Fleuriの口コミの評価!毛穴レスのクレンジングの真実とは?

皮膚科医とエステティシャンという、肌のプロ2人によって共同開発されたクレンジング。

それが、Fleuri(フルリ)クリアゲルクレンズ!

毎日のメイクによって蓄積しやすいメイク汚れのケアの仕方は様々で、お金をかければ多くのケアは行なえます。

ですが、日々のケアで特に、クレンジングによるスキンケアはとても重要です!


Fleuriは成分にこだわったクレンジング!


Fleuriは、水や美容成分にこだわったクレンジングです!

Fleuriのクレンジングは、ゲルの吸着力でメイクを浮かせて、有用成分の浸透*1.をうながす水を使用しています。

また、話題の美容成分を限界まで配合!

最大限にその美容効果を使用することに成功しました。

そのFleuriのクレンジング効果とは?

毛穴や素肌のトラブル対策保湿効果
肌の透明感*2.アップバリア機能の回復

クレンジングだけではない!


Fleuriのクレンジング力は、メイク汚れを取るだけではありません。

素肌に優しいクレンジングを行い、美容成分を素肌にプラスします!

だから、すっぴんに自信が持てて、素肌に違いを生み出します。

そんな口コミ、SNSでも評判のFleuri。

@cosmeなどの口コミサイトでの口コミや、人気通販サイトのAmazon・楽天などの口コミ。

また、Fleuriは、芸能人の愛用者も多いことで知られるクレンジング!

その芸能人の口コミなど、Fleuriのクレンジング効果について多方面から、口コミ情報について集めたものをご紹介します。

「→ Fleuriの公式サイトはコチラ!

目次

Fleuriのクレンジング効果の口コミをチェック!噂のクレンジングの評判!

SNSや口コミなどで人気のクレンジング、Fleuri(フルリ)のクリアゲルクレンズ。

Fleuriで使用されているのは、こだわりの美容成分と厳選された水。

だから、肌ストレスの少ない、肌に優しいクレンジングが特徴です!

ですが、成分や素材に良いものを使っていても、気になるのは、実際の口コミでのクレンジング効果や評判ではないでしょうか?

Fleuriの口コミを集めました。

悪い口コミ

39歳:乾燥肌

初めてFleuriを使用したときのイメージが、とても良かったことで、使いだしてから、私が洗いすぎているせいなのか?乾燥がひどくなりました。

Fleuriも原因かもしれませんが、自分にも心あたりがあるので今、現在洗い方を見直して、様子を見ているところです。

24歳:敏感肌

小鼻の毛穴にできている黒ずみ*3.がとても気になって、Fleuriを使うようになりました。

クレンジングには満足していますが、マッサージまで行ってしまうと減りが早い印象です。

使い慣れてから、停滞期に入ったのか、効果については最初ほどの印象がなくなっているので、もう少し使ってみる必要があります。

37歳:乾燥肌

マツエクにも、Fleuriは、使えるということで使い始めました。

汚れに関しては、しっかりオフできるので、満足しているのですが、皮膚科医の先生が作られているのもあるのか?私には物足りなく感じています。

あと、5分クレンジングも長いかな?

良い口コミ

29歳:乾燥肌

何年間も小鼻の角栓に悩んで、ニキビなどの影響もあって、肌の状態に合わせて色々と使ってきました。

そして、たどり着いたのがFleuriで、現在、2週間ほど使い続けています。

毛穴の引き締しめ、肌のツヤも明るくなって、小鼻の周りにも徐々に変化が出ています。

早い段階で、肌・毛穴、小鼻に対して実感できたので、Fleuriの今後の期待値も自然と高くなっています。

41歳:乾燥肌

今、使っているクレンジングを変えたいと思い、色々と探しているところに、芸能人の方の使用が、とても多いFleuriが気になりました。

実際使ってみるとテクスチャは、肌によく馴染んで、クレンジングがしやすいです。

すすいだ後の仕上がりも、つっぱりません。

1ヶ月の使用ですが、メイクの落ちも良くて、角栓までとはいきませんが、毛穴に関しては隠れてきているようです。

37歳:敏感肌

1週間ほどしかまだ試していませんが、Fleuriは、使うたびに嬉しくなるクレンジングです。

手間を全然かけていないのですが。

毛穴が隠れ、くすみ*3.に対しても効果が見えて、肌への変化に実感を感じています。

いちご鼻への黒い毛穴も、改善したいので今から楽しみです。

敏感肌だと肌に合わないこともよくありますが、実感できて、価格面も納得できるクレンジングに出会えたと嬉しく思っています。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

@cosmeの口コミでの反応をチェック!

Fleuriの評判や効果について、人気の口コミサイト@cosmeを確認してみました。

でも、だからと言って悪い口コミが多い訳ではではなく、クレンジング力や毛穴への効果について、良い評価のものも多かったです。

総評は辛口なので、逆に信用できますね!

Instagramでの口コミの評判が良い!?

Fleuriは、Instagramでもとても人気が高いことはご存知でしたか?

これも、Fleuriが芸能人に愛用者が多いからです。

View this post on Instagram

石田 美奈子さん(@mminakooo)がシェアした投稿

View this post on Instagram

あびる優さん(@yuabiru74)がシェアした投稿

View this post on Instagram

李 雨瀟(り ゆいしょう)さん(@yuisho_ri)がシェアした投稿

「いいね」の数も多く、Instagramでもたしかに人気ですね!

Amazonでの口コミの評判を確認?

人気の販売サイトAmazonでも、Fleuriの口コミを確かめくことができます!

人気の販売サイトでもAmazonは、口コミの評判が厳しかったりします。

やはり、口コミが任意のものが多く、口コミの内容はそのものに対して詳しい方が多いです。

そんなAmazonの口コミでは、厳しいものもありますが、Fleuriの良い口コミもあり評価も悪くありませんでした。

楽天での口コミの評価を確かめる!

同じ通販サイトでも、毛並みが異なるのが楽天です。

楽天でも、Fleuriの口コミを確認することができます!

楽天での口コミは、数が多くまた、より一般的な方の口コミの投稿が多いのが特徴的です。

専門的な感じはないですが、独特な主婦目線の使える口コミもあります。

チェックしておきたい口コミの一つです!

芸能人に愛用者が多数!芸能人の口コミの評価は?

Instagramで見て分かるように、Fleuriは、芸能人の愛用者が多いです!

使用されている芸能人の方は?

小林真琴さん近本あゆみさん橘珠里さん花田浩菜さん
林下美奈子さんあいのり桃さん長谷川あやさん

Instagramでも確認できますが、元モーニング娘の辻希美さんまた、読者モデルでファッションプロデューサーの春名亜美さんは、ご自身のオフィシャルブログで、Fleuriの口コミを見ることができます!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」
https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11569033532.html

春名亜美オフィシャルブログ「DOWN with AMI」
https://ameblo.jp/ami-musee/entry-11631256275.html

口コミで見かけた評価や効果についてまとめました

Fleuriについて、各方面からできる限りの口コミを集めてきました。

そのFleuriの口コミについてまとめました。

メリット・デメリット

Fleuriの口コミを見て、まとめたFleuriのメリット・デメリットです。

メリットデメリット
・化粧ノリが良くなる

・毛穴や小鼻の黒ずみ*3.が隠れる

・マツエクにも使える

・肌のトーンが明るく見える

・シミが目立つようになる

・効果には個人差がある

Fleuriの口コミの評価に関しては、良いものが多かったのですが、悪い口コミも見られました。

効果に個人差があり、誰にでも効果のあるクレンジングというのはありません。

そのため、使って効果が良い悪いというのは、好みや効果の感じ方で差があることです。

ただし、シミが目立つようになるというのは、とても気になります。

原因や対象方法などをまとめました。

フルリでシミが目立ってしまった!?

Fleuriの口コミでは、使用したことで!

「シミが目立つようになった!」っというような口コミがありました。

どうして、このようなことになったのでしょうか?

結論から言うと、原因はFleuriです!

Fleuriの良い口コミでは?


くすみ*3.が隠れる肌のトーンが明るく見える

この2つは良い口コミで見られましたが、実は、このことがシミが見立ちやすい肌の状態を生み出してしまったのです!

フルリでシミが目立った理由とは?

シミとは、「消える」のではなく、浮かんできたシミ(メラニン)が、肌の外へと出たことにより「目立たなくなる」ということなんです!

では、何がいけないのか?

それが、肌のターンオーバーです!

肌のターンオーバーが正常な場合「シミがケアされて、肌のトーンが明るく見える」っというように、Fleuriの効果が直接現れます。
肌のターンオーバーが乱れている場合シミがケアされず、シミのケアよりも先に「くすみ*3.・肌のトーン」の効果が出てしまいます。

結果 → シミが目立ってしまいます!

その対処方法は?

このように、Fleuriを使用しても、肌のターンオーバーが乱れてしまっていては、効果が出てもシミが目立ってしまいます。

ココからが、重要なのですが、この状態は一時的なもので、効果の順場が入れ替わっているだけです。

Fleuriは、ターンオーバーにも対応!

「くすみ*3.・肌のトーン」には、影響があったので次は、シミへの効果が期待できます。

そのため、効果は徐々に期待できことから、Fleuriを継続してご使用することが大事です!

口コミの効果や評判についてのまとめ!

Fleuriは、高いクレンジング力が口コミで見ることができました。

ただし、肌のターンオーバーが乱れている場合、シミが目立つこともあります。

使用前から、コレを改善しておくことがベストですが、できない場合が多いので、Fleuriを継続しようして、「シミ・くすみ*3.・肌のトーン」も改善しましょう!

Fleuriを継続して、驚きのクレンジング体験を実感ください。

なお、Fleuriの効果などについて、気になることがあれば、公式サイトでご確認ください。

「→ Fleuriの公式サイトで確認する!

Fleuriの特徴は?他のクレンジングの違い!

Fleuriは、口コミでも評判のクレンジングでした。

人気のスキンケア用品であるがゆえに、ニキビ・いちご鼻など、多くの効果を期待してしまいます!

ただ、人気なのは口コミで分かりましたが、Fleuriと他のクレンジングでは、何が違うのでしょうか?

他のクレンジングとの成分の差!

Fleuriは、試作回数を数多く何度も重ねています。

そして、成分の配合比を少しずつ変化していくことで、現在のFleuriへとたどり着きました!

・落ち着きがよい
・肌への負担が少ない
・すすぎ洗いも簡単
・洗い上がりがつっぱらない
・高い安全性(自然・人にも)

っというクレンジングが出来上がりました。

成分において最も大きな違いと言うと?

「-700mvの還元水」つまり、ベースとなる水です!

更に、配合成分との最適なマッチングとなります。

口コミでも評判のFleuriの、クレンジングの効果をぜひお楽しみください!

テクスチャーや香りはどんな感じ?

Fleuriを使うのにテクスチャーの感じや、香りが気になる方もいらっしゃいます。

また、Fleuriに限らず、テクスチャーの固さや重さ、質感などに好みがあるだけに、「テクスチャーや香りは好みが分かれます!」

香りは特に好みが出る!


また、香りには、好みや敏感な方もいて難しいです!

・どんな香りがついているのか?
・香りがないほうが良い?

例え、無香料でも、原材料の香りや薬品のような香りが微かにするものもあります!

Fleuriのテクスチャーの感じや、香りはどのような感じなのでしょうか?

Fleuriのテクスチャーは?

とろりとしたジェル状のテクスチャーです。

固くなく、重たさも感じない、軽めでとても肌へのノビの良いテクスチャーとなっています!

Fleuriの香りは?

無香料無着色

いわゆる化粧品のような香りは全くありません。

よく臭わないと分からないレベルで、若干、原材料の香りがします。

ただし、ほぼ無臭と言い切って良いです!

口コミなどにより、若干表現など、感じ方などに個人差はあるでしょうが、Fleuriのテクスチャーや、香りについてはこのようになります。

モンドセレクション最高金賞受賞!

Fleuriは、モンドセレクション最高金賞受賞を連続受賞しています!

コレは、「皮膚科医とエステティシャン」が共同開発クレンジングなので、効果についても期待の現れということでもあるようです。

フランスでは、エステティシャンは医師の次に地位が高いとされる職業で、その2つの職業により開発されたFleuriは、特別感が高いクレンジングと受け取られています!

モンドセレクションって、そんなにスゴイ?


ただし、最近では、あまりモンドセレクションの受賞について、懐疑的な見られ方をされています。

それが、お金を払えば受賞できるという疑惑です!

他の受賞商品と比べてみると!?

例えば、Fleuriとよく比べられる、マナラホットクレンジングゲルも金賞を受賞しています。

また、色んなところで目にするから、大したことないと見られています!

調べてみると?


モンドセレクションの2,017年度の食品部門における、日本の受賞商品は806点。

最高金賞受賞は、133点で全体の16.5%。

金賞の受賞は、348点で43.2%。

合計してみると日本の金賞受賞率は、約60%となっており、単純に日本企業が多くモンドセレクションに参加していることが分かります。

その結果!


「最高金賞は、流石に簡単ではない!」

Fleuriは、最高金賞を連続受賞しており、1年だけで見れば、全体の16.5%なので、流石に最高金賞となると簡単には受賞できません。

この数字を見れば、最高金賞を連続受賞というのはやはりかなりスゴイことです!

最高金賞をしかも連続受賞となるには、それだけの理由があるはずです。

医学専門誌にも掲載され、効果も認められるている!

Fleuriは、皮膚科医とエステティシャンが共同開発しているクレンジングで、ドクターズコスメにも分類されています。

医学会において、日本肌再生医学会の基準を満たしクリアしています。

その結果、医学誌に毛穴効果が期待できることが認めれて掲載されています。

コレはつまり、医師からドクターズコスメとして認められたことを意味する、肩書がを得たということです。

有効性が認められている!

その他、日本臨床試験協会により、Fleuriの毛穴に対する、有効性が検証されて、効果が認めれたことです。

角栓が少なくなることで、ツルツルなお肌への期待がもてることも、Fleuriは証明されています。

肌への良さなどに、効果が期待できることは、お伝えしていてもそのことへの証明は、分かりにくいものですが、Fleuriに関しては、このように2つの事実から、その効果が期待できることが証明されています!

期待値の高さとしても、オススメできるクレンジングがFleuriです。

確かに、これなら最高金賞を連続受賞するのも納得です!

Fleuriは成分にこだわりました!

Fleuriがオススメの理由の中には、使っている成分や素材についてのこだわりがあるからです。

Fleuriのこだわりについてご紹介します!

アーティチョーク葉エキスの効果とは?

Fleuriにおいて重要な素材に、アーティチョーク葉エキスがあります。

そして、アーティチョークの葉に豊富に含まれている成分には、シナロピクリンと言う成分が含まれています。

医学的に確認されている2つの作用があります!

美白アンチエイジング

強い紫外線を受けることでの肌への影響とは?

強い紫外線を受けることで、皮脂細胞には、遺伝子をコントロールする因子であるNF-KBが活性化します。

NF-KBが増えると!

メラニン(肌を黒くする)皮脂がゴワつく・弾力低下

紫外線からの細胞や遺伝子を守る「光老化」が働いてしまいます。

シナロピクリンは、NF-KBの過剰な働きを抑える、以下のような効果をもたらして肌の老化を止める働きが期待できます!

美白効果光老化改善色素沈着の予防(くすみ*3.・シミ)

どうして?毛穴が黒ずんでしまう理由は?

そもそも、何故毛穴が黒ずんでしまうのでしょうか?

その原因には、毛穴がつまってしまうことにあります!

毛穴に2つの汚れが絡まることで、毛穴が黒ずんで見えてしまいます。

皮脂角質

また、毛穴に「角栓・汚れ」が詰まり空気にさらされると!

→ 酸化して、黒ずみ*3.が生まれる

この結果、毛穴の内部に「古い角質+メラニン」溜まります。

でも!毛穴には深さがある!?

すると!肌面積に対して、メラニンが密集して見えてしまう

→ 毛穴が黒く見えてしまいます!

アーティチョーク葉エキスで毛穴に実感!

アーティチョーク葉エキスによる、肌の効果には毛穴への3つのトラブルにも期待できます!

黒ずみ*3.乱れ目立ち

肌の奥にしっかり浸透*1.して、根本からアプローチします。

肌への具体的な効果としては?

肌+毛穴 → 引き締める
肌          → キメを整える
毛穴       → ハリ・弾力UP!黒ずみ*3.を隠す

シナロピクリンによる効果から、紫外線から肌も守って、くすみ*3.・シワの改善の北もできるので、アーティチョーク葉エキスだけで、多くの肌トラブルに有効的な成分なんです!

フルーツから抽出の「天然エキス」!

Fleuriには、7つのフルーツから抽出の天然エキスの成分も配合されています。

効果
リンゴエキス毛穴汚れを取り除く
グレープフルーツエキス毛穴を引き締める
ライムエキスコラーゲンの生成 皮膚・血管の老化の予防
ナツメエキスニキビ予防 皮脂分泌の抑制
サンザシエキス血流の改善 肌のターンオーバーの促進
レモンエキスメラニンの抑制 シミ・くすみ*3.の予防
オレンジエキス保湿効果 肌を柔らかくする 毛穴蓄積の防止

副作用など、危険な成分への心配は?安心して使うために!

Fleuriは、こだわりの美容効果の高い成分を使用されていますが、肌ストレスの配慮も考えた、体に不要な成分の使用はしていません。

そのため、副作用などの心配の少ないクレンジングに仕上がっています!

12種類もの無添加処方で安心

Fleuriは、肌ストレスをカットするのに、肌に不要な成分の12週類の成分の使用を抑えています。

オイル合成香料酸化防止剤紫外線吸着剤
防腐剤アルコール鉱物油石油系界面活性剤
パラベンフェノキシエタノール着色料旧表示指定成分

水素水を超える還元力の水とは?

Fleuriは、成分や素材にこだわっていますが、「水」にもこだわっています。

Fleuriで使用される水は、水素水を超える還元力をもっている水を使用しています!

還元力とは、体の老化である酸化に対して、元に戻すための力のことで、身体のサビ酸化に、Fleuriは、還元力で対抗します。

そのため、Fleuriはこの水にこだわりました!

なお、アレルギーに関しては、絶対起きないとは言えません。

気になる方の場合、パッチテストを行って、痒み・赤みが出たらすぐに使用は中止されてください。

なお、Fleuriの成分について、確認されたい方は公式サイトからご確認ください。

「→ Fleuriの成分はコチラの公式サイトへどうぞ!

Fleuriの使い方!各場面ごとの【まとめ】

Fleuriの基本的な使い方をご紹介します!

使い方のポイントとしては?

Fleuriは、ゲル状になっています。

そのため、汚れをゲルの粘性を利用して汚れを吸着させます!

1.手のひらに、マスカット1個分(500円玉)ほどの量を、水気のない乾いた清潔な手にとって、両手を軽くすり合わせて、フルリを手のひらに広げてください

2.顔全体に「1.」のフルリを軽くなじませ、肌を包み込むように優しくメイクとと馴染ませます

*このとき、摩擦を起こさず「中指・薬指」の腹をしっかりと密着させて、クルクルと円を描く感じで優しく動かしてください

3.皮膚湿度程度(32~34℃)のぬるま湯で、肌を包み込むような感じで洗い流してください

すすぎの回数は、流水で30回程度。

「このすすぎを面倒でも、きちんと行うことが大事です!」

ちなみに、Fleuriの基本的な洗い方は、決して難しはありませんが、ポイントやコツが、細かく説明されています。

画像などを参考にして、基本的な使い方をマスターして下さい!

ニキビやいちご鼻に使う場合!

Fleuriの特徴の一つに、肌への優しさがあります!

ニキビのができやすくなっている肌の状態、炎症などがあっても使用ができます。

いちご鼻・ニキビに使用する場合は、パッチテストを行ってください!

1.耳の下、エラ付近に、フルリを少し乗せます

2.触らずに1,2分間そのままでお待ち下さい

3.流します

このパッチテストで、赤み・痒みがなければ、ニキビ・いちご鼻でも使用できます!

この方法は、肌に合うか心配の場合でも、行えるので、最初にFleuriを使う場合も、この方法で肌に合うかお試しください。

オススメはダブル洗顔!

Fleuriは、ダブル洗顔がオススメです。

クレンジング後の洗顔をしっかり行うことで、その効果が期待できます!

何より、適切なものを使用することで、汚れのOFFはもちろんですが、肌への負担をかけないので、適切なものを使用することは重要となります。

メイク(油溶性の汚れ)→ クレンジング
その他(水溶性の汚れ)→ 洗顔料        .

ダブル洗顔までの流れ

1.フルリでクレンジングを行う

2.5分間フェイスマッサージを行う

3.いつも使用している洗顔フォームで洗顔を行う

この流れには、実はそれぞれ意味があります!

クレンジング → 「メイク・黒ずみ*3.」汚れをOFF
マッサージ    → 血行促進
洗顔             → 残りの汚れを落とす

意味が分かるとケアにも取り組みにも差が出ます。

Fleuriを使って、本来の透明感の肌へと戻りましょう!

マツエクでの使い方は?

Fleuriは、マツエクに対してもご使用いただけます!

また、気になるウォータープルーフ加工のものでも、しっかりOFFできる洗浄力があります。

ただし、それだけにまた、まつ毛専用のクレジングでないために、使い方には注意が必要となります。

目元に関しては、特にゆっくり優しく洗い、無理のないようにご使用ください!

そして、マツエクの場合は、W洗顔はあまり良くないのでW洗顔は控えましょう。

ファンデーションが落ちにくい!?

油分が多いファンデーションの場合、メイクなどを含めて、ファンデーションなどが落ちにくいということがあります。

その場合、Fleuriでは、以下のようにご使用ください!

1.フルリを顔全体に付けます

2.付けてもすぐに触らずに、少し置き馴染ませてください

3.ティッシュオフをして下さい

4.もう一度、クレンジングを行ってください

ティシュオフは、軽く優しめに行ってください!

無理に拭き取ることで、摩擦で肌トラブルの原因を作ってしまいます。

お風呂で使う場合の注意点は?

Fleuriは、一般的なクレンジングと同じように、濡れた状態で使用することは考えられていません!

そのため、お風呂場で使用する場合は注意が必要です。

・顔や手は濡らさない
・浴室内の温度は上げすぎない
・水の温度も上げすぎない

使う最適なタイミングとは?

Fleuriは、朝の使用も推奨されています。

ですが、その一方でそれがストレスにならないように、使う方に合うタイミングでのでの使用についても推奨されています。

あまり神経質にならずに、ご自身が合っている方でご使用ください!

よくあるFleuriへの質問

よくあるFleuriの質問についてまとめました!

Fleuriの使用についての疑問は、こちらでご確認ください。

界面活性剤は使われている?

Fleuriは、界面活性剤を使用しています!

原料は、ヤシの実から採られたヤシ油つまり、ココナッツオイルを原料としています。

界面活性剤とは?

油汚れを落とすもの全般を指します。

ほとんどのクレンジング・洗顔には、界面活性剤は使用されています!

みなさんが気になさるのは、石油から作られた界面活性剤のことだともいますが、Fleuriでは、ヤシ油から作られているので肌に優しいです。

Fleuriはオイルフリー?

Fleuriは、天然由来の成分をたくさん使用しているので、オイルの使っていません!

乳化剤は使っている?

乳化剤は、化粧品であれば「界面活性剤」のことを指します。

界面活性剤っと言っても、肌に負担があるもの、ないものと種類が豊富です。

Fleuriの場合、天然由来のヤシ油から作られている界面活性剤をかけ合わせ使用しています。

安心して使える!


お肌には、ほぼ負担がない状態でお使いいただけます!

また、Fleuriに使用している水は、乳化力を持っています。

そのため、Fleuriには、極力、界面活性剤を減らすことに成功しているので、肌に数分間乗せていても、問題なく使用いただける配合になっています。

安心して、Fleuriをご使用ください!

ニオイが変わっている気がするのですが?

Fleuriでは、ニオイを消すための香料は全く使用されていません。

そのため、天然由来の成分が混じり合うことで、独特な香りを感じる場合があります。

変なものが配合されたために、出てきたニオイではないので、安心してご利用ください。

保管場所はどこが良い?

Fleuriは、できるだけ通気性の良い、光が当たらない(冷暗所)場所に保管してください。

防腐に関しては、防腐効果が高いとされている保湿成分を使い代用しています。

そのため、キャップの閉め忘れ、室温の高い光が当たる所などに、長時間放置しないようご注意ください!

お風呂場のような湿気の高い場所も保管には向きません。

防腐効果の高い保湿成分とは?

Fleuriで防腐剤代わりに、保湿成分で代用しています。

その成分とは?

カプリリルグリコール

吸湿性に優れた保湿成分の効果もありますが、他には、抗菌作用にも期待できます。

1,2-ヘキサンジオール

抗菌力が高いとされる保湿成分。

保存料がなくても大丈夫?

Fleuriの防腐剤には、防腐効果の高い成分を一定量、配合を行い代用をしています。

正確には、保湿成分であっても目的が防腐目的の場合、防腐剤として評価されます!

Fleuriの販売店はどこがお得?

Fleuriに限らず、毎日の肌のお手入れに利用するのには価格もとても重要です。

Fleuriもお得な、販売店が分かれば、その販売店から購入したいのではないでしょうか?

Fleuriのお得な販売店の情報をご紹介します!

販売店舗での購入がお得?

Fleuriは、各地に取り扱い店舗があるので、手に一度とってみたいという方には、そちらで確認されてみても良いかもしれません。

ただし、価格・購入特典という点においては、ネットでの通販購入のほうがお得となります。

理由は、コスト面などを抑えた販売展開を最初から、通販では行っているため、価格や購入特典に特化しているので、必然的に通販購入がお得になります!

Amazon、楽天、Yahooショッピングの販売店がお得?

ネット通販の購入でお得と言えば、チェックしておきたいのが人気通販サイトのAmazon、楽天、Yahooショッピングではないでしょうか?

コチラの販売店の中で、Fleuriの最安値の価格をまとめました。

価格送料
Amazon3,800円無料
楽天3,780円864円
Yahooショッピング4,270円無料

人気の通販サイトの価格は、この様になっていましたが、Fleuriを最もお得に購入できるのが公式サイトになります。

Fleuriをお得に使うならこの販売店!

多くの場所でご購入できるFleuriですが、最もお得にご利用いただけるのは公式サイトです。

公式サイトの場合、特に初回限定の方限定でお得なキャンペーンを行っています!

Fleuriは通常価格3,500円ですが、初回限定の方に限って、17%OFFの2,900円のお試し価格でお使いいただけます!

購入特典としては?


送料無料で、公式サイト限定の「無期限の全額返金保証」(商品の)付きます!

Fleuri】初回限定

2,900円」17%OFF

・送料無料
・無期限全額返金保証付

また、Fleuriには、定期購入もあるので、手間を省くのにも、価格面でも定期購入もオススメとなっています!

購入について、より詳しく詳細を確認されたい方は、公式サイトでご確認ください。

「→ Fleuriの公式サイトはコチラです!

解約したりや返品などはできる?

Fleuriに限らず、使ってみたら肌に合わなった、想像していたものと違った、なんてこともあるでしょう!

そのためにも、返金や解約については最初から確認しておきたいですね。

Fleuriについて、返金や解約について確認をしてみましょう!

Fleuriに返金はある?

Fleuriには、無期限の全額返金保証が付いています!

肌に合わない場合などは、返金を受けることができます。

また、使い切ってからの返金も可能です!

返金を行う場合は、サポートデスクまでご連絡ください。

返金の際の注意点!

返金の際には、注意点があります。

Fleuriの「容器・外箱」も、一緒に返送しなければいけません!

商品が届いたら、必ず、「容器・外箱」ともに一定期間、保管することをオススメします。

Fleuriに解約は?

Fleuriは、定期購入もありますが、回数制限などは設けられていません!

定期の縛りがないので、使用を中止したいときはそのまま解約することができます。

ただし、定期購入の解約の場合、Fleuriが届く8日前に、連絡をしておく必要があります。

必ず、その日にちについては確認しておくようにして下さい。

トラブルがないようにするために、商品が届いてから、その日にちを確認しましょう!

販売会社の情報や電話

Fleuriを返金や解約を行うときは、電話にてその旨お伝えください!

返金・解約の場合の電話番号

返金や解約を行うときの連絡先は以下のようになります!

電話番号(フリーダイヤル):0120-50-2000

返金をする場合


返送先の販売会社の住所は?

〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-10 7F

メディカルコート株式会社

返金に必要なもの【必須】


Fleuriの「容器」外箱送料

返金が完了した場合、10営業日以内に返金が振り込まれています!

(振込手数料は、販売会社が負担します。)

心配なことや確認されたいことがある場合、公式サイトでご確認下さい。

「→ Fleuriの公式サイトはコチラです!

浸透*1.:角質層の奥まで浸透

透明感*2.:潤いにより、キメが整った状態

くすみ*3.:乾燥による

コメントの入力は終了しました。