ランブット サプリの効果とは?ノニの育毛成分と副作用の心配は?

rambut-supple エイジングケアグッズ
ランブット サプリの画像

中高年の男性から、高い支持を得ている育毛サプリ「ランブット」!

他の育毛剤との違いは、新育毛成分「ノニ」を使っていることです。

ノニは、別名奇跡のハーブやミラクルフルーツ、スーパーフルーツとも呼ばれ、その有効成分は140種類以上!

そのノニを中心に、育毛ケアに有効的な成分をバランス良く、凝縮して粉末状にしてカプセルタイプで配合しているのがランブット サプリです。

そのランブット サプリの効果には、何が得られるのでしょうか?

ランブット サプリの効果について、ランブット サプリの口コミなど、詳細を調査したので、その結果をご覧ください。

公式サイト「→ ランブット サプリの公式サイトを見る!

ランブット サプリとは?中高年男性向けの【育毛サプリ】

rambut-supple-compare-with-others

ランブット サプリと他の比較画像

人気の育毛剤ランブットシリーズのランブット サプリ。

ランブットは女性用も評判ですが、ランブット サプリの登場で、単体での使用とシリーズ同士の併用でさらに、幅広い年代と男性への髪への悩み解決に期待できます!

薄毛という多くの男性の悩みに応える、高機能サプリメントのランブット サプリは、有用成分を1日で、2,000mgも摂ることができます!

この有用成分の純度を高めることで。

✔ 副作用を減らす
✔ 吸収しやすい

「粉末状」+「カプセル」で成分を濃縮して閉じ込めました!

45歳で急激に増える薄毛の悩みですが、60代では半数もの人が「薄毛・抜け毛」の問題を抱えます。

早めのケアがより有効な問題なので、気になる方は、予防としても試す価値がありまそうです!

ランブット サプリの口コミを見る

rambut-supple

ランブット サプリの画像

ランブット サプリの効果を確認するために、口コミを集めました。

37歳:つむじが隠れてきています

飲み続けて半年ほどになりますが、飲み始める前は、つむじの周りが薄くなっていたので、水に濡れると目立つので、特に雨の日がイヤでした。

ランブットを飲み始める前は、他の育毛剤を使っていましたが、肌に合わなかったのですぐにやめることになりました。

効果については、3ヶ月を過ぎたあたりから、抜け毛が減ってきたのを感じ始めていたので、そのまま続けていると徐々につむじが隠れだしました。

こんなにも、抜け毛が減って、毛も太くなるのがハッキリと分かるんですね。

42歳:育毛剤を使うよりも断然楽です

育毛剤を使うよりも、楽に髪の毛のケアができるのが良いです。

育毛剤は、ニオイがあるし周りの人にバレるし、値段が高いものが多いので使うメリットに疑問を感じることばかりでした。

ランブット サプリメントは、ニオイも気にせず・他の人にもバレないので、人との接触に気を使わずにすんでいます。

使用期間は、まだ2ヶ月ほどですが、抜け毛が洗髪・ブラッシングで減ってきているのがよく分かります。

44歳:飲みづらい

成分や配合量が気に入って、使い始めて現在は、2ヶ月ほど使っています。

カプセルタイプのほうが、錠剤タイプよりも効果的だと知り、その理由もあって使ったのですが、飲みづらくて困っています。

一度にあの量は大変です。

ノドに引っかかるような違和感があるので、継続しようか迷っています。

47歳:サプリだけでは効かない?

頭頂部がかなり薄くなったきたので、ランブットを飲んだのですが、4ヶ月ほど飲みましたが全く生えてこなかったので、ダメもとで育毛剤と併用使いをしてみました。

2ヶ月経つとおでこの周りの生え際のあたりに、産毛が生えてきています。

育毛剤を使いだしてからなんで、併用使いが良かったようです。

ランブット,サプリ,口コミ,

ランブット サプリの口コミの注意事項

ランブット サプリの効果を確かめる

rambut-supple-component

ランブット サプリの成分画像

ランブットは、育毛サプリメントですが、その効果は「薄毛・抜け毛」へのサポート機能だけでなく、成分には「ノコギリヤシ・亜鉛」が配合されています。

✔ ノコギリヤシ:泌尿器系の問題を助ける
✔ 亜鉛:性ホルモンのバランスの調整

例えば、このような「めぐり」の改善をサポート成分が凝縮されています!

育毛のケアは、長期化すると言われ「4ヶ月以上」の続けないと、その効果が出にくいと言われますが!

ランブットには、健康を助ける機能があるので、毎日の摂取量の目安にしたがい飲めばダブルの効果も期待できます。

「→ ランブット サプリの公式サイトを確認する!

ランブット サプリの効果が出ない!その原因とは?

ランブットの口コミでは、その効果に満足する人ばかりではありませんした。

「効果なし!」、「実感できない!」という方もいますが、どのような原因が考えられるのでしょうか?

その原因を解説します!

完全脱毛

「手包」という、毛穴で毛の再生の制御を行う組織があります!

進行性の脱毛症(AGA=男性型脱毛症など)を発症している場合、症状が進むことで手包ごと消えてしまう「完全脱毛」の状態となります。

この状態で、育毛剤や育毛サプリメントでのケアは、どうにもできない状態です。

生活習慣

生活習慣によって、毛髪の生まれ変わるの周期「ヘアサイクル」が狂ってしまうことがあります。

  • 偏食
  • 暴飲暴食
  • 運動不足
  • 睡眠時間の低下、不足

普段の生活習慣を改善することで、すぐに行うことができます!

ストレス

精神的ストレスは、ときに脱毛を促進してしますこともあります!

ストレスによって、血管収縮作用が起こることが原因です。

毛根の栄養や酸素は、血液により送られるため、慢性的なストレスが血行障害を起こし、脱毛の原因となってしまいます。

基礎疾患

別名、原因疾患と言われる基礎疾患とは、他の病気が原因により炎症が起こり、そのせいで血行不良が起こって脱毛が促進されます。

代表的なものとしては?

✔ 生活習慣病(高血圧、糖尿病、動脈硬化など)
✔ 精神疾患(うつ病、不眠症など)
✔ LOH症候群(男性の更年期障害)
✔ アレルギー性疾患(アトピー体質性疾患など)
✔ 皮膚疾患(脂漏性皮膚炎など)

ランブット サプリの育毛成分「ノニ」!その効果は本当?

ノニは、多くの種類がありますが、主に赤道に近い地域で取られる果物。

ランブットで使用されるノニは、「ビタミンC・アミノ酸・ミネラル・ポリフェノール」など多くの成分を含んでいます。

またノニには、食物として使用される植物の中で、唯一含まれるエイジングケア成分のイリドイドを含んでいる貴重な果物です!

ランブット サプリの成分とは?

rambut-supple-introduction

ランブット サプリの有用成分について説明画像

ランブットは、原材料の純度を高くするため、副剤となる「潤滑剤・結合剤」の使用を極力さけ、粉末状にこだわることで吸収力が高くなっています。

ランブット サプリの成分とは?

✔ノコギリヤシ 370mg
✔亜鉛(亜鉛酵母) 120mg
✔大豆イソフラボン 150mg
✔L-リジン 600mg
✔L-シスチン 100mg
✔クエン酸 360mg
✔ビタミンC 100mg
✔マルチミネラル 100mg
✔ノニ粉末 100mg

ランブット サプリに副作用の心配は?

ランブット サプリに関しては、健康補助食品となっているため薬ではありません!

そのため、強い副作用はなにので、安心して毎日ご使用いただけます。

ですが、以下の場合は注意が必要となります!

✔ 食物アレルギー
✔ 持病
✔ 過去に似たようなサプリを飲み異常が起きた

これらに当てはまる方は、医師とご相談されてご使用ください。

そして、注意することに好転反応があります!

✔ ボーッとする
✔ 軽い頭痛
✔ 顔の赤みorのぼせ
✔ 発汗
✔ ドキドキする

このような、状態になることがありますが、これは、「めぐり」改善の効果により飲み始めに見られます。

日常生活に支障がない場合は、様子を見て続けてください。

ランブット サプリメントの効果をより高めるには?

ランブットは、シリーズ化しているので3つの種類があります!

✔ ランブット サプリ
✔ ランブット育毛剤(トリートメント)
✔ ランブットスカルプローション

3種類ともに、併用して使うことができます。

それぞれの相性は良いので、より効果を期待する場合は、併用して使うことがオススメです!

【まとめ】ランブット サプリの効果について

ランブットは、販売当初、中高年向けのスカルプケアとして発売されました。

ですが、実はAGA(男性型脱毛症)は、20代の段階ですでに10%のかたが発症することが分かっています!

年齢が上がるのと並行して発症率は、上昇するので、50代中頃には、その割合が約50%にも達します。

つまり、早めの対策が有効的なので、若いうちからもケアの目的でランブット サプリメントを飲むことはオススメです!

現在は、女性のかたも積極的に使う方も多いので、女性の方にもオススメです。

サプリメントなので、飲むだけで簡単で、副作用の心配もなく、「めぐり」の改善による健康効果も期待できます!

育毛の「予防・ケア」、そして健康にご利用ください。

「→ ランブット サプリの公式サイトを確認する!

タイトルとURLをコピーしました