ペネロピ ムーンのジュノア洗顔石鹸の口コミでの効果!

天然素材の化粧品をご使用の方、敏感・乾燥などの肌トラブルを抱えている方に、オススメなペネロピ ムーンの「ジュノア顔石鹸」!

自然派スキンケアブランド「ペネロピ ムーン」ですが、代名詞にして、人気NO.1なのが「ジュノア洗顔石鹸」です。

自然派スキンケアブランド「ペネロピ ムーン」の天然由来の美容成分、そして石鹸作り50年の石鹸マイスターの2つのこだわりで、安心の天然由来の美容成分を使いながら、こすらなくても落ちる弾力泡の「泡パック洗顔」を実現!

安心なのに、キメ・透明感が実感できる洗い上がりに・・・。

そんな、ペネロピ ムーン「ジュノア洗顔石鹸」ですが、その洗顔力や潤いの効果などは本当なのか?口コミを調べました。

ペネロピ ムーンの「ジュノア洗顔石鹸」の口コミをご覧ください!

「→ 【ペネロピムーン ジュノア洗顔石鹸】の公式サイトはコチラ!

ペネロピ ムーンのジュノア洗顔石鹸の口コミ!潤いと洗顔力は?

ペネロピ ムーンの「ジュノア洗顔石鹸」の口コミをご紹介します。

自然派スキンケアブランドの「ペネロピ ムーン」ですが、代名詞とも言える石鹸の口コミでの実際の評判はどうなのでしょうか?

安心の天然由来の成分を使用しながら、キメ・透明感を実感できるという洗い上がりについて、口コミでの評価などについてご覧ください!

良い評価の口コミ

28歳:敏感肌

ペネロピ ムーンの石鹸は、クリーミーな感じの泡立ちで、泡パックの後は肌のトーンが明るくなっています。

毛穴汚れも落ちて、つっぱらない仕上がりが良いですね!

同じような肌質の母親にも紹介したら、気に入ってくれています。

34歳:アトピー

季節の変わり目などには、肌が敏感になってしまい、どれも刺激になってしまいましたが、ペネロピムーンの「ジュノア」には、そういうこともなく安心しました。

香りが強いほうが好きな私には、もう少しニオイが強くても良いのかと思いました。

でも、洗い上がりはしっとりで、使い心地は良い感じです。

41歳:乾燥肌

有名人の愛用者も多い、ペネロピ ムーンの洗顔石鹸が気になっていました。

見た目にも可愛く、泡立ちがとっても良くてクリーミーで、洗い上がったあとの保湿力も高くて、お肌がしっとりします。

2日に1度の割合で、泡パック?をして、泡を顔に乗せて集中ケアをしています。

良くない評価の口コミ

26歳:混合肌

見た目の可愛さで、洗面所が可愛くなります。

成分なども良さそうなので、使いはじめましたが、泡立ちがよく、今の所つっぱらたりはしていませんが、まだ使い始めて、直ぐなので、肌への変化はよく分かりません。

46歳:普通肌

洗顔石鹸が好きなので、気になったペネロピ ムーンの石鹸を使い始めました。

付属のネットに、強く擦り付けなくても、泡立ちが良く、泡切れも良いですが、肌が少しカサつきます。

30歳:普通肌

簡単に泡立ち、洗うよりかは、泡を置いてくるような感じで使用します。

保湿は、肌がしっとり潤います。
美白については、確かに肌のトーンは明るくなります。

石鹸ですからね、価格は悪くないけど、少し高いかも。
続けるかどうかは・・・。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

口コミの効果のまとめ!

ペネロピ ムーンの「ジュノア洗顔石鹸」の口コミの効果について、まとめをご紹介します。

良い評価の口コミ

・泡立ちがよい

・しっとり

・潤う

良くない評価の口コミ

・乾燥する場合がある

・価格が高い

以上が、ペネロピ ムーンの「ジュノア洗顔石鹸」では、このような口コミの効果でした。

ペネロピ ムーンは、石鹸ですが仕上がりがつっぱらず、「潤い」、肌のトーンも「明るくなる」ようです!

何より、良い評価も、良くない評価でも、泡立ちの良さは目に止まりました。

良くない評価の・・・

・乾燥する場合がある

・価格が高い

については、乾燥する場合は、擦るとどうしても、乾燥する確率が上がります。

手でなく、泡で乗っけるように、「泡」で洗顔することが重要なようです。

また、価格の高さは、単品での通常購入なので、価格面に関しては、後半に書いている購入情報をご覧になって、ご使用についてはご検討下さい!
(お得に購入できる情報があります。)

総評すれば、ペネロピ ムーンの「ジュノア洗顔石鹸」は、とても使い心地、仕上がりの良い石鹸ではないかと思います。

詳しい仕様が気になる方は、公式サイトをご覧ください!

「→ 【ペネロピムーン ジュノア洗顔石鹸】の公式サイトはコチラ!

ジュノア洗顔石鹸(ペネロピ ムーン)の素肌力を取り戻す秘密

「ペネロピ ムーン」のジュノア洗顔石鹸の人気の秘密は、洗顔力があります!

ジュノア洗顔石鹸の洗顔には、素肌力を取り戻せるとされています。

実は、ジュノア洗顔石には、2つの機能をもっています!

それが、「洗浄機能」+「美容液機能」。

洗浄機能

肌は、デリケートなので、「ゴシゴシ」洗ってしまうと皮脂膜までも、落としてしまいます。

皮脂膜の役割には・・・

・外からの刺激に対して、肌を守る役割

・肌内部の水分の蒸散を守る役割

このような2つの役割があるため、皮脂膜をきちんと守る必要があります!

ジュノア洗顔石鹸は、「洗浄成分+泡」にこだわり、こすらず汚れを落とせようにしました。

・濃厚な「弾力泡」で、肌にダメージを与えずに不必要な汚れを落とします!

美容液機能

汚れをしっかり落としたら、肌には不足している栄養をきちんと補う必要があります。

ジュノア洗顔石鹸は、5種類もの美容成分(全体の25%)配合しています!

ヒアルロン酸・ダイズ発酵セキス・コメ胚芽油・アミノ酸・シルクパウダーなど・・・

洗浄をしながらも、同時に肌にしっかり栄養を与えます。

また、ジュノア洗顔石鹸は、天然由来の肌に優しい成分で、栄養を補っています。

石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油など・・・

肌の刺激になるものは、一切使用していません!

ジュノア洗顔石鹸は、「洗浄機能」+「美容液機能」が同時にできるから、あなたの本来持っている、肌の輝きを取り戻すことができるんです。

天然由来の美容成分を使った石鹸マイスター作る本物の自然派石鹸

ジュノア洗顔石鹸は、14種類の和漢植物エキス+5種類の美容成分をしっかりと配合!

天然由来の美容成分

ハリ

アミノ酸・月桃葉エキス・甘草エキス・アスタキサンチン・ユキノシタエキス・ノバラ油

保湿

シルクパウダー・ダイズ発酵セキス・カミツレエキス・ヒアルロン酸

ソウハクヒエキス・ヨクイニンエキス・コメ胚芽油

ツヤ

センブリエキス・シソ葉エキス・センキュウエキス・オウゴンエキス

月見草油・レイシエキス

以上全てが「天然由来」なんです!

でも、ジュノア洗顔石鹸はこれだけではありません。

石鹸マイスター

ジュノア洗顔石鹸は、この美容成分をムダにしないために、作る人にこだわりました!

ジュノア洗顔石鹸を作るのは、「石鹸マイスター」こと石野栄一さん。

石鹸一筋55年の職人で、世に送った石鹸は1,000種類以上に及びます。

この石鹸マイスターにより、約90日間「枠練り製法」という方法により・・・

・一般的石鹸の機械で作る美容成分の配合率約「2%」

・ジュノア洗顔石鹸の美容成分「30%」

温度管理の徹底、手作りで仕上げる工程、肌を第一に考え結果・・・

「落とす」+「与える」

ジュノア洗顔石鹸は、機能性の高い洗顔石鹸となったんです!

「石鹸マイスター」石野さんの集大成とも言える石鹸が、この「ジュノア洗顔石鹸」なんです。

是非とも、他では味わうことのできない、機能性の高い洗顔石鹸をご使用下さい!

ペネロピ ムーン、ジュノア洗顔石鹸の使い方!弾力泡で快適洗顔

「ペネロピ ムーン」のジュノア洗顔石鹸の使い方についてご紹介します!

ジュノア洗顔石鹸に限らず、使い方を間違うとせっかくの美容成分などを、うまく使いきれていなかったり、本来の製品の力を出し切れないことがあります。

コレは、ジュノア洗顔石鹸といえど例外ではありません。

ふんだんに使用された美容成分、しかも一般的な石鹸とは、比べ物にならない配合率約30%を実現した「ジュノア洗顔石鹸」。

この「石鹸マイスター」による、驚異の機能性を誇る洗顔石鹸の力を出せないことはもったいないです!

しっかりとジュノア洗顔石鹸を実感して頂く為に、ジュノア洗顔石鹸の使い方をマスターして下さい。

ジュノア洗顔石鹸の使い方

1.「ぬるま湯」ですすぎ洗いを行います

2.手をぬるま湯で濡らしたら、ジュノア洗顔石鹸をよく泡立てます

(泡立てネットを使うことで、キメの細かい「上質な泡」になります)

3.2.できた泡を顔の全体に乗せて、「額・鼻、小鼻のまわり」から「こすらない」で・・・

顔の全体を軽い感じに、マッサージする感じで、洗いあげます

4.洗顔したら、3.までの泡は洗い流さず、このまま顔の全体に乗せたままにすると、パックでき本来の肌の美しさを目覚めさせてくれます

5.お湯をたっぷり使って、4.までの泡を洗い流します

(生え際など、泡が残ってしまいやすい箇所もしっかり、洗い流すようにしてください)

6.タオルで優しく、軽くタオルで押さえるようなイメージで、水分を拭き取ってください

以上が、使い方となります。

ジュノア洗顔石鹸の使い方で、重要なのは、こすらないこと!

手でこするのではなく、泡で汚れを落とすのがジュノア洗顔石鹸です。

最後に、水分をタオルで取るときもこすらずに、優しく拭き取ってあげてください!

定期コース限定!新鮮なジュノア洗顔石鹸が初回限定50%OFF!

ジュノア洗顔石鹸を使うのに、定期コースがとってもお得なのをご存知でしょうか?

実は、ジュノア洗顔石鹸は形などで、価格が違うんです。

約700円前後で販売されているのは、「10g」で小ぶりで、旅行などには良いかもしれませんが、普段遣いではかなり小さいです。

また、約1,800ほどで30gほどで販売されていますが、コレもまた1ヶ月はもちません!

逆に、約4,000円ほどで販売されているのは、「80g」のサイズで、少し大きめのサイズ。

ジュノア洗顔石鹸を、使うにも、価格的にもちょうどいいサイズ「50g」があるんです!

それが、「ペネロピ ムーン」ジュノア洗顔石鹸公式サイトの定期コース限定のサイズなんです。

「ジュノア洗顔石鹸」公式サイトの定期コースの内容とは?

ジュノア洗顔石鹸を最も使いやすいサイズ、「50g」で使うことができ、毎月新鮮なジュノア洗顔石鹸を使えるのが、定期コースです!

ジュノア洗顔石鹸の定期コースの内容とは、どのようになっているのでしょうか?

通常の価格設定なら2,149円(税抜)が、初回50%OFFの「1,080円」(税抜)で使用できるコースです。

2回目以降は、「2,149円」ですが、「50g」のサイズは定期コース限定のサイズ。

1ヶ月分で丁度よいサイズになっています!

また、お得な特典として・・・

・送料無料

・(初回分)オールインワンセラム

・(初回、3回、5回の)オリジナル泡立てネット付き

・いつでも休止O.K.

特に、定期コースでも、いつでも休止可能なので、次回発送日の10日前までにご連絡頂ければ、縛りなくいつでも休止が可能です!

このお得な定期コースの設定は、いつまでかは分かりません。

この条件で、気になったときにご検討下さい!

なお。細かな購入条件、方法、解約・休止などについては、公式サイトでご確認下さい。

「→ 【ペネロピムーン ジュノア洗顔石鹸】の公式サイトはコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。