十和子化粧品口コミ!FTCのステムインブースタープレミアム

見た目年齢が不詳の肌「十和子肌」を目指す方に、先ずはお試しいただきたいのが、「十和子肌スターターセット」!

「十和子肌スターターセット」に関して詳しくはコチラ↓

十和子肌スターターセットのお試し!79%OFFで試せるのは?

君島十和子さんが手がける、化粧品ブランド「FELICE TOWAKO COSME」のリピート率はとても高く、何年間も使用を続ける方が多いそう...

この十和子肌スターターセットの導入美容液が、FTCのステムインブースタープレミアム。

このFTCのステムインブースタープレミアムは、十和子化粧品口コミとして調べた中でも、評判の高い導入美容液です!

十和子化粧品の口コミでも、評判のFTCのステムインブースタープレミアムですが、十和子肌スターターセットでのご紹介では、詳しく説明できませんでした。

そこで、十和子肌スターターセットでは、十分に説明できなかった、FTCのステムインブースタープレミアムの口コミや成分、使い方など、FTCのステムインブースタープレミアムについて、ご紹介します!

 「→ 【王道十和子肌 スターターセット】の公式サイトはコチラ!」

十和子化粧品口コミ、FTCのステムインブースタープレミアム

十和子化粧品口コミと調べると評価が、とても高かった導入美容液FTCのステムインブースタープレミアム。

FTCのステムインブースタープレミアムは、洗顔後に使用して、まっさらな肌の状態をのキメを整えて、美容成分の浸透(角質層にまで)を助けます!

そんな十和子肌化粧品の一つ、FTCのステムインブースタープレミアムの口コミについて、ご紹介します!

高評価の口コミ

38歳:乾燥肌

「フェリーチェトワコ」の導入美容液ということで、興味がありましたが、「ライトな使用感」で、透明でミズミズしいテクスチャーで、肌への浸透が早く、仕上がりがさっぱりです。

使い始めて、肌が柔らかく感じ、化粧水の浸透が良くなり、保湿力もアップしたように思えますが、1,2滴の使用量でいいのが、ついつい沢山使いすぎてしまいます!

44歳:敏感肌

十和子化粧品の導入美容液として、主に夜、使用しています。
(朝は別の十和子肌化粧品を使用しています。)

私には、少し硬めのジェルなので、4プッシュほどで、ポンプタイプが使いやすいです。

私は導入美容液を使用しない、スキンケアというのは考えていないので、良いと思っています。

46歳:混合肌

基礎化粧品の重要さに目覚めて、色んなブースターを試して、フェリーチェトワコのブースターが、最も効果があったので、使用を決めました。

「フェリーチェトワコ」は、ブースター、化粧水、美容液、クリームと十和子化粧品をライン使いしていますが、このブースターが一番安定して、使い心地が良いです。

少しヌルっとはしますが、すぐに浸透するテクスチャーです。

低評価の口コミ

42歳:敏感肌

少しアルコール臭があります。

とろみのあるテクスチャーなのに、肌にスッと入り、なじみが良いです。

ただ、効果については、今のところ普通な感じです。

40歳:混合肌

ブースターということでしたが、肌への浸透はありませんでした。

特に効果を感じませんでした。

40歳:敏感肌

大手化粧品メーカーのものは、全く合わなくなってしまいましたが、「フェリーチェトワコ」の化粧品は、私には低刺激。

成分も魅力的で、しっとり感もあります。

ただ、価格が高く、まだアンチエイジングへの実感がありません。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

 「→ 【王道十和子肌 スターターセット】の公式サイトはコチラ!」

十和子化粧品、FTCのステムインブースタープレミアムの口コミの効果まとめ

十和子化粧品「FTCのステムインブースタープレミアム」の口コミをまとめをご紹介します。

口コミでは、十和子化粧品をライン使いしている方も多く、洗顔後の導入美容液として、使用する、FTCのステムインブースタープレミアムの口コミでの評価はとても高かったです!

良い評価 良くない評価
・低刺激
・肌への馴染みが良い
・浸透力が高い
・使用量が少なくて良い
・しっとり感がある
・効果に個人差がある
・即効性にも個人差がある
・アルコール臭が少しある

十和子化粧品の一つ、FTCのステムインブースタープレミアムの口コミを調べました。

十和子化粧品として、元々、芸能人の方の化粧品ブランドなので、ファンの方の口コミや評価、使用者はそのような方々が多いのかと思っていました。

人気の高いブランド

勿論、ファンの方もいらっしゃいますが、一般の方の評価の高い「化粧品ブランド」だということを実感しました。

特に、30代~40代の方にかけて、支持されているのがハッキリ分かり、君島十和子さんの美容感のイメージが伝わってきます。

それが、FTCのステムインブースタープレミアムの評価の高さに現れているようです!

せっかくなので、十和子化粧品として、ライン使いしてもらいたい導入美容液「FTCのステムインブースタープレミアム」です。

ステムインブースタープレミアムについて詳しくは、公式サイトでもご確認ください。

 「→ 【王道十和子肌 スターターセット】の公式サイトはコチラ!」

FTC ステムインブースタープレミアム!どんな導入美容液?

十和子化粧品の「FTC ステムインブースタープレミアム」は、「十和子肌スターターセット」にラインナップされている導入美容液です。

十和子化粧品の口コミにおいても、とても評価の高かったFTC ステムインブースタープレミアムですが、FTC ステムインブースタープレミアムとは、どんな美容液なのでしょうか?

十和子化粧品のFTC ステムインブースタープレミアム

FTC ステムインブースタープレミアムは、使うほどにキメを整え、うるおいを逃さず、強くゆらぐことのない肌を目指します。

普段のお手入れに、FTC ステムインブースタープレミアムをプラスするだけ!

・肌のキメ感、ハリ感のアップ
・うるおい感の実感

などを実感できる導入美容液です。

ライン使いで活きる

FTC ステムインブースタープレミアムは、洗顔後に最初に、使用する化粧品として、肌のキメを調整して、美容成分浸透(角質層まで)を助けます!

・肌のハリや弾力の元であるコラーゲンを助けます
・キメを整え、潤いを高め・・・エイジングサインにアプローチします
・化粧水に美容液、クリームの力を引き立たせます

肌なじみやすい、サラリとしたテクスチャーであるFTC ステムインブースタープレミアム。

ライン使いでより効果的になるので、十和子肌スターターセットでは、FTC ステムインブースタープレミアム単体での使用感、ラインで使った時の使用感それぞれを感じて、お試しください!

十和子化粧品の口コミで評価の高い「成分」

FTC ステムインブースタープレミアムは、十和子化粧品の口コミでは、「成分」も評価が高かったです。

それもそのハズ、FTC ステムインブースタープレミアムの成分は、十和子化粧品のこだわり成分を、使用しているからです!

十和子化粧品こだわりの成分

クチナシ幹細胞エキス

キメを整えて、肌の「コラーゲンネットワーク」を支えます。

リンゴ果実培養細胞エキス

角質層な内部、奥深くにまで働きかけて、乾燥、シワっといった「エイジングサイン」にアプローチをします

シロキクラゲ多糖体

水分の保持機能が高くて、長い時間をかけて水分を保つことができます。

フルーツミックスプロテクト

7種類もの果実エキスをブレンド。

角質を柔らかくして、不要になった角質のターンオーバーを助けます。

こんなところにもこだわりも

「FTC ステムインブースタープレミアム」は、安心の無添加!

・合成着色料
・合成香料
・鉱物油
・パラベン
・アルコール(エチルアルコールフリー)

低刺激なので、肌への負担を和らげてくれます。

FTC ステムインブースタープレミアムは、無香料!

洗顔後に、最初に使用する化粧品として、後に使用するスキンケア用品の香りの邪魔をしないことも、十和子化粧品は考えています。

十和子化粧品は成分、肌への負担、使い勝手などいたるところに、見ることができます。

そのこだわり、FTC ステムインブースタープレミアムで感じて下さい!

シンプルな使い方と使いやすいポンプタイプ!

FTC ステムインブースタープレミアムに限らず、使い方は重要です。

成分が良くても、間違ったケアは、かえって肌への負担を、増してしまいます。

FTC ステムインブースタープレミアムで、そのようなことがないように、きちんと使い方をマスターしましょう!

使い方は、とてもシンプルで分かりやすいです。

「FTC ステムインブースタープレミアム」の使い方

1.洗顔後にすぐ、化粧水前に1プッシュ~2プッシュを手に出します

(使用量は、基本的な量なので、乾燥が強い季節または、肌の状態により、使用量の調節を行ってください。)

2.顔の全体から首筋に至るまで、しっかり馴染ませた後に、普段行っているスキンケアをしてください

なお、使用期間は約1ヶ月分です!

使いやすいポンプタイプ

FTC ステムインブースタープレミアムは、以前はスポイドタイプだったので、口コミでも、出しにくい、使いにくい、最後まで使えないと評判が、良くなかったんです。

今では、ポンプタイプになっているので、以前は、使いにくかったという方は、使いやすいFTC ステムインブースタープレミアムを試してもらいたいです。

自社調べでは、普段のスキンケアに、FTC ステムインブースタープレミアムを足すだけで、2週間の使用で、「角質の水分量」が平均で、「256%」もアップすることが分かっています!

その効果、是非とも、「十和子肌スターターセット」でまずはお試しください!

 「→ 【王道十和子肌 スターターセット】の公式サイトはコチラ!」

なお、十和子肌スターターセットについて詳しくは↓コチラ!

十和子肌スターターセットのお試し!79%OFFで試せるのは?
https://biyou-seikatsu-blog.com/post-636/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。