十和子化粧品 FTC ミストエッセンスVCの口コミ!

見た目年齢不詳の肌と言われる「十和子肌」。

この肌に憧れる同世代の方に人気なのが、十和子化粧品ともいわれる、君島十和子さんの化粧品ブランド「FTC」です。

この十和子化粧品を試して、みたいと思う方にオススメのが、「十和子肌スターターセット」。

FTCの化粧水や美容液、美容液などがラインで「お試し」できるのでオススメです!

詳しくは↓こちら!

十和子肌スターターセットのお試し!79%OFFで試せるのは?
君島十和子さんが手がける、化粧品ブランド「FELICE TOWAKO COSME」のリピート率はとても高く、何年間も使用を続ける方が多いそう...

この十和子肌スターターセットの化粧水なのが、FTC パーフェクト ブライトニング ミストエッセンスVC(以下「FTC ミストエッセンスVC」)。

このFTC ミストエッセンスVCは、口コミでとにかく人気の化粧水!

なぜ、FTC ミストエッセンスVCは、口コミでこのように人気なのでしょうか?

十和子肌スターターセットでは、詳しく紹介できなかった、FTC ミストエッセンスVCの口コミとFTC ミストエッセンスVCの成分や使い方など、十和子化粧品の化粧水である、FTC ミストエッセンスVCについてご紹介します!

「→ 【王道十和子肌 スターターセット】の公式サイトはコチラ!」

FTC ミストエッセンスVC!十和子化粧品の化粧水の口コミ!

十和子化粧品の口コミの中で、とても人気の高いFTC ミストエッセンスVC。

FTC ミストエッセンスVCの口コミでの使用感について、どのようなものなのか?実際の口コミを見て、ご確認ください!

FTC ミストエッセンスVCの口コミをご紹介します。

良い評価の口コミ

49歳:乾燥肌

過去に十和子化粧品のようなミスト系化粧水は、いっぱい使用しましたが、FTC ミストエッセンスVCは、細かい霧状が、顔によく行き渡ります。

普通に、潤いを感じられるのですが、それ以上に、普通の化粧直し、乾燥を感じた時などに使うと毛穴が目立たなくなり、潤い、ツヤも出るのには感動です。

39歳:乾燥肌

十和子さんの化粧品の中で、最も好きな化粧品です。

このFTC ミストエッセンスVCは、香りもよく、スプレーが断然使いやすいです。

切らさないように、常に常備しています。

52歳:普通肌

ビタミンC、フラーレンが気になり、十和子肌スターターセットをお試ししてから、使いはじめました。

最初は、ニオイが苦手で、逆にあまり使用していませんでしたが、旅行の時日焼けをし、毎日使用すると、毛穴が小さくなり、肌に艶が出て使うようになりました。

乾燥が気になったときに、すぐに使えるの良くて、今では定期購入しています。

良くない評価の口コミ

42歳:混合肌

ミスト化粧水は、十和子さん化粧品で始めて使用しましたが、とても便利で快適なのですが、つい使いすぎたり、吹出口を確認しなくて使ってしまったり、便利も考えものです。

毛穴の黒ずみ、肌の調子は良くなりましたが、美白の効果は感じられていません。

32歳:敏感肌

FTC ミストエッセンスVCのミストの使い心地は良いのですが、潤いを保てない、香りが好みではありませんでした。

十和子さんの化粧品なので、期待はしていますが、即効性はないのでしょうか?

30歳:普通肌

FTC ミストエッセンスVCは、ミストがとても細かいです。

常に、気に入っているので、説明書以上に10プッシュは使用しています。

容器は外せないようになっているのが残念です。

香りは、十和子化粧品美白ライン共通の香りなので、飽きてきている感じです。

メイクの上から使用は便利ですが、私には、同じ、十和子さんの化粧品のモイスチャーマイクロミストの方が好みです。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

十和子化粧品 FTC ミストエッセンスVCの口コミでの効果や評価のまとめ

十和子化粧品「FTC ミストエッセンスVC」の口コミのまとめをご紹介します。

FTC ミストエッセンスVCの口コミでの評価は、とても高く、何より「使いやすい」のと潤い、乾燥をすぐに防げるところに高評価の要因があるようです。

良い評価のまとめ 良くない評価のまとめ
・ミストが細かく顔全体にかかり使いやすい
・使いたいときにケアができる
・毛穴、潤いに期待できる
・効果には個人差がある
・即効性には、個人差がある
・香りは好みが分かれる

君島十和子さんの化粧品エイジングケア「ミスト」化粧水、FTC ミストエッセンスVCは、とにかく高い評価で、満足度も高い化粧品でした。

「十和子さんの化粧品」として、愛されているのがよく分かり、また、多くな方がライン使いされていることようでした。

コレは、十和子化粧品ともいわれる、FTCの化粧品の特徴と言え、ライン使いで効果が更に高まることが実感されているようです。

また、十和子さんと同世代ということで、あこがれと、同世代ので親近感を感じて、使用されている方も多かったです。

気になったときに、サッと使える便利なミスト化粧水「FTC ミストエッセンスVC」。

ライン使いで、お試しして欲しい化粧水です。

「十和子肌スターターセット」で、お試しできるので、是非ご利用になってください。

「→ 【王道十和子肌 スターターセット】の公式サイトはコチラ!」

十和子化粧品の化粧水 FTC ミストエッセンスVCの効果や特徴!

十和子化粧品の化粧水「FTC ミストエッセンスVC」の効果や特徴についてご紹介します。

「フラーレン」+「VCエチル」配合のミスト状の化粧水なのが・・・

十和子化粧品の化粧水 FTC ミストエッセンスVC.。

ミズミズしいうるおいに、透明感とハリ弾力に満ちる、特別な肌を目指します!

十和子化粧品 FTC ミストエッセンスVC(エイジング化粧水)

FTC ミストエッセンスVCは、エイジングケアの成分である「フラーレン」、ブライトニングのケア成分である「VCエチル」を「ダブル配合」!

「エイジングのケア」と同時に、「ブライトニングのケア」ができる十和子化粧品でも人気のミスト状の化粧水です。

また、FTC ミストエッセンスVCは、紫外線、乾燥が引き起こす刺激やトラブル、肌に対するこの過酷な外因に、何時でもどこでも、たっぷりと手軽にスプレーできるので、短時間に美容成分を肌にチャージすることができます!

FTC ミストエッセンスVCの効果

FTC ミストエッセンスVCは、「フラーレン」によるヴェールによって、肌に対して濃密なうるおいを与えます!

そんな、十和子化粧品 FTC ミストエッセンスVCの特徴を、まとめると以下のようになります。

・高いエイジングのケアの力が自慢のミスト状の化粧水
・「エイジング」+「ブライトニング」のケア1本で、同時に行える
・潤い、透明感を与えるケアが、いつでも、どこでも瞬時に行える

心地の良い、キメの細かい美容成分が詰まった、十和子化粧品のミスト化粧水 FTC ミストエッセンスVC。

口コミでも人気の使って良さと効果を、是非お試しください!

「→ 【王道十和子肌 スターターセット】の公式サイトはコチラ!」

十和子化粧品こだわり成分のフラーレンとVCエチル

十和子化粧品にとって、重要な成分「フラーレン」。

十和子化粧品が、「高濃度フラーレン」を使用した化粧品を生み出すことは、十和子化粧品にとって悲願でした。

詳しくは、コチラ↓

十和子肌スターターセットのお試し!79%OFFで試せるのは?
君島十和子さんが手がける、化粧品ブランド「FELICE TOWAKO COSME」のリピート率はとても高く、何年間も使用を続ける方が多いそう...

それだけ、こだわったフラーレンともう一つ、重要な成分なのがVCエチル。

十和子化粧品に重要成分で、FTC ミストエッセンスVCに用いられている、フラーレンとVCエチルとはどのような成分なのでしょうか?

フラーレン

ナノテク新素材の「フラーレン」。

このフラーレンは、炭素元素の60個が、サッカーのボール状に結合されています。

フラーレンの発見は、ノーベル賞に影響するほど出来事でした!

主な効果は2つ。

・細胞内における活性酸素除去
・メラニンの抑制

このような効果があり、美容業界注目の成分です!

VCエチル

扱いやすいのが、特徴の一つである「VCエチル」は、このような方々にオススメです!

「 美白初心者の人 + 敏感肌の人 」

扱いやすい美白の成分と言える、VCエチルは、即効型のビタミンC誘導体でもあります。

「美白効果・コラーゲン・生産力安全性」

これらが、他の成分と比べると圧倒的に高く、VCエチルは、少量でも効率的に働きます!

嬉しい!即効性と持続性

更に、VCエチルは、個人差が少なくて、どんな肌のタイプの人にも、「美白の効果」が速やかだと言われる「即効性」。

また、効果が長い時間続く「持続性」など、VCエチルは、嬉しい効果がいっぱいです!

FTC ミストエッセンスVCは、こだわりと注目成分を配合しているから、効果の実感も人気の秘密で。

ぜひ、十和子化粧品の自慢の成分をお試しください!

人気の秘密は使い方にあり!

十和子化粧品の化粧水「FTC ミストエッセンスVC」は、口コミでもとても人気の高い化粧水です。

その人気は、当然効果のところもあるのですが、一番の人気は使い方にあります。

人気も高い「FTC ミストエッセンスVC」の使い方をご確認ください!

FTC ミストエッセンスVCの使い方

FTC ミストエッセンスVの使い方をご紹介します!

1.洗顔をした後すぐに、顔の全体にきちんと行き渡るように、「5プッシュ~6プッシュ」を顔から、「約15cm」ぐらい離してスプレーをします

2.時間がある場合は、そのまま放置しておいてください

3.時間がない場合は、優しく両手を使って、両手で押さえるのがコツになります

ちなみに、試用期間としては約2ヶ月分です。

基本的な使い方、お手入れは以上となりますが、補足があります。

こんな使い方!

普段の生活で、日中で肌に対して、乾きなどを感じた場合は、 FTC ミストエッセンスVCは、メイクの上からでも使用できるので、メイクの上からスプレーして、潤いチャージが行えます。

十和子化粧品自慢の化粧水 FTC ミストエッセンスVCは、評価、評判の高い人気化粧水です!

乾きなどから、手軽なケアができることも人気の秘密。

あなたが、気になったその時に、「サッ」と一吹きでお使いいただけます!

今、欲しいその潤いに、「お手軽ケア」が手放せません。

「→ 【王道十和子肌 スターターセット】の公式サイトはコチラ!」

なお、十和子肌スターターセットについて詳しくは↓コチラ!

十和子肌スターターセットのお試し!79%OFFで試せるのは?
君島十和子さんが手がける、化粧品ブランド「FELICE TOWAKO COSME」のリピート率はとても高く、何年間も使用を続ける方が多いそう...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。