ミムラssは使い方そのままで化粧ノリの悩み改善?噂の化粧下地の秘密

話題の化粧下地ミムラssCOVEER。

ミムラssは、特別な使い方なしで、「すっぴん肌が作れる噂の化粧下地」として、人気急上昇です!

お化粧のときの悩み ミムラssを使うと!
・テカリ
・小ジワ
・厚塗りしないとメイクが持たない
・メイクの崩れが激しい
・汗をかいても「サラサラ」でテカらない
・シワ・毛穴凹凸もしっかりカバー
・少量で、厚塗りせず長持ち
・メイク崩れの心配なし

ミムラssは特別な使い方はないのに、何がそんなに違うのでしょうか?

噂の化粧下地ミムラssの使い方や、ミムラスムーススキンカバはプロが現場で使う理由と、ミムラスムーススキンカバの特徴。

また、ミムラssの口コミや、ミムラssの格安の店舗情報を紹介します!

「→ ミムラssCOVEERの公式サイトはコチラ!

ミムラssの使い方!ミムラssCOVEERの効果的な使い方とは?

人気の化粧下地「ミムラssCOVEER」は、理想的な化粧下地!

・シワの改善
・肌の凹凸カバー
・美白肌への改善
・紫外線のカット

このようなの使い方ができる、どの化粧品とも相性の良い化粧下地です。

プロも使用し、実際にパリコレでも使われたミムラssですが、これだけ聞くとまるで、特別なように感じてしまいます。

中には、「ミムラssは使い方が難しい?」、「プロが使ってるから?」

っと思ってしまうかもしれませんが、ミムラssの使い方は簡単で手軽にご使用いただけます!

ミムラssの使い方とは?

ミムラssの使い方

基本的な使用順

1.化粧水→2.美容液・クリーム→3.「ミムラssCOVEER」→4.ファンデーション

使用量:お米一粒分

1.化粧水、乳液などで、水分を十分に肌に与えて、クリームなどで保湿します

*肌の表面に水分が、残るとファンデーションがよれる元になります。
余分な水分は、必ず取りのぞいておくようにしてください。

2.保湿クリームを塗り、「ミムラssCOVEER」の使用で、よりキレイに塗れます

3.肌の状態が整ったのを確認して、「ミムラssCOVEER」を「薄め」に塗ります

*ヌルっと感じたら、塗りすぎなので、薄く伸ばして、サラサラの状態を確認後、ファンデーションを塗ってください

4.ファンデーションの使用時は、スポンジを使い、軽く「ポンポン」とたたくような感じで、なじませることで、キレイに、自然な感じに仕上げれます

ちなみに、ミムラssの特徴として、汗や水をしっかりはじき、化粧崩れを守るので使用するファンデーションは、「水溶性のファンデーション以外のもの」がオススメとなっています!

なお、ミムラssを使った集中ケア方法や、リキッドファンデーションを高級ファンデーションに変える、時短メイクにもなるメイク術など、ミムラssの公式サイトは、使い方がまだまだ掲載されています。

使うだけで、ワンランク上の使用感が味わえる、ミムラssのメイク術などは、公式サイトで、ご確認頂けます!

「→ ミムラssCOVEERの公式サイトはコチラ!

ミムラssはプロが選ぶ!?ライン買い不用の化粧下地

2017年-18年秋冬のパリコレションに参加した「ミムラ」。

テーマを日本人のルーツとも言える「和モダン」にし、華々しいショーに彩りをそえた「ミムラ」のメイクですが、その化粧下地を支えたのが「ミムラssCOVEER」。

現在、大人気の化粧下地です。

プロが使うミムラss

ミムラssは、華々しくも、移り変りの激しいショーに、素早く、完璧な土台を作り上げます。

そこは、国籍・人種が異なる様々な肌、そして、酷使されたモデルさんの肌という場面。

この場面でも!

ミムラssは、様々な異なる肌と肌質に、素早くカバーし、完璧な対応で土台を次々に作り上げます!

そして、ショーの最後までも崩れることなく、美しい透明感のあるデコルテも演出。

プロの現場で、最高の仕事を支えているのがミムラssなんです!

プロこそ化粧下地を重要視する!?

このプロの現場で重宝される、化粧下地ミムラssですが、なぜプロから重宝されるのでしょうか?

ベースが良くなければ、後から塗り重ねをしても意味がありません!

人により、異なる肌の状態。

そのため、皆さんの肌の状態を一律、フラットにしなければなりません。

ミムラssが使用されているのは厳しい世界

そこから、お化粧を行うのですが、パリコレでは、人種・国籍が異なる肌、そして、酷使された肌。

求められる要求度は高く、素早さも必要なので、それをこなすミムラssの仕事は、現場で求められる使える化粧下地なんです!

ミムラssはどの化粧品とも相性が良い!?

ミムラssが、プロから重宝される理由のもう一つの理由は?

ミムラssがどの化粧品とも相性が良いからなんです!

例えば、ミムラssなら、極端な、すっぴん風メイクから、しっかりメイクっといったものまで、色んなメイクに対応できます。

これは、ミムラssなら、ライン買いしなくても、化粧を好きなものを選べ、それはどの化粧品とも相性が良いということ!

こういうことが、可能なのもミムラssの実用性の高さ。

プロも重宝する化粧下地の秘密なんです。

だから、ミムラssは今大人気なんです!

ミムラssはココまでできる化粧下地!?驚きの特徴!

ミムラssは、化粧下地でありながら、「ココまでできるの!?」っと思うような、驚きの特徴があるんです。

肌の凹凸をフラットに!

クレーター肌での悩みも、ミムラssは肌の凹凸を美容成分が埋め、フラットな肌にします。

・ 化粧崩れを気にせず
・厚塗りをしなくて良い
・仕上がりがナチュラル

また、何よりも!

「少量で長持ち + 肌の発色がよく見える」

だから、見た目の印象も変わり、長い仕事・大切なデートも集中できるんです!

SPF20で紫外線をカット!

ミムラssの「SPF20」は、日焼け止めの効果で、紫外線から肌を守ります。

春夏のピーク時

ミムラssは、化粧下地なのに、日焼け止めの効果があるから、メイク崩れをしやすい時期でも安心!

・メイク崩れしにくい
・重ね塗りや、塗り直しをしなくて良い

冬などのピーク外と思われている時期

実は、ピーク外のこの時期は、肌が、紫外線の刺激の対応が受けきれない時期。
つまり、ダメージを大きく受けやすい時期なんです。

ミムラssなら、冬の思わぬ紫外線の刺激に、化粧下地に、日焼け止め効果があるので、しっかり対応ができます。

シワ改善のスベスベ肌を作り出す!?パウダー

ミムラssに配合のパウダーは、シワ・毛穴に入り込み、なめらか肌に仕上げます!

見た目がスベスベに見えるだけでなく、触ってもスベスベぼ赤ちゃん肌に。

また、化粧崩れしないミムラssなので、サラサラは「長持ち」で、年齢の出やすい、デコルテにも使えるから、とっても便利なんです!

ビタミンCの美白・美肌効果

ビタミンC と言えば、美肌成分として有名で、ミムラssにもしっかり配合されています!

ビタミンCの効果

・シミ、シワ、ニキビの改善
・紫外線防止効果
・メラニンによる色素沈着から改善、防止
・コラーゲンの生成を助ける

美白・美容効果に欠かせないのが「ビタミンC」です。

肌・細胞らの老化防止のビタミンE

美肌成分は、ビタミンCのみならず、ビタミンEも重要な成分です。

ミムラssでも、配合されているビタミンDにも見逃せない美肌への効果があるんです!

ビタミンE の効果

・抗酸化作用
・バリア機能
・血行促進作用

つまりコレらの効果は、老化防止の作用であり、ビタミンDはこれらのことから、「若さのビタミン」と呼ばれ、美肌効果のみならず、重要な美容効果をもつ成分なんです!

ミムラssは、化粧下地でありながら、ココまでサポートしてくれます。

なお、こんなことできるの?っというような、ミムラssのよくあるご質問は、ミムラssの公式サイトで確認することができます。

気になる方は、ミムラssの公式サイトへご確認下さい。

「→ ミムラssCOVEERの公式サイトはコチラ!

万能化粧下地の口コミでの評価とは?

プロも使用する万能化粧下地ミムラssですが、プロも使うからといって、一般家庭でも効果は、本当に変わらないものなのでしょうか?

ミムラssの口コミで、ミムラssの効果について調べました。

ミムラssの口コミでの評価は、どのようなものなのでしょうか?

ミムラssの評判の良い口コミ

28歳:敏感肌

ミムラssを使って2回目ですが、特別なテクニックもいらず、肌の凹凸を塗るだけで、しかも米粒ぐらいの量で、きちんと隠せる使いやすい下地です。

30歳:敏感肌

ミムラssを使うと、化粧崩れがないので、お化粧直しをしなくても良いだけでなく、ファンデーションのノリがよく、透明感がある肌になります。

32歳:乾燥肌

マットでサラサラになり、ミムラssのような下地は他には知りません。
流石に時間が経つと、乾燥するかもしれないと思いましたが、乾燥しませんでした。

ミムラssの評判の良くない口コミ

34歳:混合肌

毛穴隠しにはあまり効果はありませんでしたが、ほうれい線やシワには効果があり、使った感じだと、乾燥肌の人のためのものかと思いました。

31歳:混合肌

ミムラssを使用して、肌が荒れるようなこともなく、肌の凹凸もなめらかになり、化粧ノリも良かったですが、カバー力がなかったので、鼻にできたクレーターにだけ使用しています。

24歳:普通肌

ミムラssは、無色透明なためどこまで塗ったのか、分かりにくい感じでしたが、テカリが少なかったので、夏には重宝をしました。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

ミムラssの口コミでの効果まとめ

ミムラssの口コミを見られたメリットやデメリットをまとめました!

メリット デメリット
・ベタつかない
・使用量が少なくても、もちが良い
・テカらない
・化粧崩れしにくい
(化粧直しが少ない)
・敏感肌の方も使用できる方が多かった
・肌荒れが少ない方が多かった
・ほうれい線・シワ隠しに使える
・少量で、よく伸びコスパが良い
・カバー力がない
・無色透明な為、何処まで塗ったか分かりにくい
・ニオイに苦手の場合がある
・毛穴隠しには特に個人差がある

人気の化粧下地どおり高評価のミムラss、個人差はありますが、ミムラssの評価は総合的に見れば高かったです。

試す価値は、十分にある化粧下地だと思います。

格安で購入できる店舗は?

人気のミムラssですが、人気の一つに米粒ほどの量で、十分顔に使用でき、1個20gの内容量で、約2ヶ月もつコスパの良さも人気の一つです。

ミムラssに限らず、使用するのに、格安に越したことはないですよね?

そこでミムラssを格安で、購入できる店舗について調べました。

人気通販サイトは?

格安な店舗といえば、人気通販サイトがポイントもついて、気になる店舗だと思います!

ミムラssを販売するAmazon、楽天、Yahooショッピングの各店舗ごとの最安値を調べました。

価格 送料
Yahooショッピング 4,519円 無料
Amazon 4,536円 無料
楽天 3,780円 無料

最も格安だったのは、楽天でしたが、実はコレ以上に、安い店舗があるんです!

ミムラssの格安店舗はどこ?

人気通販サイト以上に、ミムラssを販売する、格安な店舗があるんです。

その店舗というのが、ミムラssの公式サイト!

ミムラssは、単品購入4,200円+送料というものから、より格安な定期コースもあるんです。

その内容とは?

最もオススメなミムラssの最安値の定期コースは、2ヶ月に1個届く、定期コースで、価格が3,600円で、送料も無料になっているんです。

また、定期コースには、3ヶ月に1個届く、3,800円のコースもあります。

そして、定期コースに条件などもないので、1回の使用でも、休止・解約をすることができるんです!

金額 送料 定期コースの条件(縛り)
2ヶ月に1点「定期コース」 3,600円 無料 なし
3ヶ月に1点「定期コース」 3,800円 無料 なし

1個で2ヶ月分なので、十分効果を確認しながら、次を考えられ、1回の使用で休止・解約ができるから、定期コースはとてもオススメです。

なお、休止の仕方、購入方法など、詳しくはミムラssの公式サイトをご確認下さい!

「→ ミムラssCOVEERの公式サイトはコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。