PR
本ページはプロモーションが含まれています

ストレピアの悪い口コミにだまされたは本当?評判と効果を徹底究明!

記事内に広告が含まれています。
strepair

ストレピアの画像

ストレピアは、大人気のエイジングコスメ!

その人気の秘密とは、30・40代への加齢敏感肌に対しての集中ケアです。

そのケアに、同年代の女性が実感!多くの支持を得ていますが、ストレビアの口コミの噂では?

だまされた

このような、評判を見かけることがありますが、ストレピアの口コミにだまされたという噂は、本当なのか?口コミを調査した結果!

嘘・だまされていない!

人気商品は、ネットの検索でネガティブな結果が出ることがあり、「だまされた!嘘!効果なし!」と出たのでしょうが、やはりストレピアを使って実感しなかったのも理由だと思います。

この効果に対して、ストレピアのケアは、誤解されることがあります!

ストレピアのケアとは?

肌の回復力を高めるスキンケア!

ストレピアは、スキンケアだけでケアが終了するワケではなく、お肌の回復力そのものを高め、お肌を根本からの改善を目指します!

✔ 現在のケア
✔ 蓄積されたケア
✔ 将来、未来のためのケア

これを本気で行うケアを、お肌の中でじっくり改善してくれんるんです。

そのために、ストレピアを実際にご使用になられた方の口コミの効果、またその評価を集めて、まとめたものを悪い口コミと合わせてご紹介します!

ぜひ、ストレピアのスキンケアについて知ってください。

公式サイト「→ ストレピアの公式サイトを確認する!

目次

  1. ストレピア!
    1. ストレピアは毛穴、お肌に「HSP含有酵母エキス」が秀逸!
      1. ストレピアのシミやたるみ、エイジングへのケアとは?
      2. ストレピアのミューンSとは?
    2. ストレピアのセットは沖縄天然素材を使用!
    3. ストレピアは洗顔保湿液ともに「無添加=低刺激」
      1. ストレピアは敏感肌の方にもオススメ!
  2. ストレピアの評判は?口コミで実際に使った人の効果も確認!
    1. ストレピアの悪い 口コミ
    2. ストレピアの良い 口コミ
    3. ストレピアの口コミでだまされたは本当?【評判のまとめ】
      1. ストレピアでだまされたはステマ?
      2. ストレピアの口コミにだま され た!ではなく使えば分かる!
      3. ストレピアの効果なし!などの噂に注意!まずはじっくりケア!
  3. ストレピアの効果、評価とは?マスクウォッシュ・ゲルローションはどう?
    1. ストレピアのアットコスメの評価では!
      1. ストレピアの@コスメでマスクウォッシュが評価が上がらない理由!
    2. ストレピアの嘘の噂とは?
      1. ストレピア,口コミ,嘘に注意!
  4. ストレピアの成分を全てご紹介!
    1. ストレピア【マスクウォッシュ】全成分
    2. ストレピア【ゲルローション】全成分
  5. ストレピアに副作用はある?
  6. ストレピアの使い方!2本で6役の優れもの!
    1. ストレピアは洗顔・保湿が2本で完了
    2. ストレピアのクレンジング、マスクウォッシュとは?
      1. ストレピアはw洗顔が不要!
      2. ストレピアの洗顔の使い方【マスクウォッシュ】
      3. ストレピアのマスクウォッシュの口コミでは!
      4. ストレピアのクレンジングが落ちない訳ではない!
    3. ストレピアの保湿液の使い方!ゲルローションとは?
      1. ストレピアでたるみなどのエイジングケアに!
      2. ストレピアのゲルローションの使い方
      3. ストレピアの効果をシンプルケアで実感できる
  7. ストレピアの販売店はコチラ!55%OFFの利用制限なしでお得に購入!
    1. ストレピアは価格も魅力!購入できるのは?
    2. ストレピアは通販のサイトがお得?
      1. ストレピアはアマゾンの単品購入はなし!
    3. ストレピアを最安値で購入できるのは?
      1. ストレピアの店舗でお得なのは公式サイト
      2. ストレピアは公式の定期は縛りなし!
      3. ストレピアのセラムエッセンス付き!
      4. ストレピアはお試しがないので定期がお得!
    4. ストレピアの解約の仕方は?
      1. ストレピア 化粧品の解約の仕方、条件は?
      2. ストレピアの会社とは?
  8. ストレピアでだまされた!嘘!などの【まとめ】

ストレピア!

ストレピアで、使用されている今注目のエイジングケア*1.成分とは、ヒートショックプロテイン(以下HSP)です!

ストレピアはこのHSPを中心に配合されています。

ストレピアのHSPや、配合されている代表的な成分をご紹介します。

ストレピアは毛穴、お肌に「HSP含有酵母エキス」が秀逸!

ストレピアに使用されているHSPとは、HSP含有酵母エキスです!

このHSP含有酵母エキスとは、HSPを加えて、特殊製法より抽出をされた成分です。

ストレスからお肌を3つの働きで助けます。

・守る
・肌のダメージを受けた所を察知する
・補修する

この特殊なタンパク質である「HSP」を含む、酵母エキス「バイオファクターHSP」をストレピアは配合!

ストレピアを使うことで、HSPをお肌から直接、継続的に摂れるので。

効率よくエイジングケアができる!

ストレピアのシミやたるみ、エイジングへのケアとは?

1.体内のHSPの働きを助けます

2.ストレスなどの内・外のダメージから守ります

3.コラーゲン、ヒアルロン酸などの生成を促進します

結果 → 老化への速度をゆっくりにして、老けへの肌ケアをサポートします!

さらに、ストレピアは、HSPの働きのサポートとして「ミューンS」も含んでいます。

ストレピアのミューンSとは?

ミューンSは、4種類の天然樹液・樹皮エキスである!

・フランス海岸松樹皮エキス
・ネムノキ樹皮エキス
・キハダ樹皮エキス
・サトエカエデ樹液

この4種類にHSP含有酵母エキスを、合わせられたものがミューンSです。

抗炎症、抗酸化、抗糖化

これらの働きを持っています!

ヒートショックプロテインの化粧品を比較!40代にオススメなのは?

ストレピアのセットは沖縄天然素材を使用!

ストレピアは、沖縄の天然素材を使い、お肌を働きを助けます。

ノニ(ヤエヤマアオキ果汁)
島ニンジン(ニンジン根エキス)
ナーベラー(ヘチマエキス)
熱帯ウコン(ウコン根エキス)
月桃(ゲットウ葉エキス/ゲットウ葉水)
パッションフルーツ(クダモノトケイソウ果皮エキス)
ゴーヤー(ツルレイシ果実エキス)
アロエ(アロエベラ葉エキス)
クミスクチン(オルトシホンスタミネウスエキス)
オキナワモズク(オキナワモズクエキス)
ニガリ
クチャ(海洋粘土)
サンゴ(サンゴ末)
ヨクイニン
アーティチョーク葉エキス
カッパフィカスアルバレジエキス
マンダリンオレンジ
樹液・樹皮エキス
ノバラエキス
リンゴ幹細胞エキス

STREPAIR-ストレピア公式オンラインショップより引用

ストレピアでは、お水にもこだわり、「久米島海洋深層水由来」のお水を使用しています。

このお水はいわゆる精製水でないだけでなく、そもそも久米島の近海では、雑菌や汚染物質が少ないです。

そして、ミネラル成分を豊かに含んでいるので、この周辺は海洋深層水として、お化粧品のベースに適しているとして、よく用いられます。

この海洋深層水ですが、パイプラインによって地上の工場へと直送されます。

つまり、心配される「水面周りの海水」と混ざる。

または、外気に触れて品質が劣化するような心配がありません!

安心してご使用しただけます。

ストレピアは洗顔保湿液ともに「無添加=低刺激」

ストレピアでは、8種類の成分を使わない無添加なので、お肌への刺激が少ないので安心して使うことができます。

旧表示成分・鉱物油・石油系界面活指定性剤・石油系油脂・合成香料・合成着色料・アルコール

STREPAIR-ストレピア公式オンラインショップより引用

ストレピアは敏感肌の方にもオススメ!

ストレピアは、本格派のスキンケアでもお肌に優しい仕様になっています。

敏感肌の方にもオススメです。

ストレピアの評判は?口コミで実際に使った人の効果も確認!

ストレピアは、SNSや女性誌の掲載から、楽天での1位獲得の人気コスメです!

人気口コミサイトの@cosmeでも、1位を獲得をしているのですが、ストレビアの検索では、ストレビア「口コミ 嘘」や「だまされた」などの検索も口コミとともに見られます。

このような検索には、心配になってしまいますね!

「ストレビアは実際には、どのようなものなのか?」

ストレビアの口コミから、評価や効果とともに、実際に使用された方々の口コミから調べました。

ストレピアの悪い 口コミ

 

41歳:乾燥肌

 

2019/4/22 使い切りました。

●マンダリンオレンジの香りがする
●ベースメイクは問題なく落ちる
●全く乾燥しない
●つっぱらない
●贅沢な美容成分で洗顔できる

点は良かったけど、

アイメイクは、アイメイク専用クレンジングが必要だったかな^^;

けど、ベースメイクはよく落ち、
これを使い始めて、
お肌も元気でした。
いい成分が入っていたんだろうなと思います。

——————————
2017/9/4のクチコミ(↓)
——————————

W洗顔不要の10秒パック洗顔料です。

1プッシュは、このくらい。(写真参照)

泥臭さは無くて、フルーツのようないい香りがします。
マンダリンオレンジの香りがするそうですが、私が、マンダリンオレンジの香りが分からないので・・・^^;すみません。

この茶色のジェルが、
ミネラル豊富な海泥「マリンシルト」の吸着力で、
メイクや皮脂、ほこりなどの汚れをスッキリ落としてくれます。

洗い流す前に、そのまま置いておくと、海泥パックになりますし、
洗い流した後、お肌は潤っていましたし、
しっとり感が続く点が、とっても良かったです。

気になる小鼻の黒ずみなども、すっきりしてきましたし、
つっぱることなく、パック後しっかり潤うので、
とても気に入って使っています。

無添加なので、安心して使える点もいいですね☆

アットコスメより引用

37歳:乾燥肌

ネット広告に釣られて購入。
現在定期購入3ヶ月。
初めは、ちょっと感動しました。
これまで色々試してみたけど、数日で顔色がパッと明るくなったように感じ、使用感も良かったので。
ですが、使用分量、方法守って洗顔するものの、特にアイメイク残ります。量を増やしてみましたが落ち切りません。おデコにも白ニキビが…下地にフェイスパウダーしか使用していないのに…
メイククレンジングは別で行なって、洗顔はこちらで行うW使用がおススメです。
お手入れの時間がゆっくりとれない自分にとっては、さらに費用も時間もかかるのでナシかなぁ。

アットコスメより引用

混合肌:25歳

W洗顔が不要だから、便利なのに、使い心地が良くて洗った後がツルツルです。
メイクもキレイに落とせてました。

今は、ストレピア以外にのものを使っているので、比べてみて決めようと思っています。

混合肌:46歳

ストレピアを半年ぐらい使っていますが、使うようになり、スベスベして、毛穴にもよく気に入っていました。

特に洗顔は、1本で2ヶ月ぐらいもつから、お得感がありました。

ですが、乾燥が少し気になるようになったので、使うのを止めました。

乾燥肌:40歳

今まで使用してきた化粧品が、体に合わなくなったので、ストレピアを使いだしました。

大きなトラブルなどはありませんが、使いだして特に良いところもない感じです。

とりあえず、なくなるまで使ってみます。

ストレピアの良い 口コミ

34歳:敏感肌

ゲルローションとセット使いです。

泡立て無しでらくちんです!

直径1センチ、顔に塗って流すだけ。
泥の成分なのか、鼻の黒ずみにも少し効いてる感じします。

メイクはバッチリではない薄メイクけど、落ちも十分。

泡立てない洗顔に慣れて、泡立て洗顔に戻るの面倒です…

使い切る途中で飽きたので(爆)他も使ってみます!

アットコスメより引用

50代:女性

直接、定期購入していましたが、ちょっと値段が高いので、他の物を試してみようと定期購入をキャンセルしたのですが、良い物が見つからずにまた、ストレピアを購入してしまいました。定期購入にするかはもう少し考えさせてもらいますが、やはりストレピアは良い商品だと思います。お肌の調子が違います。

楽天より引用

脂性肌:44歳

ストレピアのマウスウォッシュを、初めて使うときは、「茶色っぽい」色に、おどろくかもしれません。

使い出すと、ビックリするほど軽く、馴染ませたらそれだけで落とせます。

*私は主に、アイブロウ、ファンデーション、口紅

そして、そのままできるパックがまた良くて、洗い上がりの後が、しっとりとして気持ちが良いです!

ニオイは、少し柑橘系のニオイが、敏感な人には、気になるかもしれません。

乾燥肌:32歳

ストレピアは、ジェルがねっとりして、肌に優しいです。

でも、汚れも吸着でキレイにしてくれるので、使い心地が良いです。

肌の手触りの、ツルツル感がクセになってきます。

アトピー:42歳

ストレピアは、洗顔とクレンジングが、一緒にできて楽です。

でもメイク残しや、洗い残しもなくきれいに落とせます。

流した後で、ヌルヌルや乾きが気になることもないので、肌の状態が良く、元々乾燥肌・アトピー、アレルギーがありましたが、問題なく使えています。

ストレピア,口コミ,だまされた,で注意すること

ストレピアの口コミで注意する点

ストレピアの口コミでだまされたは本当?【評判のまとめ】

ストレピアの口コミでは!

悪い評判の口コミ

・効果には個人差がある

・乾燥が気になる

良い評判の口コミ

・使い心地が良い

・毛穴への実感度が高い

・2本だけで便利

このようになっていますが。

ストレピアでだまされたはステマ?

ストレピアの口コミにだまされた!という噂ですが、口コミを見た限り、効果には個人差があるでしょうが、「だまされた」というほどのひどい口コミはありませんでした。

もしも、それが、ストレピアの効果に対して、「だまされた!」というものでも、肌に合う・合わないがあるでしょうが、だまされたというほど、ヒドイ効果の口コミもありませんでした。

ストレピアの口コミにだま され た!ではなく使えば分かる!

ストレピアに関しては、他にもセットがあるのですが、この2本セットがオススメです!

ケアの役割がキチンと分かれているので、このバランスが最適なんです。

ケアを行いすぎず、スキンケアとエイジングケア*1.の力を、自ら伸ばしていけるサポートをしてくれるのが、ストレピアのケアなんです。

ストレピアの効果なし!などの噂に注意!まずはじっくりケア!

だから、効果は、すぐに出るものと、時間が経たなければ出ないものとがあります。

焦らず、じっくりとケアを行いましょう!

公式サイト「→ ストレピアの公式サイトを見る!

ストレピアの効果、評価とは?マスクウォッシュ・ゲルローションはどう?

ストレピアの効果・評価について、口コミサイトのアットコスメの評価を調べました。

ストレピア【マスクウォッシュ】

マスクウォッシュ

マスクウォッシュの画像

ストレピア【ゲルローション】

ゲルローション

ゲルローションの画像

ストレピアのアットコスメの評価では!

ストレピアのアットコスメの評価では、特に、マスクウォッシュは高評価でした。

マスクウォッシュに関しては、評価というよりも、正しい使い方が理解されていない感じでした。

ストレピアの@コスメでマスクウォッシュが評価が上がらない理由!

実は、ストレピアのマスクウォッシュは、朝夜で使い方が異なり、乾燥・敏感肌とそれ以外の肌質の方でも使い方が異なります。

詳しくはコチラをご覧ください!

マスクウォッシュのご使用方法|STREPAIR-ストレピア公式

使い方をよくご確認ください!

効果が変わります。

ストレピアの嘘の噂とは?

ストレピアは、嘘などのネガティブな噂が多いです。

正しい使われ方がされていないことが、多くの原因です。

ストレピア,口コミ,嘘に注意!

年齢の場合も20代の方よりも、30代の方以上からがオススメ!

加齢によるお肌のケアに対して、ストレピアは有効です。

正しく使ってケアすれば、しっかり実感できます。

正しく使って、ストレピアのケアを実感してください!

ストレピアの成分を全てご紹介!

ストレピアは、「マスクウォッシュとゲルローション」の場合、以下の成分を使用しています。

ストレピアの全成分をまとめました。

全成分をご確認ください!

ストレピア【マスクウォッシュ】全成分

水(久米島海洋深層水由来)・ココイルグリシンK・BG・アクリレーツコポリマー・ラウラミドプロピルベタイン・ココアンホ酢酸Na・ココイルメチルタウリンNa・海シルト・ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル・ペンチレングリコール・酵母エキス・サトウカエデ樹液・フランスカイガンショウ樹皮エキス・ネムノキ樹皮エキス・キハダ樹皮エキス・クダモノトケイソウ果皮エキス・ウコン根エキス・ツルレイシ果実エキス・オルトシホンスタミネウスエキス・ヨクイニンエキス・アロエベラ葉エキス・グリセリン・銅クロロフィリンNa・マンダリンオレンジ果皮油・アスパラギン酸ジ酢酸4Na・水酸化K・フェノキシエタノール

STREPAIR-ストレピア公式オンラインショップより引用

ストレピア【ゲルローション】全成分

水(久米島海洋深層水由来)・BG・グリセリン・ソルビトール・プロパンジオール・1,2-ヘキサンジオール・ペンチレングリコール・酵母エキス・サトウカエデ樹液,・フランスカイガンショウ樹皮エキス・ネムノキ樹皮エキス・キハダ樹皮エキス・アーチチョーク葉エキス・クダモノトケイソウ果皮エキス・ウコン根エキス・ツルレイシ果実エキス・オルトシホンスタミネウスエキス・カッパフィカスアルバレジエキス(キリバース)・カンゾウ根エキス・アロエベラ葉エキス・グリチルリチン酸2K・アラントイン・グリコシルトレハロース・ニガリ・ベタイン・マンダリンオレンジ果皮油・ヒアルロン酸Na・加水分解コラーゲン・加水分解エラスチン・加水分解水添デンプン・キサンタンガム・ジェランガム・カラギーナン・PEG-60水添ヒマシ油・PEG/PPG/ ポリブチレングリコール-8/5/3 グリセリン・フェノキシエタノール

STREPAIR-ストレピア公式オンラインショップより引用

ストレピアに副作用はある?

ストレピアについて、医薬品でないことを理由に、副作用はないとされています。

ですが、副作用というより、アレルギー症状の心配があることが分かりました。

その成分とは?

・フェノキシエタノール
・ペンチレングリコール

これらの成分は、めったにありませんが、皮膚炎といったアレルギー症状が起こるがあることが分かっています。

注意すべき点として、「アトピー、食物アレルギー」がなくても、起きることがあるという点です。

そして、植物成分によるアレルギーがある方の場合は、皮膚炎が起きてしまうことがあります。

早々おきるワケではないですが、異常を感じた場合使うのをやめて、お身体の回復を大事にしてください。

悪い状態が続く場合は、医師の診察を受けるようにしてください。

ストレピアの使い方!2本で6役の優れもの!

ストレピアは、「マスクウォッシュ」と「ゲルローション」の2点セットがオススメ!

それは、ストレピアの2本だけで「6役」をこなせるからです。

1年のケアが、この2本だけで十分行えます!

ストレピアは洗顔・保湿が2本で完了

・洗顔のマスクウォッシュ
・保湿の ゲルローション

「2本だけで、ケアは大丈夫?」と思う方もいらっしゃるでしょう。

でも、ストレピアは、この2本でしっかり満足できます!

そのため、スキンケアにかかる負担を抑えることができるんです。

時間 手間 肌の負担 価格

オールインワンとは、言えませんが、乾燥のことを考えれば、オールインワンより使えるスキンケアと言えます!

ストレピアのクレンジング、マスクウォッシュとは?

ストレピアの洗顔に使う「マスクウォッシュ」は、エイジングケア*1.にも使えて1本3役です!

クレンジング + 洗顔 + パック

ストレピアはw洗顔が不要!

W洗顔が不要で、毛穴の汚れも吸着してとります。

そして、洗い流す前に、10秒パックも行える洗顔です!

ストレピアの洗顔の使い方【マスクウォッシュ】

ストレピアのマスクウォッシュの使い方をご紹介します!

1.マスクウォッシュを直径1cmほど取り、水・ぬるま湯を少し加え、手のひらで伸ばします

2.泡を立てずに、顔全体になじませて洗顔します

3.10秒ぐらい置くと、パックとしても使えます

ストレピアのマスクウォッシュの口コミでは!

ストレピアのクレンジングが落ちないという噂がありますが、そんなことはありません。

確かに、一部ポイントメイクでは落ちないようなことはありますが、本来、ポイントメイクは専用のもを使うことが一般的です。

ストレピアのクレンジングが落ちない訳ではない!

これは、ストレピアに限った話ではありません!

逆に、ストレピアに限らず、クレンジングで落としにくいものを、ムリヤリ落としてしまうのはお肌への負担になるので、無理にポイントメイクを落とすのはやめましょう。

ストレピアの保湿液の使い方!ゲルローションとは?

ストレピアで、保湿として使用するオールインワンの美容液ゲルローションは、1本3役です。

化粧水 + 乳液 + ゲルローション

ストレピアでたるみなどのエイジングケアに!

ゲルローションは、天然ゲルが肌へ溶け込んで、老化のダメージを断ち切ります!

今までの肌とは、見違えるようなハリ・弾力を作り出します。

ストレピアのゲルローションの使い方

ストレピアのゲルローションの使い方をご紹介します!

1.洗顔を行ってから、ゲルローションえお手に出し、顔全体になじませます

2.両手で、顔全体を包み込み、肌にしっかりなじませます

3.乾燥が気になる箇所には、重ね塗りが効果的です

ストレピアの効果をシンプルケアで実感できる

ストレピアは、ケアがシンプル!

しかも2本だけだから、時間が有効活用できるのに、スキンケア・エイジングケア*1.ができるなんて、使わないなんてもったいないですね。

ストレピアの販売店はコチラ!55%OFFの利用制限なしでお得に購入!

ストレピアは2本だけで、スキンケアとエイジングケア*1.が行えるセットです!

洗顔用マスクウォッシュ、保湿用ゲルローションの2本セットのストレピア。

2本だけなので、価格も他のセットより抑えれるから魅力的です!

ストレピアは価格も魅力!購入できるのは?

そんなの2本セットのストレピアを、お得に購入できるのはどこなのでしょうか?

お得という意味で言えば、人気の通販サイト「楽天・Amazon・Yahooショッピング」があり、ストレピアは楽天で1位にもなっています。

ストレピアは通販のサイトがお得?

ストレピアの購入情報として、人気の通販サイト3社について調べました。

楽天とYahooショッピングの価格をまとめました!

価格 送料
Yahooショッピング 11,880円 無料
楽天 11,880円 無料

ストレピアはアマゾンの単品購入はなし!

アマゾンについては、単品購入か、2本セットのおまとめ購入しかなく、2本セットが1本ずつ販売されているものはありませんでした。

人気通販サイトでは、2社の価格は変わりませんでした。

実は、これ以上にお得な価格のところがあります!

ストレピアを最安値で購入できるのは?

ストレピアを最安値で購入できるのは、ストレピアの公式サイトです。

また、公式サイトご使用するには、定期コースが最もお得なんです!

ストレピアの店舗でお得なのは公式サイト

ストレピアの2本セットの定期コースは、初回がなんと55%OFFで2,700円(税抜)でご使用しただけます!

そして、2ヶ月目は5,400円(税抜)。

また、送料無料でご利用しただけます!

価格 送料
初回(1ヶ月目) 2,700円 無料
2ヶ月目~ 5,400円 無料

ストレピアは公式の定期は縛りなし!

更に、定期コースでは、利用制限がありません!

休止・解約の場合、お届けの予定日1週間前に、お電話いただければ、すぐに休止・解約を行うことができます。

そのため、「縛り」などがないので、安心してご使用下さい。

ストレピアのセラムエッセンス付き!

また、今なら定期コースにはセラムエッセンス付いています。

効果をより高めることが期待できるのでお得です!

ストレピアはお試しがないので定期がお得!

そして、その都度購入する、都度買いよりも手間がなく、買い忘れ、また新鮮なストレピアを毎月楽しめるのは、定期コースならでは楽しみと言えます!

お得に賢く利用するなら公式サイトをご使用下さい。

「→ ストレピアの公式サイトを見る!

ストレピアの解約の仕方は?

ストレピアは、公式サイトでの定期購入が最もお得なのですが、そのためには、解約の仕方も知っておく必要があります。

ストレピアの解約の仕方をご紹介します。

ストレピア 化粧品の解約の仕方、条件は?

ストレピアは、「初回お試しコース」の解約手続きを行う場合!

1回目から解約、休止は可能

なのですが、注意が必要なのが、次回の商品到着までの「7日前」に、販売元へのご連絡が必要となります。

ストレピアの会社とは?

ストレピアの販売会社は、ナチュラルビューティーハウスです。

商品のメインは、ストレピアの関連となっており、そのラインナップは?

・ゲルローション
・マスクウォッシュ
・フェイスアップクリーム
・セラムエッセンス

【ナチュラルビューティーハウス(株)】
電話番号:0120ー272ー188受付時間:12:00~17:00
平日のみ(年末年始は除いた)

ストレピアのご解約は、条件を確認していただければ、お手続きはカンタンです!

引き止めなどもないので、安心してご利用ください!

定期購入は縛りもなくて、美容液のプレゼントもあります。

特典いっぱいのこの機会に、ご利用しやすいストレピア公式サイトをお使いください。

「→ ストレピアの公式サイトを確認する!

ストレピアでだまされた!嘘!などの【まとめ】

ストレピアの口コミなどに関する記事をご紹介しました。

ストレピアは、特殊たんぱく質「HSP」が配合された、エイジングケア化粧品です!

多くの肌質のかたにお使いいただけます。

評価の一部では、乾燥肌のかたには物足りなく感じることもあるようですが、一方で敏感肌のかたにも安心して使える優しいお化粧品です!

ストレピアは、使い続けるほどに、そのケアに満足するかたが増え人気となっています。

最新の情報については、ストレピアの公式サイトで紹介しているので、気になるかたはチェックしてみてください!

エイジングケア*1.:年齢に応じたスキンケア

くすみ*2.:乾燥による

タイトルとURLをコピーしました