バンビミルクとゴールドの違いで迷っている方はコチラ!

人気のバンビシリーズですが、使用される方の頭を悩ませているのが、どれを選んだら良いのか?

人気を二分するバンビウォーターとバンビミルク。

これらのハイグレード版となるバンビウォーター ゴールド(バンビゴールドとも言われます)など、口コミなどを探しても、なかなか答えが出ません。

元祖である「バンビウォーター」から、生まれたバンビミルクとゴールドの2つの違いと選ぶべきポイントとはなんなのでしょうか?

バンビミルクとゴールドの違いとは?選ぶポイントをご紹介

人気のバンビシリーズの中でも、元祖のバンビウォーターを基にして作られたのが、バンビミルクとバンビウォーター ゴールド。

バンビミルクと ゴールドの違いとは、どのような部分なのでしょうか?

価格

バンビミル」とゴールドの違いで、分かりやすい部分だと価格の違いがあります。

バンビミルク 1,700円
バンビウォーター ゴールド 3,880円

*公式サイトでの最安値の価格「1か月分」

この価格の差の理由は、成分の違いあります。

成分と肌への対策

バンビウォーター ゴールドの成分は、バンビウォーターの成分から更に以下が足されています。

バンビウォーター ゴールドの成分の特徴

スリミング成分(300%アップ)

天然植物由来酵素+天然植物由来酵母(引き締めプラス)

水溶性コラーゲン+ヒアルロン酸na(美容成分)

金粉(ダイエット効果+肌のターンオーバー)

これだけ、足されているので、価格がアップしています!

ただし、肌への対策に関しては、バンビミルクも負けてはいません。

バンビミルクの成分の特徴

バンビミルクは、なんといってもシリーズで随一の「保湿」力を持っています。

高級シアバター+高保湿セラミド

これらの成分が、配合されています!

その為、肌への対策の違いで比べると、以下のようになります。

・「バンビミルク」       → 美肌

・「バンビウォーター ゴールド」→ 保湿

「美肌」or「保湿」

あなたはどちらを選びますか?

熱さ

バンビミルク、バンビウォーター共に、口コミでよく見られるのが「熱い」ということです。

塗ったら、熱く感じるわけですが、バンビウォーター ゴールドに関しては、勿論感じ方に違いはありますが、「熱い」というのが少しソフトになっているようです!

それは、使い方に表れています。

バンビウォーター ゴールドの口コミの一つでは、その使い方として、冷え性の人が寝るときにバンビウォーター ゴールド塗ると温まって、よく眠れるという口コミがありました。

感じ方は勿論異なりますが、「ソフト」に感じる方がいらっしゃるのも事実です。

人により異なりますが、「熱さ」の感じ方は・・・

「バンビミルク」 > 「バンビウォーター ゴールド」

っとなります。

*効果についてではなく、感じ方です。

まとめ

バンビミルクとゴールドの違いとしては、このようになります。

「熱さ」に関しては、口コミでのことをまとめた結果ですので、どのように感じる方は、断定はできません!

このようなことが、あるということを、ご使用になられる際の参考になされてください!

「→ バンビ ミルクの公式サイトはコチラ!

「→ バンビウォーター ゴールドの公式サイトはこちら!

バンビミルクの特徴

バンビミルクの特徴について、改めてご紹介いたします!

バンビウォーターから改良された「バンビミルク」ですが、「バンビミルク」はこの1本だけ3役の効果。

「 保湿 + 引き締め + 冷え 」

が出来るという「スリミングジェル」になります!

このスリミングジェル「バンビミルク」の特徴は以下の「4つ」になります。

1.揉みほぐしを「温感」で!

エステなどの施術では、揉みほぐしを行います。

この方法から見られるように、セルライトに対するケアは、「揉みほぐす」ことが大事です!

このことからバンビミルクは、セルライト特徴的な部分と言える「冷えることにより固まる」という特徴に対して、「バンビミルク」は、セルライトに対して「温め」ることでケアを行います。

これでバンビミルクを用いることで、以下をサポート!

・「血行が改善」
・「老廃物を排出」

更に!

代謝も高めて → 冷めたい「セルライト」を柔らかに!

また、「超温感」によって、「揉みほぐす」ことで、効果が「高く」なります。

2.肌への潤い、保湿対策

シリーズで唯一、バンビミルクには、セラミドを加えています。

その為、バンビミルクは、シリーズ最高の保湿力を特徴にしています!

「しっとりと贅沢な潤い + 高保湿の力」

まるで、肌の表面に「膜が張っているような」バンビミルクの心地良さ。

この成分で、贅沢な心地よさを演出します!

高保湿セラミド + 高級シアバター

3.豊富な「スリミング」成分

「バンビミルク」のスリミング成分は、豊富に「スリミング成分」を配合しています。

スリミング4大成分 + 2つのオーガニックスリミング成分

スリミング成分で、バンビミルクを使用した時、マッサージをサポートします。

4.手軽なケア方法

むくみ・セルライトの特徴は、溜まるのが早い!

その為、短い時間でがあれば、それだけでも「毎日」ケアを続けることが重要です。

だからバンビミルクは、マッサージの手間に時間をかけず、肌のケアとして行うことで、美容成分90%に力を使った、毎日行える手軽な「ケア」を目指しました。

特に「バンビミルク」は、シリーズの中で唯一である「保湿」と「香り」が、ポイントとなっています!

ご使用になられる際の参考にされてください。

詳しくはコチラ → バンビ ミルクの口コミ!引き締め、むくみへの効果は本当?

シリーズ累計100万本! 大人気のボディクリーム「バンビウォーター」と人気を二分する、同じバンビ系の大人気スリミングジェル「バンビ ミ...

バンビウォーター ゴールドの特徴

バンビウォーター ゴールドの特徴などをご紹介いたします。

バンビゴールドとも言われるバンビウォーター ゴールドは、バンビウォーターから改良された「ハイグレード版」。

その特徴とは、以下のようになります!

1.「温感」を使った揉みほぐし

セルライトへのケアは、エステ等の施術で見かけるように、「揉みほぐし」こそが大事!

でも、「セルライト」は冷えると「固まって」しまうので、「温め」が重要です。

その点、バンビウォーター ゴールドを使うことで、以下をサポート!

「血行促進 + 老廃物排出」

また、「代謝の改善」で、冷えた「セルライト」を柔らかくします。

一方で、「超音感」での揉みほぐしが、効果を高めてくれます!

2.スリミングの成分UPと更に!

バンビウォーター ゴールドは、スリミング成分をバンビウォーターから「300%UP」!

そして、成分には「酵素・酵母」も配合。

天然植物由来酵素 + 天然植物由来酵母

更に、シリーズで最高と言われる「濃縮成分」により、「引き締め + 美容」の成分を強化をしました!

水溶性コラーゲン + ヒアルロン酸na

効率的で、強力なマッサージを手助けします。

3.ケアはお手軽に

むくみ、セルライトの2つは、溜まりやすいです。

短時間でも、毎日のケアの継続こそが重要です!

「バンビウォーター ゴールド」のケアは、毎日ケアを継続していただくために、濃縮された美容成分 + 金粉を贅沢に配合しました。

手軽な肌ケアを、実現しています!

詳しくはコチラ → バンビウォーター ゴールドの口コミ!ハイグレード版の効果は?

人気のスリミングジェル「バンビウォーター」。 4年ぶりのリニュアルで、また、注目されているバンビシリーズ累計100万本のNO1.ボディ...

バンビミルクとゴールドの違い!季節でこんな使い方も・・・

バンビミルクとゴールドの違いについては、バンビミルクの使い方では、バンビシリーズを季節によって、使い分けるという使い方がありました。

肌対策についての違い

バンビミルクとゴールドは、肌についての対策がなされています!

美肌で選ぶなら → 「バンビウォーター ゴールド」

保湿で選ぶなら→ 「バンビミルク」

という肌対策ということでした。

季節で選べば、こんな使い方!

寒いのーズンの肌の悩みと言えば、「乾燥」です!

その為、「保湿」の効果のあるバンビミルクの使い方として・・・

寒いシーズンに限定して使用する!

っという使い方をされている、バンビミルクの使い方が多く見かけました。

肌対策について考えるなら、バンビミルクかゴールドの選択となるでしょうが、年間で見れば、乾燥に気を付けたいシーズンに、バンビミルクを使用する方法があります!

選択として、迷った場合、このような方法も良いのかもしれません!

バンビミルクとゴールドの違いで効果以外で選ぶならコレ!

化粧品、ボディケアグッズなど、肌に直接ぬるケア用品を使用する場合、口コミなどを見ると皆さん気を付けているのが「香り」です!

効果に次いで、重要視している方が多いです。

バンビミルクの特徴は?

「香り」と言えば、バンビシリーズでは、バンビミルクの特徴と言えます!

バンビミルクには、シリーズ唯一の「香り」が施されています。

その香りとは、「ホワイトブーケ」です。

バンビウォーター ゴールドにも!

口コミでも見られるように、実は、バンビウォーター ゴールドにも、ほのかに「香り」があるんです!

それが、「バニラ」。

アルコールの香りにかぶさるように、香りがほのかにします。

でも、バンビウォーター ゴールドほどではありません!

「香りの強さ」

バンビウォーター < バンビウォーター ゴールド < バンビミルク

っとこのようになります。

香りが、気になる方には、香りが無ければ、アルコールの香りが気になったりします。

その為、これは「香りとしてつけている」ニオイの強さとしてお考えください!

「香り」について気になる方は、ご使用の参考にしてください。

詳しい機能や特徴などのご確認は、各公式サイトでご確認ください。

「→ バンビ ミルクの公式サイトはコチラ!

「→ バンビウォーター ゴールドの公式サイトはこちら!

また、確認されたい方はコチラ!

バンビ ミルクの口コミ!引き締め、むくみへの効果は本当?
https://biyou-seikatsu-blog.com/post-689/
バンビウォーター ゴールドの口コミ!ハイグレード版の効果は?
https://biyou-seikatsu-blog.com/post-696/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。