ストレピアの口コミにだまされない!30代で本気ケア!実際の効果は?

strepair-image

ストレピアの画像

人気のエイジングケア*1.コスメのストレピア。

ストレピアの実績は、通販サイト楽天の総合ランキング、人気口コミサイトのアットコスメで1位を獲得!

この実績から、女性誌・SNSで話題となり、口コミを経て「3,40代」の方を中心に大きな支持を得ています。

ストレピアの人気の秘密は?

30代からの女性に突如訪れる、加齢敏感肌に期待できるケアが好評!

・お化粧が合わなくなった
・合うお化粧が見当たらない
・肌質が急に変わった
・どんなお化粧品が良いのか分からない
・乾燥がヒドイ
・ハリがなくなった
・急に老け込んだ

この様な肌の変化にお悩みの女性に、ストレピアのケアはオススメです!

ですが、ストレピアは、一部口コミで誇大広告を展開したのか?口コミで、「だまされた!」と思った方がいらっしゃいます。

そんな、ストレピアの効果を確かめるために、ストレピアの口コミでの実際の効果や評判を徹底的に集めました。

他のサイトの口コミでだませないためにも、当ブログで集めた口コミをご覧ください。

ストレイアの口コミ情報を中心に、ご使用のために必要な人気商品との比較、成分・副作用、使い方、購入店舗の情報についてなど、ストレピアについて詳しくまとめました!

公式サイト「→ ストレピアの公式サイトを確認する!

目次

ストレピアの評判を確認!口コミでの効果がないという情報は本当?

ストレピアは、口コミの過大評価された口コミで、「だまされた!」と感じている方がいらしゃるようです。

ストレピアの口コミは、嘘なのか?

実際の効果について、良い口コミ・悪い口コミを集めました。

集めたストレピアの口コミをご覧ください!

ストレピアの悪い口コミ

20代後半女性:うるおいが不足

口コミで評判の良かったストレピアですが、使ってみた印象は少し違いました。

私の場合は、乾燥肌の対策として使いましたが、ストレピアでは潤い不足でした。

勿論、乾燥は以前よりも弱くなりましたが、口コミの印象では、もっと肌が劇的にふくっらして、若返るかと思っていました。

クリームを重ねていますが、本来のストレピアではないんでしょうね。

30代後半女性:価格ほどでは

価格が割とするストレピアですが、一週間ほど使った印象では思ったほどではありません。

洗顔は、ヌルつくこともなく、サッパリ洗い上がりますが、ツッパル感じがします。

ゲルローションは、ベタつかないですが、保湿力がもう少しな感じです。

私には、もう一つものな足りないような印象で、エイジングケア*1.も考えれば、これだけでは任せられません。

20代後半女性:良さが分かりませんでした

雑誌で見かけ効果が気になったので、ストレピアを使い始めましたが、メイクも落とせる洗顔は、しっとりな仕上がりでとても使い心地が良かったです。

ゲルローションも、手間が省けて、楽なので、さすがのオールインワンという印象です。

ですが、エイジングケア*1.も考えて場合、もっと劇的な変化を期待していました。

楽なのも良いですが、劇的な変化が欲しいです。

20代前半女性:クレンジングがもう少し

ストレピアの洗顔は、「クレンジング・洗顔・パック」の3役らしいですが、クレンジングがもう少しな印象です。

やはり、マスカラ・ウォータープルーフタイプのしっかりメイクには、落ちが良くありません。

そのため。私は洗顔として使っています。

特に、朝の忙しい時間帯は助かっていて、泡立てないのが良いです。

パックもあまり効果的とは言えず、私と合ってないのかもしれません。

20代後半女性:合いませんでした

敏感肌でもストレピアは、使えるということでしたが、私にはイマイチしっくりきませんでした。

使うと少し肌がピリッと、そして少し赤くなるときがあります。

天然成分が多く配合されているので、どれが原因か分かりません。

人工物も刺激を受けますが、天然成分のアレルギーの感じもするので、取り合えす使うのをやめました。

良い感じだったので、残念です。

20代後半女性:ツッパル

ストレピアのマウスウォッシュの洗顔は、突っ張るような感じがします。

乾燥も感じるので、すぐにゲルローションを塗ります。

全体的に、サッパリ仕上げなのでしょうか?

しっとり仕上げの肌が良い方には、ストレピアは合わない感じがします。

ストレピアの良い口コミ

40代前半女性:アトピーでも問題ありません

私は、乾燥肌でアトピーなのですが、肌に合った化粧品が少ないです。

効果が強すぎるものは勿論、自分に合ったコスメに出会わずにきました。

そんな私の肌にも、ストレピアは、問題なく使えるお化粧品です。

W洗顔なしでもメイクは落とせ、時短になるだけでなく、洗顔後も肌の突っ張り・乾燥も感じません。

乾燥肌の私でちょうどよい感じなので、これからも安心して使えるお化粧品として、ストレピアを使い続けたいです。

20代後半女性:他のクレンジングは考えられない

ストレピアのクレンジング・洗顔・パックの一度に3役なので、とても気に入っています。

肌質も変わり、洗い上がりのサッパリしても、突っ張らない感じも肌が持ち上がり、仕上がりがとても好きです。

他のクレンジングの選択は、今はとても考えられません。

40代後半女性:刺激がなくて安心

急に肌が、数年ほど前から敏感に変わり、今まで使っていたお化粧品が全く合わなくなりました。

それから、色々とお化粧を試しましたが、思うものに出会えませんでした。

そんなときに、たどり着いたのがストレピアで、クレンジングなどが3役のオールインワンで、ゲルローションも3役で面倒くさがりの私には、とても魅力的なお化粧品でした。

刺激もなく、肌に優しい印象で、乾燥が年々酷くなりますが、ストレピアだけで十分な感じがします。

肌の状態が悪くても使えるので、とても頼れるお化粧に出会えました。

30代後半女性:モチモチの肌に

ストレピアの口コミで見る、使ったその日から肌が変わったという口コミに、半信半疑ながらも、とても気になり、ストレピアを使い始めました。

使ってすぐに納得で、肌が本当にモチモチしました。

洗顔後のゲルローションの潤いがスゴイので、そのせいだと思います。

肌のトーンも明るくなり、エイジングケア*1.もできるので、多くの女性に、ストレピアはオススメです。

30代前半女性:スベスベに

ストレピアの2本セットを使っています。

始めだして3ヶ月ほどになりますが、肌がスベスベです。

使う前は、毛穴の黒ずみ*2.・開きに悩んでいましたが、使い始めて全く気になりません。

汚れをしっかり落とせて、ローションで潤っている身体と思うので、使い続けるほどに、肌の美しさを感じれる化粧品です。

アイテムが少ないので、コスパの良さも魅力です。

30代後半女性:保湿力が魅力的

ストレピアは、ゲルローションが魅力的です。

深層保湿と説明をされましたが、最初はピンと来ませんでしたが、使うほどに納得します。

保湿力がすごく、伸びもとても良いので、少量でも顔全体を十分にカバーしてくれます。

肌の奥まで届くような潤いが、内側からも肌をふっくらさせて肌質の変化を感じれます。

使用後の仕上がりもよく、他の商品には戻れません。

30代後半女性:肌に自身が持てます

冬の時期の肌の乾燥では、赤みとヒリヒリするだけでなく、お化粧品の相性も悪くなっているときにストレピアに出会いました。

敏感肌でも使えて、酵母など気になる成分が多かったので、ストレピアを使い始めました。

使い始めて、乾燥が治まり、冬の時期でもしっとり肌をキープできて、自分でも驚いています。

今は、肌に自身が持てます。

公式サイト「→ ストレピアの口コミを見る!

アットコスメでの口コミの評判は?

人気の口コミサイトのアットコスメですが、ストレピアは、アットコスメで1位になったこともあります。

このアットコスメでは、口コミでは、それぞれの口コミを見ることができます!

・ストレピアの2本セット
・マスクウォッシュ
・ゲルローション

それぞれの口コミ*3.を確認しました。

ストレピア2本セットの口コミ

strepair-gel-lotion-and-mask-washmask-cosme

アットコスメの2点セット評価の画像

画像のように、とてもストレピアの口コミは良かったです。

マスクウォッシュ、ゲルローションを同時に使うことで、マスクウォッシュで汚れを落として、ゲルローションで肌を修復するという効果を実感できた方が多かったです。

・肌へのハリ
・毛穴目立ち

エイジングケア*1.への改善も期待できることが、口コミには見られました。

2つセットなので、効果が発揮できるという口コミあり、2本セットが、どのような口コミだったかを口コミをご覧ください!

悪い口コミ

36歳:混合肌

ストレピアの2本セットを半年ほど、使っています。

使いだして、肌はスベスベでふっくらして、毛穴汚れに対しても実感できました。

私は、特に、洗顔が気に入っていましたが、乾燥が気になるようになり、使うのをやめました。

46歳:普通肌

今までは、普通肌だと思っていましたが、去年の冬辺りから乾燥を感じるようになり、ストレピアの2本セットを使い出しました。

乾燥が気になり使い始めましたが、あまり変化を感じずに、2ヶ月ほどでやめました。

20歳:乾燥肌

敏感肌でも使える化粧品を探していると、ストレピアのセットに行き着きました。

口コミが良いので、2点セットにしましたが、ゲル状の化粧水は肌に良く馴染み、ベタつかないのが気に入ってますが、潤いは普通ぐらいです。

刺激が少なくて、お手入れが楽ですが、劇的な変化が見られません。

良い口コミ

27歳:敏感肌

57歳の母にススメられて、ストレピアのセットを使い始めました。

マスクウォッシュでキレイにしてから、ゲルローションで潤いを与えるとしっかり保湿できて、ほうれい線が気にならなくなりました。

57歳の母はこれで、シミが目立ちにくくなり、肌の色が明るくなりました。

仕事で帰りが忙しくなるため、この2点だけでしっかりケアができる、ストレピアはとてもありがたいです。

31歳:普通肌

オールインワンタイプのものは、使えるのがとても少ないですが、ストレピアは、ブースターがなくても大丈夫なのでとても優れものです。

ボトルが衛生的で使いやすく、香りはどちらもキツくなくて、万人受けする香りです。

敏感肌の方も使えるので、少し荒れた時でお、夜使うと翌朝キレイになっています。

オールインワンタイプでも、使う用途が分けられているので、少し高めだけどオススメです。

47歳:混合肌

色んなお化粧品を使いましたが、ドモホルン●ンクルがとても良かったのですが、価格が高いので、お試しで終了。

私は、おでこや鼻、アゴは、脂がギトギトになる混合肌なので、ストレピアはどうかと気になっていましたが、鼻の頭がキレイになり、大人にニキビが出なくなりました。

小さめの容器でしたが、1ヶ月でも十分持ちます。

マスクウォッシュの口コミ

strepair-mask-wash-cosme

アットコスメのマスクウォッシュの評価の画像

アットコスメの口コミでマスクウォッシュは、コスパの良さが評判でした。

効果に関しての口コミは?

・毛穴の目立ち、黒ずみ*2.
・肌へのうるおい

これらの効果が目に付きました。

また、使い心地の良さも目立ちました。

悪い口コミ

47歳:乾燥肌

ストレピアのマスクウォッシュは、口コミがとても良かったのですが、私には、肌質があわないのか、メイク落ちがあまり良くありませんでした。

ベースメイクは、BBクリーム、部分的にコンシーラーを使い、仕上げにプレストパウダーも使っています。

今は、朝洗顔として使えているので、メイクのりも良くてコレはコレで気にいっています。

28歳:アトピー

マスクウォッシュは、クレンジングもできるようですが、私のしっかりメイクではイマイチです。

洗顔、パックがメインで使っています。

使った印象では、キメが細かく、もっちりと弾力のある泡が好きな方は、マスクウォッシュは好みでないかもしれません。

クレンジングできますが、洗浄力が強すぎるわけではないので、仕上りはしっとりなので、パックをすると肌が明るく感じます。

コレ自体が、悪いとは感じません。

33歳:敏感肌

友人にススメられてストレピアのを使いはじめました。

特にこのマスクウォッシュは、クルクルしている内に汚れをオフしてくれるので、優れものでしたが、効果なのがネックでした。

もう少しやすければ、使い続けるのですが。

良い口コミ

27歳:敏感肌

ストレピアのマスクウォッシュは、衛生的なプッシュ式が、お風呂でもそのまま使えて、マンダリンオレンジの爽やかな香りが心地良いです。

泡立たないとういう珍しい洗顔ですが、洗い流さず、パックをすると潤いとても便利で、仕上がりも感動的です。

洗い上がりは突っ張らず、乾燥もなく、しっとり潤いが残ります。

毛穴への実感も十分で、毛穴の奥のメイク汚れ、余分な皮脂とスッキリとオフしてくれます。
私のような、敏感肌の人にもおすすめです。

44歳:混合肌

マスクウォッシュは、顔になじませ洗い流すだけで、しっかりとクレンジングと洗顔が終わります。

こんなに簡単ですが、毛穴のザラつきもしっかりオフできます。

パックも馴染ませて10秒程度待つだけで楽なのに、余分な皮脂をオフし肌をキレイにしてくれます。

32歳:乾燥肌

マスクウォッシュのテクスチャーは、トロッとしたゲル状で、オレンジの良いニオイがします。

水を少し加えて、広げるだけで、肌に良く伸び馴染みます。

私は、特に刺激を感じないので、洗い流さずに10秒パックを行うと、肌に負担をかけずに潤うので、主に朝洗顔としてよく使っています。

ゲルローションの口コミ

strepair-gel-lotion-cosme

アットコスメのゲルローションの評価の画像

アットコスメでゲルローションの口コミでの評判は?

・保湿力の高さ
・仕上がりがさっぱり

この相反するような潤いながらも、さっぱり仕上げの感じが、幅広い年齢層の方にとても好評価でした。

悪い口コミ

29歳:乾燥肌

ストレピアのゲルローションは、乾燥肌の私には、少し物足りなく感じます。

使うほどに、使用量は減ってくるらしのですが、私は目元の乾燥ジワがなかなか効果が出ません。

一日サラッとしているので、日中乾燥を感じています。

35歳:混合肌

ゲルローションは、一年中通年で、この一本でケアができるとのことですが、肌質によっては、冬場は物足りなく感じてしまうかもしれません。

私は、重ねています。

48歳:敏感肌

ゲルローションの仕上がりは、サラサラして、とても気持ちの良い仕上がりなのですが。

乾燥を感じるのが残念です。

ファンデーションを塗った後に、シワが目立ったように感じました。

良い口コミ

29歳:敏感肌

ネットでの広告が気になり、ゲルローションを使い始めました。

私が、ゲルローションを使って感じたのが、生理前の肌のごわつきが感じなくなったことです。

お化粧のノリも良くなり、毛穴などの効果はもっとよく使わないと分かりませんが、使っすぐにココまで感じるので気に入っています。

41歳:混合肌

ストレピアのゲルローションは、とろみのある液状のテクスチャで、顔全体によく伸びて、顔全体にすぐに潤っていきます。

爽やかな柑橘系が心地よく、一日乾燥を気にしないので助かります。

また化粧崩れも防げるので、それもありがたいです。

38歳:乾燥肌

ストレピアのゲルローションは、これ1本で肌への馴染みがよく、使ってからは、ツルツルのふっくら肌になる感じがします。

肌のごわつきが柔らかくなり、柑橘系の香りが癒やされます。

口コミのまとめ!(メリット・デメリット)

ココまでに、ストレピアに対する沢山の口コミを集めました。

その口コミから見たストレピアのメリット、デメリットをまとめました。

メリット

・肌が弱い方にも安全
・毛穴の黒ずみ*2.に期待できる
・時短できる
・コスパが良い
・混合肌の方にオススメ

デメリット

・効果には、個人差があり即効性はない
・乾燥する場合があり
(乾燥肌の方には物足りない)

ストレピアの乾燥への対策は?クレンジングは落ちない?

ストレピアで乾燥してしまう場合の対策としては?

使用量に注意が必要!

コスパが良い、少量でもノビの良いストレピアですが、マスクウォッシュの場合、使用量をかなり減らして使用している場合があるようです。

マスクウォッシュは泡立てません

そのため、少量でも、使えてしまうように錯覚してします。

勿論、使用量の範囲内なら問題はありませんが、使用量が少ないない場合は?

コスってしまいます!

・コスることで、肌への直接刺激する
・洗いすぎの乾燥

この様に、2つの乾燥の状態を作り出します!

適量を使えば、自然に落とせる!

適量使うことで、肌への負担が減るだけでなく、自然に汚れを落とせます!

またそれだけでなく、「肌・毛穴」への負担、汚れも的確にオフできるので、適量を守るだけでかなり効果に差が出ます。

量を変えずに適量を守りましょう!

コレで、かなり乾燥を防ぐことができます。

また、乾燥が心配な部分は、二度塗りをしましょう!

この場合も、適量を意識して使いましょう。

肌質にも注意する

ストレピアは、肌の弱い方でも安全にご使用いただけます。

ですが、やはり万能というわけにはいきません!

ストレピアは、どちらかと言えば、サッパリな仕上がりです。

勿論、乾燥肌の方でもご使用いただけますが、脂性肌・混合肌の方がオススメです。

それでも、使用量を守って使わなければ、効果的にはご使用いただけません。

裏ワザ

刺激が気になるという方の場合は?

泡立てて使ってみてください!

本来、泡立てずに使うストレピアですが、実は、泡立ててから使うことで、刺激が和らぎます。

ストレピアをリピートしている方しか知らない方法です!

ポイントメイクは?

口コミでは、マスクウォッシュが、オフする力が少ないと言う方がいますが、クレンジング力が低いわけではありません。

ストレピアに限らず、多くのクレンジングでは、ポイントメイクは落とすことはできません。
また、本来、ポイントメイクは専用のリムーバーなどで、オフしたほうが良いです。

そのため、ストレピアに限らず、ポイントメイクに感じては、マスクウォッシュを使う前にオフしてください。

ストレピアは正しく使えば効果をキチンと発揮します!

ストレピアのように、手軽でシンプルに使えるお化粧品の場合は、効果がダイレクトに伝わりやすいです!

良い効果として直接出ますが、悪いまま出てしまう場合もあります。

ですが、多くの場合は、正しく使うことでストレピアの効果を期待することができます。

ストレピアを使った、「スキンケア・エイジングケア*1.」の効果をお楽しみください!

なお、ストレピアに関して、確認または、詳細は公式サイトでご確認ください。

公式サイト「→ ストレピアの公式サイトを見る!

敏感の原因「加齢敏感肌」!その原因とストレピアが有効な理由とは?

働く女性のストレスの増加は、並行して、そのまま年齢による肌への敏感の増加ともつながっています。

今では、約64%の女性が、年齢による肌への敏感に悩んでいます!

肌の敏感に悩む女性には、同時に、エイジングに対する悩みを抱えていることが分かって、「敏感とエイジング」と悪循環を同時に抱えていることになります!

エイジングによる肌への悩みとは?

・小じわ
・くすみ*2.
・ハリ不足

これらの原因こそが、加齢敏感肌

加齢敏感肌とは?

肌に「ストレス・ダメージ」が溜まることで、本来、肌が持つ「バリア機能」が低下。

低下したままのバリア機能で、外部からの刺激を受けることで、肌が敏感に反応してしまう状態です。

加齢敏感肌になると?

加齢敏感肌になると、乾燥・肌荒れが慢性化し、肌へのエイジングケア*1.の機能が著しく低下します。

つまり、年齢からの肌の悩みの問題を、更に加速させてしまいます!

加齢敏感肌の原因とは?

加齢敏感肌の原因とは?

1.極度に高まった内部ストレスでバリア機能が低下する
2.外部ダメージによって、肌の内部が刺激される
3.「2.」による刺激で、「酸化・炎症」が慢性化する
4.肌の基本的な機能が低下する
5.内部・外部のダメージを守る修復力が低下

この原因の結果!

より敏感になり、エイジングは更に加速する

スキンケアでは駄目?

では、この問題、スキンケアでは解約しないのでしょうか?

結論から言えば、解決しないんです!

どうしてなのでしょうか?

敏感肌用のスキンケアの場合

敏感肌用のスキンケアは、低刺激や無添加のものが一般的です。

つまり、肌に対して優しい事が重要視されます!

そのため、実際のケアは、必然的に物足りなく感じてしまいます。

結果として、実感しないので、エイジングケア*1.への効果が、期待できなくなってしまいます。

年齢肌用のスキンケアの場合は?

年齢肌用のスキンケアの場合は、エイジングケア*1.に対してのケア成分が配合されるため、当然、今度は肌への刺激が強くなってしまいます!

このため、肌の負担は増すばかり。

合わせて「ストレス・不安」も気になり、継続的なケアができなくなるので!

どちらか一方にケアを合わせてしまうと、必然的にそれぞれのケアの振り幅が極端になってしまい、満足のいくケアは期待できません。

ストレピアのケアの場合は?

ストレピアのケアの場合は、単純に2つのケアの長所を合わせたケアになっています!

正確には?

・過去の溜まった肌へのケア
・現在現れている肌へのケア

そして、肌・身体に対する回復力の力も高めます!

ストレピアが、他の肌のケアとは異なるケアとしては?

肌の回復力を高める!

あなたの肌の自己回復力を高めることで、スキンケアでケアを施して回復させずに、肌自身の自己回復力で、肌が回復する力を育てるというケアを行います。

ストレピアのケアとは?

ストレピアのケアは、自身で回復していくケアなので、スキンケアに頼りません!

スキンケアにより、「合う化粧品・合わない化粧品」で一喜一憂せず、自身の回復力を頼る肌の力を手にすることで、あなた本来の肌を取り戻します。

同世代の方とは、一歩先をいくケアの実感が期待できることでしょう!

ストレピアで違いを実感してみませんか?

効果や特徴は、ストレピアの公式サイトでご確認いただけます。

公式サイト「→ ストレピアの公式サイトを見る!

ストレピアの主成分HSPで未来も見据えたケア!

ストレピアの主成分は、今、注目の成分ヒートショックプロテイン(以下HSP)を配合しています。

ハリ・弾力を作る期待ができる特殊タンパク質のHSP。

若さを生み出す若返りタンパク質とも言われる、このHSPとは、どんな成分なのでしょうか?

HSPは体内に存在する

このHSPは、本来、私たちの肌のエイジング機能を支えてくれる成分として、私たちの身体の中に存在している成分で、ストレピアのHSPには?

ストレピアでは、HSP含有酵母エキスを使用されています。

このHSP含有酵母エキスとは、特殊製法によって抽出をされたHSPを加えた成分です!

このHSP含有酵母エキスのケアは?

・身体の中のHSPの働きをサポート
・内外(ストレスなど)のダメージから守る
・コラーゲン、ヒアルロン酸などの生成を促します

つまり!

老化の速度を和らげて、肌ケアを強力サポート!

HSPが減ると!

このHSPは減ってしまうと!

肌の老化が早まる

つまり、HSPは、若さに必須の成分ですが、年齢と共に減少して、20歳までには急激の減少してしまいます。

また、老化の要因には、老化の2大原因「酸化・糖化」が影響するため、老いはますます加速してしまいます!

HSP含有酵母エキスの働きとは?

ストレピアの内のHSP含有酵母エキスは、どんな働きをするのでしょうか?

その働きは、「守る分解修復」の3つ!

守る

・内的ダメージ:細菌、チリ、ストレス、紫外線から守ります
・外的ダメージ:体内で作られる老化物質などから守ります

分解

激しいダメージの損傷による「酸化・糖化」で、変性したタンパク質を分解して、他の細胞への悪影響から、守ってくれます

修復

傷ついた細胞を速やかに修復。
老化の加速を遅らせて、肌の機能の低下を修復します

ストレピアの3段階独自アプローチ

ストレピアのケアの最終的なケアとは?

自己回復力を高めること!

HSP含有酵母エキスを配合したストレピアのケアは?

・過去の溜まった肌の負担
・現在起こっている肌

このケアだけでなく、将来に対するダメージの予防もケアします!

そのケアというのが、ストレピアの3段階の独自アプローチです。

strepair-care

3段階の独自アプローチの説明画像

肌への将来的な自己回復力を高めることで、スキンケアに頼らない、自身の肌に直接働くことで、衰えた肌のエイジング機能を目覚めさせる効果が期待できます!

スキンケアに頼らないことで、肌本来の機能が目覚め、あなた本来の肌へと導きます。

それが、ストレピアの他にはない独自アプローチです!

副作用と肌へのストレスの心配は?

ストレピアは、これだけ口コミを集めて、沢山の口コミを見ましたが、副作用と思われる口コミは見れませんでした。

そのため、副作用の心配は少ないと言えます!

アレルギーに関しては、ストレピアは天然成分を使用しているので、ご使用場合は注意が必要になります。

気になる方は、ご自身でご使用になられる前に、必ず、ご確認ください!

肌ストレスは?

ストレピアは、マスクウォッシュ・ゲルローション共に、肌ストレスを与えないために、8つの成分が無添加になっています。

・旧表示指定成分
・鉱物油
・石油系界面活性剤
・パラベン
・アルコール
・石油系油脂
・合成香料
・合成着色料

他の成分も!

ストレピアの他の成分としては?

・添加物を使用せず、天然成分を多く使用
・久米島海洋深層水

ストレピアは、肌へのストレスを減らして、更に、シンプルなケアで、化粧品の数を減らすことで、肌への負担も減らしてくれます。

より詳しい、ストレピアの成分については、公式サイトをご覧ください。

公式サイト「→ ストレピアの成分を確認する!

2本で6役!手間なく手軽にエイジングケア!

ストレピアのケアは、2本だけで完了する「ゲルローション・マスクウォッシュ」の2本セットがオススメ!

strepair-introduction

ストレピアの説明画像

1年の通年ケアが、この2本6役でこなせてしまえるからです。

・マスクウォッシュ=洗顔
・ ゲルローション = 保湿

2本だけのケアは、必要以上にお化粧品を使わないので、肌にかかるお化粧品の負担を減らすことができます。

また、必要以上に使わないことへのメリットとしては?

・時間
・手間
・数
・肌への負担
・価格

同じく数を使わないお化粧品としては?

オールインワンがあります!

ですが、乾燥が気になるという方が多いのではないでしょうか?

ストレピアは、オールインワンほど数が少なくはありせんが、気になる乾燥は防ぐことが期待できます。

気になるその使い方とは?

マスクウォッシュ(洗顔)の使い方

ストレピアの洗顔マスクウォッシュは、1本3役。

エイジングケア*1.も行える優れた1本です!

・クレンジング
・洗顔
・パック

口コミでも評判の良いマスクウォッシュ。

ダブル洗顔不要でも、毛穴汚れもしっかり吸着して、汚れをオフします!

すぐに洗い流さずに、10秒待つことで、「10秒パック」も行うことができます。

マスクウォッシュの使い方

1.直径約1cmのマスクウォッシュを手に取り、「水、またはぬるま湯」を少し加えて、手のひらで伸ばしてください

2.泡立てずに、顔全体になじませて洗顔してください

3.10秒待つことで、パックとしても使うことができます

ゲルローション(保湿)の使い方

ストレピアの保湿ゲルローションは、1本で3役。

オールインワンの保湿美容ゲルローションとして、お使いいただけます!

・化粧水
・乳液
・ゲルローション

ストレピアのゲルローションは、天然ゲルが肌に溶け込むことで、肌への老化へのダメージを断ち切れる効果の期待ができます。

このことで、見違える様な「ハリ・弾力」の蘇りのの効果が期待できます!

ゲルローションの使い方?

1.洗顔後に、ゲルローションを適量手に取って、顔全体に馴染ませてください

2.両手を顔全体で包み、肌になじませてください

3.乾燥が気になるところには、重ね塗りが有効です

以上のように、ストレピアは、ケアをシンプルに行うことができます。

このケアは、楽に行えるという側面もありますが、時短でき、ケアの回数を減らせるという意味でも、経済的とも言えます。

また、スキンケアだけでなく、エイジングケア*1.も行えるので、使わないのはもったいないです!

「経済的・効率よく」ストレピアで、「スキンケア・エイジングケア*1.」を行いましょう。

ストレピアの最安値の店舗は67%OFF!お得な販売店はどこ?

ストレピアを利用するのに、最後にネックになるのが価格です!

少しでも安く、お得に使えると助かります。

ストレピアをお得にご利用いただける、最安値の店舗について調べました。

最もお得に、ストレピアのマスクウォッシュとゲルローションの2本セットが使えるのは、どの店舗になるのでしょうか?

大手の通販サイトの価格は?

みなさんがよくご利用にされているところに、大手の通販サイト3社をご利用になられる方が多いのではないでしょうか?

この3社とは、「楽天・Amazon、Yahooショッピング」になりますが、この3社のストレピアの価格をまとめました。

価格送料
楽天11,880円無料
Amazon
Yahooショッピング11,340円無料

Amazonでは、2本セットの販売は行われていませんでした。

この通販サイトの価格ですが、公式サイトと比べた場合、公式サイトの方が、価格がお得でした!

ストレピアの最安値の店舗と解約の仕方は?

ストレピアは、通販サイトと比較してみると、公式サイトの方が安かったです。

そして、その公式サイトの中で、定期コースが最安値でした。

その価格とは、通常価格6,000円ですが、定期コースの場合は?

・初回は67%OFF1,980円(税抜)
・2回目以降も10%OFF5,400円(税抜)

購入特典は?

ストレピアの購入特典は、以下のようになります!

・送料無料
・回数制限無し(縛りなし)
・セラム エッセンス5ml【10日分3,024円相当】プレゼント
(クレジット決算+初めてご利用の方の場合)

解約の手続きは?

定期コースだと気になるのが、解約の手続きについてですが、ストレピアの「初回お試しコース」の定期コース場合は!

→ 商品が届いた1回目から解約・休止のお手続きは可能です。

注意しておきたいのが、次回到着(予定)までの7日前にご連絡頂く必要があります!

連絡先や電話番号は?

ナチュラルビューティーハウス(株)

TEL:(0120272888)

ストレピアの販売元は、「株式会社ナチュラルビューティーハウス」で、ストレピアの関連アイテムがメインとなっており、その商品には?

・ゲルローション
・マスクウォッシュ
・フェイスアップクリーム
・セラムエッセンス

解約は、ご連絡だけ注意すれば、直ぐにできるので安心して、ご利用いただけます!

また、縛りもなく、プレゼントの美容液も気になりませんか?

特典いっぱいの今が、とってもお得です!

ストレピア】洗顔・保湿セット 定期コース

・「1,980円」(税抜)初回67%OFF
・2ヶ月目10%OFFの5,400円(税抜)

・送料無料
・縛りなし
・セラム エッセンス5mlをプレゼント
(クレジットカード決算+初めてご利用の方)

最安値でストレピアをご利用いただくなら、公式サイトがオススメになります!

詳しい購入などのお手続きについては、公式サイトをご確認ください。

公式サイト「→ ストレピアの公式サイトを確認する!

まとめ

ストレピアの口コミに限らず、ネットでは、誇大広告や噂など、信憑性はともかく多く流れています。

口コミを調査した結果として、ストレピアの効果は?

だましなし!

ストレピアは、多くの口コミをご紹介しました。

その結果、使う価値のあるスキンケア・エイジングケア*1.のアイテムでと言えます!

・敏感肌専用のスキンケア

・エイジングケア*1.専用のスキンケア

このようなスキンケアで、満足できなかったという方に、30代からの本気のケアに是非お試しください。

公式サイト「→ ストレピアの公式サイトを確認する!

エイジングケア*1.:年齢に応じたスキンケア

くすみ、黒ずみ*2.:乾燥による

口コミ*3.
(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

コメントの入力は終了しました。