オルビス(orbisu)ユーの口コミ!オルビスのトライアルの評判は?

30代、40代に人気のオルビス(orbisu)化粧品の人気シリーズ「オルビス ユー」!

愛用者数94万人を突破した、オルビス(orbisu)化粧品のオルビス ユーを是非試してみたい!という方に、おススメなのがオルビス ユートライアルセット!

オルビス ユーについてはコチラ↓

オルビス,オルヒス化粧品!3,40代の肌の悩みにオルビスユー
愛用者数94万人突破のオルビス化粧品の人気シリーズ「オルビスユー」。 オルビスユーは、100%オイルカットの化粧品として、人気のオルヒ...

30代からの大人の悩み肌そして、本格的なエイジングケアが、1週間分試せるとあって口コミで人気です。

この人気のオルビス ユーのトライアルセットですが、使用前に口コミは気になりませんか?

このオルビス ユーのトライアルセット口コミ、そして、トライアルセットに入っているオルビスの各化粧品の口コミや内容についてご紹介します!

トライアルセットに入っているオルビスの各化粧品はコチラ↓

・ブライトニングジュレウォッシュ(ジュレ洗顔料)
・モイストアップローション   (化粧水)
・デイメモリーモイスチャー   (昼用保湿液)
・ナイトメモリーモイスチャー  (夜用保湿液)

「→ オルビスユーのトライアルセットはコチラの公式サイトから!

オルビス(orbisu)ユーのトライアルセットの口コミ!

オルビス(orbisu)ユーのトライアルセットの口コミをご紹介します。

人気のオルビス(orbisu)ユーですが、本格的に使用する前に、先ずは試してみたいトライアルセット!

オルビス ユーやトライアルセットの内容についてはコチラ↓

オルビス,オルヒス化粧品!3,40代の肌の悩みにオルビスユー
愛用者数94万人突破のオルビス化粧品の人気シリーズ「オルビスユー」。 オルビスユーは、100%オイルカットの化粧品として、人気のオルヒ...

ですが、トライアルセットがどんな感じなのか?口コミが気になりますよね?

オルビス(orbisu)ユーでは、他のトライアルセットもあるので、お試しする前に口コミのチェックは重要です!

(ちなみに、今回のオルビス(orbisu)ユーのトライアルセットは、他のオルビスのシリーズ例えば「ホワイト・アンコール」などの口コミはありません。)

以下では、オルビス(orbisu)ユートライアルセットの口コミをご覧ください!

「→ オルビスユーの公式サイトはコチラ!

良い評価の口コミ

43歳:混合肌

オルビスは、若いときに別のシリーズを使用していましたが、オルビス ユーで印象が変わりました。

ジュレ洗顔は、泡立てずに便利だから、突っ張るかと思いましたが、洗いあがった後、自分の素肌感が戻る感じでした。

ローションは、好みが分かれと思いますが、とろみがあり、浸透感よりさっぱり感が強いですが、私には良い感じです。

クリームの夜・昼用に分かれていますが、伸びよく、少量でよく伸び、しっとりしてもちもちしました。

37歳:乾燥肌

オルビス化粧品ということで、オイルフリーの使い心地に期待していました。

オルビス ユーのトライアルセットは、シンプルなスキンケアで楽でした。

時短出来るのもとても魅力ですが、肌がきちんとしっとり仕上がるのもいいです。

いい意味で、オルビスのイメージが変わって、使いやすくて良いですね。

36歳:アトピー肌

オルビス ユーのトライアルの印象は、かなり保湿力が高かった感じでした。

私は、アトピー・乾燥・敏感肌だから、冬場の暖房が辛いのですが、トライアルを使っているときは、細かな保湿をしなくても済みました。

洗顔ジェルは、しっとりと汚れが落とせて突っ張らないのが、泡立てないのにすごいですね。

ローションと保湿液は、昼夜ともに浸透し、潤いが保てて、べったつきも少ないです。

特に夜用の保湿液が、肌触りが気持ち良くお気に入りです。

良くない評価の口コミ

32歳:乾燥肌

オルビス ユーのトライアルセット自他は、悪い印象ではありませんでしたが、乾燥肌の私には、保湿が足りなかったようです。

粉が吹くようなことはなかったですが、内側の潤いとはことなり、表面には油分が残っていない感じでした。

ですが、ジェル状洗顔が、泡立てなく、洗い流せて忙しい朝にはピッタリ。

日中用乳液も、メイクをしない日には、素顔で過ごせる感じが良いです。

31歳:乾燥肌

オルビスをライン使いしたくて、オルビス ユーのトライアルセットから使い始めました。

一番気になったのがローションです。

夏には、これぐらいがいいのかな?気はしますが、保湿が私には物足りませんでした。

36歳:混合肌

エイジングケアラインを試したくて、トライアルセットを試してみました!

全体的に、使い心地が良く便利。

使い勝手もよくて便利なのですが、乾燥に関しては気になっています。

使い続ければ、馴染んでくるのか?判断が難しいです。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

口コミのまとめ

オルビス(orbisu)ユーの「トライアルセット」の口コミのまとめます。

オルビス ユーのトライアルセットの口コミは、評価はとても高い印象でした。

良い口コミ 良くない評価の口コミ
・便利
・使い心地が良い
・時短ができる
・仕上がりの好みが分かれる

良い評価の口コミでの意見

便利

便利というのは、「洗顔ジュレ」。

泡立てないで使える便利さは、忙しときほど発揮されます!

でも、便利だけでないのが・・・

使い心地が良い

「洗顔ジュレ」は機能的でありながら、仕上がりが具合に満足する人が多かったです。

また、昼・夜用に分かれたクリームは、両方ともに満足度が高かったです。

昼用は、メイクをしない時に、素顔な感じでいられる!

夜用は、寝るときに肌触り良く眠れから、気持ち良い感じで、肌への満足感・リラックスができます。

時短ができる

「洗顔ジュレ」の機能面もさることながら、ケアがどれも簡単で便利。

でも、しっかりスキンケア、そしてエイジングケアが出来るから、手軽なのにしっかり実感できます。

良くない評価の口コミ

仕上がりに対して、好みが分かれる

仕上がりに関しては、意見が分かれるところです。

アトピー肌の人が保湿力が高いという意見もあれば、乾燥肌の人には物足りない。

受け取り方や好みの問題もあるので、とても判断としては難しい部分です。

特に、ローションの仕上がりは、サッパリ仕上げのようなので、サッパリ仕上げでは、物足りなく感じる方もいらっしゃるかもしれません。

まとめ

使用される方の「4分の1」ほどの方は、ライン使いが目的で、オルビス ユーのトライアルを試しています。

まだ、あなたが使用する化粧品が、定まっていなければ、オルビス ユーをライン使いされてみると良いと思います。

(ライン使いについてのメリットなども書かれているので、迷ったらコチラ↓)

オルビス,オルヒス化粧品!3,40代の肌の悩みにオルビスユー
愛用者数94万人突破のオルビス化粧品の人気シリーズ「オルビスユー」。 オルビスユーは、100%オイルカットの化粧品として、人気のオルヒ...

評価も高いので、トライアルセットで試したらオルビス化粧品で、「あなたの肌のケア・エイジングケアの土台を作り上げて下さい!」

オルビス(orbisu)ユーの「トライアルセット」が、そのお手伝いをします!

「→ オルビスユーの公式サイトはコチラ!

オルビス(orbisu)ユーのブライトニングジュレウォッシュ

オルビス(orbisu)ユーの「ブライトニングジュレウォッシュ」について、ご紹介します。

オルビス ユーのトライアルセットの一つで、オルビスの洗顔料である、ブライトニングジュレウォッシュ。

このブライトニングジュレウォッシュは、「ジュレ」とあるように「ジュレ洗顔」で、使いやすさが評判です!

新感覚ジュレ洗顔、ブライトニングジュレウォッシュ

オルビス(orbisu)ユーのブライトニングジュレウォッシュは、とても便利と評判です!

何が便利かというと?

ブライトニングジュレウォッシュは、新感覚のジュレ洗顔だから!

「泡立てない!?」

ブライトニングジュレウォッシュは、泡立てなくても、ジュレ自体が「こびりつきぐすみ*」をからめとります!

また、「Wうるおいビーズ」により、毛穴汚れを書きだして、その後に弾けて、潤いを注入します。

オルビス ユーのトライアルセットの口コミでも、もっとも評判の表案の良かったのが、このブライトニングジュレウォッシュ!

泡立てずに便利だけど、便利なのは、実は評価の2番目。

評価の1番は、その仕上がりです!

突っ張らず、素肌感が際立ち、元々の自分の肌感覚が蘇ってくる感覚です。

オルビス ユーのトライアルセットを使用するときも、「ジュレ洗顔」を楽しみにしてください!

詳しくはコチラ → ブライトニングジュレウォッシュの使い方!驚きの洗顔料とは?
https://biyou-seikatsu-blog.com/post-742/

*乾燥、キメの乱れによるくすみ

オルビス(orbisu)ユーのモイストアップローション

オルビス(orbisu)ユーのトライアルセッ」の一つ、オルビス化粧品の化粧水が、モイストアップローションです。

オルビス ユーのモイストアップローションについてご紹介します!

この化粧水であるモイストアップローションは、各層までHSP(ヒートショックプロテイン)を浸透*させる化粧水です。

モイストアップローションはどんな化粧水?

モイストアップローションの特徴は、「少しの量」でも、とても「伸びが良い」ところです!

少量でありながら、伸びが良いので、肌の弾むハリに必要な「 HSP + 高保湿成分 」を各層の奥から、隅々に送ります。

モイストアップローションは、その使い心地も評判で、「トロッ」としているのに、モイストアップローションはベタつきません。

モイストアップローションは、サッパリの使用感が魅力の化粧水です!

特に、使用後サッパリ感が欲しいという方におススメとなります。

オルビス(orbisu)ユーのトライアルセットの化粧水、モイストアップローション。

特に、ライン使いがこれが初めてという方には、オルビス ユーのトライアルセットを全体で化粧品をお試しください。

単体使いとライン使いでは、使用感も違ってくると思います。

詳しくはコチラ → モイストアップローション(オルビス/オルヒス化粧水)の使い方
https://biyou-seikatsu-blog.com/post-754/

*各層まで

オルヒス(orbis-u)ユーのデイメモリーモイスチャー

オルビス(orbisu)ユーの「デイメモリーモイスチャー」をご紹介します。

オルビス ユーのトライアルセットの一つで、オルビス化粧品の保湿液が、デイメモリーモイスチャーです。

オルビス ユーのトライアルセットには、保湿液が2つあります!

先ず、その日中用の保湿液がデイメモリーモイスチャーです。

日中用の保湿液、デイメモリーモイスチャーとは?

デイメモリーモイスチャーとは、その名のとおり、日中の昼間に、日が当たるときに使用する専用の保湿液。

使用量が、小豆2~3粒程度の使用量でありながら、とても伸びが良いのが特徴です!

塗ると肌の全体に、薄い膜をつくりだします。

・昼間の乾燥
・日中の日焼け防止

薄い膜が以上のような、「Wの効果」を作り、あなたの日中の活動中の肌をしっかり、守ります!

このデイメモリーモイスチャーは、口コミでもその使用感は評判が良く、お化粧をしない「完全にオフの日」に、素顔で楽しむことができます。

勿論、お化粧時でも効果を発揮しますが、お化粧をしないときにデイメモリーモイスチャーは、あなたの素肌を楽しむことができる保湿液です!

また、少量でも実感できるコスパの良さも魅力的です。

詳しくはコチラ → オルビスUのデイメモリーモイスチャーの口コミ!
https://biyou-seikatsu-blog.com/post-764/

オルピス(orbis-u)ユーのナイトメモリーモイスチャー

オルビス(orbisu)ユーのトライアルセットの一つで、オルビスの化粧品の保湿液なのが、「ナイトメモリーモイスチャー」。

オルビス ユーのトライアルセットでは、2つの保湿液が存在します!

その保湿液の中でも、夜用の保湿液がナイトメモリーモイスチャーです。

夜用の保湿液ナイトメモリーモイスチャーについて、ご紹介します!

夜用の保湿液、ナイトメモリーモイスチャーとは?

夜用の保湿液「ナイトメモリーモイスチャー」は、形状記憶性があるジェルです。

この形状記憶性があるジェルを解きほぐして、肌になじませて使用することで、伸ばしたジェルのハリ成分によって、肌にジェルが「ピンっ」とネットを形成します!

そして、この形成されたネットは、うるおい成分を放出して、その「うるおい成分」により、肌を保湿し続けます。

このナイトメモリーモイスチャーの口コミでは、就寝時に、肌触りが良い状態で、眠れるからとても「気持ち良く」、満足感を味わえる保湿液なのだとか!

あなたの素肌感を高めてくれる保湿液です!

詳しくはコチラ → ナイトメモリーモイスチャー:オルビス/オルピス化粧品の口コミ
https://biyou-seikatsu-blog.com/post-798/

日中用の保湿液「デイメモリーモイスチャー」と合わせて、あなたの本来の素肌を楽しめる保湿液です。

「→ オルビスユーのトライアルセットはコチラの公式サイトから!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。