アクネルの効果!クリアローション、AZセラム、定期プランの口コミ

ニキビのケア、予防などの効果で人気のアクネル。

このメディユースのアクネルは、アクネルクリアローションとAZセラム(美容液)の2種類があり、より強いケアの効果を望む人には、2本セットの定期プランなどもあります。

・アクネルクリアローション
・AZセラム
・アクネル2本セットの定期プラン

ニキビに、悩む方は多いですが、ニキビへのケアとは別に、年齢ごとに肌のケアも必要になるので、必然的に両方への効果が必要になり、悩みはより深刻になると言えます。

アクネルは、クリアローションとAZセラムという名前がありますが、要は、ニキビ用化粧水とニキビ用美容液のこと。

アクネルを使いその効果で、ニキビに対して、アクネルクリアローション、AZセラム、定期プランともに、実際、使用された方の口コミでは、どのような効果があったのか?

アクネルの各口コミについて!

・アクネルクリアローション
・AZセラム
・アクネル2本セットの定期プラン

それぞれの口コミでの効果をまとめました。

公式サイト:「→ アクネルの公式サイトを見る!

アクネルの効果とは?アクネルクリアローションの口コミ!

アクネルのアクネルクリアローションの口コミをご紹介します。

アクネルのクリアローションとは化粧水です。

どのような効果があるのか?口コミでの効果をご覧ください!

悪い口コミ

31歳:敏感肌


大人ニキビ用のケアで、数ヶ月に1本使っていました。

ニオイもなく、肌荒れのときも刺激がなかったのですが、さっぱりとした使用なので、仕上げは乾燥する場合があります。

AZセラムとの併用が良いかもしれません。

38歳:混合肌


クリアローションは、ベタつかずに、乾燥もしなかったので、大人ニキビへの対策としての効果はあると思います。

鼻への黒ずみ効果はありましたが、炎症への効果は強くなく、朝は別の化粧水と併用し、夜しかクリアローションを使っていないのが、原因かもしれません。

良い口コミ

32歳:乾燥肌


アクネルのクリアローションを2ヶ月くらい使っています。

私は、ロゼットの後に軽く馴染ませて、デコルテまで多めに使っています。

効果があったので、家族全員で使っています。

26歳:混合肌


アクネルのこの化粧水は、さっぱりとした感じの使い心地で、肌はしっとりするのに、刺激が少ないです。

ニキビへの効果もできにくくなっています。

返金保証もあるので、定期プランがお得かもしれません。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

アクネルのクリアローションの口コミの効果まとめ!

アクネルのクリアローションの口コミでの効果をまとめました。

良い口コミ悪い口コミ
・ベタつかない
・無香料
・低刺激
・乾燥する場合がある
・毛穴への効果は分かれる

口コミでのアクネルのクリアローションの効果を、まとめると以上のようになります。

肝心のニキビへの効果ですが、勿論、効果には個人差があるので、必ずとは言えませんが、高い効果があり、またアクネルクリアローションへの評価も高かったです。

また、定期プランの方が、より高いケアができるのという、口コミも多かったです!

良かった口コミの場合!

ベタつかない無香料低刺激

このような口コミでしたが、良くない評価の口コミの場合は?

乾燥する場合がある毛穴への効果は分かれる

以上のようになっていました。

悪い口コミの改善点は?

コレは、仕上がりがさっぱり仕上げに、ぜざる得ないので、評価としては難しいです。

評価の低かった口コミでは、コレを補う為には、やはりAZセラムと同時に使うことが、オススメの口コミが、多かったので、高いケアを望むには、AZセラムと同時に使用したほうが、乾燥を避けたい方には必須かもしれません。

毛穴への効果は、本来が、ニキビ対策の化粧水なので、効果は分かれてしまうかもしれませんが、確実にニキビ対策への予防をしたいなら、アクネルのクリアローションは、使ってもらいたい化粧水と言えます。

なお、アクネルクリアローションの詳しい効果、仕様などは、公式サイトでご確認下さい。

公式サイト:「→ アクネルのクリアローションの効果を見る!

AZセラムの口コミ!美容液のニキビへの効果は?

アクネルのAZセラムの口コミをご紹介します。

このAZセラムは、アクネルの美容液となります。

アクネルのAZセラムの口コミをご紹介します。

悪い口コミ

22歳:脂性肌


元々、テカりやすくて、ニキビもできやすくて、毛穴の黒ずみにも悩んでいました。

AZセラムは、毛穴への効果は余りなったのですが、ニキビはできにくくなってきています。

ニオイは、多少気になりますが、慣れてくると思います。

20代:敏感肌


元々、肌荒れがひどいのに、AZセラムを使いました。

やはり、肌荒れを治さないと肌荒れが悪化しますね。

肌荒れが治ってから、また、試してみたいです。

良い口コミ

22歳:混合肌


AZセラムは、黄色い色のテクスチャーで、少しとろみがあります。

頬のニキビを中心に3週間ほど使うと、膨らみニキビができなくなりました。

そして、小さいニキビは、一週間ほどでキレイになって、続けるほど効果が上がるような気がしました。

37歳:混合肌


AZセラムは、とろみの強いエッセンスです。

付けたら数分後には、肌がツルツルになり、シワの予防にも効果がありそうです。

一枚ベールを覆った感覚で、ニキビ・吹き出物対策に効果的です。

26歳:混合肌


AZセラムは、漢方のみたいなニオイがしますが、使っていけば慣れてきます。

濃厚な感じがニキビに効果がある感じがします。

実際に、赤みが引き、できやすい体質なので、いろいろなケア製品を使いましたが、ベスト3に入る美容液です。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

AZセラムの口コミの効果まとめ!

アクネルの美容液、AZセラムの口コミでの効果のまとめをご紹介します。

良い口コミのまとめ悪い口コミのまとめ
・ニキビ以外にも良い
・ベタつかない
・しっとり仕上げ
・ニオイが独特
・毛穴へは効果が分かれる

口コミにあった、アクネルのAZセラムの効果、評価をまとめると以上のようになります。

良い口コミでは?

最も重要な、ニキビへの効果では、当然、その効果には、個人差があり、保証されるわけではないですが、口コミでの評価や、効果を見る限りでは、AZセラムには、ニキビに対策、またはケアにかなり使用できる美容液と言えます。

AZセラムの口コミの印象では、クリアローション以上に単体での評価は、高いものでありましたが、やはり、定期プランで両方使用した方の意見では、両方使用した方が、より高いニキビ対策ができるようです。

AZセラムは、ニキビ対策用の美容液というだけでなく、美容液としても評価が高かったです。

悪い口コミでは?

悪い口コミでは?

・ニオイが独特
・毛穴へは効果が分かれる

このような、口コミの評価でしたが、ニオイに関しては、多少独特な漢方のような香りと感じるかたがいらっしゃいましたが、使っていくと慣れてくるようです。

また、それ以上に、ニキビ対策として、一般的な美容液としても、AZセラムは、非常に効果が高いようです!

そして、毛穴に関しては、毛穴への対策より、ニキビケア用の美容液なので、毛穴への効果としては、評価が分かれるようです。

なお、アクネル「AZセラム」について、詳しい効果または、仕様などは、公式サイトでご確認下さい。

公式サイト:「→ アクネルのAZセラムの効果を見る!

アクネル定期プランの口コミ!

アクネルの定期プランの口コミをご紹介します。

アクネルの定期プランは、アクネルのニキビ用クリアローション(化粧水)とAZセラム(美容液)がセットになった、28日周期の定期プランです。

アクネルを化粧水から美容液とラインで、使用することで、高いニキビケア対策ができる定期プランとなっています。

お試しとしても、また、集中ケアとしても使用頂けます。

クリアローション、AZセラムともに、口コミでは、この定期プランでの使用が最も、ニキビ対策としては、効果的であるようでした。

そのため、実際の口コミが気になる方も、多いのではないでしょうか?

アクネルの定期プランの口コミをご紹介します。

悪い口コミ

26歳:乾燥肌


定期プランで、ライン使いしました。

ニキビ自体への効果は、かなり高いと思います。

ただ、両方使って効果が出ているのかは、分かりません。

ローションは、サラサラしているように、さっぱり仕上げなので、AZセラムと併用しないと効果が分かりません。

30代:敏感肌


なかなか私に合う、ニキビ対策の化粧品がなかったので、試しにアクネルの定期プランを使ってみました、

とても使いやすく、染みることもないので、敏感肌の私には良いのですが、ニキビ劇的な効果までには至っていません。

もう少し、長く使ってみたいと思います。

良い口コミ

30歳:敏感肌


アクネルのセットは、化粧水のクリアローションだけでは、乾燥するときがあるので、AZセラムとの併用が良いと思います。

使い始めて、使う前よりもニキビが、できにくくなりました。

26歳:乾燥肌


定期プランには、クリアローションとAZセラム以外にも、石鹸が付いていたので、それも一緒に使いましたが、ニキビは確かに見えなくなりました。

それぞれ、少量で長持ちするのが良いですね!

今では、ニキビができるとしばらくは、コレを使うようにしています。

40歳:混合肌


定期プランで使い始めると、私には効果が絶大で、使ってすぐにニキビに効果が出ました。

高3の娘と一緒に、使っているので、家族で使用する方は、特に定期プランがオススメです。

ニオイは気になりますが、慣れて、何より効果の高さのほうが、勝ってしまいます。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

定期プランの口コミでの効果のまとめ!

アクネルの定期プランの口コミでの、効果のまとめをご紹介します。

良い口コミ悪い口コミ
・より高いケアができる
・年齢、肌質、性別が関係なく家族で使える
・ラインで使うことで、効果が高まる
・効果には、個人差がある

定期プランの口コミで見ることができた、効果についての口コミをまとめると以上のようになります。

ライン使いされる方が、多いようで、ニキビ対策で高い効果を求める場合には、定期プランでのライン使いが、よりニキビ対策には、効果的なようです。

口コミを見ると!

良い評価の口コミでは?

・より高いケアができる
・年齢、肌質、男性でも関係なく、家族でも使える
・ラインで使うことで、効果が高まる

逆に、良くない評価の口コミについては、「効果には、個人差がある」ようです!

コレは、効果については、個人差があるので絶対では、ありません。

ですが、本当にニキビでお悩みの方は、定期プランがオススメです!

定期プランのこんな使い方

年齢、肌質、男性でもアクネルは、使用することができます。

そのため、なかには、娘さんとご使用になれているお母様が多かったです。

もしも、ご家族の誰かと一緒に、ご使用になられる場合は、当然、定期プランが経済的と言えます。

男性の方でも、口コミでは、使用されている方もいらっしゃったので、ご家族の誰かとご使用というのであれば、是非定期プランでご使用になられて下さい!

なお、アクネルの定期プランについては、公式サイトより詳しい内容をご確認下さい。

公式サイト:「→ アクネルの定期プランを確認する!

コメントの入力は終了しました。