bobon21の1200デニールのタイツは透けてる風タイツなのに超厚手?

北海道のJKのTwitterで紹介された、タイツがすごい人気です!

このTwitterにより、今話題になっているbobon21の1200デニールのタイツ。
何がスゴいかって!?

激厚の本来ならありえない1200デニールのタイツでありながら、透けてる風のありえないタイツ!

では、bobon21の1200デニールのタイツの実際のところは、上の写真を見る限り、透けてる風というくらいあり、きちんと透けている仕様の確認はできます。

また、寒さ厳しい北海道で、JKの投稿ということで!

信頼性のある投稿と思われ、bobon21の1200デニールのタイツは、人気になっているわけです。

この今話題のbobon21の1200デニールのタイツについてまとめました!

bobon21の1200デニールのタイツ!これがきちんと透けるタイツ!?

女子高生のTwitterにより、話題になっているbobon21の1200デニールのタイツ!

bobon21とは?

bobon21のタイツは、厚い1200デニールで、温かさはキープできるのに、きちんと透ける質感が出せることです!

今までのタイツの場合

冬の時期になると人気が高まる80デニール以上のタイツ。

確かに、寒さを防ぐことができるのですが!?

・肌の透ける感じがなくなる
・足が太く見える

などの欠点があります。

bobon21のタイツだと!

・今までのタイツ以上に保温性が高まる
・肌が透けるような質感が出せる
・足が太く見えない

という効果を得られます!

bobon21の実はこんな効果も!?

Twitterなどでは、bobon21のタイツについて、意外な使い方が提案されました!

・スネ毛をそらなくても美脚に見える?
・スパッツ禁止の学校で使える
・冬場のお葬式

スネ毛のお手入れ
bobon21なら、1200デニールスネ毛のお手入れもいらないかも!?
しれません。

ものぐさの人におすすめ!

スパッツ禁止の学校
実は、結構多いスパッツ禁止の学校。

こんな時に、1200デニールのタイツbobon21なら大丈夫です!

冬場のお葬式
Twitterで結構多かったのが、「お葬式に使える!」ってこと。

実は、マナー的には透けないといけないストッキングや、靴下。
(実は、男性の靴下もなんです。)

タイツは本来履いてはいけない様になっていますが!?

→ bobon21なら透けるから、タイツでも大丈夫!

意外な効果で、bobon21は、本当に使えるタイツなんです。

1200デニールのデニールって何?

bobon21は1200デニールのタイツっと言ってますが!?

この「デニールって何?」って方も、多いのでは、ないでしょうか?

bobon21の1200デニールのデニールって何?

このデニールと言うのは?

福助さんが、ツイッターで教えてくれています!

このように、デニールとは?

糸の太さ、重さを表す単位!

数字が大きくなるほど、大きい糸によって、より蜜に編み込まれます。

コレにより!→ 保温性が高まります!

ただし、メリットばかりでもありません。

デメリットとしては?

・重さがアップ

・着圧タイプによって、圧迫感も増す

また、1200デニールとは言え、10倍の違いは、比べる素材により異なります。

とは言え、bobon21は、保温性が高いのに、きちんと透けるのがスゴいんですね!

実際に、どれぐらいトーンが違うのか?

では、実際に履いてみたときに、どれくらいトーンは違うのでしょうか?

それも、福助さんのツイッターで、確認できます!

コレを見ると、一般的なタイツ(福助)で、どれぐらいトーンが違うのかよく分かります。

bobon21の1200デニールであの透ける感じはスゴいですね!

ぜひ、あなた自身で使用して、体感してみてください。

1200デニールで着圧タイツだけど、締め付けは大丈夫?

bobon21は、1200デニールで更に着圧タイプ!

締め付けを気にする方も多いですが、実際はどうなのでしょうか?

ツイッターでの口コミによる、着圧に関する感じ方は、使用感はバラバラですね!

口コミまとめ

口コミでの評判や効果をまとめました!

悪い口コミ

・きつい
・履くのが大変
・股の下に隙間ができる
・ウエスト苦しい

良い口コミ

・好みな着圧
・破れない
・着圧を感じない
・剃らなくても透け感が出る

Twitterの口コミをまとめると、体型への影響はあるようです。

着圧も使って、細く見せることも、多少限度はあるでしょうが、破れにくいので可能かもしれません。

bobon21の1200デニールでも使えるこんな裏技!

福助がオススメする、bobon21の1200デニールでも使える、タイツを綺麗にはくための裏技です!

bobon21なら、元々透けるから、より綺麗に見えるかもしれませんね!

また、履きにくいと感じた方も、使える技です。

あなたも試してみてください!

1200デニールで裏起毛だけど「厚さ」はない?

bobon21は、裏起毛もあり、厚さを気になる方もいらっしゃいました!

お腹からくるぶしまで、しっかり裏起毛があるので温かいようですが、つま先とかは、やはり多少、寒く感じてしまうようです。

ただし、bobon21を履いた見た感じは?

→ 裏起毛のタイツを履いているようには、見えないようです!

ストッキングとタイツの違い

ストキングとタイツには、このような違いがあるようですが、bobon21に関しては、コレだけ透けると違いを感じないですね!

あなたもこの透けるのに、温かいbobon21の新感覚を体感してみませんか?

1200デニールのタイツは楽天やAmazonが良いけど!?本当は、どこがお得?

ココまで、ご紹介したbobon21のタイツですが、とても人気です!
購入したい方も、多いのではないでしょうか?

購入するのは、人気の通販サイトである楽天・Amazon・Yahooショッピングが良いと思います。

では何処が、最も良いかというと!?
実は、今のところ価格は、そんなに変わりません。

お持ちのポイントなどもあるので、楽天でもAmazonでもお好きなサイトで購入されても損はないと思います。

何処で最も販売している?

実は、bobon21のタイツに関しては、別の問題があります。
それが、楽天やAmazonでも販売していないことが多い!

人気が高まってしまって、楽天やAmazonでも、販売が追いついていないのが現状なんです。

その為、粘り強く「楽天」や「Amazon」などのサイトを、チェックすることしか出来ない状況です!

↓に人気3サイトのbobon21タイツのリンクを張っています。

いつもお使いのサイトのチェックするのにご利用下さい!

コメントの入力は終了しました。