサプリメントの成分で、インドネシア産のスーパーフルーツで、別名奇跡のハーブと言われてるノニを使用している点です!

調査によると、インドネシアの人の頭髪環境は世界的に良いことが分かりました。

その原因は、インドネシアの伝統的育毛の風習である、ノニを頭に塗るという方法が原因であることに注目して、作られたのがランブットです!

育毛剤の評判【口コミ】

ノニを頭に塗る新発想の育毛体感ができるランブット。

その育毛剤ランブットの評判を確認してください!

 

毎日使わないのは楽!:

ランブットは、毎日使わないのが気に入っていて、今までの育毛剤は、それがストレスで全然続きませんでした。

数年前から、薄毛が気になるようになって、色々試すようになりましたが、どれも実感がなかったのですが。

ランブットの一週間に2回が良かったみたいで、とりあえず続いていたら、4ヶ月目に入る少し前から、抜け毛が少なくなったいる感じがしました。

このままの感じで、効果が出そうなので、いまのところ続けられそうです。

続けることが大事なんですね!

お値段が安いともっと助かります。

 

今から行えば:

20代前半でも薄毛は、前から気になっていたので早めのケアを目的で、ランブット使い始めました。

3ヶ月使っていますが、以前よりコシを感じています。

先を考えると現状維持では物足りないので、もっと増やせたらと思います。

サプリメントの評判【口コミ】

ランブットサプリメントは、有効成分を厳選し、粉末状にすることで育毛成分をカプセルに閉じ込めた育毛サプリです。

ランブットサプリメントで、摂取できる1日の有効成分の量とは2,000mg。

ノコギリヤシ、亜鉛といった育毛成分が凝縮されているだけでなく、成分量も公開されているので効果が期待できるだけでなく、安心できる育毛サプリメントと言えます。

 

頭頂部がしっかり隠れるようになった:

約半年ほど、ランブットサプリを飲んでいます。

飲む前は、頭頂部周辺の頭皮が見えるような感じだったので、髪が濡れたら危険でした。

前に、別の育毛剤を使いましたが、頭皮のかゆみと赤くなったことで、肌に合わなかったので、ランブットサプリメントにしました。

3ヶ月ほどで、抜け毛が減りだしたので「もしかして!これは?」と思って、そのまま続けると!

抜け毛も減って、ほぼ丸見えだった頭頂部の頭皮は、今ほとんど隠れています。

飲みやすいともっと良いですね:

現在、約2ヶ月ほど飲んでいますが、配合量の明記があり、それを見て使い始めました。

錠剤タイプよりカプセルの方が、効果が期待できるんですよね?

それで、使いましたが、一つだけ難点を言えば、カプセルが大きいところです。

しっかり成分が詰まってるのでしょうが、もう少し小さいと飲みやすくて最高です。

育毛ローションの評判【口コミ】

ランブットの育毛ローション(ランブットローション)は、「ヒト幹細胞培養液エキス」が配合された画期的な育毛剤です。

成長因子を多く含む、ヒト由来である幹細胞の培養液に注目。

ヒト由来なので馴染みよく、安全性の高いそのエキスを配合したことで、それまでの育毛剤とは異なる、確かな実感力が話題となっている期待のスカルプです!

 

使って正解:

今まで使った育毛剤は、皮膚の赤みとかゆみで体質的に合わなかったみたいです。

ランブットローションはベタつかず、使った後の頭皮トラブルもなかったので、使えて助かったいます。

使いやすい:

使い続けては、まだ日は浅いので効果への実感には至っていません。

嫌なベタつきやニオイもなくて、ジェルのような感じなので使いやすくて気に入っています。

使いやすいので、今後も使う予定なので、これからに期待しています。

効果の評判【口コミ】

ランブットの主成分は、ノニの栄養素を頭皮に使い、乱れた育毛環境を整えるという育毛方法です。

今までにない新発想のスカルプケアなので、その効果への評判は、賛否が別れていますが。

育毛剤に関しては、ダイエット商品と同じように「効く・効かない」論争は、ランブットに限らずよくあることです!

ですが、実際に使うときに、効果を気にせず使わないという方はいないでしょう。

そこで、効果についての「良い口コミ、悪い口コミ」比較することで、効果がなかった理由について検証しました!

良い口コミ

 

クリニックより良い結果:

約6ヶ月ほどランブットの育毛剤を使いましたが、週2回で続けやすく、抜け毛も減ってふんわりしてきました。

AGAのクリニックで、相談した経験がありましたが、副作用が気になり、あまり投薬を受ける気になりませんでした。

調べて行き着きた結果がランブットだったので、使って正解だと思っているので、今後も続けます。

 

悪い口コミ

 

効果が感じられません:

ランブットが、気になって1ヶ月ほど使っています。

ですが、まだ効果については感じてはいません。

1ヶ月ほどでは、簡単に効果は出ないようです。

 

効果についての口コミの検証結果

良い口コミの使用歴の多くは4ヶ月

(公式サイトでオススメの期間は6ヶ月)

育毛には、ヘアサイクルが関係していることが分かっています。

脱毛(AGA)の症状を現れているの場合、頭皮が健康になったときに、弱い毛根から、新しく健康的で丈夫な毛根へと素早く移り変わろうとします!

このとき、育毛剤の効果が見え始まると!

脱毛が起こり始める

このことを初期脱毛と言いますが、これは脱毛の進行ではなく生理現象。

ヘアサイクルの正常化のために起こる、自然な現象なので、効果がないとか逆に悪くなったように感じますが、この時点でやめるのはもったいないです!

4ヶ月~半年目安にしましょう

テレビのCMなどでも流れる、有名な育毛剤でも、ハッキリ4ヶ月間を明記するほど、育毛については一定の期間が必要になります。

あきらめずに、ケアを続けることが肝心です!

女性への評判【口コミ】

ランブットの女性へのご利用もオススメです!

そもそも、ノニを使った女性向けの「サプリメント・お化粧品」は、多数商品化され、効果への期待値が高いです。

また、販売当初から、ご夫婦で使われていたり、女性の利用者が多いことが何よりの証明といえます!

 

意外と早かったです:

ランブットを使って1ヶ月ちょっとで、細かった髪が元気になっているように感じます。

産毛も育つとより、実感できるのでケアに力が入ります。

 

夫婦で一緒に使っています:

夫婦で使いだして半年ほどで、使いご心地が良くて満足しています。

夫婦で使うとは思っていませんでしたが、旦那と話してランブットの話になり、一緒に使うことにしました。

旦那は、他にも使っているので、ランブットと一緒に使ってみたかったみたいです。

私は女性にも使えるので、カラーが落ちずにケアできるので満足しています。

ランブットの評判【口コミ】のまとめ

ランブットのシリーズの特徴として、ノニを中心とした天然系「素材+成分」でまとめられているということです。

ランブットは高性能で本格ケアでありながら!

✔ 安全性の高い
✔ お肌に優しい
✔ 女性にも

そのため、効果について良い口コミ多いだけでなく、他の育毛剤以上に女性からの口コミも目立ちます。

特に、現在育毛剤を使っているのに、実感できないという方は、新発想のスカルプケアはオススメです!

また、女性やまだ、育毛剤を使ったことのない人も、お肌に優しいランブットは安心してご利用いただけます。

返金保証付きで使うことができるので、効果を気にしている方にもオススメです!

ニオイ・かゆみ・フケなど頭皮のお悩みにお試しください。

公式サイト「→ ランブットの公式サイトを確認する!

タイトルとURLをコピーしました