ジェシカズフォーミュラは薬局やドラッグストアでも購入できる?

近年、ボディーメイクをするうえで、筋トレは、男性だけのものではなくなりました。

効率の良い、きれいな体など女性のボディーメイクでも、筋トレは欠かせなくなりつつあります。

ボディーメイクに欠かせない「プロテイン」ですが・・・

今、最も効率よく、しなやかな筋肉をつくるプロテインで、美味しく、おしゃれなプロテインはソイプロテイン。

そして、女性専用で今女性に最も支持されるソイプロテインそれが・・・
「ジェシカズフォーミュラ」。

今一番人気のソイプロテインです!

その一番人気のソイプロテイン「ジェシカフォーミュラ」について、薬局でも購入できお得な店舗はどこなのか?

また、ジェシカズフォーミュラとは、どのようなソイプロテインなのか?
そして、ジェシカフォーミュラの成分と、ソイプロテインについて・・・。

コレ以外にも、ジェシカズフォーミュラの飲み方や、ソイプロテインを女性が飲むための最適なタイミングと、ジェシカズフォーミュラの口コミについて、調べてまとめました!

「→ ジェシカズフォーミュラの公式サイトはコチラ

ジェシカズフォーミュラを薬局で買いたい!販売状況をチェック!

体をキレイに見せるための「ボディーメイク」は、今ではトレンドとなっています。

筋トレ、ジョギングなどで自分自身で、自分の体を「健康的に育てる!」女性は、最近、急増しています!

コノような「キレイなカラダづくり」を目指す女性に、今支持されているのが「ジェシカズフォーミュラ」。

美味しく、おしゃれな「ジェシカズフォーミュラ」ですが、男性でも筋肉をつけたいとか、スポーツをされる方などの一部でしか馴染みのないプロテイン。

「ジェシカズフォーミュラ」を使うなら、出来れば一度は手にとって、どのようなものなのかを「確認してみたい!」という方が、薬局での購入ができないかを探す人が多いようです!

「ジェシカズフォーミュラ」は薬局で購入は出来る?

調査をしてみたところ、一般的に有名な薬局やドラッグストアでのお取り扱いは、残念ながらしていないとのことでした。

つまり、薬局などの実店舗の販売店などはなく、今のところ、「ジェシカズフォーミュラ」は通販限定の商品のようです!

では、どこで購入することができるのでしょうか?

ジェシカズフォーミュラを購入できるのは?

「ジェシカズフォーミュラ」を購入できるのは、公式サイトとなっています。

では、そのジェシカズフォーミュラの価格ですが、通常価格は1袋300g入りで、3,960円(税抜)に別途、送料が420円かかります。

これが、通常での購入価格となりますが、よりお得な購入方法があります!
それが、定期購入かまとめ買い。

特に、まとめ買いなら、一度の購入回数が多い分だけ安くなり、5,000円(税抜)以上で送料が無料になりとてもお得です!

また、定期購入の方には、プロテインには必須のオリジナルシェイカーボトルもついていているので、プロテインが初めての方には必要になるかも?

ジェシカズフォーミュラの定期購入、まとめ買いで10%~最大で20%OFFにもなり、定期購入は「最低○回」などの縛りもないので、定期購入かまとめ買いお好きな方で、あなたにあった使い方でご使用ください!

詳しい特典、購入情報については、ジェシカズフォーミュラの公式サイトでご確認ください!

「→ ジェシカズフォーミュラの公式サイトはコチラ

女性をサポートするソイプロテイン「ジェシカズフォーミュラ」

今では、トレンド化している女性の「ボディーメイク」ですが、賢く効率の良い、しなやかな筋肉には、プロテインは大事になってきます。

ですが、やはりまだまだプロテインやHMBなどは、男性向けのイメージが強く、女性用のものはまだまだ、確かなものは多くはありません。

ボディーメイクの為に、女性が使いたいと思えるプロテイン「ジェシカズフォーミュラ」!

男性専用だとどうしても、筋肉をつけることがメインになりがちですが、「ジェシカズフォーミュラ」は女性をサポートするプロテインとなっています!

・タンパク質が約56%と高配合

ジェシカズフォーミュラは、糖質や脂質はできるだけ抑え、体を作るためのタンパク質は、しっかりと手軽に摂ることが出来ます。

・ソイプロテイン

100%の大豆由来のソイプロテインを使用している「ジェシカズフォーミュラ」。

イソフラボンや、サポニンといった成分が女性に不可欠な、コンディションのサポートや体つくりを手伝います。

・女性をケアするビタミン

女性にとっては重要なのは「美しさ」!

キレイもしっかりサポートするために、ビタミンBなど運動後のケアや、体調の維持のためのサポートしてくれます。

・毎日の運動のご褒美になる美味しさ!

ただ飲んで、体を作るだけのドリンクにしないのが「ジェシカズフォーミュラ」。

毎日のトレーニングにご褒美代わりなる、アサイーとミックスベリーのさぱっりとした甘みは、運動を続けるためのご褒美代わりになる旨さです!

だから、明日も続けられます。

・入れて、シェイクで簡単に!

プロテインは、実は作るのが面倒だったりします。
忙しい時、トレーニング後に面倒はかけたくないですよね?

「ジェシカズフォーミュラ」は、入れて、シェイクですぐ飲めるので、プロテイン初めての方でも簡単で、手間なしで安心です!

・牛乳や豆乳も使える!

牛乳や豆乳を使えば、味わいもアップされ、栄養価もプラス。
更にシェイクでフワフワフォームになれば、お腹の満足感もプラスされます!

このように、女性へのサポートがいっぱいで、プロテインだけど、置き換えダイエットにも使えて、体の中からキレイをサポートします!

ジェシカズフォーミュラの成分!ソイプロテインとは?

ソイプロテインである「ジェシカズフォーミュラ」ですが、プロテインとは?
ソイプロテインとは?どのようなものなのでしょうか?

初めて、プロテインを使われる方が思うプロテインについてご紹介します!

そもそもプロテインとは?

プロテインは、筋肉のもとになるのですが、筋肉以外にも、肌や髪のもとにもなるいわゆる「タンパク質」のことを指します。

一般的に販売されているプロテインは、食事よりも効果的にタンパク質を、摂取することが目的で調整されています。

その為、プロテインは大きく分けると3つのプロテインに分類されます。

・ホエイプロテイン
・カゼインプロテイン
・ソイプロテイン

一番の違いが、ソイプロテインが大豆を主成分にしているのに対して、他の2つのプロテインは牛乳を主成分にしていることです。

特に、ホエイプロテインはよく皆さんがイメージするプロテインで、強靭な体を作るために使用されるプロテインです。

ホエイプロテインのように、強靭な「カラダづくり」を目的としているプロテインなどを見る限り、女性にはプロテインは関係ないように思えます。

ですが、「ボディーメイク」以外でも実はプロテインには元々、女性にも嬉しい効果があるんです!

女性にも嬉しいプロテイン

タンパク質であるプロテインは、先述のように、筋肉以外にも肌や髪のもとになる成分です。

「ジェシカズフォーミュラ」に限らず、一般的に市販のプロテインには、多くのビタミンやミネラルを含み、余分となる糖質・脂質は取り除かれています。

元々は、プロテイン=タンパク質なので、栄養素の一つを補うためのものだったのですが、今ではアミノ酸などの製品もあり、色んな成分が含まれた加工食品というのが現状で、サプリメントのようになってきているんです!

「ジェシカズフォーミュラ」も同様です。
ソイプロテイン100%にビタミンなども含まれています。

その為、ボディーメイク以外でも、美容と健康に女性こそ利用するべきなんです!

・美容に・・・

体のいたるところで使われているタンパク質。

ダイエットでの無茶な食事制限などは、そのもととなるタンパク質を削り、不足させる原因です。

体全体の働きを司ると行っても、言い過ぎではないタンパク質の成分の役割は、健康・美容を補うのに必須といえます。

・満足感があるからダイエット

主食として食べられるパンや、ご飯と比べると、消化吸収がタンパク質の場合、ゆっくりなので、腹持ちが良いので、少量で満足感が得られます。

更に、食事での消費エネルギーは、タンパク質から摂取したほうが、糖質・脂質より高くなるんです。

その為、効率よくエネルギーの消費をするんです!

・筋力のアップに!

特に、最近トレンド化しているボディーメイクで必要なのは、程よく筋肉を付け、引き締まった体にすることです!

「キレイなカラダづくり」とまた、それを保つためには、無駄な脂肪をとることだけではなくて、この「程よく」筋力をつけることも重要となるので、トレーニングの後などに栄養の補給は重要となります。

ソイプロテインとはどのようなものなのでしょうか?

大豆のタンパク質の部分を粉末にして、タンパク質の比率は高めながらも、水分や糖質、脂肪を減らしています。

植物性のタンパク質を、より効果的に取れるのが魅力です!

満腹感を得やすいためダイエットにも使え、女性ホルモンと似た働きがあると言われているイソフラボンが入っているため、肌や体のラインを保つなど、正にソイプロテインは、女性にオススメのプロテインと言えます。

本来ならば、ソイプロテインの欠点の一つは、溶かしたときに粉っぽくダマになりやすく、飲みづらいのが他のプロテインと比べたときのデメリットなのですが、「ジェシカズフォーミュラ」では、飲みやすく、作るのも簡単になっているので、初めてプロテインを使用するという、女性の方でも美味しいのも評判で、牛乳・豆乳も使えるので安心してご使用ください!

ジェシカズフォーミュラの飲み方と女性がソイプロテインを飲むタイミング!

せっかく、プロテインを飲みだしたのなら効果的に、飲み方を覚えたいですよね!
でも、ジェシカズフォーミュラは飲み方が簡単なので、安心してください。

初めての方でも安心して、ご使用いただけます!

ジェシカズフォーミュラの飲み方

1.シェイカーに水200mlを入れます
2.シェイカーにスプーン擦り切れ1杯分を入れます
3.ダマ・粉ぽさが残らないようにしっかり粉が溶けるまで振ってください

飲み方はコレだけ!
とても簡単なので、初めての方でも安心です。

また、水の代わりに牛乳だとミルキーに!
豆乳だとコクがプラスされます。

とても、飲みやすくなっています。

疑問と注意!

「ジェシカズフォーミュラ」で、初めてプロテインを飲む方の場合、心配なことをまとめました!

・プロテインの筋肉で太く見える?

あくまでも、「ジェシカズフォーミュラ」はカラダづくりを「サポート」をするものです。

飲むだけで、劇的に体型が代わるものではありません、カラダづくりに関しては、定期的なトレーニングが必要になります!

飲み過ぎは別ですが、適切な量飲むことで、体に負担がかかることもありません。

・太りやすくなる?

ジェシカズフォーミュラの1杯分は、36.9kalと低カロリーでありながら、タンパク質はきちんと摂れるので、先述のように1日1杯で、カロリー過多にはなりません。

過剰摂取だけはお気をつけください。

・トレーニングが休みの日は?

毎日飲むようになっていますが、トレーニングをしないときでも飲み続けるほうが、タンパク質をきちんと摂れるので、むしろしないときでも、ジェシカズフォーミュラは飲んでください!

過剰摂取は注意!

ジェシカズフォーミュラは、飲んだだけ効果が出ると言うような、プロテインではありません。

その為、1日の目安は守ってください!

過剰摂取は、内臓への負担、過剰なタンパク質は悪玉菌のエサになってしまい、腸内フローラを荒らしてしまいます。

腎臓への疾患がある方は、医師へ相談した方が良いかもしれません!

女性が摂る効果的なタイミングは?

プロテインを効果的に摂るには、タイミングも大事になってきます。
タイミングも利用して、より効果的にプロテイン摂取しましょう!

・筋力アップ:トレーニング30分以内に飲む
・ウエイトの増量:食後もしくは捕食
・ダイエットや栄養バランスの改善:食事の前後か就寝の前に飲む

目的に合わせて、飲み分けてください。
そして、最終的には自分に合ったタイミングを見つけてください!

ジェシカズフォーミュラの口コミについて、効果を調べました!

「ジェシカズフォーミュラ」を使う前に、実際の評判について、確かめておきたくはないですか?

実際に、「ジェシカズフォーミュラ」を使用された方の口コミをご確認下さい!

ジェシカズフォーミュラの口コミ

38歳:女性

ジム通いを週に3回というのを、約15年ぐらい続けていますが、フィットネスからの約1時間かけての有酸素運動の流れは定番です。

きちんと体を動かすことで、体は確実に変わり、達成感もできて気持ちもポジティブになれます。

運動の後には、必ず飲むので、飲まない場合とは比べられません!
ジムとプロテインのセットは、カラダづくりに欠かせません。

25歳:女性

学生から、運動が好きでダンスなどをしていたので、自然とジムで、ストレッチやフィットネスなども行うようになりました。

ボディーメイクのために以前から、プロテインは飲んでいましたが、色々試した結果、ジェシカズフォーミュラに行き着きました。

見た目がオシャレで、ロゴ入りのシェイカーボトルを持っていくことで、ジムに行くのも楽しくなり、テンションが上がります。

43歳:女性

健康維持と体のラインのキープの目的で、週一で友達とジムに行っています。
続けることを前提にしているので、無理なく楽しむことを心がけています。

以前は、プロテインは本格的にトレーニングを行う方のイメージでしたが、ジェシカズフォーミュラを使うようになり、効率よくカラダづくりをするためには、上質なタンパク質は必要で、最低限の運動でもプロテインは大事だと知りました。

29歳:男性

若さのためにも、毎朝1杯のジェシカズフォーミュラと、週に4回のジム通いを習慣にして、ジェシカズフォーミュラを使用するようになり、体の状態が以前より良くなっているように思えました。

カラダづくりは勿論ですが、美容パワーも感じているので、手軽に毎日、美味しく飲めるジェシカズフォーミュラはとても気に入っています。

口コミまとめ

「ジェシカズフォーミュラ」の口コミでの評判は、良いようですね!
男性も使用されており、健康なカラダづくりのために、ご夫婦での使用もオススメ。

運動不足の解消にもなり、健康は勿論、体を動かすことで気分転換にもなります!
勿論、友達と一緒のように誰かと行うことで、続けやすくなると思います。

また、週1回のジム通いの方のように、楽しく続けることが大事なので、年齢に
合わせた継続の仕方で、あなたに合った使い方をされて下さい!

「→ ジェシカズフォーミュラの公式サイトはコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。