バンビウォーターゴールドとバンビウォーターの違い!効果の比較結果

スリミングジェルのNO.1ブランドにして、シリーズ累計100万本を突破する、バンビウォーターとバンビウォーターゴールドの効果の違いについて比べました。

人気シリーズなので、バンビウォーターゴールドとバンビウォーターの違いを比較して、どちらが良いのかをご紹介します!

違いをきちんと確認されたい方は先ず↓コチラからご覧ください。

美容成分90%の超温感スリミングジェルとして、大人気の「バンビウォーター」! 4年ぶりのリニュアルということで、また注目されて...
人気のスリミングジェル「バンビウォーター」。 4年ぶりのリニュアルで、また、注目されているバンビシリーズ累計100万本のNO1.ボディ...

バンビウォーターゴールドとバンビウォーターの効果の違いとは?【徹底比較】

バンビウォーターのシリーズには、二の腕など部分的な引き締めを目的とした、マッサージにオススメなアイテムで、主に人気なのは、以下の3種類です!

・バンビウォーター
・バンビウォーターゴールド
・バンビミルク

中でも、よく人気で良く比較されているのが、バンビウォーターゴールドとバンビウォーターです。

分かりやすいところでの違いは、価格になります!

・バンビウォーターゴールド:1,850円
・バンビウォーター:3,980円

2つの差は、2,000円もの違いがありますが、効果や成分に、どのような違いがあるのかチェックしてみたいと思います。

金粉がたっぷり配合されている違い

バンビウォーターゴールドにだけ、金粉がたっぷりと贅沢配合。

金粉の効果としては?

・代謝、血行の促進

このような効果が期待できる、高級エステでも使われます!

バンビウォーターゴールドの方が、バンビウォーターより高級感の高い、贅沢なマッサージが行えます。

スリミング成分の増量の違い

バンビウォーターゴールドは、バンビウォーターと比べるとスリミング成分が300%増量されています。

・バンビウォーターゴールド:300%増量
・バンビウォーター:200%増量

スリミング成分自体は、バンビウォーターゴールドもバンビウォーターも同じ成分が使われているのですが!

・成分が同じでも配合量が異なる
・バンビウォーターゴールドの方が成分が4つ多い

その成分とは?

ユニスリム:

世界特許の新成分であり、フランスで開発された注目成分

スリムフィット:

セルライトに、働きかける成分

スベルトニール:

部分痩せと言えばコレ!定番です

フォースコリン:

脂肪燃焼を助ける、有名な成分

ゴールドでは効果にさらに違いが!

バンビウォーターゴールドでは、天然植物由来の「酵素+酵母」が配合されています。

また、温感成分を比べると、どちらもバニラ種子から抽出された肌に優しい成分なのですが、この音感成分もバンビウォーターゴールドの方が多く使われています!

バンビウォーターとバンビウォーターゴールドの共通点とは?

バンビウォーターとバンビウォーターゴールドには、共通点があります。

共通点についてもまとめました!

使い方は簡単!

バンビウォーター、バンビウォーターゴールドは、使い方が同じです!

・ヒジを方の高さくらい上げる
・逆の手を使い、「ヒジ→脇」の方向へ絞るイメージでマッサージする

スリミングジェルには、使用後に洗い流す必要なものがありますが、バンビウォーターもバンビウォーターゴールドも洗い流す必要なし!

夜に入浴してから、血行が良い状態のときにマッサージしたら、このまま就寝してもO.K.です。

美肌のケアもできる

バンビウォーターとバンビウォーターゴールドには、両方ともに美容成分が90%配合。

7種類もの厳選された「ボタニカルハーブエキス」を配合しているので、スリミングのケアだけはなく、お肌のケアも行えます!

しっとり!なのにベタつかない

スリミングのジェルなので、マッサージのためにテクスチャーはともに、伸びが良くなったいるのですが、ベタつきは感じません!

お肌はしっかり潤いますが、仕上がりはサラッとしています。

オススメなのは?

価格の高さは、ネックとなりますが、バンビウォーターゴールドはスリミング成分・美容成分が多く配合されています!

さらに、美肌へのケアで、バンビウォーターにはない引き締め後の「違い」を生みます。

これらを考えると、価格以上の効果による実感のしやすさが期待されます!

その結果、オススメなのは?

バンビウォーターゴールド!

バンビウォーターゴールドのより詳しい、効果や成分については、公式サイトをご確認ください。

公式サイト「→ バンビウォーターゴールドを確認する!

バンビウォーターゴールドとバンビウォーターがオススメの方とは?

バンビウォーターゴールド、バンビウォーターどちらを使ったほうが良いのか迷った場合にご確認ください!

バンビウォーターがオススメの方とは?

バンビウォーターは、バンビウォーターゴールドと比べた場合、成分の配合量的に、スリミングはソフトでです。

スリミングは、継続して使用することで効果が期待できるので、バンビウォーターがオススメの方とは?

・穏やかに進めたい方
・スリミングの効果のみで良い方

このような方にオススメです!

バンビウォーターゴールドをオススメの方とは?

スリミング成分、美容成分ともにバンビウォーターゴールドの方が、ふんだんに贅沢配合されています!

・高いスリミング効果を期待される方
・美肌効果も期待される方
・両方贅沢に効果を期待されたい方
・早く何とかしたい方

唯一、価格で選ぶならバンビウォーターになります。

ですが、効果の期待を考えた場合、「成分+配合量」を比べればバンビウォーターゴールドの方がオススメです!

バンビウォーターゴールドとバンビウォーターの効果、成分以外の気になる違いとは?

バンビシリーズの中で、「香り」に対して特徴にしているのは唯一バンビミルクだけです!

ですが、口コミを基にした場合、実はバンビウォーターゴールドにもほのかにですが「香り」があることが分かります。

ほのかになので、かなり気にしないと気付かない程度の香りです!

その香りというのが、「バニラ」です。

バンビウォーターゴールドの香り

この香りは、アルコールの香りに若干かぶさるように、「ほのか」に感じます。

バンビ系に限らず、体に塗るボディケア用品や化粧品などでは、実は「香り」を重要視される方は非常に多いです!

バンビ系の口コミに限らず、口コミを見ていくと「効果を実感していても、香り苦手で、評価が下がる!」という場合をよく見かけます。

バンビシリーズの香りの強さを表すと、以下のようになります!

バンビウォーターバンビウォーターゴールドバンビミルク

それぞれの香りは?

バンビシリーズのそれぞれの香りについては?

バンビウォーターの場合

バンビウォーターの香りは、ほぼ無く、アルコールの香りもあまり感じません。

バンビミルクの場合

バンビミルクの香りは、ホワイトブーケの香りです。

エステでよく香ることの多い、アロマの香りで、ほのかに感じで贅沢な気分にしてくれます!

バンビウォーターゴールドの場合

バンビウォーターゴールドに関して言えば、若干バニラの香りがするという感じです!

ただし!違いの部分で、あえて香りを入れなかったのは、それほど明確な大きな違いと言うほどのしっかりとした、違いとするほどでもなかったためです。

強い香りではないので、香りに関して、敏感な方や気になる方は参考にされてください。

まとめ

シリーズの累計が100万本を突破した、楽天でも1位を獲得した実績のある、大人気シリーズのバンビシリーズ。

美容成分90%の超温感スリミングジェルとして、大人気の「バンビウォーター」! 4年ぶりのリニュアルということで、また注目されて...
人気のスリミングジェル「バンビウォーター」。 4年ぶりのリニュアルで、また、注目されているバンビシリーズ累計100万本のNO1.ボディ...

暖かくなり薄着の季節になるほど、肌の露出は増えて、それだけ、隠せなる時期に気になるのが!

・二の腕のたるみ
・冬に滞った脚の血流によるむくみ

使わない部分に注意!

一年を通して、普段の生活に使わない筋肉とは?

・太ももの後ろ側
・二の腕の上腕三頭筋

脂肪、セルライトが溜まりやすいので、特に痩せにくいため注意する部位となります。

痩せにくい部位のケアとしては?

セルフマッサージで、リンパの流れを良くしましょう!

老廃物を排出することがポイント

このマッサージに、エステでも使われているバンビシリーズ!

・いつものお手入れはバンビウォーター
・特別な日、力を入れたいときはバンビウォーターゴールド

エステ気分を使い分けるのも、オススメの使い方です。

毎日のケアを楽しく、そして、お出かけの機会も増える暖かいシーズンに、薄着で気にせず楽しくオシャレを!

今年は、いつもと違うシーズンを過ごしませんか?

特別なシーズンは、バンビウォーターゴールドで始めましょう!

公式サイト「→ バンビウォーターゴールドを確認する!

公式サイト「→ バンビウォーターを確認する!

コメントの入力は終了しました。