ストレピアの口コミと実際の効果!ストレビアは64%の肌の悩みを解決!?

大人気のエイジングコスメ、ストレピア!

ストレビアは、通販サイト楽天の総合ランキング、口コミサイト@cosmeのランキングともに1位、また、女性誌や新聞、SNSといった口コミなどでも話題になり、今大人気です!

ストレピアの人気の秘密


ストレビアの人気の秘密は、30代以降の大人の女性に対する、加齢敏感肌の集中ケア。

例えば、32歳を過ぎて、「家事・育児・仕事」に忙しい!

でも、「あれ? 肌質が変わった!? 化粧ノリも?」

そして、「化粧品を変えないと! でも何にする?」

っという方々が、実感し支持されているのがストレピア!

この今、人気のストレピアについて、実際にご使用になられた方の口コミでの効果、またその評価を集めて、まとめたものをご紹介します。

また、ストレピアのスキンケア・エイジングケア*2.の特徴や、使用されている成分、使い方やストレピアを最初にお試しいただくためのお得な、ご利用情報などもご紹介します!

「→ ストレピアの公式サイトはコチラ!

目次

ストレピアの口コミを実際に使用した評価は?ストレビアの口コミを確認!

ストレピアは、SNSや女性誌の掲載から、楽天での1位獲得の人気コスメです!

人気口コミサイトの@cosmeでも、1位を獲得をしているのですが、ストレビアの検索では、「口コミ 嘘」や「だまされた」などの検索も口コミとともに見られます。

このような検索には、心配になってしまいますね!

「実際には、どのようなものなのか?」

ストレビアの口コミから、評価や効果とともに、実際に使用された方々の口コミから調べました。

ストレピアの悪い評価の口コミ

乾燥肌:40歳


今まで使用してきた化粧品が、体に合わなくなったので、ストレピアを使いだしました。

大きなトラブルなどはありませんが、使いだして特に良いところもない感じです。

とりあえず、なくなるまで使ってみます。

混合肌:25歳


W洗顔が不要だから、便利なのに、使い心地が良くて洗った後がツルツルです。
メイクもキレイに落とせてました。

今は、ストレピア以外にのものを使っているので、比べてみて決めようと思っています。

混合肌:46歳


ストレピアを半年ぐらい使っていますが、使うようになり、スベスベして、毛穴にもよく気に入っていました。

特に洗顔は、1本で2ヶ月ぐらいもつから、お得感がありました。

ですが、乾燥が少し気になるようになったので、使うのを止めました。

ストレピアの良い評価の口コミ

脂性肌:44歳


ストレピアのマウスウォッシュを、初めて使うときは、「茶色っぽい」色に、おどろくかもしれません。

使い出すと、ビックリするほど軽く、馴染ませたらそれだけで落とせます。

*私は主に、アイブロウ、ファンデーション、口紅

そして、そのままできるパックがまた良くて、洗い上がりの後が、しっとりとして気持ちが良いです!

ニオイは、少し柑橘系のニオイが、敏感な人には、気になるかもしれません。

乾燥肌:32歳


ストレピアは。ジェルがねっとりして、肌に優しいです。

でも、汚れも吸着でキレイにしてくれるので、使い心地が良いです。

肌の手触りの、ツルツル感がクセになってきます。

アトピー:42歳


ストレピアは、洗顔とクレンジングが、一緒にできて楽です。

でもメイク残しや、洗い残しもなくきれいに落とせます。

流した後で、ヌルヌルや乾きが気になることもないので、肌の状態が良く、元々乾燥肌・アトピー、アレルギーがありましたが、問題なく使えています。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

@cosmeの口コミでは?

人気コスメのほとんどの口コミが、多く掲載され、チェックされている方も多い@cosme。

ストレピアでも、@cosmeの評価が気なるのではないでしょうか?

特に、@cosmeでは、オススメのストレピアの2本セットが、セットの口コミ。

また、マスクウォッシュとゲルローション、それぞれの口コミを確認することができます!

ストレピアの@cosmeでの口コミでの、評価や効果はどうなのでしょうか?

@cosmeでご確認下さい!

ストレピアの「2点セット」@cosmeの口コミ
「→ ストレピア「2点セット」@cosmeでの口コミはコチラ!

ゲルローション@cosmeの口コミ
「→ ストレピア、ゲルローションの@cosmeでの口コミはコチラ!

マスクウォッシュ@cosmeの口コミ
「→ ストレピア、マスクウォッシュの@cosmeでの口コミはコチラ!

楽天での口コミの評価は?

ストレピアは、楽天の総合ランキングでも1位を獲得しています。

その楽天での、ストレピアの評価はどうなのでしょうか?

楽天でのストレピアの口コミを、楽天でご確認下さい。

ストレピア、楽天の口コミ
「→ ストレピアの楽天でのでの口コミはコチラ!

口コミで見られた効果、評価についてのまとめ!

ストレピアの口コミで見られた、評価や効果についてまとめてご紹介します。

悪い評価の口コミ 良い評価の口コミ
・効果には個人差がある

・乾燥が気になる

・使い心地が良い

・毛穴への実感度が高い

・2本だけで便利

ストレピアの口コミでは、特にマスクウォッシュの評価がとても高かったです!

その影響なのか、毛穴への実感度が高いという評価も見られました。

ですが、ストレピアは高評価でも、全ての方が実感できたわけではありません。

以下では、口コミで見られた、ストレピアの悪い評価に対する改善点をご紹介します。

ストレピアは乾燥する?

ストレピアの口コミでは、ストレピアの洗顔、マスクウォッシュを使った後に、乾燥するという口コミがありました。

何故、乾燥したのでしょうか?

それは、使用量にあります。

口コミで見られた使用量について

このブログの口コミでも、見られるように、ストレピアの使用量を減らして、お使いになられている方が多いようです。

これは、口コミで多く見られました。

・1本で2ヶ月分

・少しの量で

・使用量が少なくて

使用量を減らすデメリット!

確かに、ストレピアは、市販のスキンケア用品よりも、少しの量で、お使いいただけるかもしれません。

また、少量でも最初は、効果があったかもしれません。

「ストレピアをお得に長く、使用していたい!」

その気持ちは、よく分かります。

ですが、少量になった結果、「コスる」ようになってしまうんです。

コスってしまうと!

コスると実は、ストレピアを適量で使用しているときと比べると、二重のデメリットになるんです。

・コスるので、肌を直接刺激します

・洗いすぎることで、肌が乾燥してしまいます

適量のストレピアだと!

本来のストレピアの適量で、マスクウォッシュを使用すると?

なでるくらいで、化粧が落ちる!

全く、肌に負担がかかっていないことが分かるでしょう。

本来のストレピアの洗い方は、このような感じなんです!

そのため、量を変えずに、適量でストレピアをご使用になられて下さい。

まとめ

ストレピアの使用感は、「使い心地が良いこと!」は、口コミでもよく見られました。

毎日のお手入れが、使って気持ちいいことは、実感に繋がり、それはケアが楽しくなり、また相乗効果でケアが自然と力が入ります!

ストレピアのケアは、毎日、「気持ちよく・楽しい」実感ケア。

だから、自然とケアに力が入ってきます!

「今のケアは気持ち良いですか?気持ちの良いケアをしたことがありますか?」

「?」が浮かんだあなた、ストレピアを試してみませんか?

より詳しい、特徴や成分など、ストレピアの詳細については、公式サイトでご覧いただけます。

「→ ストレピアの詳細を公式サイトで確認される方はコチラ!

同じ世代でも差がつく!?先ゆくスキンケア、ストレピア

30代と40代に人気のストレピアですが、その人気の秘密に、この世代特有の急激な、肌変化に、ストレピアが対応していることが理由と言えます!

こんな方にストレピア!

思い当たることはありませんか?

・肌質が変わった感じがする
・ずっと使ってきた化粧品ってこんなだった?
・乾燥がひどくなり、ハリの低下を感じる
・実年齢より、老けて見られるようになった
・化粧品の効果に実感がない

この肌トラブルは、肌にたまったストレスが原因かもしれません!

乾燥 毛穴 たるみ

ストレピアができた理由

ストレピアができた理由は、実はこれらの肌トラブルが関係しているんです。

今、日々のたまるストレスが理由と並行して、年齢とともに肌が、敏感になる女性が急増しています!

実に、「64%」の方が年齢とともに、肌の敏感を感じるようになったそうです。

また、並行して敏感になってしまった女性は、エイジングの悩みも同時に抱えてしまう悪循環に陥っているんです!

敏感以外での肌の悩み

1.小ジワ
2.ハリ不足
3.くすみ*1.

*ストレピアの独自アンケート

悪循環の根幹

ストレピアが感じる、その悪循環の根幹とは?

加齢敏感肌です!

加齢敏感肌とは?

加齢敏感肌とは、肌にたまってしまったストレス・ダメージから、肌が本来備えている「バリア機能」が低下。

そして、同時に外部からの刺激で、敏感に反応する肌の状態です。

肌がこのようになってしまうと、乾燥または肌荒れが、起こりやすくなり、肌のエイジングケア*2.の機能が低下してしまいます。

更に、結果として、年齢からの肌の悩みを速めることになってしまいます。

加齢敏感肌の原因とは?

加齢敏感肌の原因は2つ。

内的ダメージ ・疲労
・ストレス(精神的な)
・食生活の乱れ
外的ダメージ ・紫外線
・乾燥(室内の)
・大気の汚れ

何故これらのダメージが、敏感肌となるのかと言えば!

1.極度の内的ストレスによってバリア機能が低下します

2.外的ダメージにより、肌の内部に、刺激が入り、「酸化や炎症」が慢性化します

3.肌本来の根本機能が低下し、内・外ダメージから守る、修復力が落ちます

結果更に敏感となり、止まらないエイジングの加速が進みます!

スキンケアで守り、止められない?

実は、スキンケアでは、決定的な実感はできずに、原因となる根本の解決には至りません。

2つのタイプのスキンケアを見てみましょう!

敏感肌専用のスキンケア

敏感肌のスキンケアは、低刺激や無添加がウリで、肌に優しさのあるのが特徴。

そのため、物足りなく、実感できないので、エイジングケア*2.に至りません。

年齢肌専用のスキンケア

エイジングのケアに対する、成分などのこだわりがあるだけに、肌への刺激となる場合が多くなってしまいます。

そのため、肌への負担は増加し、不安も増え、継続できなくなります。

→ だから、生まれた「ストレピア」!

ストレピアだからできること!

だれの肌も、年齢に合わせて衰えは必ずやってきます。

乱れてしまった肌に、今何ができ、行うかが重要です!

そこで、ストレピアによる肌、身体のメンテナンスを行って、あなた自身の力で、肌・身体を回復できるように力を、高めていく必要があります。

つまり、ストレピアによりあなたの行き着く先とは?

「自己回復力」を高めること!

ストレピアは、小手先だけの今を取りつくろうスキンケアはせす、未来を見据えたスキンケアを行います!

ストレピアの一つ先ゆくスキンケアを使い、同じ世代の人との肌と差をつけませんか?

ストレピアのより詳しい、特徴について気なる方は、公式サイトを御覧ください。

「→ ストレピアの特徴を公式サイトで確認されたい方はコチラ!

今と現在、HSPなら未来も見据えたスキンケア

ストレピアで、使用されている今注目のエイジングケア*2.成分とは?

ヒートショックプロテイン(以下HSP)です!

特殊タンパク質のHSPとは、ハリ弾力の作り出す「コラーゲンメーカー」。

スポーツで言えば、たった一人で試合を決めてしまう「スター選手」で、若さを作り出す司令塔!

若返りのタンパク質でHSPこそ、ストレピアでは、中心的な成分と言えます。

体の中に存在する!?HSP

ストレピアの重要成分HSPは、肌のエイジングの機能として、私達の体の中に本来、備えられる特殊タンパク質です。

HSPの機能とは?

1.ストレスから肌を保護

2.ダメージを受けた部分だけ見つける

結果補修して、「老化や、こじらせ肌」に対するスピードを遅らせます!

HSPが減ると?

HSPの減少=老け顔や荒れ肌を早める

だから、HSPは、若々しく見えるためには必須な成分と言えます!

でも、その若さの源とも言えるHSPですが、年齢と同時に20歳までに激しく減ります。

更に、2大老化の原因「酸化・糖化」も関連して、「老い」はますます加速するばかり!

ストレピアのHSP含有酵母エキス

ストレピアに使用されているHSPとは、HSP含有酵母エキスです!

このHSP含有酵母エキスとは、HSPを加えて、特殊製法より抽出をされた成分です。

ケアへの流れとは?

1.体内のHSPの働きを助けます

2.ストレスなどの内・外のダメージから守ります

3.コラーゲン、ヒアルロン酸などの生成を促進します

結果老化への速度をゆっくりにして、老けへの肌ケアをサポートします!

HSP含有酵母エキスはストレピアでどんな働きをするの?

ストレピアにおける、HSP含有酵母エキスの働きとは、以下の3つです!

守る


外的ダメージ:細菌・チリ・ストレス・紫外線
内的ダメージ:体内で作られる老化物質

分解


ダメージにより損傷が激しくなり、酸化・糖化で変性するタンパク質を分解します
他の細胞への悪影響を考慮して、先に守ります

修復


傷ついてしまった細胞を、速やか修復します
老化への加速を遅らせて、肌機能の低下から守ります

でも、ストレピアは、ここで終わりません!

ストレピアは3段階の独自アプローチ!

ストレピアの考えるお肌の「最終地点」。

それは、あなたの肌の「自己回復力を高める」ことです!

それは、「過去・現在」への肌への修復のみならず、将来のダメージ予防も考えられています!

これが、ストレピアの3段階の独自アプローチです。

(画像)

過去を治し、現在は制御。

そして、将来には予防にまで目を向けたストレピアの「独自アプローチ」。

あなた自信の自己回復力を高めると、肌への根本力に直接働きかけると、衰えたあなたの中のエイジングケア*2.の機能を目を覚まさせます。

このケアが、ストレピアの人気の秘密、スキンケアをしながら、エイジングケア*2.も行う「一歩先ゆくスキンケア」です!

成分のまとめ

ストレピアは2本で、化粧品の数を極力減らすことで、肌の負担を抑えています。

添加物の使わず、天然素材を多く使用し、水も「久米島海洋深層水」だけを使用しました!

2本だけしか使わず、ケアがシンプルだから、成分の違いがよく分かります。

将来まで、見据えたストレピアの成分をお楽しみください。

ストレピアの気になる成分は、公式サイトでご確認下さい!

「→ ストレピアの成分を公式サイトで確認されたい方はコチラ!

ストレピアは2本で6役!?使い方簡単でも、コレだけで大丈夫?

ストレピアは、「マスクウォッシュ」と「ゲルローション」の2点セットがオススメ!

それは、ストレピアの2本だけで「6役」をこなせるからです。

1年のケアが、この2本だけで十分行えます!

洗顔のマスクウォッシュ
保湿の   ゲルローション

「2本だけで、ケアは大丈夫?」と思う方もいらっしゃるでしょう。

でも、ストレピアは、この2本でしっかり満足できます!

そのため、スキンケアにかかる負担を抑えることができるんです。

時間・手間・数・肌の負担・価格

オールインワンとは、言えませんが、乾燥のことを考えれば、オールインワンより使えるスキンケアと言えます!

ストレピアのマスクウォッシュとは?

ストレピアの洗顔に使う「マスクウォッシュ」は、エイジングケア*2.にも使えて1本3役です!

クレンジング + 洗顔 + パック

W洗顔が不要で、毛穴の汚れも吸着してとります。

そして、洗い流す前に、10秒パックも行える洗顔です!

ストレピアのマスクウォッシュの使い方とは?

ストレピアのマスクウォッシュの使い方をご紹介します!

1.マスクウォッシュを直径1cmほど取り、水・ぬるま湯を少し加え、手のひらで伸ばします

2.泡を立てずに、顔全体になじませて洗顔します

3.10秒ぐらい置くと、パックとしても使えます

ストレピアのゲルローションとは?

ストレピアで、保湿として使用するオールインワンの美容液ゲルローションは、1本3役です。

化粧水 + 乳液 + ゲルローション

ゲルローションは、天然ゲルが肌へ溶け込んで、老化のダメージを断ち切ります!

今までの肌とは、見違えるようなハリ・弾力を作り出します。

ストレピアのゲルローションの使い方とは?

ストレピアのゲルローションの使い方をご紹介します!

1.洗顔を行ってから、ゲルローションえお手に出し、顔全体になじませます

2.両手で、顔全体を包み込み、肌にしっかりなじませます

3.乾燥が気になる箇所には、重ね塗りが効果的です

ストレピアは、ケアがシンプル!

しかも2本だけだから、時間が有効活用できるのに、スキンケア・エイジングケア*2.ができるなんて、使わないなんてもったいないですね。

ストレピアの購入はコチラ!55%OFFの利用制限なしでお得に購入!

ストレピアは2本だけで、スキンケアとエイジングケア*2.が行えるセットです!

洗顔用マスクウォッシュ、保湿用ゲルローションの2本セットのストレピア。

2本だけなので、価格も他のセットより抑えれるから魅力的です!

そして、その2本セットのストレピアを、お得に購入できるのはどこなのでしょうか?

お得という意味で言えば、人気の通販サイト「楽天・Amazon・Yahooショッピング」があり、ストレピアは楽天で1位にもなっています。

ストレピアは人気の通販サイトがお得?

ストレピアの購入情報として、人気の通販サイト3社について調べました。

Amazonについては、単品購入か、2本セットのおまとめ購入しかなく、2本セットが1本ずつ販売されているものはありませんでした。

楽天とYahooショッピングの価格をまとめました!

価格 送料
Yahooショッピング 11,880円 無料
楽天 11,880円 無料

人気通販サイトでは、2社の価格は変わりませんでした。

実は、これ以上にお得な価格のところがあります!

ストレピアを最安値で購入できるのは?

ストレピアを最安値で購入できるのは、ストレピアの公式サイトです。

また、公式サイトご使用するには、定期コースが最もお得なんです

ストレピアの2本セットの定期コースは、初回がなんと55%OFFで2,700円(税抜)でご使用しただけます!

そして、2ヶ月目は5,400円(税抜)。

また、送料無料でご利用しただけます!

価格 送料
初回(1ヶ月目) 2,700円 無料
2ヶ月目~ 5,400円 無料

更に、定期コースでは、利用制限がありません!

休止・解約の場合、お届けの予定日1週間前に、お電話いただければ、すぐに休止・解約を行うことができます!

そのため、「縛り」などがないので、安心してご使用下さい。

そして、その都度購入する、都度買いよりも手間がなく、買い忘れ、また新鮮なストレピアを毎月楽しめるのは、定期コースならでは楽しみと言えます!

お得に賢く利用するなら公式サイトをご使用下さい。

なお、ストレピアの定期コースの気になる点、解約についてなど、気になられる方は、公式サイトでご確認いただけます。

「→ ストレピアの購入について公式サイトを確認されたい方はコチラ!

くすみ*1.:乾燥による
エイジングケア*2.:年齢に応じたスキンケア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする