FTCのパーフェクト ラジカルケアクリームの口コミ!

君島十和子さんや、その肌「十和子肌」に憧れる方に、人気の十和子化粧品と言われる化粧品ブランドの「FTC」。

その十和子化粧品の中でも、十和子化粧品をお試しできるセットが「十和子スターターセット」です!

人気の十和子化粧品が、14日分お試しすることができます。

この十和子スターターセットで、エイジング美容クリームとして、入っているのが、FTCのパーフェクト ラジカルケアクリームです。

このFTCのパーフェクト ラジカルケアクリームについて、口コミやFTCのパーフェクト ラジカルケアクリームの特徴。

また、FTCのパーフェクト ラジカルケアクリームの成分や使い方についてなど、FTCのパーフェクト ラジカルケアクリームについて、詳しくご紹介します!

「→ 【王道十和子肌 スターターセット】の公式サイトはコチラ!」

十和子化粧品FTC パーフェクト ラジカルケアクリームの口コミ

十和子化粧品のエイジングケア美容液、「FTCのパーフェクト ラジカルケアクリーム」ですが、人気、評判ともに高い十和子化粧品。

実際に、FTCのパーフェクト ラジカルケアクリームを使用された方の口コミをご紹介します。

この口コミについては、FTCのパーフェクト ラジカルケアクリームのの評価もですが、合わせて、十和子スターターセットの使用をご検討の方にも、口コミをご参考にされてください。

良い評価の口コミ

41歳:普通肌

FTCのパーフェクト ラジカルケアクリームは、とてもしっとりして、朝にしっかりとメイク前に、お手入れすると、夜までしっとり感が続きます。

このクリームを使用する前まで、頬の痩けなどが気になっていましたが、10日ほどの使用で改善されてきました。

価格は安いとは言えませんが、少量でノビが良いので、コスパは悪くないと思います。

57歳:乾燥肌

FTCのパーフェクト ラジカルケアクリームの使用感は、ベタつかないでしっとりして、伸びが良いです。

ニオイもソフトな感じで、嫌味がない香りでした。

夜塗ると、次の日の朝から肌がモッチリとして、触ると気持ちが良い感じです。

37歳:混合肌

FTCのパーフェクト ラジカルケアクリームを使うまで、クリームは重たいと思いこんでいました。

それが、このクリームを使ってビックリで、軽い感じのクリームがあるのに驚きました。

軽い感じのクリームを、試したことがない方は、ぜひ一度試してみる価値があるともいます。

良くない評価の口コミ

36歳:油性肌

私にこのクリームは、瞬間的に潤うのですが、肌が膜を貼ったような思い感じになります。

最終的には、潤うというより、インナードライ肌のよう?な感じになります。

ワセリンが合わないのでしょうか?

30歳:混合肌

テクスチャーが私には重めでした。

低刺激でツヤのある肌には、確かになれましたが、私には重いというか、がっつりしていて、まだ私には早いかな?って思いました。

40歳ぐらいなら使うかもしれません。

40歳:乾燥肌

FTCのパーフェクト ラジカルケアクリームの、フラーレンに興味をもっていたので、使ったのですが、特に劇的なこともありませんでした。

保湿は十分な感じでした。

今のところ、使用期間短いため、もう少し使って効果を確かめてみたいと思います。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

十和子化粧品の美容クリームの口コミまとめ!

十和子化粧品の美容クリーム、「FTCのパーフェクト ラジカルケアクリーム」の口コミのまとめをご紹介します。

人気の十和子化粧品の美容クリーム、FTCのパーフェクト ラジカルケアクリームですが、口コミでの評価は、良かったですが、評価として分かれるところもあるようです。

重さでの評価の違い

FTCのパーフェクト ラジカルケアクリームで、評価の分かれた部分は「重さ」についてです。

特に、年齢での差がありました。

30代後半からの方には、軽くまではなくても、重いとは感じなかった方が、多かったのに対して、30代前半までの方には、重く感じられた方が多かったです。

あくまでも割合なので、効果とは異なりますが、まとめるとその傾向が強かったです。

裏を返せば、30代後半の方への実感力が、それだけ高まるということになります!

保湿、潤い、ハリ、ふっくら・・・

FTCのパーフェクト ラジカルケアクリームの使用感で、多かった効果とは?

「保湿・潤い・ハリ・ふっくら」

勿論、個人差があるので、必ずということはありませんが、評価の高かった方の口コミでの使用感については、多かった効果でした。

また、口コミの評価では、価格についても別れますが、約2ヶ月分の使用量で、少量で伸びが良いことを考えれば、コスパは悪くないように思えます。

十和子肌スターターセットで、その効果をお試ししてみてください!

「→ 【王道十和子肌 スターターセット】の公式サイトはコチラ!」

FTCのパーフェクト ラジカルケアクリームとは?

十和子化粧品の美容クリーム「FTCのパーフェクト ラジカルケアクリーム」は、「高濃度フラーレン」+「VCエチル」のダブルの成分で、ミズミズしい「ハリ、弾力、透明感」へと導くエイジングケア美容クリームです!

肌に対する「紫外線」、「ストレス」などにアプローチをする「フラーレン」。

このフラーレンを贅沢に、既定値以上の高配合をしています。

また、肌に浸透するとその瞬間に、直接、美白力を発揮することができるビタミンC誘導体、「VCエチル」配合のブライトニングの効果も見逃せません。

さらに、厳選した美容成分を贅沢配合して、FTCのパーフェクト ラジカルケアクリームは、より「エイジングケア」の強化をしたクリームに仕上がっています!

「FTCのパーフェクト ラジカルケアクリーム」の特徴!

十和子化粧品のエイジングケア美容クリーム、FTCのパーフェクト ラジカルケアクリーム。

このFTCのパーフェクト ラジカルケアクリームは、肌にうるおい、透明感を閉じ込めて、もっちり美肌と弾むようなハリ肌を目指します!

・「VCエチル」+「高濃度のフラーレン」のダブル配合
・肌の中から、「弾むハリ、弾力」に仕上げます
・美容成分を肌に閉じ込め、長い時間肌にめぐらせます

伸び良く、軽やかなジェルクリーム状のミズミズしく、そして、華やかに白く凛として咲く花束をモチーフとした、ホワイトブーケの香りがするテクスチャー。

十和子化粧品のエイズングケアクリームは、ケアするその時も、優雅なときを味わえる、贅沢な時間へと変わる特別なクリームです!

「→ 【王道十和子肌 スターターセット】の公式サイトはコチラ!」

十和子化粧品の重要な成分フラーレンとVCエチル!

十和子化粧品において、重要な成分となるのがフラーレン。

このフラーレンは十和子化粧品において、こだわりの成分で「フラーレン」を使用する化粧品の誕生は、十和子化粧品の悲願でありました。

詳しくは、コチラ↓

十和子肌スターターセットのお試し!79%OFFで試せるのは?
君島十和子さんが手がける、化粧品ブランド「FELICE TOWAKO COSME」のリピート率はとても高く、何年間も使用を続ける方が多いそう...

この重要成分「フラーレン」と同じく重要な十和子化粧品に、欠かすことができない成分それがVCエチルです。

FTCのパーフェクト ラジカルケアクリームでも用いられ、十和子肌化粧品にも重要な2つの成分は、どのような成分なのでしょうか?

(高濃度)フラーレン

サッカーのボール状に、炭素元素60個が結合された、ナノテク新素材「フラーレン」。

その発見は、ノーベル賞を受賞するほどの出来事だったとか!?

そのフラーレンの効果については、以下のとおりです。

・メラニン抑制効果
・細胞内の活性酸素の除去効果

だから、美容業界も注目する成分なんです!

VCエチル

即効型ビタミンC誘導体の「VCエチル」の成分特徴は、いかのとおりです。

・美白の効果
・コラーゲンの生産力
・成分の安全性

これらが、他の成分と比べた場合に、圧倒的に高いというだけでなく、VCエチルは、少量でも効率的に働く成分なので、「美白成分初心者の方や、敏感肌の方」に、使いやすい美白成分なんです。

さらに!

VCエチルの特徴として、どのような肌のタイプの方でも、「美白効果」が速やかに現れる言われる「即効性」、また効果の長時間に及ぶ「持続性」もあり、使用者にとって、嬉しい効果がいっぱいの成分です!

FTCのパーフェクト ラジカルケアクリームを使用して、その効果を実感してみてください。

FTCのパーフェクト ラジカルケアクリームの使い方!

十和子化粧品のエイジングケアクリームFTCのパーフェクト ラジカルケアクリームの使い方をご紹介します。

FTCのパーフェクト ラジカルケアクリームに限らず、成分の効果を引き出すためには、使い方はとても重要です!

間違った使い方は、成分の良さを潰しかねません。

FTCのパーフェクト ラジカルケアクリームの使い方を知り、成分の効果を最大限利用しましょう!

FTCのパーフェクト ラジカルケアクリームの使い方

*「FTCのパーフェクト ラジカルケアクリーム」は、スパチュラが付いています。

1.付属のスパチュラを使って、「パール1粒大」ほどの量のクリームを出します

2.次の5点にクリームを置きます

・おでこ
・左右の目の下
・口角の左右

3.この5点を中心にして、クリームを顔の全体に伸ばすように、広げていきます

4.手に残ったクリームも「首・デコルテ」につけて、しっかりマッサージを行います

このマッサージにより「血行の促進」、「透明感のあるイキイキ肌」へと導く効果を生みます。

FTCのパーフェクト ラジカルケアクリームは、マッサージも大事になります。

手に残ったクリームも無駄にせず、余すところなく、エイジングケアへと活用しましょう!

そして、「フラーレン」と「VCエチル」の成分を実感してください!

「→ 【王道十和子肌 スターターセット】の公式サイトはコチラ!」

なお、十和子肌スターターセットについて詳しくは↓コチラ!

十和子肌スターターセットのお試し!79%OFFで試せるのは?
君島十和子さんが手がける、化粧品ブランド「FELICE TOWAKO COSME」のリピート率はとても高く、何年間も使用を続ける方が多いそう...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。