FTCのホワイトニングセラムの口コミ!十和子化粧品の美容液!

君島十和子の化粧品ブランド「FTC」。

君島十和子さんの同世代の方々、また、君島十和子さんの肌に、憧れる方々に人気です。

何より、君島十和子さんといえば、「十和子肌」!

見た目の年齢が不詳の肌

世代を超えて憧れるこの肌になるために、十和子化粧品とも言われる、君島十和子さんの化粧品ブランド「FTC」、その十和子化粧品をライン使いで、お試しできるのが「十和子肌スターターセット」です。

「十和子肌スターターセット」に関して詳しくはコチラ↓

十和子肌スターターセットのお試し!79%OFFで試せるのは?
君島十和子さんが手がける、化粧品ブランド「FELICE TOWAKO COSME」のリピート率はとても高く、何年間も使用を続ける方が多いそう...

その中で、薬用美白美容液として、その「十和子肌スターターセット」に入っているのが、「FTC ザ ホワイトニングセラムPW」(以下「FTC ホワイトニングセラム」)です。

このFTC ホワイトニングセラムの口コミ、そして口コミまとめ。

また、FTC ホワイトニングセラムの詳細や使い方、成分についてご紹介します。

「→ 【王道十和子肌 スターターセット】の公式サイトはコチラ!」

十和子化粧品の美容液,FTCのホワイトニングセラムの口コミ

君島十和子さんの「十和子肌」に憧れる方、また、君島十和子さんの同世代の方々に、人気の十和子化粧品ですが、お試しされる方にオススメなのが「十和子肌スターターセット」。

その薬用美白美容液として、使われるのが「FTC ホワイトニングセラム」です。

十和子化粧品としては、口コミでも人気は高いですが、FTC ホワイトニングセラムとしての口コミでの評判はどうでしょうか?

FTC ホワイトニングセラムの口コミをご覧ください!

良い評価の口コミ

46歳:乾燥肌

FTC ホワイトニングセラムは、軽い乳液みたいなテクスチャーなのですが、肌になじませることで、しっとりと、そしてもっちりしていきます。

美白にこだわる成分が入った美容液で、この価格なのは、私はスゴいと思います。

シミへの効果は、まだ驚くほどではないですが、他の十和子化粧品のセットと一緒に、予防のために使い続けたいと思います。

31歳:混合肌

FTC ホワイトニングセラムは、敏感肌の私でも、問題なく使用することができました。

ベタつかない使い心地のよさ、少量でもよいところ、保湿効果があるところなどが気にいっています。

ニオイが、気になる方がいらっしゃるようですが、私は全然気になりませんでした。

49歳:乾燥肌

十和子化粧品のスターターセットから、使い続けています。

以前は、他の美白美容液を使用していましたが、そこと比べると刺激もなく、保湿もあって、くすみ対応となかなかの使用感だと思いました。

ベタつかずに、美白美容液としては、他のところと比べると価格は、安いと思います。

スターターセットのように、ライン使いから始めたので、ライン使いで使用したほうが、より効果がアップするようです。

良くない評価の口コミ

32歳:混合肌

基礎化粧品をラインでそろえたかったので、十和子さんの化粧品を使い始めました。

保湿は、しっとりしていい感じです。

今のところ、保湿以外には、大きく効果というのは出ていませんが、十和子さんの化粧品ということで、使うたびに少し気持ちがアップします。

30歳:油性肌

美容液だけで、保湿が保てたら良かったのですが、私には、これだけでは保湿できず、少し痒みが出る時もあり、ライン使いしないと効果は出にくいのでしょうか?

基礎化粧品から見直すべきのでしょうか・・・?

40歳:乾燥肌

実は、長年十和子さんの化粧品を愛用しています。
劇的な効果というのは出たことはありません。

それは、十和子さんの化粧品を使用しているからなのか?
私の肌がそうなのか?

シミが大きくなったりもしていないので、肌にあっているようにも思えるので、コスパもいいので使い続けています。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

FTC ホワイトニングセラムの口コミのまとめ!

FTC ホワイトニングセラムの口コミまとめをまとめました。

FTC ホワイトニングセラムの口コミでは、評価は上々でした。

しかし、同じ十和子化粧品の美容液のFTC ステムインブースタープレミアム、化粧水のFTC ミストエッセンスVCの方が、やや評価が高い印象をうけました。

良い口コミのまとめ 良くない口コミのまとめ
・使い心地がよい
・ベタつかない
・刺激が少ない
・保湿がしっかりできる
・少量で使える
・コスパが良い
・効果には個人差がある
・効果が分かりにくい場合あり
・ニオイが気になる場合がある
(個人差あり)

FTC ホワイトニングセラムは、他の十和子化粧品と比べると、特にコスパが良いという口コミが多かったです!

勿論、コレは効果があってのものです。

この「FTC ホワイトニングセラム」に関しては、同じ十和子化粧品の美容液「FTC ステムインブースタープレミアム」、化粧水「FTC ミストエッセンスVC」と比べると特に、十和子化粧品をラインで使用するほうが、この「FTC ホワイトニングセラム」の効果が出るように思います。

効果の決め手はライン?

主観となりますが、評価の良い方がライン使いもしくは、化粧水など、何かしら十和子さんの化粧品を使っている方が多かったからです。

勿論、コスパの良さを挙げているという方々が、いらっしゃるので、すべての方がライン使いということではありません。

ですが、他の十和子化粧品でも同じでしたが、やはりライン使いされている方が多いです。

また、実感という点においては、他の十和子化粧品と比べて、FTC ホワイトニングセラムは特にライン使いのほうが、実感できているということです。

ライン使いされたことがない方には、一度試してみるというのも良いのかもしれません!

「→ 【王道十和子肌 スターターセット】の公式サイトはコチラ!」

十和子肌化粧品,FTC ホワイトニングセラムとは?

「ふっくらと」そして、潤いのあふれる、「輝く白肌」に導く、十和子化粧品の美白美容液それが「FTCのホワイトニングセラム」。

FTC ホワイトニングセラムは、日焼けが原因の「シミ・そばかす」の予防とともに、肌の全体に透明感を与えて、身体の中から輝きを放っているような素肌を目指します!

FTC ホワイトニングセラムの特徴!

即効型ビタミンC誘導体「VCエチル」のパワーで、気になる「シミ・くすみ*」をケアして、ワントーン明るい透明感を感じれる!

それが、十和子化粧品の薬用美白美容液、FTC ホワイトニングセラム。

・美白の有効成分「VCエチル」が、美白を強力にサポート
・「アルピニアホワイト®」をはじめとした、9種類ものハリ成分を配合
・ナノ化されたびよ成分を、しっかりと角質層へと届けます

トロリとした乳液状で、肌になじみやすいテクスチャーは、「白い凛として咲く、華やかな花束」のような「ホワイトブーケ」の香りに仕上げました。

「→ 【王道十和子肌 スターターセット】の公式サイトはコチラ!」

VCエチルやその他の美容成分は?

FTC ホワイトニングセラムには、美白パワーを高める「VCエチル」を配合!

また、それ以外にも多くの美容成分を配合しています。

それらFTC ホワイトニングセラムで、使用されている成分をご紹介します。

即効型ビタミンC誘導体「VCエチル」とは?

十和子化粧品、FTC ホワイトニングセラムの最重要成分「VCエチル」は、2段感で働く、2段階美白でシミから守ります!

メラニン生成に不可欠な2つの工程

チロシナーゼ酵素の発生段階 メラニン黒化の過程

VCエチルの効果である、3つの総合力。

美白効果・コラーゲン生産力・安全性

これらは、他の成分と比べると圧倒的な高さを誇り、少量であっても、効率よく働きます!

そのため、「美白などのケアが初めての方」、「敏感肌などの方」に使用しやすい成分です。

そして、「VCエチル」の何より嬉しい効果があります。

それが、個人差というのが、極めて「少ない」、どのような肌タイプの人であっても、美白効果が速く出やすい「即効性」を持ち、「持続性」までも兼ね備えた効果を持っているんです!

9種類ものハリ成分

「FTC ホワイトニングセラム」は、9種類のハリ成分を配合。

特に、重要なのが、以下の3つです。

アルピニアホワイト®・コラーゲン・ヒアルロン酸

潤い・ハリのある「肌密度」が、高い肌に導きます!

他にも、アーティチョークエキスなどにより、毛穴が目立たない肌の手助けもします。

このように、「VCエチル」を中心に、多くの成分をFTC ホワイトニングセラムでは配合されています。

FTC ホワイトニングセラムの効果的な使い方とは?

十和子化粧品の薬用美白美容液「FTC ホワイトニングセラム」の使い方をご紹介します。

FTC ホワイトニングセラムに限らず、成分を確実に実感するために使い方は、とても重要です。

FTC ホワイトニングセラムの使い方

1.ホワイトニングローション、ミストエッセンスVCの使用後に、「2プッシュ~3プッシュ」の分量を手に出します

2.顔の全体に伸ばし後に、更にもう「1プッシュ」分を足して、「目の下」、「頬骨」などのシミができやすい箇所に、重ね塗りを行います

3.気になる箇所には、ホワイトニングセラムを「*小さく切ったコットン」にとって、コットンパックを行ってください

*水もしくは、「ミストエッセンスVC」で湿らせたコットン

なお、使用期間は約1ヶ月ほどです。

重ね塗りなどの使い方ができるミストエッセンスVCですが、「コットンパック」も使えます。

コットンパックの方法

念の為、基本的な「コットンパック」の方法をご紹介します!

ミストエッセンスVCを使用して行ってください。

方法は、この動画で確認してください。

コットンパックは、保湿などスキンケアとしては良い方法なのですが、長く行ってしまうと逆に、肌が乾燥してしまうというデメリットもあります。

なので、十和子肌化粧品のミストエッセンスVCがいかに優れた、美容液と言えど、長く置きすぎると乾燥してしまいます。

時間などを、動画で確かめて、それに使用されてください!

「→ 【王道十和子肌 スターターセット】の公式サイトはコチラ!」

なお、十和子肌スターターセットについて詳しくは↓コチラ!

十和子肌スターターセットのお試し!79%OFFで試せるのは?
君島十和子さんが手がける、化粧品ブランド「FELICE TOWAKO COSME」のリピート率はとても高く、何年間も使用を続ける方が多いそう...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。