オルビスのモイストアップローション!オルビス化粧水の使い方は?

「オルビス化粧品」の人気シリーズである「オルビスユー」。

このオルビスユーの化粧水なのが、「モイストアップローション」です。

口コミでも評判の、モイストアップローションは、どのような使い方なのでしょうか?

効果を実感するのに、重要なオルビス化粧水、モイストアップローションの使い方についてご紹介します!

また、オルビス化粧水のモイストアップローションの詳細情報や、口コミなどもご紹介します。

「→ オルビスユーの公式サイトはコチラ!

オルビスのモイストアップローション、オルビス化粧水の使い方!

人気化粧品であるオルビスですが、その中で人気シリーズがオルビスユーです!

そのオルビスユーの化粧水「モイストアップローション」は、人気の化粧品オルビスユーを、1週間分試すことができる「オルビスユートライアルセット」の中にも、化粧水として入っています。

オルヒス化粧水の「トライアルセット」にも入っているので、早くマスターされたいという方も、多いのではないでしょうか?

こモイストアップローションの基本的な使い方についてご紹介します!

モイストアップローションの基本的な使い方

モイストアップローションの基本的な使い方をご紹介します!

モイストアップローションの使い方は簡単です!

1.洗顔を行います(トライアルセットの方は、ブライトニングジュレウォッシュの使用後)

2.洗顔が終わったら、手のひらもしくは、コットンに、「モイストアップローション」を適量出します

3.最初に、面積が広い頬から始めます

4.この時、「下」から「上」へと「押さえる」ように馴染ませます

5.ポイントは、肌がきちんと「うるおう」まで、たっぷりと「重ねて」あげることです

モイストアップローションを使うときのポイントは、肌がきちんと「うるおい」を「感じる」まで、しっかりと重ねることです。

このポイントを押えているだけで、実感の仕方に差が出てしまします!

ポイントを注意して、ご使用になられて下さい!

オルビス化粧水、モイストアップローションとは?

オルビス化粧品の人気シリーズである、「オルビスユー」シリーズ。

見た目年齢に働きかけるというエイジングケアで、今までのお化粧の概念を変える新発想!

化粧自体が、肌に合わせて、効果を変えられる

「次世代スキンケア」が、見た目年齢に働きます。

そんな、オルビス化粧品のオルビスユーシリーズの、化粧水である「モイストアップローション」。

このオルビス化粧品の「モイストアップローション」とは、どのような化粧水なのでしょうか?

モイストアップローションとは?

肌の各層まで、HSP(ヒートショックプロテイン)を浸透*させるオルビス化粧品の化粧水「モイストアップローション」。

その「モイストアップローション」の特徴は、少量であっても、ものすごく伸びが良いということです。

少量なのに、伸びが良いことから、肌のハリに大切な「HSP」と「高保湿成分」を、各層の隅々に届けます!

どんなテクスチャー?

モイストアップローションが好評な理由に、その「使い心地」があります!

モイストアップローションのテクスチャーは、「トロッ」としていますが、「ベタ」つくことはありません。

潤いを感じるのに、使用感は「サッパリ」とした、魅了の化粧水なんです!

モイストアップローションは、少量でも伸びが良いので、コスパに優れた化粧水。

ライン使いで、評判の「オルビスユー」シリーズなので、化粧水と合わせて「オルビスユー」を使用するのがおススメです!

「→ オルビスユーの公式サイトはコチラ!

*各層まで

モイストアップローションの口コミでの評判とは?

有名なオルビス化粧品で、人気の「オルビスユー」シリーズの、化粧水である「モイストアップローション」。

そのオルビスの化粧水の口コミでの評判は、どうなのでしょうか?

オルヒス化粧水「モイストアップローション」の口コミをご紹介します!

ご使用の参考にされてください。

良い評価の口コミ

26歳:乾燥肌

オルビス化粧品の別のシリーズを使っていました。

ボトルもしっかりで、使っていたシリーズより高級感があります。

肌のなじみが良く、べたつきがないのに、保湿力は抜群です。

表面上で潤っている感じではなく、浸透をしっかりしている感じです。

41歳:混合肌

オルヒス化粧水を別の物をブースターで使い、その後に「モイストアップローション」を使ってます。

生理中の肌荒れが、これを使いだしてからマシになってきました。

180mlでこの値段が嬉しいですね!

37歳:乾燥肌

モイストアップローションは、潤いが想像以上で、肌の奥からしっとりとうるおうので、大人肌にピッタリです。

以前若いときに、ニキビケア用のオルビスを使用していたので、若者向けのイメージがありましたが、イメージが変わりました。

良くない評価の口コミ

53歳:混合肌

同級生に、進められて購入しましたが、激しい刺激もなく、肌荒れなどもなかったのですが、乾燥肌対策の化粧品を探してたので、効果は特に感じなかったで1本で止めました。

価格も安かったので、残念です。

26歳:混合肌

表面上の保湿は、結構うるおっていると思ったのですが、インナードライなのは変わりませんでした。

頑張ってスキンケアをしたのですが、時期的な問題と使用期間が短かったのか?

使用感は悪くないので、続けるのを迷っています。

41歳:アトピー

アトピー持ちの敏感肌で、かなりの乾燥肌でも安心できるとのことだったので、試してみました。

ですが、肌荒れとか、肌が悪くなることはなかったのですが、保湿が私には足りませんでした。

使うことが出来たので、効果を期待したのですが。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

口コミのまとめ

モイストアップローションの口コミでの、効果や評価についてまとめました!

良い口コミ 良くない口コミ
・肌への伸びが良い

・保湿力が高い

・コスパが良い

・効果には個人差がある

モイストアップローションは、口コミでは、どこもとても評価が高かったです。

そして、大人の方を意識したオルビスユーシリーズですが、若い方の使用者が多いのも、特徴的でした。

良くない口コミについて

モイストアップローションの口コミでの、良くない口コミでの効果についてご紹介します。

効果には個人差がある

モイストアップローションは、肌荒れの投稿などは見当たりませんが、全体を見れば評価は高くても、やはり効果に関しては個人差があります。

良い口コミについて

モイストアップローションの口コミでの、良い口コミでの効果についてご紹介します。

肌への伸びが良い

モイストアップローションは、少量で、伸びよく、肌へのなじみが良いことは、多くの方が口コミで書かれています。

肌のなじみが良いことが、保湿力に表れています。

保湿力が高い

モイストアップローションの保湿力の高さは、肌の中から潤っている感じがするそうです。

これが、潤いを感じられないと肌の表面だけで、留められてしまいます。

コスパが良い

少量で、伸びが良いこと。

モイストアップローションの価格自体も、評判が良かったです。

以上のように、モイストアップローションは、勿論、個人差はありますが、口コミでも評判の使い続けやすい化粧水のようです!

肌荒れなどの投稿も見なかったので、一度試してみるのも、良いのではないかと思います。

お試しはオルビスユートライアルセットで!

ここまで、モイストアップローションをご紹介しました。

オルヒス化粧水、モイストアップローションをお試しになられたい方は、オルビスユートライアルセットをご利用ください!

オルビスユーシリーズが4種類、一週間分入っています。

価格は、1,296円

・送料無料
・注文から最短で次の日に届く
・開封後も30日以内で、返品・交換ができる

などの特典もあります!

オルビスユートライアルセットの内容

内容はこのようになっています。

ブライトニングジュレウォッシュ(ジュレ洗顔料) 20g
モイストアップローション   (化粧水)    20mL
デイメモリーモイスチャ    (昼用保湿液)  8g
ナイトメモリーモイスチャー  (夜用保湿液)  5g

オルビスユーのトライアルセットについて詳しくはコチラ↓
https://biyou-seikatsu-blog.com/post-732/

ライン使いがおススメ

モイストアップローションも化粧水として、このオルビスユートライアルセットに入っています。

ライン使いでの使用に、定評のあるオルビスユーシリーズ。

オルビスユートライアルセットをお試しすることで、ライン使いを検討してみるのも、良いのではないでしょうか?

ライン使いすることで、相乗効果で、各化粧品の効果を補ってくれます!

「→ オルビスユーの公式サイトはコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。