ミムラssの使い方!使うだけで劇的に変わる大人気の化粧下地の秘密

すっぴん肌が作れるという、噂の化粧下地として話題のミムラssCOVEER(ミムラ スムーススキンカバー、以下ミムラss)。

みなさんがお悩みの!

・テカリ
・シワ
・メイクが崩れる
・厚塗りしないと

ミムラ スムーススキンカバーなら!

・汗をかいてもサラサラ
・シワ、毛穴、肌の凹凸を滑らかに
・少量なのに長持ち
・厚塗りの必要なし
・メイク崩れの心配がない

ミムラ スムーススキンカバーのこの違いは、何なのでしょうか?

ミムラssは、プロが愛用する化粧下地!

プロが使うから、違いが生まれるのでしょうか?

プロが現場で使い、実際にパリコレクションという舞台で、使われている噂の化粧下地の秘密について調べました!

ミムラssの使い方を知り、プロも重宝するミムラssの効果を私達も活用しましょう。

ミムラssの使い方をや特徴、プロが愛用する理由などをご紹介します!

「→ ミムラssの公式サイトはコチラ!

ミムラssの使い方とは?噂の化粧下地の効果的に使い倒す!

ミムラssCOVEER(ミムラ スムーススキンカバー、以下ミムラss)は、とても人気の化粧下地。

そして、何より理想的な化粧下地です!

パリコレでも実際に使用されたプロ仕様とも言える、ミムラssを、使いこなしてみませんか?

プロ仕様と言える、ミムラssですが、勿論一般の方でも十分お使いいただけます!

・使い方が難しい?
・プロ専用だから?

そんなことはありません!

ミムラssは、使い方は簡単で、手軽にご利用いただけるだけでなく、使いこなせれば?

・時短メイクに
・毛穴をカバー
・化粧崩れを防ぐ
・ベタつきを抑えれる

ミムラssの使い方をマスターして、プロ仕様の化粧下地を使い倒しましょう!

ミムラssの使い方とは?

ミムラssの使い方をご紹介します!

使う順番は?

1.化粧水
2.美容液、クリーム
3.ミムラssCOVEERココ
4.ファンデーション

使用量は?

お米一粒分ほど

ミムラ スムーススキンカバーの使い方は?

1.先ず、「化粧水、乳液」などで、十分に肌へ水分を与えますて、「クリーム」などを使いきちんと保湿をします

(肌の表面に水分が残っていると、ファンデーションがよれてしまう元なるので、余分な水分は、必ずよく取りのぞくようにしましょう。)

2.クリームを塗り、きちんと保湿をしてから、「ミムラss」を使うことで、よりキレイに塗ることができます

3.肌の状態が、整えられたことを確かめてから、「ミムラss」を先ず「薄め」に塗ります

(塗ったときに、ヌルっと感じたら、塗りすぎです。

ミムラssを薄く伸ばして、サラサラとした状態を確認してから、ファンデーションを塗りましょう)

4.ファンデーションを塗るときは、スポンジを使って、「ポンポン」と軽めにたたくような感じで、肌になじませれば、よりキレイで、自然に仕上げることができます

ミムラssは、「汗・水」を弾き、化粧崩れを防ぐので!

使用するファンデーションは、「水溶性のファンデーション以外のもの」をお使いください!

ミムラssを使うことでの効果は?

・シワを隠す
・肌の凹凸を滑らかに
・美白肌へ
・紫外線カット

などから、化粧崩れを防いだり、時短メイクにもお使いいただけます!

プロ仕様の化粧下地、あなたもプロが使う化粧下地使ってみませんか?

特に、難しい使い方はないので、使ってすぐにパリコレでも使われている、理想的な化粧下地をすぐにお使いいただけます!

なお、ミムラssのミムラ メイク方法などは公式サイトでご利用いただけます!

・ミムラssの集中ケア方法
・時短メイク方法
(リキッドファンデーションを高級なファンデーションに変える)

詳しくご覧になられたい方は、ミムラssの公式サイトをご利用ください。

「→ ミムラssの公式サイトはコチラ!

プロが選ぶ化粧下地ミムラss!どんな化粧品とも相性の良い!?

2017-2018年秋冬のパリコレクションに、「ミムラ」も参加しました。

日本人のルーツとなる「和モダン」をテーマにして、美しいショーにメイクとして、彩りをさせたミムラ。

そのメイクの化粧下地として、土台を支えたのが「ミムラssCOVEER」です。

プロが使う人気、そして理想的な化粧下地ミムラssとは、どの様な化粧下地なのでしょうか?

プロが選ぶ化粧下地ミムラss

華々しく、美しいながらも、激しい移り変わりが激しいショーという舞台でという場面で、手早く、しかも完璧に化粧の土台を作り上げるミムラss。

このショーという舞台は、国籍・人種が異なることで、様々な肌が交錯しいます。

また、激しいショーにより、酷使を余儀なくされたモデルの肌から、お化粧を行うという難しい状況です。


ですが、ミムラssは?


様々な異なる肌、そして、酷使された肌質に「素早くカバー」!

完璧に一つ一つ対応し、その土台を作り上げていきます。

ミムラssのその土台は、ショーの最後まで崩れず、更に美しい透明感*1.のあるデコルテにも演出します。

プロの厳しい現場で、最高の仕事をこなして、土台を支えるのがミムラssという化粧下地なんです!

プロは化粧下地を大事にする!

ミムラssは、プロの現場で使われていますが、どうしてミムラssはこのように使われているのでしょうか?

ベースの下地が良くないと、後から重ねて塗っても意味がない!

それは、人によって異なる肌質・状態を現場では、フラットに対応する必要があります。

ミムラssが使われている現場とは?

フラットにする訳ですが、パリコレクションという場所は?

・人種や国籍が異なる肌
・激しいショーで酷使されたモデルの肌質

厳しい状態でありながら、ミムラssの求められる要求は高いだけでなく、スピードも必要!

つまり、ただ肌をフラットにするだけではダメ。

激しい現場に対応できなければ、現場では使えません!

その化粧下地が、ミムラss

どんな状態の肌、肌質に即対応できる化粧下地なんです!

どんな化粧品とも相性抜群なミムラss

現場に、即対応するために求められることには、他の化粧品との相性もあります。


激しい現場では?


他の化粧品との相性も良くないと使えない!

ショーのような場面では、ラインで使用しますが、常にどの現場でもそういうわけではありません。

お化粧の土台を支える化粧下地ともなくと、肌へのなじみだけでなく、他の化粧品ともなじむことが必要となります。


ミムラssが、プロの現場で使われているのは?


どの化粧品とも相性が良いから!

だから、ミムラssなら、例えば、「極端なすっぴん風のメイク~しっかりメイク」まで、幅広いメイクに対応することができます。

だから、ミムラssなら、ライン買いせずに、お好きなお化粧品を気にせず選んで使えます!

ミムラssは、実用性が高く利用できるところが、プロに支持されている秘密なんです。

あなたもパリコレで使われる、プロが使う下地を使ってみませんか?

ミムラssは使って納得!人気化粧下地の驚きの特徴!

ミムラssは、使ってみると驚きの特徴や、効果があります!

ミムラssには、どんな特徴や効果があるのでしょうか?

肌の凸凹もフラット!

ミムラssは、どんな肌の状態にも対応します。

クレーター肌に悩む、肌表面の凸凹もフラットにして、肌を滑らかにします!

・化粧崩れの心配なし
・厚塗りの必要もなし
・仕上がりが自然に

また、何より嬉しい効果には?

少量でも長持ち+肌の発色もキレイ

見た目の雰囲気や印象が変わり、長丁場の仕事などにも気を取られません!

SPF20 が紫外線をカット

ミムラssは、紫外線からもしっかり肌を守ります。

ミムラssのSPF20なら、紫外線を浴びて25分で皮膚が赤くなるという人の場合は?

約20倍のばせる!

つまり、25分✕20で500分で、約8時間以上ものばせます!

(ただし、数字が高ければ良いわけではありません)


ミムラssなら春夏でも!


ミムラssは、化粧下地に日焼け止めもプラスされているので、メイク崩れしやすい春夏でも安心です!

・メイクが崩れにくい
・重ね塗り、塗り直しなし

でも、紫外線の心配はこれだけではないんです!


紫外線のピーク外でも!


冬は、紫外線の影響を受けるピーク外と思われている時期ですが、実は、ダメージを大きく受けてしまいやすい時期。

でもミムラssなら、思わぬ冬の紫外線の刺激にも、ミムラssを使っていれば、しっかり防いでくれるので安心です!

シワの改善にも期待できて、スベスベ肌に!

ミムラssのパウダーは、シワや毛穴に入って、肌を滑らかにします。

見た目だけでなく、触ってもスベスベの赤ちゃん肌にも!

そして、このサラサラは持続性があるので、年齢が出やすいデコルテにもお使いいただけるので、とても便利です。

ビタミンCで美白・美肌にも!

ビタミンCは、美肌成分としての効果が知られれており、ミムラssにも使用されています。

ビタミンの主な効果には?

・シミ*3.やシワ、ニキビの改善
・紫外線防止
・メラニンの色素沈着の防止、改善
・コラーゲン生成のサポート

このように、美容・美白*2.にビタミンCは欠かせません!

肌などの老化防止にはビタミンE

ミムラssには、美肌成分として見逃せない美肌への効果が期待できる、ビタミンEについても配合されています。

ビタミンEの主な効果には?

・抗酸化における還元力の効果
・バリア機能
・血行の促進作用

ビタミンEは、若さのビタミンとも呼ばれ、老化防止の効果だけでなく、美容効果ももたらします。

ミムラssは、化粧の土台を支えるだけでなく、美容・美白効果のみならず、老化防止も助けてくれる化粧下地なんです!

なお、ミムラssの成分などについて、より詳しく確認されたい方は公式サイトをご確認ください。

「→ ミムラssの公式サイトはコチラ!

プロが使う化粧下地の口コミでの評価とは?素人が使っても効果ある?

プロも使っている化粧下地ミムラss。

プロが使っているからといっても、私達が普通に使っても効果は変わらないのでしょうか?

ミムラssの口コミから、効果や評判について調べました。

口コミから、実際のミムラssを御覧ください!

悪い口コミ

24歳:普通肌

ミムラssは、テカリが今までより少なかったので、夏場は重宝したのですが。

無色透明なので、塗ったところが分かりにくいところに、使いづらさを感じました。

31歳:混合肌

ミムラssを使っても、肌荒れなどもなくて、肌の凹凸も滑らからかで、化粧ノリがよくりました。

ただ、私は、カバー力を求めていたのですが、ミムラssはイマイチな感じでした。

鼻へのクレーターには、今も使っている感じです。

34歳:混合肌

私が使った印象だと、毛穴隠しにあまり実感はなく、ほうれい線やシワには実感しました。

また、ミムラssは、乾燥肌の人には使える化粧下地だと思いました。

良い口コミ

32歳:乾燥肌

ミムラssのように、マットでサラサラした化粧下地というのは、なかなかないのではないでしょうか?

サラサラしたので、時間が経ったら乾燥が心配でしたが、乾燥の心配はなくサラサラが持続するので気に入っています。

30歳:敏感肌

ミムラssは、化粧崩れがありません。

お化粧直しの手間がしなくても良いので助かり、また、ファンデーションのノリも良くなって、肌に透明感が出てきます。

28歳:敏感肌

まだ、ミムラssを使い始めて2回目なのに、特に変わった使い方もなくしっかり使えます。

しかも、米粒くらいの量で、本当に肌の凹凸がなめらかになり、シワなどを隠せるので驚いています。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

口コミをまとめました!

ミムラssで見ることができた、良い口コミや悪い口コミについてまとめました!

良い口コミ

・サラサラする
・使う量が少なく、もちが良い
・テカらない
・化粧崩れが少ない
・化粧直しが少ない
・敏感肌でも使える
・ほうれい線、シワの隠し
・少量でよく伸びる
・コスパが良い

悪い口コミ

・カバー力がない
・塗ったところが分かりにくい
・ニオイが好みが分かれる
・効果には個人差がある

ミムラssの口コミでの評判は、とても高い印象でした。

効果や、実感には個人差はつきものです。

気になる方は、十分試す価値のある化粧下地といえます!

お得に購入できるのはとこ?本当に格安で使える店舗とは?

ミムラssは、コスパの良さも見逃せません!

米粒ほどの量でも、1個20gの内容量でありながら、なんと約2ヶ月も使えるというコスパの良さは人気の一つでもあります。

そんな、コスパの良さも魅力なミムラssですが、どうせなら、よりお得な価格で使いたくはありませんか?

ミムラssのお得に使える、店舗についてご紹介します!

人気の通販サイトでの価格は?

お得に利用できるサイトと言えば、ポイントや価格、送料など、みなさんがよく利用されている、人気の通販サイトではないでしょうか?

楽天、Amazon、Yahooショッピングはチェックされている方も多いでしょう!

ミムラssの価格についてまとめました。

価格 送料
楽天 3,276円 無料
Amazon 4,216円 無料
Yahooショッピング 4,536円 無料

最も、お得な安い店舗は、楽天でしたが、公式サイトと比べた場合、楽天よりも公式サイトの方が価格は安かったです!

最もお得な店舗とは?

ミムラssをご使用になるのに、最もお得で最安値のなのは、ミムラssの公式サイトでした。

その公式サイトでも、最もお得にご利用いただけるのは、定期コースとなります!


その内容とは?


公式サイトでオススメな定期コースですが、どのような内容なのでしょうか?

通常価格4,200円+送料のミムラssですが、定期コースの場合は?

・2ヶ月に1個送られる3,600円のコース
・3ヶ月に1個送られる3,800円のコース

このように、なっており、送料無料。

また、コースには使用回数などを設けた、縛りなどはないので安心してご利用いただけます。
まとめたら!

価格 送料 回数制限(縛り)
2ヶ月に1個の定期コース 3,600円 無料 なし
3ヶ月に1個の定期コース 3,800円 無料 なし

1個で2ヶ月なので、効果を実感いただきながら、しっかりと考えてご利用いただけるコースのなので、安心してご使用いただけます!

なお、ご使用や購入について、確認されたい方など詳しくは、ミムラssの公式サイトをご確認ください。

透明感*1.:潤いにより、キメが整った状態
美白*2.:メラニンの生成を抑え、よるシミやくすみを予防すること
シミ*3.:日焼けによる

「→ ミムラssの公式サイトはコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。