バンビウォーターとゴールドの違い!あなたが選ぶのはどっち?

スリミングジェルのNO1.ブランドにして、シリーズ累計100万本を突破するバンビウォーターですが、バンビウォーター ゴールドやバンビミルクなど、人気シリーズだけに決めるのは難しいですよね?

このシリーズで人気を大きく二分する、「バンビウォーター」と「バンビミルク」に関しての違いは、以前ご紹介しました!

シリーズ累計で100万本を超え、スリミングジェルNO1.ブランドの中で、人気を二分するのが、バンビミルクとバンビウォーター。 このシリ...

この2つ以外でも、皆さん悩んでいるのが、バンビウォーターとゴールドの違いです!

元祖であるバンビウォーターと、それを元にしたハイグレード版バンビウォーター ゴールド。

バンビウォーターとゴールドでは、あなたが選ぶのはどちらでしょうか?

バンビウォーターとゴールドの違いは何?どちらを選びますか?

人気スリミングジェルの起源と進化させたハイグレード版。

バンビウォーターとゴールドのを選ぶなら、どちらが良いのか分からない方が多いようです。

違いをきちんと確認されたい方は先ず↓コチラからご覧ください!

美容成分90%の超温感スリミングジェルとして、大人気の「バンビウォーター」! 4年ぶりのリニュアルということで、また注目されています。...
人気のスリミングジェル「バンビウォーター」。 4年ぶりのリニュアルで、また、注目されているバンビシリーズ累計100万本のNO1.ボディ...

バンビウォーターとゴールドの違いを簡単に言えば!

元祖 → バンビウォーター            .

進化 → バンビウォーター ゴールド

ただし、これだけでは、「むくみ・セルライト」に対しての効果は分かりません!

どのような違いが2つにはあるのでしょうか?

価格の違い

バンビウォーターとゴールドの違いは、分かりやすいところで言えば、単純に価格が異なるところにあります!

バンビウォーター 1,850円
バンビウォーター ゴールド 3,980円

*公式サイトでの最安値の「一ヶ月1本分」

約2倍ほどの価格の違いがありますが、その理由は成分にあります!

その価格となるだけの成分が、バンビウォーター ゴールドには含まれているということです。

成分、美肌の効果に違い

バンビウォーター ゴールドは、バンビウォーターの成分にプラスして、以下のような成分や素材が足されています。

金粉 スリミング成分300% 天然植物由来酵素
天然植物由来酵母 水溶性コラーゲン ヒアルロン酸na

バンビウォーター ゴールドは、シリーズ最高と言われる「濃縮成分」で、引き締めを更に強化しているのに、更に美容成分までも贅沢配合しています。

だから、価格はアップしていますが、「濃縮成分+美容成分」という贅沢配合でバンビウォーター ゴールドには?

引き締めをしながら、美肌を目指せる何とも贅沢な仕様になっているんです!

そして、それは次の熱さにも違いが現れます。

熱さの違い

価格・成分・美肌

これらの違いに関しては、公式サイトを見つことですぐに分かる違いです!

皆さんが、知りたいことは、実際に使ってみた実感の違いではないでしょうか?

美容成分90%の超温感スリミングジェルとして、大人気の「バンビウォーター」! 4年ぶりのリニュアルということで、また注目されています。...
人気のスリミングジェル「バンビウォーター」。 4年ぶりのリニュアルで、また、注目されているバンビシリーズ累計100万本のNO1.ボディ...

口コミに関しては、↑こちらを参考にした上で、口コミを基にした「違い」を調べました。

口コミを基にした結果!2つの違いとは?


口コミにより、2つを違いを比べてみた結果、その違いというのが?

熱さ」にありました!

バンビウォーターの口コミの場合

バンビウォーターの口コミでは、「熱い」という表現が特に、多く目に付きました!

バンビウォーター ゴールドの口コミの場合

バンビウォーター ゴールドのような「熱さ」に対する表現は、あまり見られませんでした。

つまり、この結果!

バンビウォーター ゴールドでは、熱さが「ソフト」になっている!

口コミをまとめた結果で、勿論、体感的に個人差があることは言うまでもありません。

ですが、口コミでの「熱さ」に対する違いは、口コミを比べると熱さが「ソフト」になっているのが分かります!

まとめ

公式サイトで単純に、バンビウォーターとゴールドの違いをまとめると!

バンビウォーター ゴールドとバンビウォーターの違いは?

価格 成分 熱さ

「価格」では?

「バンビウォーター ゴールド」が高くなっています。

「成分」では?

「濃縮成分+美肌成分」をプラスされているので、「バンビウォーター ゴールド」の引き締め効果は、バンビウォーター以上に実感の期待ができます!

更に、「バンビウォーター ゴールド」は、同時に美肌へのケアも行えます。

「熱さ」では?

口コミを基にした場合、「バンビウォーター ゴールド」は「熱さ」がソフトになっている!

コレを基にして、どちらがオススメかというと?

バンビウォーター ゴールド

どうしてオススメ

価格の高さは、ネックとなりますが、熱さが控えめになっていることで、続けやすくなっているので、バンビウォーター ゴールドは効果が実感しやすいです!

また、濃縮成分となり、期待値も高まります。

更に、美肌へのケアで、バンビウォーターにはない引き締め後の「違い」を生みます。

結果! → 悩まれている方は「バンビウォーター ゴールド」がオススメです!

これらが、2つを比べた場合の違いになります。

ただし効果に関しては、個人差があるので、違いに関しては、厳密に比べることはできません。

これらの違いを参考に、公式サイトで機能や特徴などをご確認ください。

「→ バンビウォーター ゴールドの公式サイトはコチラ!

「→ バンビウォーターの公式サイトはコチラ!

バンビウォーターの特徴

バンビウォーターの特徴に関して、改めてまとめました。

バンビウォーターの特徴というより、バンビウォーターはバンビシリーズの元祖です!

「 美肌 」+「 引き締め 」+「 冷え 」

この1本だけで、引き締めに対する対策が行えるスリミングジェル!

それが、「バンビウォーター」です。

そのバンビウォーターの特徴に関しては、以下のとおりになります。

超温感での揉みほぐし

セルライトに対する「揉みほぐし」については、エステの施術でよく見られることから、揉みほぐしの対策は、セルライト解消への有効な対策の一つです!

セルライトは「冷えると固まり」ます。

その為、「バンビウォーター」を使うことで、以下のような効果が期待できます!

血行の促進
老廃物の排出

また、代謝についてもアップすることで、セルライトをより効果的に解すことができます!

温める」 → 「柔らかく

更に、「超温感」で揉みほぐすことで、より効果への実感が期待できます。

スリミングの成分

バンビウォーターのスリミングは、6つのスリミング成分を主成分として使用しています。

4大スリミング2種類オーガニックスリミング成分

これらの「スリミング」の成分を贅沢に、配合することで「効率的」かつ、「強力」にマッサージを助けます。

また、「リンパ」や「老廃物」に効果的なので、バンビウォーターは、エステでも使われているんです!

継続しやすい使い方

「セルライト」、そして「むくみ」というのは、すぐに溜まりやすいものです。

その為、わずかな時間でも、できる限りケアを継続して行うは必須!

バンビウォーターの使い方は?

面倒な一般的なマッサージではなく、イメージは「肌ケア」!

つまり、毎日行う多くのケアと同じように、洗い流さずサラッとケアが行えます。

肌のケアのように「美容成分90%」を感じて、バンビウォーターのケアをお楽しみください。

「→ バンビウォーターの公式サイトはコチラ!

バンビウォーター ゴールドの特徴

バンビウォーターをより強力にしたハイグレード版として、進化して作られたのがバンビウォーター ゴールド。

このバンビウォーター ゴールドの効果や特徴について、改めてご紹介します!

「温感」で揉みほぐす

セルライトに対するケアに対しては、エステでの施術にあることから、「揉みほぐす」ことが有効的なのは、分かりやすいのではないでしょうか?

「セルライト」の特徴として、「冷えてくると固まる!」という特徴があります。

それには、「温める!」ということが重要になります!

だから、バンビウォーター ゴールドを使うことで?

「血行の改善、老廃物の排出」を行うことが期待でき、更に「代謝も改善」が期待できます!

結果、冷えてしまった「セルライト」も、温めた状態で柔らかくケアを行えます!

「超音感」により、揉みほぐしを行うことで、より効果アップも期待できます。

スリミング成分が大幅アップ

「バンビウォーター ゴールド」では、成分に更に「酵素・酵母」を加えました。

天然植物由来酵素」 + 「天然植物由来酵母

また、スリミングの成分に対しても、従来の「バンビウォーター」から更に「300%増量」。

そこにシリーズ最高の「濃縮成分」により引き締めの強化、美容成分も贅沢に配合しました!

水溶性コラーゲン」 + 「ヒアルロン酸na

バンビウォーター ゴールドのシリーズ最高と言われる「濃縮成分」で、引き締めを今まで以上に強化しているのに、さらに美容成分を贅沢配合!

これによりバンビウォーター ゴールドは、効率的かつ、強力にマッサージを助けます!

簡単、続けるための「ケア」

「むくみ・セルライト」はともに、直ぐに溜まりやすいものです!

ごく短い時間であったとしても、日々のケアの継続がもっとも重要と言えます。

バンビウォーター ゴールドでは、日常的に手軽なケアとしてご使用頂きつつ、効果への実感を高めて頂くために、濃縮美容成分だけでなく、贅沢にも「金粉」も配合してケアを助けます。

成分は濃縮し、贅沢な仕様になっている「バンビウォーター ゴールド」ですが、肌ケア感覚でお手軽にご使用いただくことができます!

「→ バンビウォーター ゴールドの公式サイトはコチラ!

バンビウォーターとゴールドの違い!こんな使い方ができるのも!?

口コミを基にしたバンビウォーター ゴールドのなかには、「熱さ」がソフトになっているということでした。

その為、バンビウォーターでは、考えられない使い方をされる方がいらっいました。

バンビウォーター ゴールド」を塗ってから寝る!

バンビウォーター ゴールドのこんな使い方

バンビウォーターでも、バンビミルクでは見られなかった使い方。

バンビウォーター ゴールド」を塗ってから寝る!

しかも、「冷え性」の方の場合、寝るときに塗ることで、「寝つきが良くなる」そうです。

バンビシリーズは、本来、全シリーズとも塗ったら、洗わなくても良いです!

シリーズを比べてみると?

バンビウォーターもバンビミルクの場合

「熱く」て洗い流す人が多かったので、塗って寝るという人はいませんでした。

バンビウォーター ゴールドの場合

人によっては、寝るときの「冷え性」サポートにもなるほど「熱さ」がソフトです!

だから、バンビウォーター ゴールドのみの特徴的な使い方としては?

バンビウォーター ゴールド」を塗ってから寝る!

このようになっています。

バンビウォーターとゴールドの違い!実は皆さんコレ気にします!

バンビシリーズの中で、「香り」に対して特徴にしているのは唯一バンビミルクだけです!

ですが、口コミを基にした場合、実はバンビウォーター ゴールドにもほのかにですが「香り」があることが分かります。

ほのかになので、かなり気にしないと気付かない程度の香りです!

その香りというのが、「バニラ」です。

バンビウォーター ゴールドの香り

この香りは、アルコールの香りに若干かぶさるように、「ほのか」に感じます。

バンビ系に限らず、体に塗るボディケア用品や化粧品などでは、実は「香り」を重要視される方は非常に多いです!

バンビ系の口コミに限らず、口コミを見ていくと「効果を実感していても、香り苦手で、評価が下がる!」という場合をよく見かけます。

バンビシリーズの香りの強さを表すと、以下のようになります!

バンビウォーターバンビウォーター ゴールドバンビミルク

それぞれの香りは?

バンビシリーズのそれぞれの香りについては?

バンビウォーターの場合

バンビウォーターの香りは、ほぼ無く、アルコールの香りもあまり感じません。

バンビミルクの場合

バンビミルクの香りは、ホワイトブーケの香りです。

エステでよく香ることの多い、アロマの香りで、ほのかに感じで贅沢な気分にしてくれます!

バンビウォーター ゴールドの場合

バンビウォーター ゴールドに関して言えば、若干バニラの香りがするという感じです!

ただし!違いの部分で、あえて香りを入れなかったのは、それほど明確な大きな違いと言うほどのしっかりとした、違いとするほどでもなかったためです。

強い香りではないので、香りに関して、敏感な方や気になる方は参考にされてください。

なお、バンビウォーターとゴールドの機能や特徴に関して、詳しくは公式サイトでそれぞれご確認ください!

「→ バンビウォーター ゴールドの公式サイトはこちら!

「→ バンビウォーターの公式サイトはコチラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。