ランブットの口コミの評判は?ノニを頭に塗るスカルプケアの効果は?

話題のノニ配合のスカルプケア、ランブット(Rambut)が口コミで評判です!

インドネシアでは伝統的なフルーツとして、テレビで見かける「ノニ」。

栄養が豊富なだけでなく、エイジングケアとしてもノニは利用でき、摂取の仕方としては、ノニジュースが一般的です。

ところが、現地のインドネシアでのノニの使い方は、それらとは異なります。

その使い方というのが、「頭に、直接ノニを塗る」という使い方!

フルーツのノニを「飲む」ことなく、直接頭に使用して、「頭皮」に塗るという方法です。

今までに、目にしたことのない使い方ですが、コレができるのも「奇跡のハーブ」ノニの力!

ノニの力は、約140種類以上と言われる有用成分を含んでおり、インドネシアの薄毛男性の少なさが、その効果の一つとして見ることができます。

そのノニの力を用いた、スカルプケア用品がランブット!

ランブットは、ノニだけでなく、天然オイルも配合。

毛髪における不可欠な環境を作り、洗浄力と浸透力*1.(有用成分)のアップを実現しました!

 洗浄 + 有用成分の浸透*1.

だから、ランブットは、市販のシャンプーで取り除けない、「汚れ」などに対するケアが行えます。

天然オイルで浮かせる→洗浄→ノニ成分の浸透*1.

だから、ランブットは、市販のシャンプーで取り除けない、「汚れ」などに対するケアが行えます。

天然オイルで浮かせる→洗浄→ノニ成分の浸透*1.

そのため、ランブットは、市販のスカルプケアとは、違った使われ方をします。

1. シャンプーが終わる
2.「ランプット」を塗る
3.  「15分」待って浸透

「15分?結構長いかな?」と思うでしょうが、ランブットは、1週間に2回の使用だけで大丈夫!

週2回の集中ケアなので、他のケアのかぶらず、待ち時間も半身浴などで効果倍増も狙えます。

また、ランブットは「塗って、待つ」ので、頭皮は擦りません!

ランブット髪以上に、土壌である、頭皮ケアのためのトリートメントなんです。

ランブットのこの特殊な使われ方は、従来のスカルプケアにはない、「3つ目のスカルプケア!」というアプローチが期待できます!

・今行っているケアにそのまま使える
・他のケアとの親和性があるスカルプ
・女性も使かうことができるスカルプ

この、他にはないスカルプケア「ランブット」の口コミでの評判などを、詳しくご紹介します!

「→ ランブットの公式サイトはコチラ!

目次

ランブットの口コミは本当?ランブットのノニのスカルプ効果は?

頭にフルーツのノニを塗る「ランブット」。

ランブットは、スカルプケアとして変わっていますが、薄毛の悩みが少ないインドネシアでは、ポピュラーなスカルプケアの方法です。

ですが、インドネシアのスカルプケアを応用したランブットは、日本でそのまま効果があるのでしょうか?

ランブットの使用者の口コミを調べ、口コミを紹介します。

ランブットは本当に効果があるのか?口コミでお確かめ下さい!

ランブットの悪かった評判や効果の口コミ

ちょっと面倒かもしれません


ランブットは、何度か使った程度ですが、使い方とおり実践出来ていません。

1週間に2度とは言え、15分間待っているが面倒というより、裸で、何をしたら良いのか分かりません。

待つ時間になにかできればよいのですが。

匂いが苦手です


ランブットのニオイが、私には合わず、苦手なニオイです。

ノニのニオイか、私が神経質なだけかもしれませんが、ニオイに敏感な人は大丈夫なのでしょうか?

実感できません


まだ、使い始めて1ヶ月も経たないので、変化を感じるには至っていません。

効果を感じれていません


毎日ケアをするわけではないので、時間があるときに主に行っています。

使いだして、1週間は経ちますが、効果を感じるには至りません。

髪の毛に即効性というのは、難しそうなので、続けるしかないかな?って思っています。

もう少し安いと助かります


ヘアスタイルを整えるのが、難しくなきており、使い始めました。

敏感肌なので、心配でしたが、今のところ問題はないのですが、もう少し安くなると助かるのですが。

ランブットの良かった評判や効果の口コミ

夫婦で兼用しています


使い始めて、半年ぐらいですが、使い心地もスッキリして良い感じです。

夫婦で兼用していますが、2人とも納得できています。

旦那より、私のほうが、効果が出ている感じです。

意外と早い


ランブットを使って意外と早く、細かった髪がコシのある感じがしてきました。

1ヶ月経っていますが、産毛もいい感じで、ケアが楽しくなってきました。

今まで違う感じ


夏の時期は、他のシーズンと比べたら、不快臭というか頭皮のニオイが気になります。

ですが、この夏は、今のところ感じていないので、5ヶ月は使用しています。

ニオイに良いので、夏のシーズンは必ず使いたいです。

今のうちから


薄毛が気になっているので、20代の今からケアを行う目的で使い始めました。

3ヶ月使って髪が、前よりコシがある感じがしています。

現状維持が、最低ですが、もっと元気な髪も増やしたいです。

洗い流すタイプでも大丈夫


色んな育毛剤、スカルプを試してきましたが、効果もなく諦めてきました

口コミの評価を基に始めましたが、洗い流すタイプなので、最初は少し心配でしたが、全く問題ないので、オススメのスカルプです。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

また、ランブットの口コミはAmazonでも確認することができます。

Amazon
https://amzn.to/2li63B9

Twitterでの反応は?

ランブットの口コミを調べるのに、Twitterも調べました!

Twitterでの反応はどのような感じなのでしょうか?

2chでのランブットの評判や評価とは?

口コミをチェックするのに、ランブットでなくても、情報収集のために2chを、活用されている方も多いのではないでしょうか?

現在、2chは5chへと変わっていますが、検索においては、2chとして検索をされているようです。

ランブットにおいても、2chでの情報を求める方が少なくないようです。

ネットで、2ch・5chでランブットの情報を調べましたが、ランブットに関するスレッドは見つかりませんでした。

ランブットは、効果なし?ネットの口コミで集めたメリット、デメリット

ランブットの口コミで挙げられていた、ランブットの効果について、メリット・デメリットなどを含めて、まとめたのでご紹介します。

メリット デメリット
・他のスカルプと併用可能
・週2回の集中ケアで良い
・女性でも使用できる
・頭皮のニオイのケアができる
・価格が高い
・1度の使用時間が15分で長い
・ニオイが独特

ランブットの口コミで見られた効果を、メリット・デメリットとしてまとめると、以上のようになりました!

以下では、ランブットのデメリットにおける、効果の対策について、解決するための方法をご紹介します。

ランブットは価格が高い!

口コミでは、ランブットの価格の高さを指摘される方も多かったです。

スカルプケア全般に言えますが、スカルプケア用品は確かに割高かもしれません。

ランブットもお小遣いで購入するには、高く感じる方がいるのは分かります。

解決方法は?

この解決方法としては、一番は、公式サイトでご購入下さい。

定期コースでは、都度買いなどの買い切りよりも、お得な価格設定がされており、縛りなしで、返金保証付きです!

ランブットの購入には、定期コースが断然お得になるので、お確かめ下さい。

もう一つの方法

コレは、ランブットでは、特に見られることなのですが、ランブットは、ご夫婦で兼用されている方が多いです!

女性もお使い頂けるからなのか?ご夫婦での使用に、メリットを感じている方々が少なくありません。

そのため、ご夫婦での使用も、お得にご使用いただく方法の一つと言えます。

待ち時間にはコレで効果アップ!デメリットはない?こんな使い方!

ランブットの使用方法において、15分待つことはランブット最大のデメリットです。

実際、口コミでは多くの方が、ランブットの「待ち時間の長さ」を挙げていました。

ですが、週2回の集中ケア、使うのは2回のみ!

ランブットの待ち時間に、効果もアップするこんな方法があります。

ランブットの待ち時間はコレで決まり!女性も待つほど効果アップ!

ランブットの待ち時間は、どうしましょう?

「15分間」半身浴を行う!

ランブットを待つ「15分~20分」もの間、半身浴を行いながら待てば、ムダな時間もなく、男女を問わず、時間を有効活用することができます!

「半身浴の効果」

・睡眠の改善
・血流の改善
・美肌への効果
・浮腫の改善
・冷え性への改善
・リラックスでき、疲労も回復
・デトックスの効果
・ダイエットの効果(痩せやすい身体への変化)

男女問わず、毛髪に対する効果が期待できるものばかりです!

待ち時間の長さは、ランブットを続ける意味で、「効果なし」だという口コミもありましたが、逆に試さないのは、もったいないです。

ランブットのニオイはデメリット?実はこんな効果も!

ランブットのデメリットには、ニオイも挙げられます。

独特のランブットのニオイは、苦手な方もいらっしゃるでしょう!

口コミでは、「徐々に慣れる」という意見も多かったです。

それも、ランブットで使用される成分、素材は、天然由来のものが多く、慣れるのは十分可能なニオイだと言えます。

そして、効果なしと思われるこのニオイにも、実はある効果があるんです。

ランブットの独特のニオイは、夏のシーズン起こりやすい、頭皮の不快なニオイの解消の効果があり、気になる「頭皮のニオイ」を飛ばします。

ランブットは、ニオイにも、頭皮に対するニオイ解消の効果があったんです!

デメリットのニオイは、ニオイに対するケアとして役に立つんですね。

まとめ【口コミでの評判・効果のデメリットの答え】

ランブットを使うのに、デメリットで効果なし!と考えられてきた使用時間の長さや、ニオイの答えに対しては以下のように対処できます。

価格にはこれで解決

・公式サイトで、定期コースを確認する

・ご夫婦で兼用する

ランブットの使用時間、待ち時間の長さはコレで解決!

・週2回の集中ケア!(週2回で良い)

・待ち時間に「半身浴」をすることで、効果アップが期待できる

ニオイへの対処方法

・時間が経つと慣れる

・頭皮のニオイケア・解消になる

コレまでのように、ランブットのデメリットの部分は、効果なし!と考えられていましたが、役に立てて、効果のアップに期待がもてます!

デメリットを、完璧になくせるものではありませんが、効果なしと思われていた部分とは、上手く付き合えるようには、なるのではないでしょうか?

上手に付き合うことで、効果を高める使い方も望めます。

上手に使い、頭皮環境の改善にお役立て下さい!

ランブットの効果、特徴、機能については、公式サイトでご確認ください。

「→ ランブットの公式サイトはコチラになります!

他のスカルプとの違いは何?今までにないアプローチの仕方とは?

特徴的なスカルプケアのランブットは、女性にもオススメ!

また、女性も含めランブットが、スカルプケアとして、オススメである最大の理由、それは他のスカルプケアと併用が可能であることです。

ランブットが、他のスカルプケアとの違い、それが、ランブット単体でもケアができ、他のケアアイテムとケアがかぶることがない所!

より効果的に早く、効果を求める場合、ランブットと併用すれば、より結果と可能性を高めることができます。

ランブットは他にはないアプローチでケアの選択の幅を広げます!

多くのスカルプケアがありますが、ランブットのようなケアをするものは、ないので、ランブットはケアアプローチの幅を広げるスカルプです!

ランブット単体で使える! 他のケアと併用できる!

スカルプケアは多くありますが、書い直しや、買い足すのは大変です。

継続という意味で、「環境や、かけられる時間、そして心持ち」は大切です。

ランブットは、あなた自身のチョイスで、ケアの方法を選択することができます!

ケアを増やしたり、減らす選択の幅がランブットは広げるんです。

ランブットが女性にオススメな理由!

男性に比べて、圧倒的に異なるのが、女性の方が、髪に限らず、オシャレに気を使っている点です。

ランブットが、女性にオススメ一番の理由は、カラーリング・パーマなど髪のオシャレを邪魔しないところにあります!

ランブットは、頭皮のトリートメントとも言われ、頭皮にアプローチするスカルプです!

そのため、口コミでも、育毛剤にある、「カラーが落ちた!」というような、ランブットの口コミは見ていません。

その為、ランブットは、女性や髪のオシャレを気にする方には、オススメのスカルプと言えます!

高リピート率93%が証明する実感力!

ランブットのリピート率は「93%」!

ランブットの高いリピート率の理由は、「実感力+満足度」にあります。

ランブットの価格は高額ですが、一度購入しても、93%の方が使用続けているんです!

当然、ランブットを少しでも使えるように、公式サイトでも「価格」で、サポートを行っていますが、実は、2回目以降の購入率は更に上がるんです。

最初より、2回目以降の上がるリピート率

2回目以降のリピート率は「95%」!

「実感力+満足度」の高さを、数字で裏付けています。

ランブットは、使うほどに納得できるスカルプケアで、同タイプのスカルプ用品がないことから、高額でも使われる、価値の高いケアアイテムなんです!

ノニを使った頭皮ケアの方法は医学雑誌に掲載され注目のランブット!

医学雑誌の月刊誌「メディカルクオール」に、ランブットは掲載されています。

この医療系の雑誌である「メディカルクオール」は、全国で700店舗を展開する、医薬品のグループが発行しています。

医療系の経営情報、行政関連などのニュースが中心の月刊誌で、信頼の高さで知られています。

育毛剤のランブットは、インドネシアで薄毛の悩みの少ないことに注目して、数百年も続いていている成分について、科学的に研究を行いました。

この研究内容ついて、ランブットを監修した医学博士で、薬剤師である西垣敏明先生の研究論文により、ランブットとともに、メディカルクオールに掲載されました。

ランブットの重要成分のノニの効果とは?

ランブットの主成分ノニは、ノニジュースで知られ、体に良い事は知られていますが、スカルプケアとしてはなじみがなく、ランブットにノニが入っていても、育毛に対する効果は、イメージされにくいのではないでしょうか?

インドネシアは、髪にノニを乗せて髪のケアを行っている国!

世界に誇る「世界一毛髪の悩みがない国」それがインドネシアなんです。

ランブットを作るヒントとなった、ノニを頭に塗るという、このインドネシアの分化ですが、ノニの成分には、どういった効果があるのでしょうか?

ノニとはどんな成分?

ランブットに使われているノニには、どんな成分が含まれるのでしょうか?

ビタミンC(みかんの5倍) アミノ酸
ミネラル ポリフェノール
ノニは、これらの成分を含んでおり、別名「奇跡のハーブ」と言われています。

ですが、これら以上に注目の成分が「イリドイド」です。

イリドイドとはこんな成分!

イリドイドは、例えば、葉っぱが虫によってカジラれていたら、そこが、塞がることがあります。

この修復に用いられる成分が、イリドイド。

人間では、この修復力をエイジングケアに使われています。

このイリドイドですが、普通の食用植物にはなく、他の植物にもほとんど含まれない成分なんです。

それだけ、イリドイドは貴重な成分と言えます。

ランブットに選ばれたノニの決めてはコレ!この成分が100種類の決め手

奇跡のハーブと言われるノニの、成分の凄さはこれだけではありません。

ノニの種類は、100種類。

種類により、成分に差があるのですが、インドネシア産のノニには、2つの成分が、多く含まれています。

スコポレチン・SOD酵素

この2つの成分は、どのような成分なのでしょうか?

スコポレチンってこういう成分

ランブットに使用されるノニの成分、スコポレチンとは、抗酸化作用がある、ポリフェノールの一種。
環境によるダメージから、肌を守ってくれる成分です。

ポリフェノールは、よく耳にする成分で、女性なら「抗酸化作用」の飲食として、赤ワインやチョコレートなどのエイジングケアを、イメージいますするのではないでしょうか?

関係ないようですが、「薄毛とは?」、結局、エイジングが進んだ形です。

スコポレチンのもつ抗酸化作用とは、進んでしまったエイジングによる、頭皮の環境改善をサポートしてくれます。

スコポレチンの効果とは?

スコポレチンによる、具体的な働きについては、以下にとおりです。

・血管の直径を拡張する

・血管自体を柔らかくする

つまり、血行促進と改善などの働きです!

体の隅々に張り巡らす血管は、頭や頭皮にもあります。

そのことから、スコポレチンによる効果・影響は薄毛への効果が、期待できる成分でと言えます。

ランブットは何故?インドネシア産のノニを使うのでしょうか?

スコポレチンのこれらの効果に注目したランブット。

ノニは、サモア・タヒチといった南国にもあるのですが、インドネシアの頭皮の環境状態で分かるように、インドネシアのノニには、圧倒的なノニ含有量を誇ります。

インドネシアの原生林で育つ、ランブットのノニ。

「頭皮に直接塗る」の方法は、栄養分をそのまま直に利用できることから、スコポレチンの効果を最大限に摂り込めるので、頭皮に直接、成分を送ることが出来ます。

エイジングケアに重要なSOD酵素とは?

馴染みのないSOD酵素ですが、私達の体内で作られている成分。

年齢とともに少なくなっていくことから、主な役割としては、エイジングケアです。

このSOD酵素は、20歳を境にして、急に減少していき体内で作られなくなります。

また、体内の重要性の順位から、毛髪は引くため、ケア成分はまわってきません。

元々、体内で作られるエイジングケア成分であるため、ランブットで使われるノニに含まれるSOD酵素を、頭に直接塗るということは、実に理にかなっているんです。

ノニを上手くランブットに活かすために!

日本とインドネシアだと、環境が異なるのは当たり前ですが、頭皮の環境も変わってきます。

日本人の場合、皮脂が多く、シャンプーで毛穴汚れは落としづらくて、成分を髪に送れないんです。

そして、ココまで、ランブットの成分をご紹介しましたが、実は、ノニをペーストにするだけでは、何より硬くて、頭皮に塗ることができないんです!

コレでは、頭皮どころか、髪にも成分を浸透*1.できず、ランブットには使えないんです。

ノニを活かしたランブットの使用実現の鍵、ホホバオイル

ランブットのこの問題を、解決したのが「ホホバオイル」です。

ランブットは、ノニと天然オイル「ホホバオイル」を一緒に配合しました。

人間の皮脂に似たホホバオイルは、刺激が少なく、頭皮ケアの相性が良くて、浸透力*1.があり、皮脂を洗い流して、潤いもしっかり保ちます。

皮脂を洗い流す → 成分を浸透*1. → 浸透*1.したものを閉じ込める

ホホバオイルの配合により、上記の工程ができあがって、ノニを配合したランブットが出来上がったんです!

頭皮をトリートメントするランブットの敏感肌と副作用への対策

ランブットは、髪ではなくて、頭皮のトリートメントを行うスカルプです。

途中で枯れることのない、頭皮(土壌)環境を作る!

このようなアプローチ方法でランブットは、頭皮のトリートメントケアを行いますが、敏感肌の方でも安心して利用でき、副作用の心配も起きないのでしょうか?

敏感肌にも使えるランブット

ランブットの公式サイトに、記載をされているように、ランブットは敏感肌の方でもご利用頂けます!

そして、頭皮のダメージ・ストレスをなくすために、以下の4つは使用していません。

鉱物油・石油系界面活性剤・着色料・合成香料

肌へのダメージ・ストレスを、ランブットは抑えてくれるので安心して、ご使用いただけます!

副作用に対して

ネットでの口コミを見る限り、ランブットの副作用の報告は見られません。

ランブットで使用されている「ノニ」に関しては、副作用はないのでしょうか?

今の所、ノニに対する副作用の心配というのはありません。

特に、ランブットの場合、ノニは飲むのではなく、塗るのに使用していおり、ノニを塗って使用する商品もないため今の所、副作用の報告は見かけません。

ランブットのノニが安心な理由

実は、植物性の栄誉というのに、元来、大きな副作用という事例はあまりありません。

ノニをジュースで飲んだ場合、肝機能に対する影響があるようですが、飲んだ場合のことであり、これは、過剰摂取への影響なので、心配の必要はありません。

食品の安全の場合、遺伝子レベルで安全性を確かめる為には、200年ほどかかるそうです、

ただし、インドネシアにおいて、ノニは数百年の長い歴史がある植物です。

現在、問題なく使用され、日本では特に高い栄養素としてノニは話題になり、副作用の心配は、インドネシアの歴史を見ても少ない安全の植物だと言えます。

副作用に関しては、安心して、ランブットをご使用ください!

アレルギーの心配は?

副作用に関しては、安心と言えるランブットやノニですが、アレルギーに関しては、別の話になります。

これは、ランブットに限った話ではなく、全ての製品の話です!

アレルギーに関しては、絶対ということは明言できず、成分に関しては、ご自身のアレルギーを把握しておく必要があります。

そのため、ご心配な方は、公式サイトで成分・素材などをご確認下さい。

また、ご心配の場合、最初にご使用になられるときに、皮膚の柔らかい部分で、パッチテストを行ってください。

このときに、何も起こらなければ問題はありません。

更に、問題が起きた場合は、使用を止めて、ランブットは返金保証もあるので安心してご使用になられたください!

成分・素材のご確認は公式サイトでご確認されてください!

「→ ランブットの成分を公式サイトで確認されたい方はコチラ!

ランブットの効果的な使い方とは?女性にもオススメのこんな使い方も!

ランブットの使い方について、効果的な方法をご紹介します。

ランブットは、市販品や一般的なスカルプ製品とは、使い方が少し違います。

ランブットのケアにかかる時間は、およそ15分~20分

1週間では、2回だけで大丈夫です!

ランブットの使い方をご紹介

ランブットの使い方を流れをご紹介します!

1回の使用量50ml

頭に塗る前に、付属の軽量カップに、ランブットを出してから、頭に塗ります。

ケアの方法は、とてもシンプルで簡単です!

1.シャンプーをしてから

シャンプーでしっかり髪を洗い、清潔にしておきます

2.ランブットを塗ります

塗る前には、髪の水分を切って下さい

付属のカップに、ランブットを1配分50ml出して、髪にしっかり塗りこみます

3.マッサージでをして浸透*1.させます

塗り込んだ後、約「20秒~30秒」マッサージを行います

マッサージが終わったら、約「15分~20分」程待って、成分を浸透*1.させます

4.ランブットを流す

シャワーで、洗い流して終了です

成分が、浸透している状態なので、シャンプーなどはしなくても大丈夫です

ランブットの待ち時間はコレ!

ランブットは、髪の毛に浸透させている、待ち時間が15分ほどあります。

このときに、半身浴などを行うことで、ダイエット効果や、血流の改善が期待できるので、ランブットの効果も役立ちます。

ケアの待ち時間も、有効的にご使用下さい!

他のスカルプとの併用で効果アップ!

ランブットは、シャンプーの後で使用します。

そのため、他のスカルプケアのアイテムとの併用が出来ます。

髪の毛、頭皮への効果を高めるなら、他のスカルプケアと一緒にご使用下さい!

・ランブットだけでも

・現在のケアに足しても

ケアの選択肢が、増えるのがランブットのメリットなので、選択肢を広げてランブットを、あなたのスカルプケアにご活用下さい!

購入にオススメの店舗はどこ?お得に購入するならココで決まり!

ランブットに限った話ではなく、お買い物はお得にしたいものです!

特に、ランブットなどのスカルプアイテムは、価格が高く、毎月使用するのに、安いのに越したことはありません。

ランブットでの購入で、最安値のお得な店舗となるのは何処なのでしょうか?

人気通販サイトを先ずはチェック!

お得で、最安値と言えば、ポイントなども付く、人気の通販サイトでの購入が多いかもしれません。

人気の通販サイトの価格をまとめました。

価格 送料
Amazon 14,800円 無料
楽天 14,800円 無料
Yahooショッピング 14,800円 無料

人気の通販サイト3社「楽天・Amazon・Yahooショッピング」を調べましたが、通販サイト3社の価格は、一律で1本が「14,800円」で送料無料でした。

そして、2本セットが「25,800円」で、3本セットが「27,353円」という価格でした。

ドラックストア、薬局での販売は?

薬局、ドラックストアなどでも、人気でお得なお店はあります。

薬局やドラックストアなどで、ランブットの価格はいくらなのでしょうか?

有名店などを調べましたが、薬局や、ドラックストアではランブットは販売されていませんでした。

最安値でランブットが購入できる店舗!

ランブットを最安値で、購入できるお得な店舗とは?

それは、ランブットの公式サイトです!

この公式サイトでのランブットの購入は、定期コースがオススメです!

最初から、公式サイトをオススメするには理由があります。

ランブットが最もお得な内容は?

通常価格「14,800円」のランブット。

それよりも断然お得な、ランブットの定期コースは、いくつかの種類があります。

オススメは、1本セット。

1ヶ月目(初回)は34%OFFで、9,800円でご使用いただけ、送料無料で、30日間の返金保証付き

また、最初から定期コースをオススメする理由ですが、ランブットの定期コースは、いつでも解約が可能なんです!

安く購入できるための条件として、よく「縛り」などをして、「3、4ヶ月などの使用条件を付ける」っというようなものはありません。

そのため、安心して、お得にご使用いただけます!

各定期コースの価格については、以下のとおりです。

価格 月の割率 お得額
1本セット定期コース
(1ヶ月ごとに1本コース)
9,800円税込 毎月34%OFF 月5,000円お得
2本セット定期コース
(2ヶ月ごとに2本コース)
18,600円税込 毎月37%OFF 月5,500円お得
3本セット定期コース
(3ヶ月ごとに3本コース)
25,500円税込 毎月43%OFF 月6,300円お得

「ランブット定期コースの特典(例:1本セット」

・1ヶ月目(初回) 34%OFF 9,800円
・2ヶ月目以降も変わらず 34%OFF(同じ価格)
・送料無料
・30日間の返金保証
・いつでも解約OK (縛りなし)

「3本コースのみの特典」

・初回限定:定価16,800円

「ヒト幹細胞培養エキス配合スカルプローション」プレゼント!

単体は勿論、併用することで、ケアの方法が広がり、効果アップも期待できます!

効果的なケアの一つとして、ランブットお役立て下さい。

なお、ご購入の詳細に関しては、ランブットの公式サイトでご確認下さい。

「→ ランブットの公式サイトで確認されたい方はコチラ!

支払い方法についてのご案内

ランブットのお支払い方法に関しては、以下をご確認下さい!

代金引換の場合

佐川急便eコレクト:「手数料無料」

配達員(佐川急便)の方が、配達にお伺いの際にお支払い下さい。

「クレジットカード・現金」どちらの支払いでも大丈夫です。

後払いの場合

銀行振込・コンビニ・郵便振込でのお支払いが可能です。

販売店にかわりに、(株)キャッチボール運営の「後払い.com」のサービスとなります。

商品のご到着、請求書とのご到着は別で、請求書の発行の14日後までにお支払い下さい。

なお、後払いでのお支払い方法に関しては、公式サイトで詳細をご確認下さい。

プライバシーへの配慮も万全!

ランブットの配達は、佐川宅配便より配送され、プライバシーへの対策も万全です。

ランブットの配送は、内容物が分からないように、商品名は「雑貨」としてお届けされます。

そのため、外側からでは、中身がどのようなものかは、分かりません!

また、ご自身の手でお受け取りになされたい場合は、購入際の「その他ご要望の欄」に、「ご自身でお受け取りされたい」ということを、記載して下さい。

その場合、お近くにある佐川急便の営業所留めとなり、そこの営業所にて、ランブットをお受け取り頂けます。

プライベート対策も万全ですので、安心してランブットをご利用下さい!

ランブットの解約の仕方

ランブットは、公式サイトで定期コースを選択することができます。

ですが、その定期コースをご使用になる場合、解約の方法が知っておく必要があります!

ランブットの解約方法をご確認下さい。

ランブットの解約は電話のみ

ランブットを解約する場合、受付は「電話」のみとなります。

ご面倒をおかけせず、電話1本で、解約を簡単に行なえます!

電話番号:0800-805-0697
10:00~17:00 土日祝を除く!

解約に関しては、注意が必要なことがあります。

【注意】解約は次回発送の10日前までに連絡を!

ランブットの定期コースを解約する場合、次回発送予定日の「10日前」までに、連絡をしなければいけません!

つまり、この期間を過ぎていると、自動的に翌々月に解約ということになります。

解約に関しては、日にちを十分にご確認ください。

解約に関して詳細を、確認されたい場合、公式サイトでご確認ください。

「→ ランブットの解約について公式サイトで確認されたい方はコチラ!

返金保証について、流れと注意点

ランブットには、30日間の返金保証が付いています。

「効果が感じられない!」、「アレルギーが出てしまった。」など、30日間以内であれば、返金保証をご利用頂けます!

ランブットでの返金保証への流れは、以下のようになります。

1.ランブットが届き、「30日間以内、8回以上使用された後!」

2.ランブットの効果を感じることが出来ない、肌に合わなかった場合

3.ご本人からのご連絡が(30日間以内に)必要となります。

返金保証で必要なもの

返金に対するご連絡をなされた後に、以下の3つお送り頂く必要があります。

1.ご使用なされている容器(複数セットの場合「未開封容器」も!)

2.納品・請求書(ランブットに一緒に同封してある)

3.ご記入の用紙(メモ用紙に下記、必須項目について書き込んで下さい)

お名前・「返金のための」振込先:銀行名、支店名、科目、口座番号、名義

*ゆうちょ銀行に関しては、通帳記号・通帳番号も記載されて下さい

以上の3点を同封されて、ご返送下さい。

お振込された「入金額」に関しては、「送料、及びお振込手数料」が差し引かれた金額となっております。

予めご了承ください。

気になる点に関しては、ランブットの公式サイトでご確認ください。

次回発送の10日前までの連絡

ランブットの解約には、次回発送予定日の10日前には、連絡する必要があります。

そのため、コレを過ぎた場合、自動的に翌々月での解約になってしまいます。

日にちに関しては、十分気をつけておいてください!

よくある質問や問い合わせ【疑問はココで解決】

ランブットに対する、よくあるご質問をご紹介します。

ランブットに関する疑問に関しては、コチラでご確認下さい!

注文からの期間は?どのくらいで届くのでしょうか?

ランブットのご注文は、平日10時までは当日配送をしています。

また、平日の10時以降、または、土日祝日にご注文いただいた場合、翌営業日での出荷となります。

配送日、時間の指定は、注文フォームでご記入ください。

ランブットの価格以外に「送料・支払い手数料」はどのくらいかかりますか?

ランブットは、単品購入時のみ送料が、650円ご負担いただきます。

定期コースは、送料、及び手数料が「全額無料」となります。

返金などの保証は?

ランブットには、30日間の返金保証が付いています。

ご使用にご満足頂けない場合、肌に合わなかった場合など、返金の受け付けを行っています!

定期コースに縛りはある?

ランブットの定期コースには、縛りのような、回数制限に関しては、設けておりません。

「最低、○回・○月などは使用されて下さい」というような制限はないので、安心して、ご使用になられて下さい。

DMや、セールスに関する電話はある?

お問い合わせのお電話以外で、ご連絡することはなく、郵送のDMでのご案内なども行っていません。

肌が強くなくても使うことはできる?

ランブットの配合には、着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤は、使用していません。

頭皮のストレス・ダメージレスを実現してため、敏感肌の方もご使用頂けます。

家族・他の人に購入は知られたくない!

ランブットは、ご商品名をふせ、商品名を「雑貨」としてお送りします。

配達業者様も、ご家族の方でも中身が、ランブットなのは分かりません。

皆さんがよく感じる疑問!1回だけでも?

ランブットの購入に関して、定期コースの場合、初回から34%OFFでの9,800円での購入が可能になります。

お試しになられたいなど、理由は色々お有りでしょうが。

最初の1回でも、解約は大丈夫!

2回目は使わないと解約は、できないと思う方もいらっしゃることでしょう。

ランブットの価格は、決して安い金額ではありません。

そのためにも、皆さんのお悩みの解決に、お役立ていただくために、お使いやすいご使用条件をご用意いたしました。

ランブットは、30日間の返金保証付きなので、安心してご利用ください。

ご購入、返金や解約に関して、詳細は公式サイトでご確認頂けます。

「→ ランブットの公式サイトでご確認されたい方はコチラ!

浸透*1.:角質層にまで

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする