サエルの口コミにあるCCクリームの化粧が崩れるのは本当?

サエルのCCクリーム コンセントレート(以下CCクリーム)の口コミをご紹介します。

敏感肌ブランドのディセンシアの中において、人気の美白*1.ケアシリーズの「サエル」ですが、2018年の春にリニュアルしました。

そのリニュアルを期にまた、注目を集めているサエル。

サエルは敏感肌専用ブランドの大人気美白ケアシリーズ!
敏感肌の専門ブランドポーラ・オルビスグループの「ディセンシア」。 この「ディセンシア」の中でも、人気美白*2.ケアシリーズ「サエル」が...

リニュアル後のサエルの各化粧品の口コミでの人気、とりわけサエルの口コミで、噂になった、CCクリームのお化粧が「崩れる」のは本当なのか?

また、サエルのリニュアルを期に改善されたのか?

サエルの「CCクリーム」の口コミをご紹介します!

「→ サエルの公式サイトはコチラ!

サエルの口コミであったCCクリームの化粧が崩れるのは改善された!?

サエルの「CCクリーム」の口コミをご紹介します!

サエルの口コミでは、検索に出てしまうほど気になる噂がありました。

それが、サエルのCCクリームは、「お化粧が崩れる?」という口コミです。

この見逃せない口コミについて、先ずは、現在「化粧の崩れ」は改善されているのか?についての口コミをご紹介します!

サエルの「CCクリーム」の口コミをご覧ください。

良い評価の口コミ

30歳:敏感肌

サエルのCCは質感がよく、かなり使いやすいテクスチャーで、日中クリームで化粧下地だから、この1本でベーズが出来あがってしまいます。

ツヤッぽい透明感*5.が出るのにはびっくりします。

化粧崩れがなく、肌への刺激もなくてここまでできるサエルはスゴいです。

47歳:乾燥肌

CCクリームは、淡くて肌色のなめらかな感じのテクスチャー。

肌に乗せるとよく伸び、ファンデーションのノリも良いです。

潤いがあって、キメのある細やかな肌になったように思います。

乾燥もなく、肌がキシみません。

50歳:敏感肌

サエルのCCクリームは、薄く伸ばすだけで赤みを消してくれます。

肌色のテクスチャーが、まさしく美肌に見せてくれます。

化粧ノリが良くなるので、見た目倍によく見えるかもしれません。

良くない評価の口コミ

32歳:敏感肌

サエルのCCは、黄味が強い感じの濃い色のテクスチャーです!

使用した印象だと、色白の方には合わないような気がします。

ですが、「高SPF」でありながら、「乾燥・きしみ」がないのはさすがだと思います。

23歳:アトピー

水っぽい・サラサラのサエルのCCクリームは、ムラなく塗れます。

アトピーの私が1日塗っても乾燥、かゆみがないのは、敏感肌用のブランドなので、安心しました。

美白*1.についても、首まで塗ることで、白浮きせずに化粧崩れもなく、塗るだけで、ワントーン明るくなりました。

ただ、崩れないことで、クレンジングに時間がかかることが難点です。

46歳:乾燥肌

アナヤスのBBクリームとサエルのCCクリームで迷い、サエルの方にしました。

夏にどれか効果があるのかは、今のまだ判断は難しいですが、かなり期待できそうです。

塗るだけで、ワントーン明るくなりますが、肌にぬる感じでは、「雪肌精、CHANEL、ニベアで(私が使った感じで・・・)」重くないのですが、ビ○レでは少し重くなりました。

相性があるようですね・・・。

(口コミはあくまで個人の感想、効果を保証するものではありません。)

※著作権の関係上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。

サエルのCCクリーム評価や効果のまとめ

サエルのCCクリーム評価や効果のまとめをご紹介します!

良い評価の口コミ

・サラサラしているので、ムラなく塗れる

・お化粧は崩れにくい

・肌がワントーン明るく見える

良くない評価の口コミ

・クレンジングに時間がかかる

・重く感じる場合あり

以上が、サエルのCCクリームの口コミでの評価・効果になります。

良い評価にもあるように、全体的にとても評価が高い印象をうけました。

化粧崩れに関しては?

同じサエルのCCクリームでありながら、前の「クリアリスト」の場合は、化粧崩れが気になる場合があってようですが、リニュアル後のサエルの「コンセントレート」では、化粧崩れに関しては、評判が良いようです!

本当に改善されたかに、ついては正確には、夏に真価が問われそうです。

今現在に関しては、化粧崩れしにくいようです!

リニュアルして・・・

サエルはリニュアル後、今のところどの化粧品に関しても評価が高いです!

下地となるサエルのCCクリームは、特に評価が高く、良い評価にもあったように、美容での実感を感じることができる化粧品のようです。

良くない評価の口コミでは・・・

「クレンジングに時間がかかる」「重く感じる場合あり」

この様になっていますが、コレはどちらも、化粧崩れしなくなったことで、強力になったためにこのようになったようです。

クレンジングに時間がかかるの場合・・・

注意すべきことが一つあるのが、こすらないで、きちんと落とすということです。

こすって落とすと、肌に負担がかかります。

化粧崩れに対して、強力にはなっていますが、落とせないということはありません!
じっくりこすらないで、しっかりと落として下さい!

重く感じる場合・・・

コレに関しては、その前にケアをした化粧品との相性などもあるようです。

それで、サエルのCCクリームを、重く感じることがあります

そのため、間違いがないのが、同シリーズで、いわゆるライン使いすることで、相性の良さは、間違いがないということです。

ラインで使用するのが、最も正攻法だといえます!

サエルのCCクリームの口コミを見る限り、リニュアル後は改善されて、さらにパワーアップしています。

試す価値の高いアイテムと言えます!

「→ サエルの公式サイトはコチラ!

ディセンシア「サエル CC クリーム」特徴と成分!

ディセンシア「サエル CC クリーム」についての特徴や、成分についてご紹介します。

ロングライティング設計で続く

サエルのCC クリームは、「ロングライティング設計」を採用しています。

コレは、ソフトフォーカス効果がある、柔らかい光を演出する球状の粉体。

そして、肌のトラブルを強力な光で跳ね返して、皮脂の吸着することで、最も高拡散効果が高まる凹凸がある粉体を配合しています。

バランスのとれた特殊設計で、時間の差で光を拡散して、丸一日くすまない透明感*5.のある肌の演出をします。

トリプルライティングパールでくすみ*4.を一掃

サエルのCC クリームは、敏感肌の特有と言える「青・赤・黄色ぐすみ*4.」の3原色の反対色の、オレンジ・緑・紫の3色のパールを独自バランスで配合しています。

また、暗い場所でしか発光を行わない偏光パールなので、くすみ*4.がちである敏感肌を一掃して、明るく冴え渡る肌へと導いてくれます。

オウゴンで刺激因子を抑制

サエルのCC クリームに配合のオウゴン根エキスは、刺激因子である・・・

・タバコ

・化学スモーク

・排気ガス

これら、環境ストレスを浴びることで、体内に作られて、シワなどの肌老化を促進する刺激因子の生成を抑制します。

多くの環境ストレスをケアし、ストレスに打ち勝つ肌へと導いてくれます。

エクトインで外部の刺激からの防衛機能を高める

サエルのCC クリームには、エクトインを配合しています。

エクトインは、紫外線などの外部の刺激からの自己防衛機能を持っている「ヒートショックプロテイン」の産生促進の効果をもっています。

エラスチン、コラーゲンなどのタンパク質、ケラチノサイトや酵素を保護。

主要な機能を助けることができるんです。

なお、成分について詳しくは公式サイトをご覧ください!

「→ サエルの公式サイトはコチラ!

ディセンシア「サエル CCクリーム」の使い方!

ディセンシア「サエル CCクリーム」の使い方についてご紹介します。

このCCクリームは、ベースメイクとして化粧下地になります。

そのため、スキンケアまでが重要になります

サエルのシリーズだと・・・

化粧水 → 美容液 → クリーム

の順番となり、最後にCCクリームを使用します!

では、CCクリームの基本的な、使い方についてご紹介します。

サエル「CCクリーム」の使い方

使用量の目安:小さめの真珠約1粒分ほど

1.使用量の目安となっている、CCクリームの量を手に出して、3本の指全体に広げます

2.「内側」 → 「外側」に向かい顔の全体に1.を伸ばします

3.両目・鼻筋・鼻下にそれぞれ均等に伸ばしてあげます。

4.よりカバーをしたい箇所には、少量を中指で取って、軽く感じでなじませて下さい

5.両手を使って顔の全体を包み込んで、密着をさせてください

CCクリームの使用は、必ず朝など、スキンケア用品で肌を整えてから使用して下さい。

また、お好みでパウダーなどをお持ちでしたら、パウダーなどを重ねて下さい!

サエルはセットがお得?ラインで使うと効果も上がる!?

サエルは、敏感肌用の人気美白*1.ケアシリーズです!

リニュアル前から人気のサエルですが、リニュアルを期に再注目されています。

それぞれ単体で、使用されることもある各アイテムですが、CCクリームは、特にベースメイクの化粧下地なので、単体で使用されることが多いです。

サエルに限らず、「ディセンシア」ブランドに言えることですが、各シリーズともにラインで使用されるのがオススメです!

また、CCクリームは特に、ベースメイクなので、スキンケアが重要となります。

納得のいくスキンケアがあって、メイクも生きてくるというもの!

サエルのシリーズで、CCクリームも揃えることをオススメします。

それを、いち早く体験できるのが、10日分のトライアルセットです

サエルのトライアルセット

サエルのトライアルセットが、どのような内容になっているのかというと・・・

・薬用美白化粧水 (20ml)

・薬用美白美容液 (10ml)

・薬用美白クリーム (9g)

そして、「CCクリーム」は1回分となっています!

このトライアルセットは、お一人様1回限り、初回限定価格「1,480円」となっており、特典としては・・・

「送料無料」 + 「手数料無料」

更に、敏感肌用のブランドらしく、「10日間の返金保証付きになっています!

ラインで、スキンケアをしっかり行って、CCクリームは、1回分ながらも、しっかり試すことができます。

なお、購入に関してなどの、詳細は、公式サイトでご確認下さい!

「→ サエルの公式サイトはコチラ!

美白*1.:日焼けによるシミ*2.やくすみ*4.を予防すること

シミ*2.:日焼けによる

浸透*3.:角質層の奥まで浸透*3.

くすみ*4.:乾燥による

透明感*5.:潤いにより、キメが整った状態

コメントの入力は終了しました。