ビューリンアール (ビューリンR)モイスチャーセラムは口コミで評判は良い?

ビューリンアール (ビューリンR)モイスチャーセラムは、アラフィフ世代を中心に人気の美容液です!

雑誌、インスタグラムでも話題の美容液ですが、その口コミでの評判が気になります。

ビューリンアール の口コミを中心に、販売店などのお得な購入情報を調べました。

「→ ビューリンアールの公式サイトを見る!

ビューリンアール(BEAULIN R)の口コミをチェック!アットコスメを調査!

ビューリンアール(BEAULIN R)の口コミは、口コミが少しでも信用できそうなところをチェックしたかったので、アットコスメの口コミを調査しました。

口コミの内容をご覧ください!

ビューリンアールの悪い口コミ

37歳混合肌

・製品について
美にこだわりを持つ、平子理沙さんがプロデュース
高貴なフランキンセンス精油が肌にうるおいやハリ、心に癒やしを与える
美容のカリスマが厳選したオーガニックな成分や植物エキス、幹細胞エキスがうるおいを保ち、エイジングサインに働きかける

・テクスチャー
クリアな見た目で、とろみのあるテクスチャー。

フランキンセンスのウッディー&スモーキーでスパイシーな独特の香りがついています。個人的には少し苦手な香りでしたが、そんなに強い香りではないので、使っていて嫌な気分になるということはなかったです。

・使用感、肌なじみ
とろみがあるので、肌の上で伸びがよく、少量です~っと広がっていきます。ただ肌なじみは少し遅め。ゆっくりとじんわりと馴染んでいく感じです。

しばらくペタペタと肌が手に吸い付いていく感じがあり、サラッとしてくるまでに時間がかかる気がしました。

・使用後の肌、保湿力
保湿力が高く、肌はしっとりもちもち。この美容液の後にしばらく乳液とかクリームをつけなくても大丈夫なくらいしっかりうるおいます。

・こんなところがオススメ
保湿力が高く、肌がしっかりうるおう
しっとりもちもちな使用感

・こんな人にオススメ
乾燥肌
フランキンセンスの香りが好き
じっくりと時間をかけてお手入れするのが好き

・まとめ、総評
高い保湿力で、肌はしっとりもちもち。乾燥が気にならない肌に整えてくれる美容液でした。

ただ平子理沙さんプロデュースというのと、お値段を考えると少し残念な部分も多く。エーデルワイスとか腐らないリンゴのエキスとか今更で魅力がないし、フランキンセンスという万人受けしなさそうな香りのチョイスも謎。

オーガニックにこだわっていても、お値段考えたらもうちょっと最先端な成分入れてほしいなと思いました。

アットコスメより引用

32歳混合肌

平子理沙さんが長い間こだわりにこだわってプロデュースした化粧品とのことで
モイスチャーローション・モイスチャークリームと一緒に購入しました。

ぎゅっと美容成分がつまったようなとろみのあるテクスチャーで、
しっかり潤うのにベタつかず、今まで使用した美容液の中でダントツNo.1でした。
使い続けることに、以前から悩んでいた毛穴もみるみる小さくなり
塗布後のハリ・ツヤ感は、本当に感動ものでした。
オーガニックアロマの香りも、リラックス効果があるだけでなく
身体にやさしい感じがして、いつも使うのが本当に楽しみでした。

ただ、使い始めるにつれ、最初から少し感じていた肌の痒みが
どんどん顕著になり、途中で使用中止してしまいました。
私の肌には合わなかったようです。
今はトライアルセットも出たようなので、トライアルから始めていただくことをお勧めします。

評価は4ですが、当初は本当に気に入っておりずっと使い続けたいと思っていたので、痒みが出なければ7でした。

アットコスメより引用

38歳乾燥肌

平子理沙さんがプロデュースした美容液

ソマリア原産のフランキンセンス
エーデルワイスエキス
リンゴ幹細胞エキス
セラミドと4種のヒアルロン酸
オーガニック成分のラベンダーやカニナバラ果実エキス
その他厳選された天然由来成分を多様に配合

無色透明でとろみのあるテクスチャーの美容液で
肌への伸びはとてもいい
顔全体に広げてから、ハンドプレスでゆっくり浸透させていきます
その際、ゆっくり深呼吸しながらすると、アロマの効果でリラックス
ただ、ケアするだけでなく内面からのケアにもなります
香りはフランキンセンスの甘めでスパイシーな香りがメイン

なじませた肌はしっとりもちっとして、保湿力が高く
乾燥肌も安心
オーガニックに近い成分でエイジングケアもできる美容液です

アットコスメより引用

ビューリンアールの良い口コミ

38歳混合肌

あの憧れの
平子理沙さんプロデュースの化粧品ということで

届くのを楽しみにしてた
美容液です☆★

いざ!!
開けてみると

高貴なフランキンセンス精油が入っているので
香りが
スパイシーな匂いがして

自分は癒やされました!

でも独特な香りなので
個人差はあるのかなーと
使用してて思いました。、

でも
フランキンセンス精油が
肌にうるおい・ハリ

日本国内の製品に使用されているのは
ごくわずかみたいなので

自分は好きです!

出してみると

トロミがある液で
3?4プッシュ(100円玉グライを出す)

肌に馴染ませると

ふっくらして
モチモチの肌になれました。

使用してて感じたのが!!

ゆっくりハンドプレスしている時に
スパイシーな香りに
癒やされながら

肌に浸透させる時間が好きです☆

少し最初はペタペタするんですが…
ゆっくり浸透させると
サラーと肌になってきて

その後に蓋(クリームや乳液)
をしなくても
いぃぐらいに肌が潤っているのを感じました!

アットコスメより引用

44歳混合肌

トロッとしてるけど伸ばすとみずみずしいテクスチャー。

手に100円玉程度の量を3~4プッシュ、顔全体に丁寧になじませます。
肌を押す感じでゆっくりなじませ染み込ませます。

フランキンセンスの甘くスパイシーでフレッシュな香りは
深呼吸したくなる!とても癒されます。

フランキンセンス、エーデルワイスの効能は好みで
配合されているアイテムもよく使うほど好きなので
こちらビューリンR モイスチャーセラム
もお気に入りになりそうです!

アットコスメより引用

44歳混合肌

初回分は約2週間で完売したという『BEAULIN ビューリンR』シリーズ。
奇跡の木といわれる「フランキンセンス」の精油を贅沢に配合したスキンケアアイテム。

BEAULIN ビューリンR モイスチャーセラムは、フランキンセンス(別名オリバナム)の木から採れるソマリア原産の精油フランキンセンスが使われています。フランキンセンスは、
ハリ、弾力、潤いに効果的な成分と言われています。
さらに、約4ヵ月間しなびず腐らないというスイス産のリンゴの一種
「ウトビラー・スパトラウバー」の幹細胞のみを取り出し、人工培養したエキスが配合されています。

他にもエーデルワイスの成長点細胞培養物、動物由来の天然セラミド、4種類のヒアルロン酸、オリーブ葉エキス、オレンジ果実エキス、カンゾウ根エキス、ゲンチアナ根茎/根エキス、
サトウカエデエキス、サトウキビエキス、タベブイアインペチギノサ樹皮エキス、トウキエキス、ナス果実エキス、ハゴロモグサ葉エキス、パパイア果実エキス、ヒメフウロエキス、
ビルベリー果実エキス、ビルベリー葉エキス、マグワ根皮エキス、レモン果実エキスなど・・・こんなに贅沢に配合されています!
ですが、パラベン、エタノール、合成着色料は不使用で、
幹細胞も植物由来です!

プッシュ式で最後まで衛生的に使えるのも
お気に入りポイントの一つ!!

ラベンダーをはじめとした精油由来の優しい香りが広がります。
お顔につけるものなので、自分の好きな香りだと、
それだけでもテンションがあがります!!
肌馴染みがとっても良くて保湿力の高さにも驚きです!!
化粧水とこのモイスチャーセラムだけでも、
一日中乾燥しらず。
ホント乳液、クリームなしでも、もっちり!!

きちんと乳液やクリームをつけた日は、
化粧崩れもせず、
一日中しっとり、もっちりです。

アットコスメより引用

ビューリンアール,口コミ,

ビューリンアールの口コミの注意事項

「→ ビューリンアールの口コミを見る!

ビューリンアールの評判は?

●悪い評判の口コミ

✔ お肌へのなじむのが遅くベタつく場合アリ
✔ 香りに好みが分かれる
✔ 痒みが出た

●良い評判の口コミ

✔ 使うほどに潤いを感じる
✔ 肌にハリを感じるようになった
✔ 毛穴が気にならなくなった
✔ ハリやツヤが生まれる
✔ もっちり感がクセになる

口コミでは、このような結果になりました。

このように、ビューリンアールの口コミで評判は?

→ 多くの方の評判が良かった!

テクスチャーに関して、クセもあるようですが評判も良いので使う価値は十分高いです。
使わないのはもったいないですね!

ビューリンアールの販売店とは?市販の薬局、ドラッグストアでの取扱店とは?

ビューリンアールの販売店を購入するのに、手軽に買えるところはないか?身近な市販の薬局やドラッグストアを調べましたが。

→ ビューリンアールの販売店は通販のみ!

みなさんがよく利用されるお店では、取扱店はないとのことでした。

・マツモトキヨシ
・ツルハドラッグ
・ココカラファイン
・スギ薬局

全国にある薬局やドラッグストアだけでなく!

・ドンキホーテ
・ロフト

こちらのお店でも購入はできないそうです。

●通販でも、購入サイトは限られています!

・楽天
・Amazon

楽天では、販売されていたことはなく、Amazonも現在は販売されていませんが、販売されていたときも定価での販売でした。

つまり、ビューリンアールは公式サイトでの購入が、安定して購入でき最安値なのでオススメです!

「→ ビューリンアールを最安値で購入する!

ビューリンアールの通販での価格は?最安値は楽天、Amazonではなく!

ビューリンアールは、通販サイトでしか購入できません!

そこで、通販サイトでの最安値の店舗を調べました。

→ 公式サイトが最安値!

そもそも通販サイトで、ビューリンアールを販売している店舗がなく、Amazonも現在は販売していないだけでなく、販売していたときも定価でした。

では、ビューリンアールの公式サイトでは、どのような内容なのでしょうか?

ビューリン Rはお試しはある?

お得に最初に試したい場合、ビューリン Rに限らず、お試しを探す方がいらっしゃいますが。

→ ビューリン Rにお試しはありません!

ですが、ビューリン Rは定期購入の初回が、驚きのモニター価格がご用意されているので、お試し感覚でご利用される場合は、定期購入をご利用ください!

ビューリンアールの公式サイトの価格は?

ビューリンアールを公式サイトで購入する場合、定期購入がお得になります!

その内容とは?

定価11,800円→初回限定4,600円(税抜)

・2回目10%オフ→10,620円
・初回61%オフ
・全国送料無料
・縛りなし
・休止・解約はいつでもO.K.
・使うだけお得になる割引
(4回目は15オフ、7回目20%オフ)

このようにビューリンアールは、購入を考えている場合、公式サイトで購入しない理由がありません!

こんなにお得なのは、公式サイトだけです。

また、より本気にケアをお考えの方には、ライン使いもオススメでお得なセット販売もあるので、気になる方は公式サイトをご確認ください!

「→ ビューリンアールの公式サイトを確認する!

ビューリンアールの解約の仕方

ビューリンアールの最安値は、公式サイトでの定期購入でした。

ですが、中には、定期購入に抵抗感がある方もいらっしゃいます!

よく見るニュースでの通販トラブルで解約できずに、想像以上にお金を払ってしまったと言うようなトラブルですが。

→ ビューリンアールは月単位で解約できるので安心!

つまり、何ヶ月縛りのような、初回だけ無料で「実は4ヶ月、5ヶ月の契約だった!」っというようなことはありません。

解約の仕方や条件について確認しましょう!

解約の条件は?

ビューリンアールには、定期コースに縛りがありません!

つまり、最低何回などのような、回数縛りがないので解約はいつでもでき、解約・違約金なども発生しません。

安心して、ご利用ください!

ですが、解約タイミングだけ注意が必要です。

解約方法!注意する点とは?

ビューリンアールを解約する場合、一つだけ注意する点として、次回発送予定日の「5日前」にはお電話でご連絡する必要があります!

また、このご連絡はメールはN.G。

お電話のみの受付となっています。

ビューリンアールの会社と連絡先は?

ビューリンアールの会社は、「Suiren Design Lab 株式会社」でお化粧や美容関連の雑貨、企画や輸出など行っている会社です。

電話番号:0120ー40ー2626(フリーダイヤル)
受付時間:平日のみ10:00~17:00

解約での口コミでの悪い評判は?

ビューリンアールは、電話のみでのご解約手続きということで、ムリに引き止められたり、嫌な思いをするのではないかと不安に思う方もいらっしゃいます。

ですが、心配はいりません!

→ そのような口コミはありませんでした

今は、口コミサイトも多く、ブログやSNSでの個人の感想がしっかり発信でき、その影響力も年々強まっているので、心配する必要はありません!

ビューリンアールの解約は、縛りがなく電話ですぐに解約することができます。

引き止めもなく、悪い口コミも見当たらないので安心してご利用ください。

ビューリンアールの使い方とは?

ビューリンアールの使い方をご紹介します。

ビューリンアールは、朝晩2回を洗顔、化粧水の後に使ってください!

① 手のひらに3~4プッシュ(適量)出してください。

② 手のひらで顔の全体に広げてください。

③ ハンドプレスをしながら優しくなじませるようにしましょう。

ビューリンアールの成分や効果について!

うるおいとハリの効果!

ビューリンアールのうるおいとハリは、どこから生まれるのでしょうか?

お肌にうるおいとハリの効果が期待でき、高い浸透力があるフランキンセンス。

大昔から使われえていることから、歴史的にもその美容効果が証明されているとも言える成分は、クレオパトラもフランキンセンス由来の成分を愛用したことがわかっています。

また、ビューリンアールには、「天然セラミド+4種類のヒアルロン酸」を配合。

お肌のハリ・うるおいをしっかり助けます!

エイジングケア

ビューリンアールには、エイジングケア成分として2つの成分を配合!

✔ エーデルワイス成長点培養物
✔ リンゴ幹細胞エキス

定番ともしてる、安定のエイジングケア成分を使っています。

18種の植物由来エキス

ビューリンアールには、お肌のサポート成分を配合!

→ 引き締め・整え・柔らかく・荒れを防ぐ

18種類の植物由来が、お肌をしっかりサポートします。

3種類の無添加!だからお肌に安心!

ビューリンアールは、3つの無添加。

・パラベン
・エタノール
・合成着色料

お肌にとっても優しく安全です!

ビューリンアールの全成分

水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、メチルグルセス-10、1,2-ヘキサンジオール、エーデルワイス成長点細胞培養物、リンゴ果実培養細胞エキス、セラミドAP、セラミドNP、セラミドEOP、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、カニナバラ果実エキス、ラベンダー花エキス、オリーブ葉エキス、オレンジ果実エキス、カンゾウ根エキス、ゲンチアナ根茎/根エキス、サトウカエデエキス、サトウキビエキス、タベブイアインペチギノサ樹皮エキス、トウキエキス、ナス果実エキス、ニュウコウジュ油、ハゴロモグサ葉エキス、パパイア果実エキス、ヒメフウロエキス、ビルベリー果実エキス、ビルベリー葉エキス、マグワ根皮エキス、レモン果実エキス、アスコルビン酸、キシリトール、ポリクオタニウム-51、フィトスフィンゴシン、コレステロール、PEG-400、レシチン、ラウロイルラクチレートNa、PEG-50水添ヒマシ油、キサンタンガム、カルボマー、ポリアクリル酸Na、水酸化K、水酸化Na、フェノキシエタノール

ビューリンアールの公式サイトより引用

ビューリンRは平子理沙がプロデュース!

ビューリンRが人気の背景には、平子理沙さんプロデュースという点は見逃せません!

モデル、タレントとしても活躍する平子理沙んですが、ビューリンRは、2018年の7月に発売。

以来、特にアラフィフ世代に人気で「オーガニックに限りなく近づけ、高いエイジング効果!」が期待できることから、高機能スキンケアとして展開されていました。

ですが、現在は、プロデュースを退任しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

平子理沙 RISA HIRAKO(@risa_hirako)がシェアした投稿

ビューリンR モイスチャーセラムの口コミ【まとめ】

ビューリンR モイスチャーセラムの口コミを中心にご紹介しました。

口コミの評価はとても高いものが多いので、気になっている方は、初回からお得にお試し価格で使えるので、試してみても良いのではないでしょうか?

また、本格ケアをされたい方は、ライン使いもオススメでセットも用意されているので、気になる方はラインでのセットもご確認ください。

「→ ビューリンアールの公式サイトを見る!

タイトルとURLをコピーしました